[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西尾錦

788 posts

TOP POSTS

あ、今日誕生日でした。
皆さんメッセージありがとうございます。
ちなみに、ブルゾンちえみさんと生年月日が同じらしいです。面識ないですけど、笑
え? 昨日の15時頃にツイートされたものです😅
#白石隼也 #shunyashiraishi #東京喰種#西尾錦 #誕生祭

.
.
.
東京喰種観てきた〜!
.
原作ファンとしては
物足りなさあるけども。
.
赫子がリアルですごかった〜!
.
.
#東京喰種#トーキョーグール#西尾錦#推し#かんふぅ

映画『東京喰種 トーキョーグール』」は7月29日より全国でロードショー。 ◆西尾錦(にしお・にしき)白石隼也
普段は人間と同じように生活をしている喰種。ヒデを襲い、カネキと戦うことに…。 ◆入見カヤ(いりみ かや)佐々木希
あんていくの店員。

#東京喰種
#白石隼也
#西尾錦
#佐々木希
#入見カヤ

https://twitter.com/tkg_movie/status/869312912933793792

https://twitter.com/tkg_movie/status/861868867106160640

舞台『東京喰種 トーキョーグール』3日目 無事終わりました。見に来てくれた皆様ありがとうございました。
#東京喰種
#トーキョーグール
#西野貴未
#西尾錦
#山谷花純
#鈴木勝吾

西尾 錦:東京喰種 / 東京喰種:re
((逆なのは許しておくんなまし))
#tokyoghoul #東京喰種 #nishionishiki #西尾錦

イカれたときのカネキくんとお付き合いしたい💘
推しは錦くんだけど💘👓
#東京喰種 #金木研 #カネキケン
#西尾錦 #眼鏡

千秋楽。お疲れ様です〜☺
#鈴木勝吾#東京喰種#西尾錦

MOST RECENT

#東京喰種 #東京食尸鬼 #東京食屍鬼 #TokyoGhoul #トーキョーグール
#金木研 #霧嶋董香 #西尾錦 #月山習 #四方蓮示 #神代利世 #ウタ #亜門鋼太朗
#永近英良 #万丈数壱 #萬丈數壹 #エド #鈴屋什造
スタチューレジェンドPREMIUM 東京喰種-トーキョーグール- 金木研(半赫者ver.)~返血~

塗装済完成品フィギュア
【Size】全高約280mm

預計到貨日期:2018年03月

預訂價格 :$3880

訂 金 :$1000

截訂日期 :2017年12月
***如官網截訂,則停止訂購,敬請留意***
《歡迎以Whatsapp查詢或購買:6152 3529》

毎年恒例#ユニバ#ハロウィンナイト 最終日に
#東京喰種#ラストハロウィン
今年もハロウィン納めましたー!
#カネキ #トーカ #リゼ に、
今回#ニシキ 初参戦の、月山お仕事でお休みでしたっ
コスプレイヤーではないけど、
ハロウィンの時だけ発動する、
「やるならちゃんとしよう」がここまでのクオリティに(笑)
やるたびに何かレベルアップしていこうとなり、今回は特殊メイクもしたよー!
#霧島董香#西尾錦
#トーカちゃん の私がしたよ!
初めてしたよ人の顔。時間かかって、ユニバまで電車で行くという事になったけど、仲良く気合で乗り切ったよ
#金木研 は何度もいうけど、うちのカネキがほんと一番かっこいい、し、忠実、親バカ?(笑)
#神代利世 は、メイク見やすいようにメガネ切ってもらって、ぱっちりオメメが、ますますいい感じに♥
#ニシキ無双 は(笑)あいつ初めてとは思えないポテシャルで笑った、お姫様だっこまでしてて、あれが俗に言う、ファンサ(笑)見習おうと思う。
#霧島トーカ はますますのカメラワークの腕上がってると思う(笑)動画撮ったら怒られるけど(笑)すぐ動画とる(笑)無音だったらいいよって言ってくれたから無音で、あげたよ(笑)

