#西宮阪急

10942 posts

TOP POSTS

【西宮阪急】
2017.08.18 (fri) 🌤
秋に持っても可愛いS/Sカラー☺︎GP編
707GP SANGUINE/FUCHSIA ¥68,000+tax
.
#エルベシャプリエ西宮
#エルベシャプリエ
#エルベ
#西宮阪急
#hervechapelier
#paris
#japan
#autumn
#coordinate
#fasion
#style
#ootd
#707gp

2017.08.18

この前のお出かけで
阪急で見つけたけん玉

水色に一目惚れ♡

私のではないけど
飾っておきたいくらい
可愛い色♡

娘は大喜び
毎日持ち歩いて遊んでます♪

#けん玉 #けん玉女子 #西宮阪急#私がすごく気に入ってます

8/22までの西宮阪急4階クラフトマーケット
🌈POP UP DOVE🦄
早くも4日目です💕
週末はquite a littleさんのセミオーダーが13時〜18時にございますのでぜひ😊✨
#childwithadove #西宮阪急#西宮ガーデンズ #クラフトマーケット#ハンドメイド

📢イベント情報:8/26.27 西宮阪急<子育て文化祭>にグラこころが登場します✨
先日お知らせした西宮阪急でのイベント情報をグラこころのHPにもアップしました✔️💕

ーーーーーーーーーーーー
<子育て文化祭> in 西宮阪急
“More Fun Party‼︎~もっとパーティを楽しもう‼︎~”
2017年8月26日(土)、27(日)
10:00〜20:00 ※27日は17時まで
場所:西宮阪急4階 催場
参加費:無料
定員:自由参加(お申込不要)
ーーーーーーーーーーーーー

関西オシャレママの人気スポット
西宮阪急で開催される子育て文化祭🎈
今回のテーマは、
“More Fun Party‼︎~もっとパーティを楽しもう‼︎~”。
会場はパーティームードたっぷり🎉
バースデーパーティやホームパーティ、
ピクニックパーティにアウトドアパーティなど、
家族みんなで楽しむ様々なパーティシーンを提案。

その中でグラこころは実際のお部屋をイメージし
おうち写真館を体験できるフォトブースをご用意。
西宮阪急セレクトによる
merimeriのパーティーグッズとの
コーディネートもお楽しみいただけます👌
またグラこころのオンラインショップで人気の商品も
選りすぐりでお持ちする予定です🙌
ちなみに!実店舗での販売は、
今回の西宮阪急が初となります◎

他にも子育て文化祭では、
家族で楽しめるワークショップや
パーティーを楽しむためのオススメグッズがたくさん!
夏休みの最後の土日に、ぜひ遊びに来て下さいね😊

◎詳しくはグラこころHPのNEWSから✔️💕



#グラこころ #gracocoro #おうち写真館 #西宮阪急 #西宮ガーデンズ #子育て文化祭 #関西ママ #西宮 #西宮ママ #阪急西宮ガーデンズ #阪急百貨店 #神戸ママ #大阪ママ

お花シリーズ

ナズナと
いろんなお花たち。

懐かしいかんじの柄をつくりました。
娘の運動会で出だしの頃につくったヘアゴムを使ってくださるお母さんがチラホラ。後ろからニヤついて見ておりました。
愛用してくださりありがとうございます。
そのため懐かしい柄をつくりたくなりました。

西宮阪急での
@yumikanaya さんのイベントへ。
本日午後から少しだけ追加納品させていただきます。お昼から少しだけ…
手にとってくださると嬉しいです。
本日も楽しいワークショップも開催しています。

