[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西岡麻央

11 posts

TOP POSTS

🌸

【About プリマヴィスタ】
肌の状態は、食生活によっても左右されます。きちんとした食生活でつくられた健康的な肌の美しさを、素肌っぽいメイクはさらに引き出してくれる。自信のなさを隠すメイクではなく、自分のよさを引き出すメイクこそ、素肌っぽい仕上がりの魅力。まさに「メイクレス」ですよね。

そういう意味でこのパウダーは、ひと塗りで肌のキメが整ってみえて、「きれいな素肌質感」の言葉通り、素肌のツヤ、血色など自分自身が本来持っている内側からの美しさを、さらに綺麗な状態に魅せてくれるところがとてもうれしい!本来の自分のお肌に自信を与えてくれて、気分を前向きにさせてくれるようなファンデーションだなって思いました。

自分自身のチャームポイントをきちんと見つけて大切にしている女性って素敵だなと思うんですけど、プリマヴィスタはまさにそういう女性にぴったりな印象。飾りすぎない、くしゃっとした笑顔が似合う女性。私もなれたらっていつも思ってるんですけどね。

#次回もお楽しみに
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央
#私のメイクレスライフ2の3

『炒りキヌアとバナナのパンケーキ』🍴
国際中医薬膳師の資格をもつ料理研究家 西岡麻央さん @maotomat とのコラボレーションレシピです😍
キヌアを使ったヘルシーパンケーキ😘混ぜて焼くだけ💕の簡単レシピです😋
最後に生はちみつをかけてより一層美味しく&ヘルシーに💓
是非、お試しください☺️ #royalgreen
#karmalizeme
#ロイヤルグリーン
#キヌア
#はちみつ
#レシピ
#ヘルシーレシピ
#料理研究家
#西岡麻央
#greenmorning
#グリーンモーニング

\ 番組キャプチャー /
スタジオ「ダイエット女子に嬉しいサラダ専門店って?カオリーン!」
現場のKAORI「はーい!丸顔が一向に治らないカオリン、美人料理研究家(元CAさん!)が完全メニュー監修しているお店に来たよ!」 #DHCエクストリームBeauty
#TOKYOMXにて9日OA
#毎週水曜 #美サーチ中継
#東京 #神楽坂 #サラダ専門店
#HIGHFIVESALAD #野菜 #ヘルシー #低カロリー #料理研究家 #西岡麻央 さん #同い年
#伊倉愛美 #土屋ひかる
#本日のゲスト
#バルーンアーティスト #家泉あづさ さん
#美容 #女子 #beauty #delicious #diet #sport #instafood #instagood

🌸

【About メイクレスライフ】
私はサラダ専門店でメニューをプロデュースする仕事をしています。お店では野菜1つ1つの素材を大切に、ドレッシングで味を作り込むのではなく、野菜が本来持っている旨みを引き出すことを大事にしています。ですので最初に「メイクレス」という言葉を聞いたとき、そのイメージにすごく共感することができました。

料理を作るとき、いろいろな調味料を入れてすごいものを作ろうとすると、頑張って疲れてかえってうまくいかないことって多いですよね。私はサラダを作るときは、野菜の触感、味わい、彩りの3点を引き出すことを考えています。メイクでも、いかに自分のよさを引き出すかって考えるといいのかなって。

隠すメイクではなく、「自分のよさを引き出すメイク」。より内側から何かを放っているような仕上がりになれたら。そのために自分で食生活から変えたりしていくような提案を、私自身もしていきたいなと思っています。
素肌と極力ギャップがない仕上がりが理想ですね。

つづきは#私のメイクレスライフ2の3 へ➡️
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央
#私のメイクレスライフ2の2

🌸
#私のメイクレスライフ」Vol.2 「メイクレス」それはプリマヴィスタが約束する、きれいな素肌感。自然体で、飾りすぎない、生き方としての素肌感。この企画ではメイクレスな生き方をしている方々を紹介していきます!

第2回目は料理研究家の西岡麻央さん
Profile🍅
大手航空会社を退職後、料理の基礎からおもてなしの演出まで、さまざまな観点で食について学び、現在は、パワーサラダ専門店HIGH FIVE SALADのレシピ監修など精力的に活動中!

客室乗務員時代の不規則な生活経験を活かし「短い時間でぱぱっとつくれ、からだに負担をかけないココロとカラダが喜ぶご飯」をテーマにしたビューティー、ヘルシーなレシピの開発を得意としています。
そんな西岡さんが考える「メイクレスライフ」とは?

