[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西川のりお

582 posts

TOP POSTS

29.2.5

ツッタカター ツッタカター

#西川のりお

#オバQ
#オレたちひょうきん族
#西川のりお
#のりおよしお
#漫才ブーム

誰が沢田研二やねんwww

お分かりになる方だけに!
笑m(_ _)m笑

楽屋がすんごーーーい楽しい🎶

大先輩方々とご一緒させて頂ける幸せ🌸

#西川のりお・上方よしお師匠
#ティーアップさん
#シンクタンクさん
#女と男
#和田ちゃん

本日の一日支配人🎵
西川のりお師匠です😄
#なんばグランド花月
#一日支配人
#漫才
#西川のりお
#師匠

めっちゃツクツクうるさいなーと思って探したらそこかいな。

#蝉 #ツクツクボウシ #どこで泣いとんねん #西川のりお

__________
両サイドが誰か分からんケド

#のりおちゃん
ええコト言うぅぅぅ🌝
#鬼TUBE
#シャキーン
#西川のりお

本日の本公演、お立ち見まででる大盛況!ご来場ありがとうございます!西川のりお・上方よしおさん、大平サブローさん、楽屋でお話し中にお写真いただきました!今日も楽屋から盛り上がる祇園花月です! #祇園花月 #西川のりお・上方よしお #大平サブロー #本公演 #満員御礼

MOST RECENT

初めてなんばグランド花月へ
藤崎マーケットがお出迎えしてくれてびっくりした!
ブラマヨとアジアン目当てで行って、もちろん最高だったけど、メッセンジャーと西川のりおがおもしろすぎた!
西川のりおって背が高いんだね

新喜劇もおもしろかったー!
新喜劇のセットに「花月うどん」って書いてあって、観る前に買ってたからなんか嬉しかった(笑)おいしかったです😋

テレビなどでたまに聞く、あたりまえだのクラッカーがあったから思わず買ってみた✨初めて食べたけどこれもおいしかった

千成屋珈琲にも行けて、完全に撮り忘れたけど、ミックスジュースとオムライスを🍴両方ともおいしかったー
次はフルーツサンド食べたい🍓
お店の雰囲気がすごく良くて、落ち着けました。
中川家がネタでやっているような新世界のおっさんが本当に居た‼冷コーおじいちゃんかわいかった(笑)

NGK新しくなったらまた行きたいしルミネにも行ってみたい~
#なんばグランド花月
#ラララライ
#ブラックマヨネーズ
#アジアン
#西川のりお
#メッセンジャー
#吉本新喜劇
#中川家
#千成屋珈琲
#ミックスジュース
#千成屋珈琲のオムライスおいしかった
#冷コー

ツクツクボウシの鳴き声が聞こえるこの時期になると、毎年西川のりおを思い出す…
.
.
#のりおよしお
#西川のりお
#吉本の不動産王

遅くなりました!!
5日(火)西川のりお
6日(水)井上安世、佐藤太一郎

一日支配人致しました😸

#西川のりお
#井上安世
#佐藤太一郎
#なんばグランド花月
#一日支配人

__________
両サイドが誰か分からんケド

#のりおちゃん
ええコト言うぅぅぅ🌝
#鬼TUBE
#シャキーン
#西川のりお

✨食洗機✨

これも付けて良かったモノの一つです❤

タカラのキッチンだとシンク下につけれるので水が垂れないと聞きました👌他メーカーは違うのかな?

ほんま便利です✨特に友達来たときなど、後片付けが楽🎵

普段使いの食器は大好きなブランドを使って、両家家族やお友達が来た時はヤマザキのお皿を使います😁
普通、逆やでとよく言われますが😁自分で言うのもなんですが、見栄をはらない性格で…❗笑

ヤマザキのお皿、食洗機にいっぱい入る❗形もぴったりで❤計算されてるのかって思うほど入れやすいです🍀

深型と浅型で悩みましたが、調理器具は使ったらすぐ洗うし、鍋も盛り付け後すぐ洗うので浅型にしました🎵

#平屋#タマホーム#食洗機#ヤマザキやるなぁ#この前#肉たたき入れたら#真っ黒になって出てきた#びっくりくりくりくりっくり#西川のりお

ツクツクボウシ。
.
夏の終わりを告げる蝉。
.
.
淡い色に少し加工してみたよ。
.
.
#西川のりお #ツクツクボウシ #ツクツクホウシ #セミ #蝉 #昆虫 #写真 #photo #スマホ写真 #スマホ撮影 #丹波市 #夏の終わり #出張先 #hyogo #japan

NGK、新喜劇みに行ってきたよ!!2列目!
おもしろかった✨
帰り道、のりお師匠を発見。
手ぇ振ってくれた☺︎
#よしもと新喜劇 #なんばグランド花月 #吉田裕#ゆみねぇ#1日支配人 #坂田利夫#西川のりお#NGK
#反抗期#小6男子#機嫌悪い#拗ねる#へそまがり #うまいもん食べたら機嫌なおる

Most Popular Instagram Hashtags