[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西元祐貴

786 posts

TOP POSTS

ぜーったい見に行こうって決めててやっと行けた〜😘
展示はちょこっとだったけれども墨絵って魅力的すぎた♡

#墨絵アート
#墨絵アーティスト
#西元祐貴

はんぱなかった。
#西元祐貴 #真龍漆黒

浦和の伊勢丹まで、西元祐貴さんの陶墨画を見に行って行きました!

なかなか見られない生の作品☆

昨日仕事がなかったら、ご本人に会えたのに…残念!

良い経験になりました(^^) #西元祐貴 #陶墨画 #浦和 #伊勢丹 #感動

ユーキくん、出てきた!!! #西元祐貴 #墨絵

今夜は,江戸そば 侘介でお蕎麦(^^)
なんと‼︎ 墨絵アーティスト 西元祐貴氏の作品が天上に‼︎ #福岡 #蕎麦 #西元祐貴

当日サプライズもアリ⁉️https://lineblog.me/yuki_works/archives/13157206.html
#お茶ガールズ
#西元祐貴
#ふすまえ

MOST RECENT

いつも食べるのばっかりの私ですが、このへんでひとつ芸術を… 先月末、神の手ニッポン展に行って来ました❗ いくつかのコーナーに分かれていて、それぞれに素晴らしいものでしたが、撮影が許可されていたのは西元祐貴氏のコーナーのみでした。この方、私から見ると子供世代なんですね。力強い作品の数々に圧倒されました。 …で…最後の三枚はやっぱり私😋 モーニングの会の時のものです😊 #名古屋#西元祐貴#アーティスト#モーニング#神の手ニッポン展#ポップコーン#ツリー

西元祐貴
テレビ📺で見てからこの人の画はすごい❗️と思ってギャラリー行きたかったんですが、福井やし平日しか開いてないので行けず😵💦
個展やっても関西じゃなく観れず😵💦
しかし❗️滋賀でやってくれました😍👍
今回はアスリートの画でしたが躍動感やばい😁
墨の黒、和紙の白だけ❓やから❓出せる躍動感なんやと思います😆
ほかの画も観れるチャンスがあれば行きたいね🤤

#12月9日
#滋賀県
#草津市
#草津クレアホール
#西元祐貴
#墨絵
#躍動感
#アスリート


墨絵原画展。

#西元祐貴
伝統を引き継ぎ、
でも型にはまらない
独自の技法で描く
墨絵アーティスト。

かっこいいなぁ✨
迫力ありました😳✨

12月13日まで。

#墨絵 #墨絵アーティスト#しがトコ #sumie #japan #shiga #art

13時から
FM福岡 教えてコンシェルジュ
ゲストは
世界的な墨絵アーティスト
西元祐貴さん
来年アジア美術館で個展が開催されます
墨絵の魅力たっぷり聞きました
#FM福岡
#教えてコンシェルジュ
#西元祐貴
#墨絵アーティスト
#アジア美術館
#アート
#インタビュー

ぜーったい見に行こうって決めててやっと行けた〜😘
展示はちょこっとだったけれども墨絵って魅力的すぎた♡

#墨絵アート
#墨絵アーティスト
#西元祐貴

西元祐貴の挑戦。
全長30mにもおよぶ巨大な龍を制作!
福岡ヤフオク!ドーム(福岡市中央区)でメディア向けに公開制作を行いました。

展覧会チケットは好評発売中‼
◼展覧会に関するお問い合わせ
092-532-1111(FBS福岡放送内 平日9:30~17:00)
福岡展HP:http://ryunokiseki.jp/

#西元祐貴
#アジア美術館
#龍のキセキ
#福岡
#福岡ヤフオク!ドーム

12/3〜12/13 #明日力人
今回は未来のアスリート、子供たちに向けた展示。ワークショップもあります。
滋賀県草津市 #草津クレアホール
#個展
#アスリート墨絵
#西元祐貴
#墨絵アーティスト
#墨絵 #陶墨画 #日本画 #水墨画
#indianink #sumie #art
#madeinjapan
#yukinishimoto

