[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西川愛也

271 posts

TOP POSTS

花咲徳栄の3番の西川愛也くん
バッティングセンスが👍
#花咲徳栄
#西川愛也
#この写真は詰まっちゃってる

今秋ドラフト注目の花咲徳栄の西川君

今大会4本目のホームランが満塁ランニングホームラン!

#花咲徳栄 #西川愛也 #高校野球埼玉大会

母校、強力打線で2回戦突破・・・何気なく熱闘甲子園観てたら・・・・チームの主軸、西川にスポット・・・ふーむ大阪出身だし家族の応援も熱入る・・・ってこのきらめく帽子は!?
西川は、1999年生まれだから、日本一のベイスターズは知らないはずなのに、この帽子。神奈川出身というわけでもないのに。

西川くん!将来のハマの安打製造機としてベイスターズで待っとるで!

#花咲徳栄 #西川愛也 #baystars #よく見るとロゴがSだった爆笑



彼の打席で流れるサスケがアツくて。

「まなやー!!」

#高校野球 #甲子園
#花咲徳栄 #西川愛也

#高校野球
#甲子園
#花咲徳栄
#西川愛也
最高!
攻撃力高い素晴らしい野球!
本当おめでとうございます!
青春だ!
甲子園は青春だ!
みんな輝いてる(´;ω;`)

MOST RECENT

______
西川愛也くんで加工画像つくりました

プロにいっても頑張ってほしい

花咲徳栄が優勝できたのは、
あのメンバーだったからだよね!

保存したい方わどうぞ!!
______________
#西川愛也
#花咲徳栄
#外野手
#高校野球
#甲子園
#加工画像
#プロに
#いっても
#頑張ってね
#だいすき

へたくそすぎて泣けるけどつける
#花咲徳栄
#西川愛也
#7
#お守り
#手作り

黒豚持っている🐽
清水さんいないけどU18頑張ってください⚾🎌
教室に小島和哉さんのボールが😂
#花咲徳栄
#西川愛也
#清水達也
#小島和哉

_________
花咲徳栄の西川愛也くん!

前から思ってたけど、なかなかのイケメンですよね
野球を頑張る君が好き_。→何かあうなぁ笑
________________
#花咲徳栄
#西川愛也
#7
#レフト
#高校野球
#甲子園
#めっちゃ
#活躍してた
#かっこよかった
#惚れるわ
#野球
#名言集

2017.9.1⚾️⚾️⚾️
*
*
久々の投稿💦💦
懸賞のこととか投稿したいことたくさんあるけど...
甲子園優勝した花咲徳栄の優勝報告会行ってきました🏅🏆🥇
*
県内とはいえうちからは地味に遠い加須市😅
報告会の場に子供2人連れて行くの勇気いったけど、選手を生で見られるチャンスはもうないと思ったので😂
*
着いたらすでに並んでたけど、ホールの席確保できて一安心。
*
下のチビは普段は与えないスマホやチョコを与え、なんとか報告会を終了😂
チビ気にしながらなので、動画や写真ブレブレ😅
途中縦になってるし、チビの奇声が😱
挨拶は千丸剛主将と西川愛也君の途中からのみなんとか撮れた💦
*
でも、遠い甲子園で優勝した選手達を目の当たりにして、ホント感激✨✨✨
しばらく徳栄の校歌と応援歌のサスケが頭から離れなそうです😂😂😂
*
でも来賓の話が会の半分を占めててモヤモヤ😭
もっと選手や監督の話を聞きたかったよー
*
帰りは高校の前も通ってみたー
県外から野球のため?に来てる選手もいて、親元離れて頑張ってて本当偉い✨
若者にパワーをもらった夏でした。
*
*
#高校野球#甲子園#花咲徳栄#花咲徳栄優勝#花咲徳栄高校野球部#花咲徳栄高校#千丸剛#西川愛也#感動の夏#優勝報告会#サスケ#岩井監督#甲子園優勝

ぶれてるけどこの西川愛也くんの笑顔☺
#西川愛也
#甲子園
#花咲徳栄
#広陵
#帽子交換

録画をみなおしてる📺🎥
#西川愛也
#甲子園優勝

すっかり#花咲徳栄 ⚾️のファンになった息子達は、#西川愛也 君の打ち方を真似してみた!!ホームラン賞いただいた(笑)٩(ˊᗜˋ*)و #猪名川エンジェルス #4年生

加須は優勝ムードだ~🏆
#花咲徳栄
#西川愛也

Most Popular Instagram Hashtags