[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西大野

28 posts

TOP POSTS

▽🗾🚄🍎🍏▽
到着~~おしゃれなcafeと綺麗な街、
時間流れるのがゆったりで、
これがずっと続いてほしいな~~

#青森 #西大野 #unrico #ココナッツカレー

青森市 西大野にオープンした「麺屋一翔」さん。
サービスで、グリーンスムージーも頂けます。
#青森県 #青森市 #西大野 #ラーメン #グリーンスムージー

『一翔』でラーメン食べたあと、近くのカフェ『unrico』でアイスコーヒー😊
とても素敵で居心地が良くて、また行こうっと✨今度はランチで😋

#青森市
#西大野
#unrico
#カフェ
#アイスコーヒー

二週続けてコンニャク作り❕❕もうみたくない❗明日は西大野秋祭りだよ❗#秋祭り #西大野ニュータウン#西大野 #みちこ大好き #モッコリ

佳代が載せてた公園⛲に行ってみたくて、早速聞いて行ってきたー\(^^)/
せっかくベルト付きブランコがあるのに、怖がって乗ってくれないっていう😭
#滑り台エンドレス#西大野#土曜日だもんね😰

ラーメン食べようという事で最近オープンした西大野にあるラーメン屋さんへ。
わたしは塩、旦那はしょうゆ。あっさりしてるから娘でも食べられそう。チャーシューは低温真空調理のチャーシューらしくちょっと不思議な感じ♡いい意味で癖のないラーメンで美味しかったです!(最近癖のあるラーメンばかりたべてたから笑)生野菜がのってるから?すぐ温くなっちゃったけど~💦
お店の人はすっっごく感じよくて子連れにも優しい感じ。おむつ替えの台もあるみたい。あっラーメン食べる前にバナナと小松菜のスムージーもサービスでいただきました♡
#青森市 #ランチ #ラーメン #一翔 #西大野 #鶏豚湯

車走ってたら後ろにこんな車いた!笑
コウラ投げられるかと思った笑
投げられたらバナナ落とそうかと思ったよ笑

#青森市 #西大野 #マリカー #マリカー実写版 #乗ってる人も #マリオ #っぽい #いいんだね #笑

西大野に最近オープンした麺屋一翔にて一翔鶏豚湯(塩)🍜 濃厚でなかなか好みな味だった👍

野菜スムージーが1杯無料で飲めます🍆

#麺屋一翔 #一翔 #一翔鶏豚湯 #鶏豚湯 #塩ラーメン #ラーメン #スムージー無料 #青森市 #西大野

MOST RECENT

🍞
仕事終わり、先輩とモーニング(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
うまねむ~( ˶´﹃`˵ )
#青森県 #青森市 #西大野 #パン屋 #エスポワール #モーニング #エッグベネディクト #サンドイッチ #仕事終わり

ラーメン食べようという事で最近オープンした西大野にあるラーメン屋さんへ。
わたしは塩、旦那はしょうゆ。あっさりしてるから娘でも食べられそう。チャーシューは低温真空調理のチャーシューらしくちょっと不思議な感じ♡いい意味で癖のないラーメンで美味しかったです!(最近癖のあるラーメンばかりたべてたから笑)生野菜がのってるから?すぐ温くなっちゃったけど~💦
お店の人はすっっごく感じよくて子連れにも優しい感じ。おむつ替えの台もあるみたい。あっラーメン食べる前にバナナと小松菜のスムージーもサービスでいただきました♡
#青森市 #ランチ #ラーメン #一翔 #西大野 #鶏豚湯

二週続けてコンニャク作り❕❕もうみたくない❗明日は西大野秋祭りだよ❗#秋祭り #西大野ニュータウン#西大野 #みちこ大好き #モッコリ

unrico/アンリコ

前から気になってたお店
ついに行って来ましたヽ(*゚∀゚*)ノ
アンティーク風でオシャレ✨
ココナッツカレー
美味しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬* #アンリコ #青森 #青森カフェ #カフェ巡り #隠れ家カフェ #ココナッツカレー #カレー #美味しい #こぎん刺し #雑貨 #オシャレ #食器もカワイイ #ランチ #西大野 #落ち着く #アンティーク

今日は朝から少し憂鬱な日。
気分を変えて明るくて、オシャレな店内の
西大野パンエスポワール青森店でランチ✨

ビーフシチュー✨
(パン、サラダ付き)+ドリンク¥1,200円

#西大野
#エスポワール青森店
#牛すじから2日間煮込んだ
#サラサラタイプの
#ビーフシチュー
#とっても美味しい
#パンにぴったり (*>`ω´<*)
#パンがボリューミー
#パンサクサク
#店内オシャレ
#インスタ映え 😊

お腹と心が満たされる空間ってスバラシイ😍
いつも同じ満足を提供できるというのもスバラシイ😍
アンリコさん、本当に久しぶりにようやく行けました。
変わらずキラキラした笑顔が素敵でした✨
.
#青森市 #unrico #アンリコ #青森市カフェ #青森市ランチ #西大野 #カフェ #カフェランチ #ココナッツカレー #美味しいご飯 #美味しいお茶 #癒しの空間 #癒しの時間

だいぶ前にお邪魔した一翔さん。
穂先メンマとレアチャーシューは、市内では他には無いかも?
グリーンスムージーのサービスもあったよ!
女子人気

#麺屋一翔
#ラーメン
#もはやカフェ
#西大野
#いんすたばえ
#じょし

青森市 西大野にオープンした「麺屋一翔」さん。
サービスで、グリーンスムージーも頂けます。
#青森県 #青森市 #西大野 #ラーメン #グリーンスムージー

青森市西大野に今日オープンした巨大な船の外観の介護施設に併設された公衆浴場「湯楽園」♨ 温泉なのかわからなかったけど、
主浴槽と繋がったバイブラ風呂と電気風呂、炭酸風呂、サウナ、水風呂、ビーチチェアで休めるとこって一通り揃ってる。
一番インパクトあったのは、カランの鏡と鏡の間で金魚が泳いでた事かな(笑)🐠 #湯楽園 #公衆浴場 #銭湯 #温泉 #介護施設 #金魚 #goldfish #青森市 #西大野

一翔にて鶏豚湯味噌+クーポンで無料の味玉🍜
味噌は味噌で合うもんだね、旨かった!

これで塩、醤油、味噌と1周完了👍

#麺屋一翔 #一翔 #鶏豚湯味噌 #鶏豚湯 #味噌ラーメン #ラーメン #ランチ #lunch #青森市 #西大野

車走ってたら後ろにこんな車いた!笑
コウラ投げられるかと思った笑
投げられたらバナナ落とそうかと思ったよ笑

#青森市 #西大野 #マリカー #マリカー実写版 #乗ってる人も #マリオ #っぽい #いいんだね #笑

『一翔』でラーメン食べたあと、近くのカフェ『unrico』でアイスコーヒー😊
とても素敵で居心地が良くて、また行こうっと✨今度はランチで😋

#青森市
#西大野
#unrico
#カフェ
#アイスコーヒー

『鶏豚湯(とりたんたん)の塩ラーメン』

#青森市
#西大野
#ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags