[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西川遥輝

56567 posts

TOP POSTS

20171021
週刊ナンバー7~西川遥輝~
仕事で遅くなりましたー!!😭
もう誰か載せてるとは思いますが!
今週のアップです😊
さすがに人様の入籍日は決められないよねー😅
遥輝の膝小僧さん☺️💕
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム#lovefighters#西川遥輝#週刊ナンバー7

昨日のおはる。

ママ来れず、ざーんねん。

両手にたくさんの差し入れ!


#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#西川遥輝
20171018

おっはよーございます!
今日ははるきゅんコンビをお届け🎁⌒ヾ(・ω-。)♪来年はきゅんをドームで見たいなぁ…泣
そしてそして、お気づきでしょうが…練習場の写真すっっっごくヘタなんです😭😭😭9割9分ピントがあってないィィ😱😱😱
だから、雰囲気を味わってくださいね😅
#西川遥輝 #谷口雄也 #はるきゅん #日ハム #北海道日本ハムファイターズ #プロ野球 #lovefighters
#ハリポタ楽しかった😳
#2017.10.21投稿

.
遥輝のカゴゆらゆらが可愛かった☺️
#西川遥輝
#北海道日本ハムファイターズ
📸→#鎌ヶ谷スタジアム#1018

こっちでは遥輝の盗塁王お祝いしてなかったことに
今更気づいた。笑笑


改めて!遥輝!盗塁王おめでとう🎊
終盤戦では怪我で西武の源田くんに抜かされないか
ヒヤヒヤして盗塁数数えてました😳🌟
無事に取れてよかったです☺️💕
来年もとれるように頑張ってください!
今までもこれからも永遠のMyHERO✨
#西川遥輝

2017/10/18@鎌ヶ谷
.
.
この棒使うの初めて見た〜
2本の棒をはるたく近ちゃん黒羽根さんで
順番に使っていました(笑)
.
.
#西川遥輝#中島卓也#はるたく#lovefighters#


野球ないとほんとに暇
いつだったか忘れたんだけどどさんこワイドのインタビューで
『盗塁王は狙いたい』って言ってた
狙えたね!
#西川遥輝#ファイターズ#loveharuki
#宇宙一のその先へ

2017/10/18鎌ヶ谷
中村君、西川君、近藤君
#中村勝
#西川遥輝
#近藤健介
#鎌ヶ谷

べた褒めファイターズ
華麗な守備も凄いが
打っても凄い♡
次の塁を盗むだけでなく
女性の♡も盗んでる遥輝❤
#西川遥輝
#べた褒めファイターズ
#塁を盗むだけでなく、女性の♡も盗んでる

MOST RECENT

おはよーです(*´ノД`)☀
何かふと今気づいたんですが、公式のトレーナー??て言うんですかね、着てるもの。この時代と変わったんですね!今はお袖もたしか青💙この時の欲しくて、当時買おうか迷ったんですけど選手みたいに可愛く着こなせないことが判明して買わなかった記憶が…笑
いつ変わったんだ……気づくの遅すぎました(笑)
#西川遥輝 #中島卓也 #はるたく #ハルタク #日ハム #北海道日本ハムファイターズ #プロ野球 #lovefighters
#一日でいいから
#札幌で合同練習してくれorz
#2017.10.22投稿

.
①枚目→ボールの上に座る遥輝をみる卓さん。
②枚目→を遠くからみる高濱くん。
#西川遥輝
#中島卓也
#高濱祐仁
#北海道日本ハムファイターズ
#ハルタク
📸→#鎌ヶ谷スタジアム#秋季練習#1018

西川遥輝/Haruki Nishikawa part2
#西川遥輝 #NishikawaHaruki
#fashion #photo

...
あなたに会いたいよ。
#西川遥輝


ユニでも分かるガタイの良さ😳🌟
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#西川遥輝
#20170831

はるきがベンチに
戻るだけなんだけど💦
たぶんふざけてるんじゃなくて
膝が痛かったんだろうなぁ😵

#西川遥輝
#ハルキスト
#北海道日本ハムファイターズ
#宇宙一のその先へ
#fambitious#lovefighters#Fighters
#札幌ドーム
📹2017.9.28

2017.9.26 オリックスvs日本ハム
2枚目は西川選手の敬礼を撮ってたけどブレてしまって本来はボツの写真。
加工によっていい感じに🙆‍♂️✨
#西川遥輝 #西川 #遥輝 #西川選手 #portra
#オリックスバファローズ #オリックス #バファローズ
#北海道日本ハムファイターズ #日本ハム #ファイターズ #日ハム
#野球 #プロ野球 #npb
#写真 #カメラ #一眼レフ #野球好き

シーズン終わったのもあり…CSで盛り上がってるのもあり…で、ファイターズネタが全然ないから、ここで少し…
*
遥輝さん…足は良くなったのかな?
レアード…どうしてるかな?
白井コーチ…やっぱり寂しいです😭
*
#北海道日本ハムファイターズ#日本ハム#ファイターズ
#西川遥輝#来シーズン#キャプテンか
#レアード#優男#来年は#ホームラン王#期待
#白井コーチ#現場を離れても#ファイターズに#携わって#いて欲しい


はるき弁当おいしかった
来年もはるきべんとう食べたい
足太いから隠した笑笑

ファイターズショップいきたいな
ファンフェスのチケット買えるかな…!
#西川遥輝#ファイターズ#loveharuki
#野球ファンと繋がりたい


ボックスロゴ!!!
結局こうなりました笑笑
翔平も出たし!!はるたくもでた♥️♥️♥️

譲 谷口雄也、岡大海

求 松本剛、中田翔、大田泰示、大谷翔平

被っていないもの、レアードは譲れないです🙏🏻🙏🏻
鎌ヶ谷かアジアチャンピオンシップ(東京ドーム)で会える方優先にします🙆

#アクリルバッチ#ボックスロゴアクリルバッジ#ボックスロゴ #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #日ハム#西川遥輝#中島卓也#杉谷拳士#谷口雄也#岡大海#レアード#大谷翔平#松本剛#中田翔#大田泰示

Most Popular Instagram Hashtags