[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西川史子

346 posts

TOP POSTS

今日はOFF✨
有意義なランチとなりました!
本日も@tstyleclubさんと。
フォローしてあげてよー

#西川史子

キュートなワンズ🐶🐶
飼い主さん、誰ぁれだっ?😊
#いぬ #わんすたぐらむ #かわいい #西川史子

西川史子さんの命式は、典型的なツンデレ星←これを書くと怒られそうだが( ∀):∵グハッ!!

金は金でも、これは刃物ぐらい鋭いので、「人を救う」か「人を攻撃するか」2パターンに別れる

運気の上げ方は喜神の『水』をどう使うか?が本当にテーマ

年支ある家族が親が両親が←厳しくも導いたのがヒント

あとは生まれた時間でだいぶ変わるなあ、、生まれた時間知りたい、、

社会貢献が本当にテーマ

ピンチになると覚醒する星

#西川史子
#占い
#四柱推命

連休最後の朝は、TBS【サンデージャポン】生出演でした(^ ^)
19:00〜21:00はフジテレビ【フルタチさん】
21:55〜23:05はテレビ朝日【しくじり先生】です❤️
最後の連休日も心豊かに過ごしましょう♫
#尼神インター渚ちゃん面白かった
#西川史子ちゃんの背中が超キレイ
#ootd #model #ahnmika
ワンピ #tadashishoji
#revk
JK #bcbgmaxazria
ピアス #トゥモローランド
#西川史子 #尼神インター渚 #葉加瀬まい #サンデージャポン #連休最後の日

9月26日、発売。
拙著
#「浮気とは午前4時の赤信号である」
そのカバー色校が届いた。

#西川史子 先生に感謝!

Amazonで「浮気とは」で検索を。
予約受付中(^o^) 。

http://www.amazon.co.jp/dp/4847094964

サンジャポ 始まるよーん♡

セクシー担当の🙅加藤紗里だ🙅
みなさんでせーの「セクシーーー!!!」と叫ぼう。

#TBS #サンデージャポン
4月23日(日) 午後10:00~11:22
#爆笑問題
#テリー伊藤
#デーブ・スペクター
#細野敦
#西川史子
#奥仲哲弥
#杉村太蔵
#プチ鹿島
#吉木誉絵
#泉里香
#加藤紗里


昨日貸してもらった史子先生の本。
「美しさはお金で買える」は某大手企業の部長さんの言葉。
.
綺麗な人=お金持ちの構図はあながち嘘ではない。
あとは本人の美意識の問題。
.
#私は日本で受ける
#西川史子#西川先生
#美容クリニック

MOST RECENT

クワンティコの試写会に行って来ました😁⤴️
シーズン1の第1話を大スクリーンで観られて嬉しい😍
迫力が全然違うので、何度も観てるのに震えましたw

ゲストは#西川史子 さんと、ミスユニバース日本代表の#阿部桃子 さんでした✨

顔小さっ😂細いっ😂美しいっ😂

#試写会#当選#クワンティコ#ディーライフ#ディーライフアンバサダー#プリヤンカーチョープラー#ミスユニバース#ミスワールド#qantico#priyankachopra

そして、実家の愛犬ちゃん💓
ママから送ってもらう写真可愛すぎます😍

#愛犬#いぬばか部#パピヨン

いい写真だぁ(笑)
サンジャポ大好きすぎる!!♡
だから日曜の朝は予定打診されても断るし(笑)
にこるんもエライザもみちょぱも岡田紗佳ちゃんもサンジャポで知ったしなぁ
#西川史子 #田中みな実 #もう1人の名前忘れた #サンデージャポン #サンジャポ #サンジャポファミリー #サンジャポ大好き #ワイドナショーなんて見ませんよっ #田中みな実面白すぎる #西川先生好きです

昨日無事にTBS NEWSな2人、
「車椅子利用者が大激怒!車椅子に優しくない日本!反対!」が放送されました(*‘ω‘ *)
.
放送を見た方々から、感想や良い意見、悪い意見と様々な声を頂いたり、友達申請を頂いたりしました(^^)
.
放送を見て少しでも何かを感じて貰えたら嬉しいと思っていたので、貴重な素直な意見ありがとうございましたm(_ _)m
.
40分の放送で全てを伝える事は難しいですが、多くの方に放送を見て頂けてとてもとても嬉しかったです🎶🎶
.
この放送で少しでも障がい者が生きやすい世の中になったり、何かが変わるきっかけになればいいなと思います♥
.
まだ放送が見れてないよー。映らないよー。って方で、放送を見てみたい👁って方は、メッセージ、又はコメントを頂けたら嬉しいです。
.
TBSNEWSな2人のスタッフの皆様このような貴重な経験をさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
.
関わった全ての皆様ありがとうございましたm(_ _)m
.
#TBS#TBSテレビ #NEWSな2人#ニュースなふたり#番組#収録#車椅子モデル#日置有紀#モデル#車椅子#車いす#デモ#怒り#NEWS#ジャニーズ#小山慶一郎 #加藤シゲアキ#陣内智則#西川史子#岡野菜摘#バラエティー番組 #バラエティー#Wheelchairmodel

