[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西日本工業倶楽部

478 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
昨夜はこんな素敵な洋館で🍽
重要文化財の旧松本邸(西日本工業倶楽部)は辰野金吾設計で、木のぬくもりのある落ち着いた洋館でした(しみじみ)。
#旧松本邸 #西日本工業倶楽部 #洋館 #木造建築

近所にある西日本工業倶楽部の旧松本邸。

今まで知らなかったんですが 庭園の一部は見学できるみたいでしたので 歩いてみました。

秋の方が綺麗なんでしょうね。

#西日本工業倶楽部
#西日本工業倶楽部旧松本邸
#旧松本邸

.
あっという間の5年
.
先週末、松本邸にて
毎年恒例にしている、式を挙げた松本邸での食事
5年前、式の直前に両家の写真を撮ったお部屋で
.
#西日本工業倶楽部 #松本邸
#福岡県北九州市
#結婚記念日

先日、友人の結婚式で旧松本邸に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)とても素晴らしい建物、素晴らしい人達、素晴らしい結婚式でした。
#旧松本邸
#西日本工業倶楽部
#国指定重要文化財
#結婚式

11月23日(水) 頼りがいのある後輩が覚悟を決めた…今まででイチバン凛々しくオトコを魅せてくれた✨
素晴らしい挙式💒に呼んでくれてありがとう😭末永く御幸せに❕

#結婚式#西日本工業倶楽部

"
イチョウが綺麗🎵
#イチョウ
#西日本工業倶楽部

2017 8.3
まだ明るいうちから一番乗り😉
旧松本邸 の庭園でビアガーデン🍻
お料理もどれも美味しい❣️
ビュッフェだとつい欲張ってしまう...反省😅
お腹いっぱいで帰る頃には幻想的な洋館がそびえ立っておりました🏰 来年もまた来よう✌️️
.
#西日本工業倶楽部 #旧松本邸 #浴衣でビアガーデン#趣着物#kimonoday

#旧松本邸 #西日本工業倶楽部
秋の特別公開
20年住んでた北九州だけど
存在を知ったのは最近
古さなんて全く感じさせない
どこもいちいち素敵
#辰野金吾 建築カッコイイ!!

MOST RECENT

旧松本邸。

結婚式をおこなった人に招待される、『おかえりなさいパーティー✨』に先日行ってきました。

ピアノの生演奏を聞きながらお料理をいただけて、味も絶品~😋
それにやっぱりこの建物、いつ見ても「わあ~♥」とテンションが高くなります⛪✨ 外観はもちろん、館内のステンドグラスの窓や、窓から見える緑、ランプ、大きな階段にタペストリーぜんぶ素敵❗

楽しいひとときをありがとうございます。

そんな今日は結婚式からちょうど 1年。

また来年も楽しみに頑張ります♪

#旧松本邸
#西日本工業倶楽部
#国指定重要文化財
#辰野金吾#設計#洋館
#パーティー

先日、友人の結婚式で旧松本邸に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)とても素晴らしい建物、素晴らしい人達、素晴らしい結婚式でした。
#旧松本邸
#西日本工業倶楽部
#国指定重要文化財
#結婚式

今日はお兄ちゃんの結婚式💒
子供連れての結婚式は疲れたぁ〜
何度行ってもいいものだ♡
#おめでとう
#結婚式
#西日本工業倶楽部
#旧松本邸

懐かしい方々とカルテットご一緒させていただきました。
「台風でビオラの人来られないから、真田さん弾いてよ。座ってるだけでも良いからさ」えーーーー💦冷や汗かきまくりの初見大会当然頭真っ白、顔は真っ青でした(笑)ご迷惑おかけしました💦

初めて伺った西日本工業倶楽部、
とっても素敵な建物でした❤️
#西日本工業倶楽部

2017.9.16
出席して頂いた皆様、ありがとうございました😊💕 #結婚式#ウエディング
#西日本工業倶楽部 #旧松本邸#和装#白無垢

友人の結婚式でした
雰囲気があって素敵な空間でした
二人ともおめでとう!お幸せに!!
#結婚式#おめでとう#旧松本邸#西日本工業倶楽部#follow#follow4like#instagood#instalike#instadaily

10月挙式☆前撮り
色白で透明感のある美しい花嫁様
正絹の白無垢がしっとりとしてとてもお似合いでした。
日本髪はご自分の髪で結い上げました。
当日も楽しみです♪
#西日本工業倶楽部#前撮り#当日は#ドレス#キレイ#庭園#日本館#戸畑#ブライダル#ヘアメイク#着付け#シンシアリティ

☆☆前撮り☆☆
アンティークの振袖とかんざし…
帯はおばあさまからお母様、そして新婦さまへ。
紋付き袴はおじいさまから受け継がれたものです。
#西日本工業倶楽部#アンティーク#庭園#日本館#アールヌーボー#振袖#かんざし#和装#北九州#戸畑#小倉北区#ブライダル#ヘアメイク#sincerity

Dinner&Music2017@西日本工業倶楽部(旧松本邸)にてお母さんとデート♪ 良香姉とジュリアンがここで結婚式挙げてもうすぐ1年かあ。お姉の特典にあやかり今日はフランス料理とワインと音楽(ジャズ、シャンソン、民族音楽etc)を楽しむっつーなんつー贅沢なひととき。。こういうの久々過ぎた。OL時代はしょっちゅう行ってたが今は(ビンボー暇なし)💦もっと仕事頑張っていつか自費で笑、、!!! #西日本工業倶楽部 #旧松本邸 #おかんとデート #北九州

.
今日の#晩ご飯
#フレンチ
.
今日は#結婚式 をあげた式場でディナーです🍽
式場から招待頂き、フレンチの#フルコース
.
ここのお料理は本当絶品🤤G7会合の食事会場にも選ばれてました♡
式場を決めた理由のひとつがこの料理でもありました!また食べられて幸せ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
会食のあとはジャズライブもあり、お腹の子供もハッスルしてました(笑)
.
国指定重要文化財なので、年に2回しか入れないところなのですが、ここで結婚式挙げられてよかったなあ٩( ´◡` )۶
ということでpic7〜10は結婚式の時の写真。笑
久々に初心に戻れた1日!
.
#初マタ#マタニティ#マタニティライフ#妊娠#妊婦#出産#出産準備#妊娠後期#妊娠32週#32w4d#妊娠9ヶ月#妊婦飯#妊婦ごはん#夜ごはん#夜御飯#ディナー#体重管理#体重管理に苦しむ妊婦#旧松本邸#西日本工業倶楽部

/
第四回
おかえりなさいませ
ホームパーティ
2017.9.10 2部
集合写真
#西日本工業倶楽部#旧松本邸#国指定重要文化財#結婚式場#福岡#北九州#戸畑#新郎新婦#夫婦#家族
/

/
第四回
おかえりなさいませ
ホームパーティ
2017.9.10 1部
集合写真
#西日本工業倶楽部#旧松本邸#国指定重要文化財#結婚式場#福岡#北九州#戸畑#新郎新婦#夫婦#家族
/

Most Popular Instagram Hashtags