#西島秀俊

31522 posts

TOP POSTS

全力疾走お疲れ様でした😘
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 3話
今回西島さんとゆり子さんのシーンがなかったから寂しかったなぁ😩
でも1時間あっという間に過ぎる面白さ👏
いつも「えっ?もう終わり?」って思うよ😭
1話完結のようだけどちゃんと伏線としてラストに繋がってることがわかるからそこもハマる要因だし👌
小栗旬の過去も気になるしね🤔
それにしても走るシーンよ🏃
なかなか社会人になったら全速力で走るなんてないよねー😣
一体何メートルぐらい走ったんだろう?とか色々考えちゃった😅
平成維新軍のメンバーは子役の頃から活躍してる子もいたりしてそこも楽しい💕
#crisis公安機動捜査隊特捜班
#西島秀俊
#小栗旬
#20世紀少年の子もいた

火曜は危機の日!
みなさんの地域では新しいドラマが始まってるみたいですが、時空に歪みが生じてはまち家だけ16話(という名の6話)が放送されます
6話の見どころといえば、ありすぎて困るんですが、一つに絞るなら「ホームセンターのアクションの時にほっぺをプクーって膨らませてハムスター顔になってる田丸さん」です

6話を観て、日本で一番有名であろうあの教団にももしかしたら里見のような人間がいたんじゃないか…?って思いました、あり得ると思うんですよね…
#CRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬 #shunoguri
#西島秀俊 #hidetoshinishijima

かっこいいわ!
新木優子ちゃんもかわいいな〜!
#小栗旬
#西島秀俊
#新木優子

おはようございます今日も1日頑張りましょう☺️ 西島さん×神木くん✨
脳内ポイズンベリーが見たくなりますね!!!ポジティブ大好きです( ˆ ˆ )/♡ #神木隆之介 #西島秀俊 #kamikiryunosuke

#ドラマCRISISに質問 と共に午後10時半まで質問を受付中!そして、な、な、なんと!放送中、夕方の仙台での試合を終えて #土井成樹 選手が駆けつけてくれました! #小栗旬 #西島秀俊 #野間口徹 https://t.co/2Wn7WgVjUC

CRISIS
6話、、、 はじまる!!!! テレビの前でスタンバイ完了‼

ドキドキするー!

#crisis
#drama
#小栗旬
#西島秀俊
#6話

.
gm!
.
CRISIS(クライシス)
4月スタートのカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。カンテレが制作し、小栗 旬さんが主演を務める本ドラマが、4月にフランス・カンヌで開催される国際映像コンテンツ見本市「MIPTV(読み:ミップティーヴィー)」の公式プレミア上映作品に決定しました。

広告ビジュアル、かっこよすぎ!
毎日旬くんの情報upされて最高!
#小栗旬
#旬ぐらむ
#crisis
#クライシス
#西島秀俊

.
可愛い...
腕を見てしまいますね...
.
#西島秀俊

告知が遅れました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 76.4FM レディオベリー
7月21日(金)20時55分〜21時
【益子昌一的心の映画〜アクセント・オブ・ライフ】
映画監督、益子昌一さんの番組にお招きいただき、出演しております。
私の大好きな【サヨナライツカ】という映画について語らせていただきました。
益子監督を前に大根女優山口の演技が通用するわけもなく、かなり素で話してるとおもいます(〃ω〃)
益子監督は、1つ1つの言葉が深みがあって、【伝える】仕事をする自分にとって学ぶことがとても多かったです😁✨
radikoのタイムフリーでお聴きくださいね!!
#映画監督
#益子昌一
#アクセントオブライフ
#好きな映画
#サヨナライツカ
#中山美穂 #西島秀俊
#益子監督の書いた小説
#座礁クジラ #もチェック
#ラジオ
#レディオベリー
#rberry

MOST RECENT

#西島秀俊 さんが家光をやった
#大奥 再放送中。

これ1話から面白くて、しかも西島さんだし大好きで見てたけどやっぱ面白い!

ほかの大奥はちゃんと見てない。
幼少期の竹千代って名前も、竹内だった頃あだ名で呼ばれてた笑! 「おーい。たけちよー。」って

前の家建ててるからうるさくてね、すみません😅
#徳川家光
#竹千代
#たけちよ

本日の(正確には昨日の)黒板❁ ・

今日は朝からエアコンのお問い合わせや家電の使い方を教えて欲しい、というお電話がたくさん! ・

明日はお休みなので、今日のうちに不安は解消してくださいね❁ ・

昨日はお客様と西島さんトークで盛り上がったので黒板も西島さんです♡*˖°笑

#三晃電機
#蒲田西口商店街
#蒲田
#panasonicshop
#西島秀俊
#ふだんプレミアム

.
可愛い...
腕を見てしまいますね...
.
#西島秀俊

火曜は危機の日!
みなさんの地域では新しいドラマが始まってるみたいですが、時空に歪みが生じてはまち家だけ16話(という名の6話)が放送されます
6話の見どころといえば、ありすぎて困るんですが、一つに絞るなら「ホームセンターのアクションの時にほっぺをプクーって膨らませてハムスター顔になってる田丸さん」です