秋空が広がる釧路
少し風はあるが、頑張って歩く

陽射しが心地よく、まさに小春日和
マトリョーシカのごとく重ね着をしたマイボディは少々暑いくらい

来年まで冬眠かと思われていた前田耕陽
市内ではまだブレイク中だ

先週の福原山荘がデビュー曲「DAYBREAK」だとしたら、今週の市内は「TIMEZONE」をリリースし、勢いが続いている頃だろう

男闘呼組を知らん人にはなんのこっちゃっていう例え

景色に男闘呼組を重ねている割に、ウォークマン(死語)から流れるのはglobeの「Joy to the love」

パークマンサーがしきりに西川史子のことを連呼するあれだ

一世を風靡したグループを思いながら歩いていると、終盤の住宅街に目を惹く建物が.

「ルナシー」

これも一世を風靡したグループだ

アパート名に真矢とつけるそのセンス
ソファーにまちだくんと名付ける、某大嫌いな俳優のよう

四部屋しかないので、メンバーひとり一部屋だとすると、ひとり余る

そうなると余るのはやっぱり



. …真矢だろうな、多分

#釧路#ウォーキング#徘徊
#柳橋通#美原緑地帯#コアかがやき
#紅葉#耕陽#男闘呼組#まだいた#耕陽はここにいるよ#テルマ
#daybreak#timezone#秋#も名曲
#globe#joytothelove#パークマンサー
#女医#西川史子
#ルナシー#LUNASEA#真矢#真矢がボーカルみたいな扱い
#揺れて揺れて今心が
#何も信じられないまま
#咲いていたのは
#真矢

いよいよ本日放送されます!!
.
ジャニーズでNEWSの小山さんと加藤さんが司会をしている番組、TBS『NEWSな2人』と言う番組に出演します📺
.
「車椅子利用者が大激怒!車椅子に優しくない日本!反対!」と言うタイトルで、
車椅子利用者がこんな事に困っています。こんな事に怒っています。と司会者やゲスト(フロンティアリーダー)に訴え、それを話し合うと言うデモバラエティー番組になります。
.
車椅子の人達にとっては、共感出来る事が多いし、
車椅子じゃ無い人にとっては、あー、車椅子の人達ってこんな事に困っているんだと言うのが直に伝わると思います。
.
放送が深夜なので、録画して頂いたりして、是非沢山の方々に見て欲しいと思います👀
.
以下詳細
番組︰TBS NEWSな2人
「車椅子利用者が大激怒!車椅子に優しくない日本!反対!」
.
放送日︰2017年10月13日(金)
※0時を過ぎているので、正確には2017年10月14日(土)
.
放送時間︰深夜1時05分〜
.
MC︰小山慶一郎(NEWS)・加藤シゲアキ(NEWS)
.
フロンティアリーダー︰岡野菜摘・西川史子・陣内智則
.
※一部地域によっては、放送されなかったり、放送日や時間が異なるため、テレビ欄にてチェック、確認お願い致します。
.
#TBS#TBSテレビ #NEWSな2人#ニュースなふたり#番組#収録#車椅子モデル#日置有紀#モデル#車椅子#車いす#デモ#怒り#NEWS#ジャニーズ#小山慶一郎 #加藤シゲアキ#陣内智則#西川史子#岡野菜摘#バラエティー番組 #バラエティー#Wheelchairmodel

キュートなワンズ🐶🐶
飼い主さん、誰ぁれだっ?😊
#いぬ #わんすたぐらむ #かわいい #西川史子

異色のパールホワイトに交換しようかと検討中だか、メタリックブラックの方が高級感があっていいか?
メーカーHPも見ていたが、急いで購入したため黒しかないと思ってしまった。
sirocaというメーカーは、日テレ通販王決定戦で女医でタレントの西川史子氏がコーヒーメーカーを推奨していたので知った。
ヒューロムの一番高いやつにしようと思っていたが、やっぱり第一印象って大きいな。
#スロージューサー #西川史子 #女医 #siroca #シロカ #コジマ #yahooショッピング #5の付く日 #ポイント5倍

