[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西オタ

91 posts

TOP POSTS

お昼過ぎても寒いよぉ、、 ん〜なんだろ。久しぶりに見たら少し、少しジェラっとしたんだけど😭😭 肩に腕を乗せちゃうところとか、頭こっちんことか、、 なんだろ😭💔
#にっしー #nissy #西島隆弘 #西カツ #西オタ #aオタ #aaa
#まだ君 #ジェラった #急に #何かしらこの気持ち
#aオタさんと繋がりたい

.
.
.
ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!
.
.
.
igだけなのに
AAAだけの繋がりなのに…
こんなにも仲良くしてもらえて
幸せね…

#aaa
#a友
#西オタ

娘がLIVEデビューしましたー!
5月14日 LIVE REVOLUTION
さいたまスーパーアリーナ参戦!
#TMRファン#西オタ#TMRライブ参戦

最高だぜ!!!もう!最高すぎた!
20周年アニバーサリーファイナル!
最高のライブをありがとう!
泣いたww号泣したww
2日間通して参戦できたことが最高でした!
連番できてよかった!
#tmr #たまアリ #tmrevolution #西オタ




ちょ。ヤバイすきだいすきヴィジュアルたまらんんんんNissy~❗❗美人すぎる😶😐美女やわ😶😐😶😐😶😐😶😐😍😭❤❤❤ .


#Nissy盤 頼んだあとにNissy盤以外のもの買わす作戦やなNissy様(*゚д゚*)#そうじゃない
でも毎回結局ジャケ買いしてしまうちょろい #西オタ です┏○)) 毎回結局コンプリートしてきた西オタです┏○)) .


2ndALBUM【HOCUS POCUS2】
撮り下ろしジャケット写真公開!!! CD&DVD初回盤は少し大きいEP盤サイズでお届けします♪
※初回盤は無くなり次第販売終了となります。

#NissY
#西島隆弘
#HOCUSPOCUS2
#Nissy
#nissy
#nishijimatakahiro
#cd
#dvd
#love #like4likes #instalike #instagood #💋

みんなで七夕~🎋
短冊かいたよん
ソロライブまたやって欲しいな~っていう願い(*´-`)
#七夕 #短冊 #願い事 #7月7日 #nissy #にっしー #西島隆弘 #西オタ

今や当たり前の存在となった西川さん、、、昨日は楽しすぎたーー懐かしい歌ばかりありがとう!!このあとは大人数でごはん😋
#tmrevolution #西川貴教 #西オタ #zepposakabayside

四週間振りの検診でした♡
ベビ殿は順調に大きくなってくれていて一安心♡

今日は両手をクロスでずっと挙げてたw
HOTLIMITのTMポーズのようですww
ママの影響受けすぎ😂

性別は分からなかったのでまた次回。

#エコー#初マタ#プレママ#万歳ポーズ#TMごっこ#HOTLIMIT#西オタ#15w4d#もうすぐ安定期

2日めに遊びに行った
東京ジョイポリスも楽しかった〜!!
西川さん大好き(๑¯ω¯๑)

#TMRevolution
#東京ジョイポリス
#2020tmr
#西オタ

MOST RECENT

お昼過ぎても寒いよぉ、、 ん〜なんだろ。久しぶりに見たら少し、少しジェラっとしたんだけど😭😭 肩に腕を乗せちゃうところとか、頭こっちんことか、、 なんだろ😭💔
#にっしー #nissy #西島隆弘 #西カツ #西オタ #aオタ #aaa
#まだ君 #ジェラった #急に #何かしらこの気持ち
#aオタさんと繋がりたい




ちょ。ヤバイすきだいすきヴィジュアルたまらんんんんNissy~❗❗美人すぎる😶😐美女やわ😶😐😶😐😶😐😶😐😍😭❤❤❤ .


#Nissy盤 頼んだあとにNissy盤以外のもの買わす作戦やなNissy様(*゚д゚*)#そうじゃない
でも毎回結局ジャケ買いしてしまうちょろい #西オタ です┏○)) 毎回結局コンプリートしてきた西オタです┏○)) .


2ndALBUM【HOCUS POCUS2】
撮り下ろしジャケット写真公開!!! CD&DVD初回盤は少し大きいEP盤サイズでお届けします♪
※初回盤は無くなり次第販売終了となります。

#NissY
#西島隆弘
#HOCUSPOCUS2
#Nissy
#nissy
#nishijimatakahiro
#cd
#dvd
#love #like4likes #instalike #instagood #💋

いい感じに仕上がってきた🎃💓
あとは西島隆弘に逢いに行く前にもう一度カラー入れたらいい感じかな💋グッズが今から楽しみ🙆そして2ndアルバムの発売も楽しみ🙆前回同様、すんげー値段だったら、おったまげ〜〜😳😳😳
握手券とかついてないかな?💋
#Aオタ#西オタ#西島推し#久しぶりの#私生活垣間見える#後ろ姿だから載せれます💓




#10月17日 #AAA #LIFE #フラゲ日 ~~💋💚💜💙💗💛 .


