[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西大伍

8711 posts

TOP POSTS

懐かしいなぁ…
ニコニコー!
#鹿島アントラーズ
#柴崎岳
#遠藤康
#西大伍
#内田篤人 選手

2017.09.20(水) ☁️→☀️
2018年元日まで今シーズンが続くために。
負けられない一戦
*
昨シーズンの12月は・・・本当に怒涛だったなぁ・・・と思い出す。
#一日一大伍さん #西大伍

大泣き息子と
笑顔の大伍さん。
#kashimaantlers
#西大伍
#yuuki

小坊主大伍です(*・ω・)ノ
「写真良いですか?(前回と同じ)」「やだけど良いよ(笑)」…エロい(∀) #西大伍 #鹿島アントラーズ #鹿島スタジアム

2017/09/14
最後に!
わたし意外とこの髪型好きかもしれない(笑)後頭部撮るのが楽しくてしょうがない!!!
#西大伍 #鹿島アントラーズ #マニア向け


ぼぼぼぼ坊主…☺️
ニューヘアースタイル

#antlers #西大伍 #坊主 #心境の変化があったのか

大伍さんにサイン貰えた😭
今日も来て良かった。
ゲーフラ「ありがとう」って😭嬉し
ありがとうございました!!!
周りにいた方もありがとうございました。
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers
#西大伍 #daigonishi #22
くじ引きは運がない😇

来年は体調治して 鹿島戦いくぞ 西選手みたいなー #西大伍 #ハーフナーマイク

山古志闘牛だよん
#山古志闘牛#サッカー#西大伍

MOST RECENT

2017.09.20(水) サテライト練習
千葉→鹿嶋→熊谷 という無茶をしたけど、この元気そうな笑顔が見られてホッとしたのでした。
バチくんとの坊主共演も見られた!
#西大伍 #DaigoNishi
#梅鉢貴秀 #TakahideUmebachi
#鹿島アントラーズ
#鹿島アントラーズクラブハウス

.
天皇杯R16 浦和戦 4-2で勝利✨
連覇への一歩!
.
週明けからわたしの体調がずっとおかしくて試合もじっくり観られてませんが
夢生ちゃんが決めた試合はやっぱり勝つんですね👏🏻
で、
大伍さんがいなかったのはまたケガしちゃったんでしょうか?
辛い。
.
.
#西大伍
#ふさふさの頃
#ケガ
#早くよくなれ
#わたしもや
*
#仕事いっぱい休んでごめんなさい
#急性胃腸炎
#毎日点滴
#辛い

2017年8月 サッカー観戦

2017明治安田生命J1リーグ 第22節
川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ

at 等々力競技場

#サッカー#Jリーグ#鹿島アントラーズ#西大伍#等々力競技場#スポーツ#soccer#Jleague#sports#スタジアム#stadium

🍠💕 .
試合の次の日は鹿嶋と行方に行って満喫してきました🚗💨 .
大伍さん行きつけのお店、お店の雰囲気も落ち着くしお料理も美味しくて私の中でもお気に入りです🌟 .

#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #西大伍 #鹿嶋 #行方 #なめがたファーマーズヴィレッジ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #手帳ゆる友 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #手帳好朋友


2017.01.01
天皇杯優勝🏅🏆👏
この日から、この一年が始まった。
また獲りたい♪
今日は行けませんが、
選手、スタッフ、フロント、サポーター、鹿島関係者すべての皆さんで
また優勝しましょう☺️✌️
.
.
.
#antlers #天皇杯決勝 #天皇杯
#曽ヶ端準 #昌子源 #土居聖真 #三竿健斗 #中村充孝
#ファブリシオ #植田直通 #伊東幸敏 #ファンソッコ #櫛引政敏
#小笠原満男 #永木亮太 #山本脩斗 #赤崎周平
#鈴木優磨 #柴崎岳 #遠藤康 #西大伍 #石井正忠
#金崎夢生

2017.09.20(水) ☁️→☀️
2018年元日まで今シーズンが続くために。
負けられない一戦
*
昨シーズンの12月は・・・本当に怒涛だったなぁ・・・と思い出す。
#一日一大伍さん #西大伍

大伍さんが坊主にしてからあっという間に坊主人口が増えた鹿島の選手達…笑

どこまで増えるんだろ
もともと坊主の人もいるしね

坊主って頭の形がよくないと似合わないって聞くけど、大伍さんの坊主姿は違和感ないのできっと頭の形が良いのでしょう(^^)´
´
坊主すら似合ってしまうとかイケメン過ぎる

ちなみに、この写真の時よりもぉ髪の毛はのびてる模様…笑

坊主の時に一緒に写真撮ってもらいたいんだけど…間に合うかな?笑
この日も一緒に写真撮ってもらったけど、残念ながらキャップを被っておりました(゜.゜)
´
#鹿島アントラーズ#西大伍

いつかのクラハ
どこからか"きっつぅぅ"って聞こえてたけど、楽しそう^_^
#土居聖真#8#鈴木優磨 #9#金森健志 #14#西大伍#22#三竿健斗#20#鹿島アントラーズ

2017.09.19(火) ☀️
実家から出社
長い一日スタート
*
天皇杯準々決勝、11月12日のこのシーンが好きでカメラロールから天皇杯のお写真を探そうと行き来した中かならず目に止まった一枚
#一日一大伍さん #西大伍

来年は体調治して 鹿島戦いくぞ 西選手みたいなー #西大伍 #ハーフナーマイク

Most Popular Instagram Hashtags