神の手・ニッポン展🇯🇵
墨絵でこんなにも躍動感が表現されていて凄かった✨
1枚目はテレビでライブペイントしてたやつが展示されてた!馬に乗ってる織田信長🐴ど迫力‼︎
.
ほかにも色んなアーティストの方々の作品が沢山展示されていて面白かったぁー(^^)
.
#神の手ニッポン展#アーティスト
#西元祐貴#墨絵アート#墨絵
#ものづくり#日本#アート#侍
#織田信長#yawara#金剛力士#龍
#テレピアホール#栄
#japan#japanesetraditional
#japaneseart#art#nagoya

#眼福
.
.
友人に誘われて
神の手ニッポン展Ⅱへ
@テレピアホール

どれも素敵だったけど、私は断然最後に展示されてた#西元祐貴 さんの作品に度肝を抜かれました。
大袈裟ではなく。
表現力の豊かさに器用さも力強さも兼ね添えた感じ。
写真に撮って主人にも見せたけど、やはり生には負ける。
あの#魂の力強さ が伝わらない。
liveでみてみたい
#誘ってくれた友人に感謝する#視野が広がる#墨汁#ウィットに飛んだ作品#

2018年1月6日〜2/11
福岡市アジア美術館8F
西元裕貴 龍のキセキ 福岡展



ぜひ、
見に行きたいです!*


#墨絵
#墨絵師
#墨絵アーティスト
#西元祐貴
#Taka

先日、福井へ行ったんだけど、ビックリしたことがありました(◎_◎;)❗️ 福井駅について案内してくださった方が、「今から会社に行きます」と言うんです。その日のプランを全く知らなかった僕は「会社って何?」と。よくわからないまま車にのって、なんの会社かも分からない会社に向かったのです^_^ 車中で話を聞くと今から行く会社は、案内してくださってる方がお勤めの会社のグループ会社だそうです。へ〜そうですか。と一路会社へ🏢✨✨ 着いたらね、パッと見会社なんですよ普通の。で数名の方とご挨拶をして、(手土産も無くてすみませーん😰と思いつつ)それではサヨウナラとなると思ったら、「では隣のギャラリーへどうぞ」と。ん?ギャラリー?なんのだろ。

一足入ったとき、頭がゴロゴロドーーーン!⚡️⚡️☠️⚡️⚡️ってするくらいビックリしたんです。絵がズラッと飾ってあったのですが。知ってる絵だったんです❗️ 前から気になってた、墨絵アーティストの西元祐貴さんのギャラリーだったんです!そういえば福井を拠点に創作されてるって昔何かで見たんですよ✨ギャラリーの中の映像も見たことあって頭に残ってて、でもそんなことすっかり忘れててさ。 「あ!あそこだ!あそこに今いる❗️気づいたらいた(◎_◎;」ほんとに時空を飛び越えた感覚でした。

もちろん作品もガン見です。は〜!は〜!と何回も漏れます。。。ご本人はいらっしゃらなかったのですが。もう作品を見れただけで感激で〜٩( ᐛ )و✨✨ 思考の死角をつかれたようなビックリする事ってありますよね〜。たまに。おわり。

#西元祐貴#墨絵#福井#ギャラリー#ジュエラ#思考の死角

#Repost @ryunokisekifuk (@get_repost)
・・・
「西元祐貴ライヴパフォーマンスイベント&サイン会」開催!
西元祐貴自身のライフワークともいえるライヴパフォーマンスイベントを開催します!
そしてグッズをご購入頂いた方に西元祐貴サイン会にご参加頂けます(予定) ◼日時:①2018/1/6(土)13:00
②2018/1/13(土)13:00
◼会場:あじびホール(アジア美術館8F)
※入場無料
※サイン会はグッズ購入者が対象となります(予定)
※詳細は随時HPにUP致します。
http://ryunokiseki.jp/