アザジャはにっしちゃん💋 キャッチーな曲で耳に残るし、MVのメンバー皆めっちゃ可愛い(*´ー`*) .


#aaa #life #月9 #主題歌 #music #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #與真司郎 #末吉秀太 #日高光啓 #love #nishijimatakahiro #西オタ #like4likes
#instalike #instadiary #instagood #pic

三兄弟がやってきた!♡
オタクですね。
#タボくん #西川貴教 #西オタ #hotlimit




#12月24日 #クリスマスイブ#Nissy #hocuspocus2 #アルバム 発売決定❗❗❗😢🎁 .


まさかのアルバム発売。Nissyいつの間に制作始めてたん(;_;)凄すぎる。めっちゃ嬉しい(;_;)❤❤NissyからのGIFT🎁Nissyありがとう。 .


そのアルバム曲を#nissyentertainment2ndlive で聴けるとか楽しみ過ぎる(涙) 今回も勿論買いますよ。Nissy貯金始めますよ。ちなみに今回も24,000円???。゚(゚^ω^゚)゚。 #涙目


Nissy 2nd ALBUM『HOCUS POCUS2』の発売決定!! 12/24(日)クリスマスイブに発売決定!
詳細は後日発表いたしますのでお楽しみに♪

#nissy
#2ndalbum
#HOCUSPOCUS2
#クリスマスイブ
#今年最後のNissyday
#24day
#西島隆弘
#nishijimatakahiro
#love
#西オタ
#gift #like4likes #instalike #instagood #instadiary

最近、これリピート多め😍
Nissyのクネクネダンスと
今しかない♪のところがやばいのと
全員カッコイイし可愛い💕
真ちゃんのお腹チラ見せと( ここには入ってないけど )
3人のお尻フリフリかわゆいっ🙌
たまらんっっ🙈💕



#aaa #AAA #Nissy #nissy #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #伊藤千晃 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #aオタさんと繋がりたい #aオタさんと繋がりたい #西オタ #西ヲタさんと繋がりたい #西ヲタさんと繋がりたい #gameover




最近の慎くんからの #お土産 🍦🍨
#haagendazs#安納芋 めっちゃ気になってたやーつ😍美味し過ぎた🍠❗ .


安納芋 = #Nissy 🍠 にっしちゃんもこれ食べたかな?とか考えた #西オタ 🤔❤w .


#ごちそうさま #icecream #ice #アイス #デザート #ハーゲンダッツ #期間限定 #ソルティバタービスケット #ストロベリー #godiva #ゴディバ #ミルクチョコレートチップ #yammy #love #like4likes #instalike #instafood #instagood
#pic #🍠 #🍨


やっべっぞ!!
#カメラロールパンクすっぞ
(携帯変えたいけど…整理してないから変えれない…)
(じゃー整理しろ!やし)
#断捨離癖あるのに
#カメラロールの中は断捨離できない
なんで?
みんなどうしてるの?

って事で
カメラロール見返してたら
懐かしい
動画撮ったヤツ
めちゃめちゃある。。。


#にっしー がこのフレーズ歌う事によって
よからぬ妄想に走る
#西オタ は私だけではなかったはず!笑
だよね?
きっとみんなそうだよね?
と思ってるから!!
#AAA
#西島隆弘

#しっかしほんと歌うまいなちきしょ

MVフルで上げ直し❗🍊 にっしちゃん編集した😍💋 西島隆弘可愛さの盛り合わせ(*´Д`*)❤たまらん .
.

#AAA #aaa #新曲 #life #music #mv #西島隆弘 #nishijimatakahiro #Nissy #nissy #にっしー #西オタ #aオタさんと繋がりたい #love #like4likes #instalike #instagood

.
懐かしいな、いつ恋🦄💗
最初の登場のリムジンの時のにっしーどう言葉にすれば良いだろ、もう1度見たい😳
.
バスケのシーン頑張ったんだろうな(笑)
球技苦手で腰も痛いのに。
何か上手すぎず良い感じにこなしてたかな?
.
1、2話の時のにっしーと最終回のにっしーの差が凄かった!
最後の架純ちゃんのシーン終わって上見上げて、一息置いてから歩いていく所なんてもう号泣してた自分もう崩壊しました😂😂
何回見ても泣けるシーンは自分の中だと最終回の別れを告げるシーンはもう堪えられない、、、
今思うといつ恋からにっしーファンが急増したに違いない💋
.
みんな忙しいだろうけどスペシャルとかやってくれないかなと期待をして願っている自分がいます🙋🏻
またファン増えてマナーとかが悪くなるのは残念😢
.
.
#西島隆弘
#にっしー
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#井吹朝陽
#この写真を見ても分かる通り
#指が長くて綺麗
#このドラマをきっかけに架純ちゃんと仲良くなった
#まだ君
#まだ君は知らないmyprettiestgirl
#スペシャルやってほしい
#いいね返し
#aオタ
#西オタ
#aオタさんと繋がりたい