つづきは#私のメイクレスライフ2の2 へ➡️
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央

MOST RECENT

薬膳って難しいイメージがあったけど、意外と簡単に取れ入れられそう!国際中医薬剤師の西岡麻央さんに、身の周りの食材の効能など伺いました。ぜひ本サイトで動画も見てくださいね♪

#薬膳 #薬膳料理 #西岡麻央 #8centi #editor #ムービー #カメラ#30代 #アラサー #働く女子 #取材 #movies #女性 #応援 #life #働く女性 #仕事 #8centi_woman #薬膳師 #中医学 #料理 #cooking

\ 番組キャプチャー /
スタジオ「ダイエット女子に嬉しいサラダ専門店って?カオリーン!」
現場のKAORI「はーい!丸顔が一向に治らないカオリン、美人料理研究家(元CAさん!)が完全メニュー監修しているお店に来たよ!」 #DHCエクストリームBeauty
#TOKYOMXにて9日OA
#毎週水曜 #美サーチ中継
#東京 #神楽坂 #サラダ専門店
#HIGHFIVESALAD #野菜 #ヘルシー #低カロリー #料理研究家 #西岡麻央 さん #同い年
#伊倉愛美 #土屋ひかる
#本日のゲスト
#バルーンアーティスト #家泉あづさ さん
#美容 #女子 #beauty #delicious #diet #sport #instafood #instagood

『炒りキヌアとバナナのパンケーキ』🍴
国際中医薬膳師の資格をもつ料理研究家 西岡麻央さん @maotomat とのコラボレーションレシピです😍
キヌアを使ったヘルシーパンケーキ😘混ぜて焼くだけ💕の簡単レシピです😋
最後に生はちみつをかけてより一層美味しく&ヘルシーに💓
是非、お試しください☺️ #royalgreen
#karmalizeme
#ロイヤルグリーン
#キヌア
#はちみつ
#レシピ
#ヘルシーレシピ
#料理研究家
#西岡麻央
#greenmorning
#グリーンモーニング

#illustration for primavista.
#Repost @primavista_official (@get_repost)
・・・
🌸
#私のメイクレスライフ」Vol.2 「メイクレス」それはプリマヴィスタが約束する、きれいな素肌感。自然体で、飾りすぎない、生き方としての素肌感。この企画ではメイクレスな生き方をしている方々を紹介していきます!

第2回目は料理研究家の西岡麻央さん
Profile🍅
大手航空会社を退職後、料理の基礎からおもてなしの演出まで、さまざまな観点で食について学び、現在は、パワーサラダ専門店HIGH FIVE SALADのレシピ監修など精力的に活動中!

客室乗務員時代の不規則な生活経験を活かし「短い時間でぱぱっとつくれ、からだに負担をかけないココロとカラダが喜ぶご飯」をテーマにしたビューティー、ヘルシーなレシピの開発を得意としています。
そんな西岡さんが考える「メイクレスライフ」とは?

つづきは#私のメイクレスライフ2の2 へ➡️
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央

#illustration for primavista.
#Repost @primavista_official (@get_repost)
・・・
🌸

【About メイクレスライフ】
私はサラダ専門店でメニューをプロデュースする仕事をしています。お店では野菜1つ1つの素材を大切に、ドレッシングで味を作り込むのではなく、野菜が本来持っている旨みを引き出すことを大事にしています。ですので最初に「メイクレス」という言葉を聞いたとき、そのイメージにすごく共感することができました。

料理を作るとき、いろいろな調味料を入れてすごいものを作ろうとすると、頑張って疲れてかえってうまくいかないことって多いですよね。私はサラダを作るときは、野菜の触感、味わい、彩りの3点を引き出すことを考えています。メイクでも、いかに自分のよさを引き出すかって考えるといいのかなって。

隠すメイクではなく、「自分のよさを引き出すメイク」。より内側から何かを放っているような仕上がりになれたら。そのために自分で食生活から変えたりしていくような提案を、私自身もしていきたいなと思っています。
素肌と極力ギャップがない仕上がりが理想ですね。

つづきは#私のメイクレスライフ2の3 へ➡️
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央
#私のメイクレスライフ2の2

#illustration for primavista.
#Repost @primavista_official (@get_repost)
・・・
🌸

【About プリマヴィスタ】
肌の状態は、食生活によっても左右されます。きちんとした食生活でつくられた健康的な肌の美しさを、素肌っぽいメイクはさらに引き出してくれる。自信のなさを隠すメイクではなく、自分のよさを引き出すメイクこそ、素肌っぽい仕上がりの魅力。まさに「メイクレス」ですよね。

そういう意味でこのパウダーは、ひと塗りで肌のキメが整ってみえて、「きれいな素肌質感」の言葉通り、素肌のツヤ、血色など自分自身が本来持っている内側からの美しさを、さらに綺麗な状態に魅せてくれるところがとてもうれしい!本来の自分のお肌に自信を与えてくれて、気分を前向きにさせてくれるようなファンデーションだなって思いました。