ぜひ西宮阪急3階へお立ち寄りくださいませ。

#西宮阪急
#yrt2
#日々輪
#刺繍

8月17日 阪急ハロードッグ小学校 木曜日クラスです!
お盆休みも終わり、この日から幼稚園、小学校、土日コースが始まりました♪
この日はインターンシップで学生さんが来てくれたので、一緒に遊んだりお勉強したりしましたよ★
たくさん遊んでもらえて、みんな大満足な様子でした(o^^o)
.
#阪急ハロードッグ西宮阪急店#西宮阪急#阪急西宮ガーデンズ#犬の幼稚園#愛犬#dog#仲良し木曜日クラス#犬#いぬ#トイプードル#トイプー#tp#プードル#チワワ#北海道犬#マルチーズ

.
.
本日より
@shopmaru さんの西宮阪急でのイベントが始まっております。
.
お洋服。少しばかりですが委託で参加させてもらってます。
.
カゴがたーくさんの素敵な店内です。
今日は @iroiroaroma.may さんが、アロマミストのワークショップされてました♡是非お立ち寄りくださいませ🎶
.
西宮阪急4階
5/24(水)〜30(火)
.
.
#西宮阪急
#shopmaru
#yukinko_plus

関西のお客様にもご愛顧頂きありがとうございます😊
西宮阪急2階、駅より濡れることなく
歩く歩道を歩いて頂き
そのまま店内に入って
突き当たり
アジュール エ ブランの
コーナーにて
展開させていただいております🎵
.
#大阪
#西宮阪急
#gingerandsprout
#avalon_general
#avalon
@gingerandsprout
@avalon_general

伝説の販売員とけん玉とわたし達。

明日からの1週間 8/15(火)まで、テラちゃんは皆様のお越しをお待ちしております🙇

#kendama #GLOKEN #伝説の販売員Tera #西宮阪急

MOST RECENT

8月18日金曜日クラス☆

お盆休みが終わり、金曜日クラスも授業再開!
久しぶりにみんなに会うことが出来ました💕

この日は夏らしいアイテムを使ってレッスン!
浮き輪の間をぴょんぴょんジャンプしたり、
中でオスワリやフセに挑戦しました*\(^o^)/*
みんなとってもお利口で、楽しくレッスンを
してくれました😊💕 .

#阪急ハロードッグ#阪急ハロードッグ西宮阪急店#阪急西宮ガーデンズ#西宮阪急#西宮#犬の幼稚園#幼稚園#ドッグトレーニング#いぬ#dog#ふわもこ部#仲良し金曜日クラス#ジャックラッセルテリア#トイプードル#柴犬#mix犬#ポーリッシュローランドシープドッグ#ポメラニアン#マルチーズ#ミニチュアダックスフンド#チワワ

2017.8.19(土)
西宮阪急 うつわ販売4日目☺
飯茶碗、楕円小鉢、蕎麦猪口、新しい色の器、
まだまだございます♪✨.
.
#西宮阪急 #うつわ #販売 #森脇要 #pottery #ceramic
#阪急西宮ガーデンズ

Books‼︎
洋書たくさん再入荷しております。
全て半額とお買い得です☺︎ #northernsky #les400coups #nishinomiya #西宮阪急#みやママ#kids#baby#gift#book #洋書#絵本#出産祝い#art

重く見えがちなショートは透明感のあるハイトーンカラーとショートバングで🙆🏻‍♂️
.
今日も暑い一日になりそうですね。
.
冷房効かせてお待ちしておりますー🙇🏻
.
.
#ショート#ショートバング#ハイトーンカラー#ナチュラル#シンプル#カジュアルモード#グラボブ#お洒落#オーガニックサロン#関西#サロモ#instagood#日常に溶け込むヘア#大阪#兵庫#西宮#西宮北口#西宮阪急#西宮ガーデンズ#spiceAVEDA#takimotoarms

8/22までの西宮阪急4階クラフトマーケット
🌈POP UP DOVE🦄
早くも4日目です💕
週末はquite a littleさんのセミオーダーが13時〜18時にございますのでぜひ😊✨
#childwithadove #西宮阪急#西宮ガーデンズ #クラフトマーケット#ハンドメイド