隆弘くーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロスだよー。
この気持ちどうしてくれんねん😫笑

仕事中さーずーっと脳内で
"Ready I4U 一人じゃない"
って流れててノリノリだった😂

めっちゃ頭使う仕事なのに
よくこれで仕事出来たわ🙊♥️

#aaa #nissy #にっしー #西島隆弘
#絶賛ロス中 #西オタ #aオタ
#lineでひたすら語る

A友と金山ランチ😋💕
ハンバーガー食べた後、えーパン買いに行ったらまさかのノートとクリアファイルと筆箱しかなくて、仕方ない••ノートで手を打とう。と2人とも落ち込んだけど、レジに今日入荷の靴下あった💘
橙買い占めちゃおうかと思ったけど、他のAオタさんも手に入る様にあたしと息子の分だけ🤤娘には真ちゃんを買いました💘2人で購入分です💋
まだまだ橙ありましたよ🤘💕
そしてアスナル金山は、あたしとゆうこちゃんの思い出の場所🤤
日高氏があたしとゆうこちゃんを引き合わせてくれたと言っても過言ではない🙏笑
そんな今日明日は東京ドーム💓
大好きなお友達が参戦するからなんだかあたしもドキドキ😻‼️
楽しんで〜〜💋💋
#AAA#西島隆弘#與真司郎#宇野実彩子#日高光啓#西オタ#えーパンダ#アスナル金山

.
.

#9月9日 ずっとずっと楽しみにして来た #AAA #wog #ドームツアー #京セラドーム .
.

今回は初めて慎くんとの参戦❤ 参戦服は西島カラーのオレンジ👌💋 .
.

LIVEほんまにほんまに最高過ぎた。10ヵ月ぶりのAAA。初めての6人体制のAAA。 めちゃめちゃカッコよかった❗曲もパフォーマンスも最高でセトリはまさかの過去曲も聴けて鳥肌。 .
.

今回アリーナ席のセンターステージの右横でセンターステージからめっちゃ近過ぎてメンバーをニヤけながらガン見してた🤤(笑)

皆ほんまに可愛くてカッコよくてお肌ツルツル❗同じ歳に見えんし同じ人間に見えん❗にっしちゃんが近くに来る度にロックオン❗大好物な横顔見れた時は思わず拝んでたし(笑) MCは安定の面白さで大爆笑❗にっしちゃんの安定のいじられキャラが可愛過ぎた(*´Д`*)愛おしい❤ #まじ感謝🙏 .
.

今回リーダー、真司郎、秀太がこっち側が多くて小さいトロッコでリーダーが真正面にきた時カッコイイし、歌声最高で見とれた❤ .
.

AAAの曲の中でも🔝3に入るくらいすきな曲で千晃のパートが結構ある曲やからまさか今回聴けると思わんくて涙腺崩壊。その後の実彩子のココアで更にスイッチ入って慎くんがタオル差し出してくれて隣で永遠泣いてた。 .
.

今回千晃のパートはどうするんかな?千晃の居た今迄の曲はどうするんかな?とか色々な気持ちでLIVEに行ってたからその気持ちをメンバーは払拭する以上の素晴らしさでほんまに涙が止まらんやった。西島隆弘、伊藤千晃きっかけでAAAをすきになって、やっぱりAAAメンバー1人1人が素敵でほんまにだいすきやなっち改めて思った。まだAAAをすきになって6年目やけどどんどん魅力が増してすきになっていってるし。 .
.

ほんまに今回のLIVEに行けてだいすきなAAAと楽しくて最高の時間を一緒に過ごせて幸せやったしこの日の景色は一生忘れん(;_;)❤ .
.

やっと会えたさっこちゃん @___saccochan 久々に会えたゆかりん @yukari335a 2人も、友達もちびちゃんも可愛過ぎた😍❗次はもっと絡めたら嬉しいなぁ❤ 会えんやったaオタの友達も次は会えます様に🙏 .
.

#aaa #wayofgloury #live #fashion #dome #tour #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #與真司郎 #末吉秀太 #日高光啓 #love #nishijimatakahiro #Nissy #nissy #西オタ #aオタ #mama #like4likes #instalike #instagood #pic #💋💚💜💙💟💛


おはよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

挨拶は元気にね💕笑

本当は與さんぐらいの
テンションだけどね、、、🙊

京セラで会った友達には
これで挨拶しよーっと🤣!笑

疲労が尋常じゃなくて足がパンパン(’・_,’)💔

仕事...?
夢だ、夢だ‼️これは夢だー‼️

テンション迷子Σ(-᷅_-᷄๑)

#aaa #aオタ #西オタ
#西島隆弘 #唇王子 #nissy
#昨日お疲れ顔出てた
#お目目二重だったし
#ゆっくり休んで
#でも彼は仕事するんでしょう
#だから私も頑張るよ
#単純だよ

Most Popular Instagram Hashtags