HCRの写真がまだいっぱいあるけど、以前にTBSにて収録してきた番組が公開OKになったのでお知らせします( ´罒`*)✧"
.
ジャニーズでNEWSの小山さんと加藤さんが司会をしている番組、
TBS『NEWSな2人』と言う番組に出演します📺
.
「車椅子利用者が大激怒!車椅子に優しくない日本!反対!」と言うタイトルで、
車椅子利用者がこんな事に困っています。こんな事に怒っています。と司会者やゲスト(フロンティアリーダー)に訴え、それを話し合うと言うデモバラエティー番組になります。
.
車椅子の人達にとっては、共感出来る事が多いし、
車椅子じゃ無い人にとっては、あー、車椅子の人達ってこんな事に困っているんだと言うのが直に伝わると思います。
.
放送が深夜なので、録画して頂いたりして、是非沢山の方々に見て欲しいと思います👀
.
以下詳細
番組︰TBS NEWSな2人
.
放送日︰2017年10月13日(金)
→0時を過ぎているので、正確には2017年10月14日(土)
.
放送時間︰深夜1時05分〜
.
MC︰小山慶一郎(NEWS)・加藤シゲアキ(NEWS)
.
フロンティアリーダー︰岡野菜摘・西川史子・陣内智則
.
※一部地域によっては、放送されなかったり、放送日や時間が異なるため、テレビ欄にてチェック、確認お願い致します。
.
#TBS#TBSテレビ #NEWSな2人#ニュースなふたり#番組#収録#車椅子モデル#日置有紀#モデル#車椅子#車いす#デモ#怒り#NEWS#ジャニーズ#小山慶一郎 #加藤シゲアキ#陣内智則#西川史子#岡野菜摘#バラエティー番組 #バラエティー

BAILA10月号にて、女らしさも歩きやすさもかなう、“コンフォトジェッニック靴”として、TOTAL MOTION LUXE VALERIEをご紹介頂いています。
是非、チェックしてみてください!

BAILA10月号
https://baila.hpplus.jp/special/pr/12385


#Repost @baila_magazine ・・・
BAILA10月号、本日発売です!
表紙は中村アン(@cocoannne)。
9月17日に30歳の誕生日を迎えるアンさんの素敵なファッションシューティング&インタビューを巻頭でお届けします!大特集は、今季最強の「“大人の可愛げ”トップス選び」。「トレンド感、似合う、着回せる」をすべてかなえてくれる3大トップスの選び方から着こなしバリエまで、必見です!「秋のバッグと靴」カタログも21Pとたっぷりご紹介。髪を20cmカットした大政絢さんのこだわり美容や、“今どき×なじむ眉”のアップデート&眉ベスコスも要チェック!インタビューは綾瀬はるかさん、松本潤さん、FTISLAND、三浦しをんさん、加藤諒さん、西川史子さんです。最新号、ぜひよろしくお願い致します!

#BAILA10月号 #中村アン #綾瀬はるか #松本潤 #FTISLAND #三浦しをん #加藤諒 #西川史子 #藤原美智子 #河北裕介 #百々千晴 #辻直子 #イガリシノブ #加藤綾子 #宮木あや子 #長塚圭史 #松岡修造 #baila_magazine
撮影/伊藤彰紀〈aosora〉 
ヘア&メイク/笹本恭平〈ilumini.〉
スタイリスト/斉藤くみ〈SIGNO〉
モデル/中村アン

今日はOFF✨
有意義なランチとなりました!
本日も@tstyleclubさんと。
フォローしてあげてよー

#西川史子

𓇼𓆡𓆉
もしかしたらigでは言ったことないかな💭
EXILEではTAKAHIROが大好きで☺️💓
最近はKEIJI、ELLY~❤️なんて言ってて
TAKAHIRO離れしてた自分がいたけど
いざ、こんな状況になると...
思ってた以上に複雑な気持ち😰😭💔
かなりYahoo!ニュース読み込んでる😭📱
武井咲ちゃんは嫌いでもないし、
すごくいい子そうだから安心もあるけど
23歳という年齢と妊娠ってのに更に驚いて
正直未だに受け入れられてない自分がいる😂
ig見てると色んな声があるね...😳
私はもともとファンミはエントリーしないつもりだけど
これで気持ち揺らいだ人もいるんじゃないかな😩💨
みんなの王子様TAKAHIRO...🙏
でも幸せになってもらいたいのも本音😭✨
頑張って「おめでとう」を伝えます。
この公衆電話で。あの七五三テレカを使って。
#ldh#exile#takahiro#exfamily
#ldhファンさんと繋がりたい
#結婚#おめでとう#😭#❤️
#公衆電話#テレカ#テレホンカード#昭和#😂
#失恋したのでまた髪切ります#✂️

ずっとお世話になってる富山市民プール。2004.05年あたりだけど、忘れられない人がいて、西川史子似のスイマーさんがいて、すごい筋肉質の方がいたこと。ストレッチとか陸トレに30分以上かけてたし、普通は体脂肪がある程度ないと沈むけど、フォームが綺麗でなおかつパワーもある泳ぎのある人だったな。

今、どうしてるんだろ?夢にも出て来てくれない。。 #富山市民プール #富山市 #水泳 #富山県 #スポーツ #西川史子 #筋肉女子 #筋肉

元気がないときはこの動画を見ると本当に笑える!
マルちゃんごめんね😅
村上くんが面白くて…
真っ直ぐすぎる💜

そして、2つ目みて癒される💜💛
本当に甘い‼
村上くんには魚の骨を取ってもらい、横山くんには歯医者予約してもらうって…至れり尽くせりの亮ちゃんですね💛

#関ジャニエイト#冒険map#鬼教官#村上信五#丸山隆平#ワイプのメンバー可愛すぎる#ジャニ勉#西川史子#錦戸亮#村上くんが甘すぎる件

Most Popular Instagram Hashtags