#西島隆弘

269767 posts

TOP POSTS

はーん₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
Nissy....
新曲たちのMVショックがさめやらぬー(笑)
気ぃ抜いてたら、ホントjealousyでおかしくなるわ_:(´ཀ`」 ∠):
未だ、マトモに見れません。
ダウンロードはしたけどね。
いい曲だけどね〜꒰ ´•̥ω•̥` ꒱♡♡♡
お相手の方とお似合いすぎて
リアルに幸せそうすぎて
はーとがギューんってなる_:(´ཀ`」 ∠):
#Nissy
#NissyEntertainment
#西島隆弘
#OK
#17thkiss
#愛tears
#shortfilm

Music fair × CDTV【たかうの】
.
.
NO Way Backのたかうのさんのこの場面を、music fairとCDTVで繋げてみました🙈💕
.
ホント、たまりません…🤤🤤
.
.
.
#aaa #宇野実彩子 #西島隆弘 #たかうの #nowayback #musicfair #cdtv

AAA 10thanniversary ハワイファンクラブイベント②
可愛すぎる😻
FOとかでもやってたよね?笑

#AAA#浦田直也#宇野実彩子#西島隆弘#日高光啓#與真司郎#末吉秀太#伊藤千晃#10thanniversary#ハワイ#ファンクラブイベント

.
さっきの続き❤️
西島さんの可愛いとこ❤️❤️
宇野ちゃんの笑顔にも
キュンキュンする😍💕✨
どんなふうに聴こえてるんだろ🎧✨
.
#AAA#Nissy#西島隆弘#宇野実彩子#ミュージャック#たかうの#いちいち反応が可愛いです#aヲタ#西ヲタ#aヲタさんと繋がりたい

これはまた別の女性とのキス。
許さぬ許さぬ許さぬ
.
.
.
このひとめちゃ嫌いなんだけど😀
役での話ね😀
昨日愛のむきだしみた人ならきっとわかる
この人私嫌いや😀
にっしーにキッスせんとって😀😀😀
.
.
.
こう考えるとにっしーは意外とキッスしてますな〜(T_T)
.
.
.
#AAA#西島隆弘 #にっしー#キス#キスシーン#愛のむきだし

先日、サムグラも届いたよぉ~💃💃💃
両方お気に入り❤✨だけどプリンスクラシックのブルーが特にお気に入り😁

#nissy #aaa #西島隆弘#にっしー#ニッシー#メガプリ

.
このNissy 対 ファンって感じ?がたまらなく好き😳❤️ 声を聴か〜せ〜て〜 が綺麗すぎて😢! .
.
#Nissy#nissyentertainment1stlive #にっしー#西島隆弘

昨日の続き
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 歌

#jwほぼにっしー
#nissy #にっしー #西島隆弘 #takahironishijima
#宇野実彩子 #浦田直也

端にいても目立っちゃう(*´艸`)キャ

MOST RECENT

.
星を見るのは好きですか?
僕はね、星が好きです
一万年という長い月日を経て
届く星の光を見ていると
なんだか優しい気持ちになれます
人の命や想いも、長い時を超えて
どこかへ届いていくんじゃないかなって思います
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
#井吹朝陽
#西島隆弘

-
今の曲ももちろん好きなんだけど、この頃の曲がたまらなく好きなんだよね😭💓
特に小室さんが作曲した曲はやっぱり神ってる。
小室さんの曲は私の中で全部かなり上位!♡ ・
Dream After Dreamのバックの音とかがたまらなくカッコいい( ˙-˙ )
分かってくれる方います?♡♡
小室さん、AAAに神曲を😭🙇‍♀️
-
#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太#にっしー#伊藤千晃#buzzcommunication#dreamafterdream夢から醒めた夢

*
ちょいスマホの調子が悪すぎて
加工するのにも時間がかかったり
勝手に文字入力をし始めたりするので
8/1まで放置します。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ秀ちゃんのは作れてませんが
金曜日に作ります👍✨←治ってますように…
*
ではでは本題に!!
前々からストーリーで告知してましたが
投稿でも失礼します!!
フォロワー様人数が390人!
サンキュー!!を超えたので
フォロワー様サンキュー
⇨フォロワー感謝祭をします!笑
*
対象:フォロワーさんだけ
日付:8月1日
時間:00:00〜24:00
内容:新作コラージュを大量配布します!!
(一部は今回のみの配布がございます!)
配布内容は画像をご覧ください☺️
まだ見たことない方は
ご想像にお任せということで
お楽しみにしていてくださいませ(*´艸`)
*
#nyokkiのお知らせ #aaa#Nissy#西島隆弘#にっしー#愛tears#恋す肌 #17thKiss #OK?#宇野実彩子#laymeebyunomisako #與真司郎#shinjiroatae #goodygoodgirl #浦田直也#unlock#un#日高光啓#skyhi #walkingonwater #だっちゃん#末吉秀太#秀太

.
何で?
何でこんな時に昔すきだった男に会いに行くわけ?
会っていいかどうかなんて
どうして俺に聞くかな
そんなのさ、
会うなって言うのも会っていいよって言うのも
どっちも俺は嫌だよ
だったら黙って行ってほしかった
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
#井吹朝陽
#西島隆弘

