[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西宮北高校

102 posts

TOP POSTS

3.19✨
高校、大学のお友達麻美の結婚式💒✨
久々に会えた友達いっぱいで楽し過ぎた💖
旦那さんも西宮の同い年だしすごく優しくて面白い素敵な方で、麻美が可愛過ぎた😍👏✨
挙式、披露宴、二次会招待してくれてありがとう😭✨
#ウェスティンホテル大阪 #西宮北高校 #甲南女子大学 #team森勝 #ゼミっ娘

3年間色々な思い出ありがとう。
#西宮北高校

明日に向かって、、、
#涼宮ハルヒの憂鬱 #西宮北高校

六甲山のふもとから見る夜景
冬は空気が澄んでさらに綺麗に見れそう💭
#西宮北高校 #ハルヒ坂 #帰り道で自転車バーストした #こういう時のための輪行袋

母校行って来た😃やっぱ景色良すぎた(笑)天気良かったらなぁ… #西宮北高校 #景色綺麗 #よかった #聖地巡礼

The last time in KANSAI. These pictures are my best place. I want to come back .... #西宮北高校 #神戸大橋#cls

昨日の西宮は死にそうでした。
何回コケたのかも覚えてない……
PCの調子が悪すぎて、スマホに写真が保存されないから、画質の悪い状態でスクショしないと無理。
#涼宮ハルヒの憂鬱#涼宮ハルヒ#長門有希#珈琲屋夢#珈琲屋ドリーム#メロンクリームソーダ#阪急西宮北口#西宮北高校#pist#pistbike#fixedgear#fixedgearbike#固定ギア#ピストバイク

MOST RECENT

甲陽園、母校苦楽園中学近くからの景色。「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台だと、今日初めて知った。
#甲陽園 #西宮 #苦楽園中学 #母校 #最高の景色 #大阪の街を一望 #涼宮ハルヒの憂鬱 #聖地巡礼 #西宮北高校

明日に向かって、、、
#涼宮ハルヒの憂鬱 #西宮北高校

西宮です。ここは何かのアニメのロケ地、聖地だそうです。
追記:アニメ涼宮ハルヒの聖地。
#ロケ地#聖地#西宮#西宮市#山手#西宮北高校
#涼宮ハルヒ#西宮市非公式ファンクラブ

西宮北高校×夜景×インテグラ
フォロワー様が行かれてて
行って見たかったところ
涼宮ハルヒの聖地巡礼という事で
夜中2時にも関わらず3人くらいいて
「車止めて5分だけ写真撮っても良いですか?」
って聞くと快く了承してもらって撮影開始!!
僕の中で「涼宮ハルヒ=初音ミク」やったのが
その方に教えてもらい理解!!ゞ
ここに来るまでの途中の坂道は傾斜きつくて
坂道発進、後ろに下がるなぁ〜ってくらいの
傾斜でした♩
てか、最近!!信号待ち坂道、後ろ
詰めてくるやつ多すぎる🖕💢そういうやつには
わざと後ろに下がりながら発進してる💢 ..
..
撮影地、兵庫県
..
..
..
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#東京カメラ部 #art_of_japan #photo_japan #traveljapan #instagramjapan #PHOS_JAPAN #ptk_japan #wu_japan #インテグラタイプR#wp_japan #japan_of_insta #HONDA #japan_night_view #カメラ初心者 #一眼レフ#夜景#jdm #k20a#dc5 #vtec#integratyper #無限 #兵庫県#西宮北高校#VTECCLUB #涼宮ハルヒ

今日は自分の足跡をたどる旅👣
何年振りやろ〜夙川駅
駅は変わってないけど特急が止まることにまずは驚き‼︎
#夙川小学校#苦楽園口#越木岩神社#苦楽園中学高校#西宮北高校#樋之池#夙川#180750歩の旅#ご当地マンホール

久しぶりにカメラ。
アニメの聖地から。
夜景、キレイやった♪
#夜景 #カメラ#写真 #pen #orinpas #orinpaspen #西宮 #西宮北高校 #涼宮ハルヒの憂鬱 #ハルヒロード#聖地 #聖地巡礼

久しぶりにカメラ。
アニメの聖地から。
夜景、キレイやった♪
#夜景 #カメラ#写真 #pen #orinpas #orinpaspen #西宮 #西宮北高校 #涼宮ハルヒの憂鬱 #ハルヒロード#聖地 #聖地巡礼

昨日バイト終わりに学校から歩いて帰ってる大嶺さん救いに行って、なぜかぴゅーり拾って西北高付近まで登って遊んでた。
#西宮北高校 #懐かしの #聖地 私は #尼崎北高 出身

私の住む街🙈撮っても撮っても、どれも微妙。空が明るすぎる。設定もわからん😭写真を撮るとなるとフットワーク軽くなるww今日めっちゃ疲れたのに。仕事終わりの趣味の時間。
写真を撮ってるときは、悩みも忘れられる🙈実らない悩み😢インスタで日常を観てるだけ。一目惚れ。一目惚れは一目惚れでおわる。髪を切ろうかな。ばっさり、ボブヘアーくらいに。失恋した訳じゃないよ,ただ悩んでるだけ

