[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西尾高校

172 posts

TOP POSTS

最近バスケ部会いたい欲が( ; ; )
写真見れば見るほど会いたくなる笑
もう一回高校戻って女バスのマネージャー
やりたいなあ😭💗
夏休みゆりえちゃんも遊べますように🙏

#バスケ部 #basketball #instagood #instadaily #instalike #bff #important #companion #西尾高校

西尾高校同窓会〜
後の体操部😘

#西尾高校
#同窓会

プリクラの進化にビビるおばさん4人、、

すぎしょーくん卒業おめでとうございます!
#西尾高校#静岡大学

3.26
西尾の文化会館にて西尾高校吹奏楽部の定期演奏会「春コン」を鑑賞してきました。
キラキラ輝く高校生はやっぱり素敵!
この日のために練習をたくさん積んだのでしょう。青春を感じながら刺激も受けました。
幸せな時間をありがとうございました(ˊᵕˋ)

こりゃー負けてられないなっ
#春コン#西尾高校#絵本#吹奏楽

かやちゃんの結婚式💕💕
今日わたしたちは親戚になります。💕💕
#西尾高校#体操部

西尾高校2年1組
夏のビアガぶり。
気が合いすぎる😏
ノリが変わらない😊
まつけんもう寝る笑

二軒目行こうか!!!!!!!!!! #西尾高校 #2年1組 #忘年会 #かとまさ1軒目で死ぬ #まつけんは寝る

2対1で見事、逆転勝利!

このチームのキャプテンは友人の息子です!

幼少期から見ていた彼が一段と大きく見えました❗

次戦はアメリカ出張と重なる為、応援にこれませんが、もう一つ勝ってもらってまた3回戦にこられるように頑張って下さい❗

#高校野球 #西尾高校 #西高 #逆転勝利

.
2017.03.01.WED🌸
西高 卒業!!!
3年間 クラスもめっちゃ良かったし毎日たくさん笑えてホントに楽しかった😚😚
やっぱり勉強は大変だったけど、頑張れてよかった!
結果はまだわかんないけどどうなっても割と人生かかってる大学入試に向けて本気で勉強したことはいい経験だったと思う!
.
クラスも部活もいい子ばっかで楽しい仲間と一緒に過ごせて幸せでした!!!!!💓
3年間ありがとうございました😊
大好きな人たちに出会えて良かった😚💞
.
#西尾高校#卒業#思い出いっぱい#楽しかった

西尾→岐阜会🌎
まじ楽しかった〜
#岐阜大学 #西尾高校 #寿司ボンバー #岐阜タンメン#官僚

MOST RECENT

最近バスケ部会いたい欲が( ; ; )
写真見れば見るほど会いたくなる笑
もう一回高校戻って女バスのマネージャー
やりたいなあ😭💗
夏休みゆりえちゃんも遊べますように🙏

#バスケ部 #basketball #instagood #instadaily #instalike #bff #important #companion #西尾高校





あんちゃんの新居におじゃましました♡

楽しすぎてあっという間♡

また、すぐにあつまろーね♡

#女子会 #高校女子会 #西尾高校 #3-6 #ピザ #ケンタッキー #仲良し #love #華金

西尾→岐阜会🌎
まじ楽しかった〜
#岐阜大学 #西尾高校 #寿司ボンバー #岐阜タンメン#官僚

くさとり図鑑でBBQ🍖 みんなそろうのは、ながしまぶりかなぁ〜🎡🌈
楽しかった🙋🏻❤️
#bbq #くさとり図鑑 #中学 #西尾東部中#西尾東高校 #西尾高校

*
4.30(Sun)
*
今日、西高ハンド部を引退しました。
何部に入ろうかすごく迷って、泣きながら決めた部活
でもあの時の決断は本当に正しくて
あの時の自分を褒めたい👏笑
辛いことも楽しいこともみんなで共有して、一緒にいるのが当たり前で
部室のテンションもだいすきだったな💭
こんなに最高な10人に出会えてよかった🌸
みんなとハンドやれてよかった
本当にありがとう!!!!!!
この2年間すごく充実してた
最高な思い出をありがとう💕
*
気づいたら身の回りハンド部だらけになってた😂
お守りとか全部ありがとうございました!!!
*
#西尾高校
#ハンド部#引退#ありがとう#5#instagood#instalike#l4l

なつみ♥
美容師になって、学生時代からのおともだちを担当できるのがとてもうれしい!
中学から一緒だけどなにより共に悩ましい高校時代を過ごした体操部仲間👯(笑)
あれから10年
おとなになったね、なんて話しながら髪を任せてくれる。うれしいな😊

大人な抜け感ばっちりなおくれ毛多めアレンジ♥
しばらく担当できなくなるのに万全な体調じゃなくてごめんね😵

明日から三連休いただいてます。
が、体調を整えるために使いそうです、、無念。😢 #名古屋美容室 #名古屋美容院#新瑞橋美容院 #新瑞橋美容室 #新瑞橋 #瑞穂区 #ガレリアオリジン #ガレリアエレガンテbyオリジン #ガレリアエレガンテ #ヘアスタイル #hairstyle #ヘアセット#hairarrange #セルフヘアアレンジ #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #眉上バング#ショートバング #chisastyle #根元の伸びが異常に気になるので地毛レベルから自然グラデに #次はかわいくハイライトいれてもらってね #西尾高校 #西尾高校体操部 #同級生

強剪定
#西尾高校

この桜並木は見納めかも。
#西尾高校

3.26
西尾の文化会館にて西尾高校吹奏楽部の定期演奏会「春コン」を鑑賞してきました。
キラキラ輝く高校生はやっぱり素敵!
この日のために練習をたくさん積んだのでしょう。青春を感じながら刺激も受けました。
幸せな時間をありがとうございました(ˊᵕˋ)

こりゃー負けてられないなっ
#春コン#西尾高校#絵本#吹奏楽

.
西高体操部のOB会&房枝先生の還暦のお祝い🌸
なんと55人も歴代の体操部が集まった👀
幹事の代で何かとやること多くて大変だったけど、竹本の朱里がめちゃくちゃ頑張ってくれたおかげでなんとか上手く終わった、、😂
.
そして早衣子は誕生日おめでとうございました🎉✨
(超絶ブレてる写真しかない)
#西尾高校
#体操部
#OB会
我らが愛する
#房枝先生
今年1年は房枝先生西高にいるらしくて歓喜😘

久男さん勇退会。
.
これが西高スタァイル。
.
#西尾高校 #サッカー部 #OB #今寿司

Most Popular Instagram Hashtags