#あんていく バージョンのトーカしてて良かった
戦闘服バージョンのトーカちゃんいて!
初めてトーカちゃんに会えた!嬉しい!! ラストハロウィンすっごい人多くて
#喰種 ではガチカラコンの#ウタ #イトリ がいてテンションあがった!
去年も結構いたから、
来年も!!最終日に、#東京喰種コスプレ
来年こそ!!5人でしよーね♥
写真撮ってくださった方々、ほんとにありがとうございました♥
また来年のハロウィンで🎃

#tokyoghoul #usj

ラストハロウィン@ユニバ
#ハロウィン #ユニバ #usj #コスプレ #仮装
#ユニバーサルスタジオジャパン
ラストハロウィンは#東京喰種 で。
#金木研 #神代利世 #霧嶋董香 #西尾錦
今回は#月山習 不参加ざんねん。
たくさん写真とってもらって幸せ。
ありがとうございました。
いっぱい笑って楽しすぎたハロウィン。
いっぱい写真とってもらったけど
#吉良吉影 おってほんま荒ぶった~( ˘ω˘ ) ♡
手首とかも持ってはってん、もうほんま最高。
そのほかもいっぱい楽しかったなあ。
子供ちゃんとか、かわいすぎる。
#tokyoghoul #ラストハロウィン #helloween
#トーキョーグール
#ニシキ無双 #クソみてぇな安定感
また、来年!
次はピッコロしたいって言ったら
みんなノリノリやったのに実際しよってなったら
それはちょっとな、っていう塩対応やった。なんで。

如果是你的話,就算背叛也没關系。
(---西尾錦<<東京喰種>>)
#西尾錦
#東京喰種
#動漫

◤◢◤◢ ブルーレイ情報解禁 ◤◢◤◢ 映画『#東京喰種 トーキョーグール』ブルーレイ&DVDが12/20(水)に発売決定!≪初回限定生産≫豪華版にはメイキング映像&illionによる主題歌「BANKA」の特別PVや未公開シーンを収録!さらにブックレット、アウターケースも付属!

Amazon限定で、もう1枚映像が付くらしいです。
さっそく予約しちゃった😆✨ #東京喰種 #白石隼也 #西尾錦

色鉛筆による指のまめが相当ひどくなり、お絵描きがゆっくりペースになります😥😥
.
なので大好きな曲を載せさせてください〜🙌🙌🙌
【東京喰種】よりunravel
です!!
曲と画面のズレがちょびっとありますが😌
いい曲ですよね〜!
それと2期OPの無能 も好きです😘
.
post周りなどはちゃんとします〜🙌🙌
#unravel #好きな曲#東京喰種#音楽
#tokyoghoul #Music#金木研#黒カネキ#白カネキ#霧嶋董香#神代リゼ#西尾錦#ウタ#四方蓮示#月山習#永近英良#ヒデ#亜門鋼太朗#真戸呉緒#喰種#Ghoul#凛として時雨

2017/10/08
credit to the artist 👋🏻
現在上圖都有點心驚驚😂😂
等著re:144話⋯⋯
#東京喰種 #東京喰種re #tokyoghoul #金木研 #霧島董香 #古董 #安定 #kanekiken #toukakirishima #西尾錦 #芳村功善 #雛實 #入見佳耶 #魔猿 #黑狗

生きててよかった😊

#西尾錦
#東京喰種re

白スーツの西尾先輩

ハンターハンターのヒソカに似てる😍

絵を描きたい衝動に負けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

西尾先輩描けたので勉強してきます🏃🏻‍♀️

(短い時間で塗ったので色塗り雑です、、、)

#東京喰種 #東京グール #トーキョーグール #東京グールre #東京喰種re #トーキョーグールre #西尾錦 #西尾先輩 #描いてみた #イラスト #絵#絵が好きな人と繋がりたい #石田スイ先生 #石田先生#オレンジ#オールバック #イケメン #tokyoghoul ghoul #nishikinishio #nishionishiki #suiishida #ishidasui #painting #picture #orange#ハンターハンター #の #ヒソカ #に #似てる

Most Popular Instagram Hashtags