#実らない#悩み#一目惚れ#どーせ#ふられる #だから#今のまま#西宮北高校#西宮市#夜景#eos9000d #撮影ごっこ #📷#instagram #instapohoto #pohoto#初心者#instadaily #涼宮ハルヒ #スポット

朝一番でマスターの応援📣
おいらは、ベンチをしっかり守ったぜ!!!
新しい友達も出来たし💪🏽
#サッカー #soccer #football
#シニアリーグ #o40
#気まぐれマスターくん
#渋谷区 #スポーツバー
#nkfc #西宮北高校
#nano西新宿 #西新宿五丁目

定期的にする予定が結局数ヶ月空くやつ。しかも集まり微妙っていう。
#フットサル#サッカー#北高#西北#西宮北高校#サッカー部#芦屋#芦屋浜#芝生#人工芝#soccer#footsal #club

六甲山のふもとから見る夜景
冬は空気が澄んでさらに綺麗に見れそう💭
#西宮北高校 #ハルヒ坂 #帰り道で自転車バーストした #こういう時のための輪行袋

昨日の西宮は死にそうでした。
何回コケたのかも覚えてない……
PCの調子が悪すぎて、スマホに写真が保存されないから、画質の悪い状態でスクショしないと無理。
#涼宮ハルヒの憂鬱#涼宮ハルヒ#長門有希#珈琲屋夢#珈琲屋ドリーム#メロンクリームソーダ#阪急西宮北口#西宮北高校#pist#pistbike#fixedgear#fixedgearbike#固定ギア#ピストバイク

.
西宮北高校からの夜景🌃
.
緑とオレンジがなんとも幻想的でした(*´꒳`*)
.
.
ここは涼宮ハルヒの聖地巡礼で有名らしい…
涼宮ハルヒさん知らんけど💦(笑)
.
.
この写真RAWで撮ったのにRAWの良さが分からず、
そのまま携帯に転送しました…😂
.
.
#兵庫 #西宮北高校 #夜景 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#japan_of_insta #photo_jpn #kf_gallery #bestphoto_japan #bestjapanpics #special_spot_ #super_japan_channel #art_of_japan_ #ig_japangram #splendidjapan #japan_art_photography #whim_life
#bestnightpics #yakei_luv #night_arts #kuragaridoumei #loves_united_nightcolors #total_night #best_expression_night #lovehyogo
#canon_photos #canoneoskissx7 #eoskissx7 #kissx7

#西宮北高校
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真
#夜景
#夜景ら部
#風景
#景色
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#nikon
今日も行ってきました、西宮の坂。
何回見てもいい景色。
通勤・通学は大変そうだけど、仕事・学校帰りにこの坂からこんな夜景が見れたら一気に疲れが吹っ飛ぶんだろうな

コンデジで撮影、知る人ぞ知る北高
#西宮北高校 #涼宮ハルヒの消失 #涼宮ハルヒの憂鬱

3年生最後の北高祭最高でした
皆さんありがとうございました😊

#西宮北高校#北高祭#文化祭#最高#幸せ#ありがとう

The last time in KANSAI. These pictures are my best place. I want to come back .... #西宮北高校 #神戸大橋#cls

夜、ワンコの散歩へ。苦楽園の夜桜越しに見える大阪平野の夜景。やっぱ景色いいなー。

#夜桜 #大阪平野 #夜景 #犬の散歩 #チワックス
#ダックス寄り #西宮北高校 #苦楽園中学校
#この街が好き

3.19✨
高校、大学のお友達麻美の結婚式💒✨
久々に会えた友達いっぱいで楽し過ぎた💖
旦那さんも西宮の同い年だしすごく優しくて面白い素敵な方で、麻美が可愛過ぎた😍👏✨
挙式、披露宴、二次会招待してくれてありがとう😭✨
#ウェスティンホテル大阪 #西宮北高校 #甲南女子大学 #team森勝 #ゼミっ娘

母校行って来た😃やっぱ景色良すぎた(笑)天気良かったらなぁ… #西宮北高校 #景色綺麗 #よかった #聖地巡礼

3年間色々な思い出ありがとう。
#西宮北高校

ハルヒの舞台の北高校にて。
雪が降りしきり寒さがしみる中の夜景は、
よりいっそう輝いて見えるものでした🌃✨
ぜんちゃん案内ありがとう( ^ω^ )
#西宮#西宮北高校#涼宮ハルヒ#夜景#nightview #haruhi#friend#happy

門戸厄神の厄神さんに仕事終わりに寄ったら苦楽中、北高メンバーが集まってくれた😍✨✨
地元が好き過ぎて困ります(//∇//)✨
#CREST#同級生店長#同級生カステラ屋さん#厄神さん#門戸厄神大祭#苦楽園中学#西宮北高校#1個700円のつぼ焼き#のんアル亀井#ボトルの裏見て通ぶる三澤

今更やけど、廃墟以降もカメラ活動的なことしてたので、2016年終わる前に吐き出していきます。

#サムデイインザレイン #西宮北高校

関西に来てから一番好きな眺めです🙃今でも3ヶ月に一回くらい電車に乗ってここまで来てます😺

#camera #70d #夜景 #神戸 #西宮 #夙川 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #甲陽園 #阪急 #西宮北高校 #景色

西宮北高校からの景色がすごすぎる件
#夜景
#西宮北高校
#小出しょうき
#内田涼太
#地元民

Most Popular Instagram Hashtags