#Repost @albicocca.new (@get_repost)
・・・
西宮阪急納品分 ご紹介♡

こちらは、お気に入りの生地を使って、仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
(スマホケースは納品していません)
お花の真ん中には、スワロフスキーをのせて、エレガントなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

#Repost @albicocca.new (@get_repost)
・・・
西宮阪急納品分 ご紹介♡
こちらは、お花をたくさん散りばめて、とびっきりラブリーに仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
お花の真ん中には、パールをのせて、キュートなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#ラプンツェル#ステラルー#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

#Repost @albicocca.new (@get_repost)
・・・
西宮阪急納品分 ご紹介♡
こちらは、小花柄でキュートに仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
お花の真ん中には、スワロフスキーをのせて、エレガントなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

#Repost @albicocca.new (@get_repost)
・・・
西宮阪急納品分 ご紹介♡
こちらは、ピンクのダマスクで上品に仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
お花の真ん中には、スワロフスキーをのせて、エレガントなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

西宮阪急納品分 ご紹介♡

こちらは、お気に入りの生地を使って、仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
(スマホケースは納品していません)
お花の真ん中には、スワロフスキーをのせて、エレガントなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

西宮阪急納品分 ご紹介♡
こちらは、お花をたくさん散りばめて、とびっきりラブリーに仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
お花の真ん中には、パールをのせて、キュートなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#ラプンツェル#ステラルー#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

西宮阪急納品分 ご紹介♡
こちらは、小花柄でキュートに仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
お花の真ん中には、スワロフスキーをのせて、エレガントなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

西宮阪急納品分 ご紹介♡
こちらは、ピンクのダマスクで上品に仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
お花の真ん中には、スワロフスキーをのせて、エレガントなイメージです✨
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

2017年。夏。聖地、甲子園。
今年も行けてよかった。
何回いってもいいな。
.
高校球児に負けないように自分も頑張ろ。
そしてまた来年も来ます。絶対。
.
お疲れ様でした!
.
.
#2017#夏#甲子園#高校野球#高校球児#高校野球美容師#美容師の休日#dayoff#オーガニック#オーガニックサロン#関西#大阪#兵庫#西宮#西宮北口#西宮阪急#西宮ガーデンズ#spiceAVEDA#takimotoarms

Final SALE!!
西宮阪急ではただいまファイナルセール開催中です‼︎SALE商品も追加投入しております‼︎8/26まで是非お越し下さいませ☺︎ #northernsky #les400coups #nishinomiya #西宮阪急#みやママ#sale#kids#kidsfashion #子供服#baby#インポート子供服#onemoreinthefamily#かわいい#男の子#女の子#ベビー服

#Repost @albicocca.new (@get_repost)
・・・
こちらはイエローのリバティの生地を使用したおしりふきケース♡

リボンもアイスイエローでまとめ、トップにお花とパールをのせ、ラブリーに仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#初マタ#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

#Repost @albicocca.new (@get_repost)
・・・
お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね〜😂
我が家は、パパの夏休みも終わり、西宮阪急への納品も無事終わり、いつもの日常に戻ったところです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
このお休みは、色んなところへ連れてってもらい、すっかりパパっ子になった娘👶
最近では、朝起きたら、第一声が「パパ〜」です😘

さてさて、こちらは、西宮阪急に納品したおしりふきケース♡
リバティや、お花やリボンなど、とびきりラブリーに仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#childwithadove#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

こちらはイエローのリバティの生地を使用したおしりふきケース♡

リボンもアイスイエローでまとめ、トップにお花とパールをのせ、ラブリーに仕上げました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
可愛いケースだと、オムツ替えの度にテンションが上がりますよね✨
出産祝いにもオススメです🎀👶

オーダー受付中&レッスンでもお作り頂けます😘

#オーダー受付中#西宮阪急#西宮ガーデンズ#おしりふきケース#出産祝い#おしりふき#出産準備#リバティ#リバティ小物#お稽古サロンalbicocca#お稽古サロン吹田#nonchi22

Most Popular Instagram Hashtags