#西元祐貴
#アジア美術館
#あじびホール
#龍のキセキ
#福岡

「西元祐貴ライヴパフォーマンスイベント&サイン会」開催!
西元祐貴自身のライフワークともいえるライヴパフォーマンスイベントを開催します!
そしてグッズをご購入頂いた方に西元祐貴サイン会にご参加頂けます(予定) ◼日時:①2018/1/6(土)13:00
②2018/1/13(土)13:00
◼会場:あじびホール(アジア美術館8F)
※入場無料
※サイン会はグッズ購入者が対象となります(予定)
※詳細は随時HPにUP致します。
http://ryunokiseki.jp/

#西元祐貴
#アジア美術館
#あじびホール
#龍のキセキ
#福岡

おちつく、いいお店。
近見さんが、またオモロい😆
サプライズでいったら、島さんいないっていう逆サプライズ😂omg !

#信玄ワイン食堂
#福岡
#春吉
#西元祐貴

大好きな墨絵アーティスト 西元祐貴さんの個展に行ってきました♡

今日までの開催で、なんとか間に合った〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

力強いパフォーマンスで、躍動感のある作品。
生でパフォーマンス観たかったなぁ(´・ω・`) 作品は流石に手が出ないけど(*_*)クリアファイルをゲット٩( ᐛ )و

#西元祐貴 #墨絵 #墨絵アーティスト

ユーキさんの個展行ってきたどー!
とりあえず仕事帰りに行ったらユーキさんまだいたのでちゃっかりサイン貰いましたwあざーっす
#西元祐貴 #yukinishimoto

🏀🐉
#夢の共演
もっと自分をピカピカに磨き上げなさいって
二枚の画が語りかけてくるので
#run #自分磨き
足が、痛い。。
#running #ランニング
#nikeplus #ナイキプラス
#fukuoka #福岡
#kagoshima #鹿児島
#井上雄彦 #slamdunk #スラムダンク
#西元祐貴 #墨絵

ユーキくんの作品展に行って来ました!!
11月21日まで、岩田屋新館で開催中!!
気になった方は、コチラもチェックしてみてください!!!
http://yuki-nishimoto.com/jp/
#西元祐貴 #Yukinishimoto

本日サイン会。この後17時が最終です。たくさんのご来場ありがたいです!#福岡 #博多 #岩田屋
#陶墨画の世界
#西元祐貴 #墨絵アーティスト
#墨絵 #陶墨画 #日本画 #水墨画
#indianink #art
#madeinjapan
#yukinishimoto

🐉
お疲れさまです😎
西元さん、凄く素朴でびっくりしました
たくさんの作品、龍や虎、波、、
やっぱり、かっこいいって、単純にかっこいい
泣いてしまった。。
次回は#龍のキセキ
涙が、
とまらない
#西元祐貴
#墨絵
#fukuoka #福岡
#岩田屋

お疲れさまです😎
足が、痛い💦
今日はその一言に尽きるランでした
フォームが悪いのかなぁ
湿布貼って1日様子見
今日のベストソング
#oneokrock #takingoff
ワンオクといえば、今日から#岩田屋 #福岡 #天神 店で、西元さんの展示会
土曜日に伺います😊
天神といえば、明日、安室ちゃんが天神に来るなぁ。見たかった。
明日は福岡に居たかった。。
#running #ランニング
#fukuoka
#西元祐貴
#oneokrocktaka
#10969taka

今日は、午前中別府のトラックで30k走の練習の後、直川村の正定寺で開催されたお茶のイベントの最後に西元祐貴さんのLIVEパフォーマンスが有るのを知って、疲れた中で急いで見学に行ってきた
素晴らしい作品に感動した!

また、あちこちで展示会も有るようなので、探して行って来ます

#大分 #佐伯市 #直川村 #正定寺 #お茶girl #元気 #健康 #癒やし #水 #森林浴 #マイナスイオン #音色 #週末 #パワースポット #西元祐貴 #live #墨 #マラソン #練習 #30km走 #ドライブ

大分県佐伯市直川正定寺#西元祐貴#お茶ガールズ

芸術の秋という事で展示会ハシゴしてたりする
ここの目的は西元さんの墨絵だったりしたのだけど、それ以外も凄かった!
#神の手ニッポン展 #西元祐貴

Most Popular Instagram Hashtags