自分自身のチャームポイントをきちんと見つけて大切にしている女性って素敵だなと思うんですけど、プリマヴィスタはまさにそういう女性にぴったりな印象。飾りすぎない、くしゃっとした笑顔が似合う女性。私もなれたらっていつも思ってるんですけどね。

#次回もお楽しみに
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央
#私のメイクレスライフ2の3

とても光栄なことに、花王「Primavista」の公式アカウントで、飾りすぎない生き方「私のメイクレスライフ」をご紹介していただきました。
.
.
「メイクレスに生きる」をテーマに作られたファンデーションは、自分自身の肌の魅力を存分に引き出してくれます。
私が料理の仕事をさせて頂く中で心がけていることは、体の内側からキレイを生み出すこと。美しい肌つやも綺麗な血色の頬も、食べるもので作り上げることができると考えています。
見せたくないものを隠すメイクではなく、食事やライフスタイルで作られた自分自身の肌を、より艶やかに、より瑞々しく魅せてくれるファンデーションは、自分に自信を持たせてくれる嬉しいアイテム。 .
.
ひと塗りで肌のキメが整い、自然な美しい肌に仕上げてくれるため、忙しい朝にも最適です! .
プリマヴィスタ公式アカウントはこちら→ @primavista_official
🌸
#私のメイクレスライフ」Vol.2 「メイクレス」それはプリマヴィスタが約束する、きれいな素肌感。自然体で、飾りすぎない、生き方としての素肌感。この企画ではメイクレスな生き方をしている方々を紹介していきます!

第2回目は料理研究家の西岡麻央さん
Profile🍅
大手航空会社を退職後、料理の基礎からおもてなしの演出まで、さまざまな観点で食について学び、現在は、パワーサラダ専門店HIGH FIVE SALADのレシピ監修など精力的に活動中!

客室乗務員時代の不規則な生活経験を活かし「短い時間でぱぱっとつくれ、からだに負担をかけないココロとカラダが喜ぶご飯」をテーマにしたビューティー、ヘルシーなレシピの開発を得意としています。
そんな西岡さんが考える「メイクレスライフ」とは?

つづきは#私のメイクレスライフ2の2 へ➡️
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央

🌸

【About メイクレスライフ】
私はサラダ専門店でメニューをプロデュースする仕事をしています。お店では野菜1つ1つの素材を大切に、ドレッシングで味を作り込むのではなく、野菜が本来持っている旨みを引き出すことを大事にしています。ですので最初に「メイクレス」という言葉を聞いたとき、そのイメージにすごく共感することができました。

料理を作るとき、いろいろな調味料を入れてすごいものを作ろうとすると、頑張って疲れてかえってうまくいかないことって多いですよね。私はサラダを作るときは、野菜の触感、味わい、彩りの3点を引き出すことを考えています。メイクでも、いかに自分のよさを引き出すかって考えるといいのかなって。

隠すメイクではなく、「自分のよさを引き出すメイク」。より内側から何かを放っているような仕上がりになれたら。そのために自分で食生活から変えたりしていくような提案を、私自身もしていきたいなと思っています。
素肌と極力ギャップがない仕上がりが理想ですね。

つづきは#私のメイクレスライフ2の3 へ➡️
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央
#私のメイクレスライフ2の2

🌸

【About プリマヴィスタ】
肌の状態は、食生活によっても左右されます。きちんとした食生活でつくられた健康的な肌の美しさを、素肌っぽいメイクはさらに引き出してくれる。自信のなさを隠すメイクではなく、自分のよさを引き出すメイクこそ、素肌っぽい仕上がりの魅力。まさに「メイクレス」ですよね。

そういう意味でこのパウダーは、ひと塗りで肌のキメが整ってみえて、「きれいな素肌質感」の言葉通り、素肌のツヤ、血色など自分自身が本来持っている内側からの美しさを、さらに綺麗な状態に魅せてくれるところがとてもうれしい!本来の自分のお肌に自信を与えてくれて、気分を前向きにさせてくれるようなファンデーションだなって思いました。

自分自身のチャームポイントをきちんと見つけて大切にしている女性って素敵だなと思うんですけど、プリマヴィスタはまさにそういう女性にぴったりな印象。飾りすぎない、くしゃっとした笑顔が似合う女性。私もなれたらっていつも思ってるんですけどね。

#次回もお楽しみに
#primavista
#プリマヴィスタ
#メイクレス
#メイクレスに生きよう
#素肌質感
#パウダーファンデーション
#ファンデーション
#私のメイクレスライフ
#パワーサラダ
#西岡麻央
#私のメイクレスライフ2の3

Most Popular Instagram Hashtags