やっと、17アイスが西島さん仕様になってた😆💕
妹のために、8枚コンプしないと❗️
明日はドライブしながら17アイス巡り🚗
変わってるところと、変わってないところがあって困ります😭
#17アイス
#にっしー
#西島隆弘
#目指せコンプ
#ドライブ


この西島さん好き♡
#aaa#西島隆弘


戻りたさMAX🌀🌀🌀

.
.
死ぬほど彼が大好きで仕方ないっ✊🏻💖❕
ほぼ1日中夏期講習のあとに投稿できました(笑)
.
#aaa #nissy #西島隆弘 #aオタ

(わちゃわちゃ/6人/side実彩子)
浦「宇野ちゃん」 ・
WOG全公演がおわった。
つたない演奏もくまうさみさも
どうにかこうにかおわった。
着替えなくちゃ、汗がすごい。
衣装がはりついてる。
なのに
身体が動かなくて。
男メンがソファでくつろぐのを
ただボーッとみていた時。
後ろから、直也くんの声。

実「…リーダー、」
浦「宇野ちゃん。」

浦「お疲れ様。今回も、最高だったね」

すっと、肩の荷が降りた気がした
やっと、やりきったって思えて
やっと、終わったんだって
やっと、全部うたいきったんだって
身体の力がぬけて崩れ落ち…なかった

西「ほら、危ないからちゃんとつかまってろ」

目の前には私の身体を支える隆弘。
その後ろにソファからこっちをみる3人。

実「あ、の、」
言葉が出てこない。
打ち合わせの時に言った私のわがままは
隆弘のひとことで白紙にもどって今に至る
謝らなきゃ、お礼言わなきゃ、
そう思うのに、うまく声がでなくて。

光「宇野。お疲れ様。」
真「みちゃこ~今日もかわいかったで~ごはんなにがい?」
秀「宇野ちゃん、永遠のアイドルは笑ったわ(笑)」

いつもの笑顔があることが
いつもの楽屋であることが
ただ、ひたすら愛しくて嬉しくてありがたくて。

実「あの、……ありがとう。」
それが精一杯。

それでもわかってるよって感じの顔で
5人がこっちをみる。

もしかしたら優しい五人のことだから
私が本気でやりたくないと言えば
仕方ないとすら思ってくれたかもしれない

それでも、それが許されることじゃないことは
きっと誰もがわかっている


複雑だった。
抜けることを、きいたとき。
「おめでとう」「幸せになってね」
そう言った私を
もうひとりの私は
「なにいってるのよ」「何勝手なこといってるの」
って罵っていた。

卒業してからも卒業する少し前も
7人での活動はほぼなくて、
当たり前に6人でイベントやCMにでた。

あんなに楽しみにしていたツアー、
あんなに一生懸命決めた衣装、
あんなに練習した時間さえ、
なにも形として残らないことに
私は失望して混乱して孤立した。

何回どこでどんなに6人でいても
私は一人だった。

どこにいればいいか、どこにたてばいいか
誰をみればいいかわからなかった。

わがままを言ったあの日、
解散したあとに隆弘はなにも言わずに
一緒にごはんを食べて一緒に寝て
リハやライブにのぞんだ。

日高くんにギターをかりてココアをひいて
真司郎も秀太もリーダーも
「俺が入ろうか」なんて言わないでいてくれた

大事な曲なのはみんな一緒だった。

浦「あのね、宇野ちゃん」

浦「もっとわがまま、言っていいからね。」

浦「今まで、千晃が宇野ちゃんのぶんも含めて  自分のわがままに変えて言ってたんだよ  でもね、俺たちにとって宇野ちゃんだって  特別だからね  男だし全部はわからないし背負えないけど  半分くらいはちょうだいね。  一緒に歩いていこうよ」

リーダーの言葉をきいて安心して、
実「、ありがとう。」
素直に言葉が出る。

隆「ほら、着替えておいで。それとも着替えさせてあげようか?(ニヤ」

実「やーだ!いい雰囲気台無しじゃんかぁ」
真「ほんま、にっしーなんなん。 みちゃこ、お腹すいたからはよしてや~」
光「いや、勝手かよ(笑)」

ねえ、千晃。
私が守るからね。
AAAの女子メンは、あなただけだよ、
産まれたら会いに来てね

そしたらちゃんと心から言うから
「おめでとう」って
「あなたのお母さん、すごい人なのよ」って。

ねえ、千晃
私たちはこれからもきっといい仲間、だよね?
・ >>
なんだか好評みたいで…
ありがたいです🙏

若干私情が入ってるのが
申し訳なさ…(笑)

afterみたいって
いってくださったかた
ありがとうございました😌

リクエストもよかっなら
してください。
コメントお待ちしてます😌

#AAA#muistory_com#aaastory
#宇野実彩子
#西島隆弘
#末吉秀太
#日高光啓
#浦田直也
#與真司郎
#伊藤千晃

日曜日にGINGER手にいれましたー🌠
まだ読めてないけど、これは買わずにいられないw
#aaa #日高光啓 #西島隆弘 #末吉秀太 #與真司郎 #宇野実彩子 #浦田直也

Most Popular Instagram Hashtags