6話を観て、日本で一番有名であろうあの教団にももしかしたら里見のような人間がいたんじゃないか…?って思いました、あり得ると思うんですよね…
#CRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬 #shunoguri
#西島秀俊 #hidetoshinishijima

7月24日(月)⛅️先週からフジテレビ系関東ローカルの夕方16時から始まった『大奥〜春日局〜』コレは何回観ても誰が主演でも絢爛豪華で雅びやかで大好きなドラマの一つです。( *’👄’* )
今回は松下由樹主演で高島礼子がお江与の方さま、渡辺いっけいが将軍、藤田まことが家康、木村多江が成長した竹千代事西島秀俊の御台と出演者もゴージャス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
わたしは一昔前の十朱幸代の春日局の局の印象が強いけど、衣装の豪華さはさすが現代、いつの世の女性も強くしたたか、因みにわたしは本妻でお渡り無い御台がイイな〜♡夫の相手なんかより楽しそうなんだもん!妻妾同居賛成派です。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°1番好きな将軍役は谷原章介で御台は木村多江、だけど木村多江さんは江島生島にも出てるし、北村一也も将軍と蛮族で出て居るのでよく観て無いと話しが混ざる(--;)
#フジテレビ#松下由樹#大奥#春日局#再放送#高島礼子#西島秀俊#渡辺いっけい#木村多江#雅びやか#絢爛豪華 #和服#kimono#サザンオールスターズ#愛と欲望の日々#Instagramphotography#怠惰な主婦 ろくでなし同盟#Instagram#Instagramphoto#photography#pickup#wasou#江戸時代#990#ドラマ#ドラマ好き

∗*゚
.
ブランケットキャッツ #4 #ネタバレ
.
.
いつも以上に内容が良すぎて
はじめて泣いてしまったよぉぉぉ 😢
.
泣きそう!ということは
涙腺が弱いから毎度の事だけど 💦
.
.
だいたい人にも厳しくする人は
過去に嫌なツラい体験してる事が多いから
.
なんとなくは予想してたけど
予想を遥かに超えて泣かされた 💭💭💭
.
.
.
#drama #followme #NHK
#japan #nippon #cat
#드라마 #일본 #한굴 #한국
#フォローミー #日本ドラマ
#ドラマ #日本 #猫 #物語
#ストーリー #癒し #ドラマ10
#西島秀俊 さん #主演
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

金曜夜10時のNHKドラマ
「ブランケットキャッツ」🐱
見てる人いますか?
とてもいいドラマです。
まだの人はぜひ!
#cat #cats #nhk #blanketcats#西島秀俊#吉瀬美智子

おはようございます今日も1日頑張りましょう☺️ 西島さん×神木くん✨
脳内ポイズンベリーが見たくなりますね!!!ポジティブ大好きです( ˆ ˆ )/♡ #神木隆之介 #西島秀俊 #kamikiryunosuke

地獄の日曜日が終わり、また一週間がはじまりました
職場の深刻な人手不足で心身共にかなりキツイです、がんばるしかない、生きねば
海外旅行とか行ってのんびり過ごしてみたいな( ˘ω˘ )
タラ号の時の街並みすごくよかったな〜サンゴも見に行きたい、長期休みがほしい( ˘ω˘ )、、
#西島秀俊 #hidetoshinishijima

告知が遅れました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 76.4FM レディオベリー
7月21日(金)20時55分〜21時
【益子昌一的心の映画〜アクセント・オブ・ライフ】
映画監督、益子昌一さんの番組にお招きいただき、出演しております。
私の大好きな【サヨナライツカ】という映画について語らせていただきました。
益子監督を前に大根女優山口の演技が通用するわけもなく、かなり素で話してるとおもいます(〃ω〃)
益子監督は、1つ1つの言葉が深みがあって、【伝える】仕事をする自分にとって学ぶことがとても多かったです😁✨
radikoのタイムフリーでお聴きくださいね!!
#映画監督
#益子昌一
#アクセントオブライフ
#好きな映画
#サヨナライツカ
#中山美穂 #西島秀俊
#益子監督の書いた小説
#座礁クジラ #もチェック
#ラジオ
#レディオベリー
#rberry

三大男神
兜擠?

#西島秀俊 #胡歌 #靳東

5話もイイ話だった♬*゚
大賀のクズっぷり最高😁
さすがゆとりモンスターww

しゅうちゃんは朝ご飯は自炊するのに夜は作らないのね!🍚 先週珍しく麺類食べてたけど
やっぱりお茶碗持ってモグモグしてる方がイイなぁ〜😻 タマちゃん貰われて残り4匹🐈
来週はクロちゃんだし うにちゃんとにぼちゃんはパパの所に残りそうですね〜💕 #あの顔でお出かけとか言っちゃうの反則
#ブランケットキャッツ
#西島秀俊

Most Popular Instagram Hashtags