#西の高校生探偵

173 posts

TOP POSTS

この平次くんめっちゃカメラ目線🤤💓
#名探偵コナン
#西の高校生探偵
#服部平次

唯一と言っていいほど本当のコナン好きの親友から鳥取土産いただいた。キック力増強シューズ。笑。7月は僕も砂丘に同行してきます。
#名探偵コナン #キック力増強シューズ

#名探偵コナン#服部平次#西の高校生探偵
平次兄ちゃん、もっと丁寧に描けば良かったなー😩コナンアニメ観ながらだし夜中描き始めたし…と言い訳😒迷ったけど…ま、いーや。載せとこう😃消すかも候補🙌もう寝るー😪

ひたすら和葉ちゃんが羨ましかったぞー😳👊🏻
「その手離したら、殺すで!!」🙊💗
#から紅の恋歌 #服部平次 #西の高校生探偵

2017.03.31♡表参道コナンカフェ☕️❤️
これ…笑
ほんと好きすぎて😂😂
犯人だー!!!てなるやつ♡
タグ付けも最高❤️
あたしですみません。。笑
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #コナンカフェ #表参道カフェ #真実はいつもひとつ #名探偵コナンカフェ #見た目は子供頭脳は大人 #西の高校生探偵 #せやけど工藤 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

_
純黒の悪夢見てきた♨️♨️感動したし結構真剣なシーンで南と爆笑して大変だったし安室さん超絶かっこよかったし最強映画🐣💕🍥🤘🏻💯#一番かっこいいのは相変わらずコナン君 #コナン君誕生日おめでとう #来年は #西の高校生探偵 #キミの出番だ

2017.04.30

コナンくんの映画♡
名探偵コナン から紅の恋歌
見てきました♡

久しぶりの劇場版名探偵コナン!
すごい面白かった!
もう一回みたい😍🙌
平次かっこよかったわw

映画おわったあと、ランチ~からの
博多駅にあるコナンカフェ。

バーボンのドリンク♡
なかなか美味しかったぁ😆✨ #コナン #名探偵コナン #真実はいつもひとつ #から紅の恋歌 #コナンくん #映画 #❤ #江戸川コナン #服部平次 #せやかて工藤 #劇場版名探偵コナン #西の高校生探偵 #浪速の高校生探偵 #めっゃすきやねん #関西弁 #ラブレター

MOST RECENT

「何やこらはこっちのセリフじゃ!お前…俺の…俺の和葉に何晒しとんのじゃ!」#detectiveconan #名探偵コナン #服部平次
#遠山和葉 #西の高校生探偵

平次と和葉の大阪カップル×クゥちゃん
#服部平次#遠山和葉#dog#pet#大阪カップル#西の高校生探偵


名探偵コナン、服部平次の西の牛スジ黒カレーをいただきました🍴
黒くてびっくり(笑)。
ごろごろ牛スジ入りで、美味しかった~

#名探偵コナン #服部平次 #服部平次の西の牛スジ黒カレー #コナンカレー #西の高校生探偵 #カレー #淡路島産玉ねぎ使用

唯一と言っていいほど本当のコナン好きの親友から鳥取土産いただいた。キック力増強シューズ。笑。7月は僕も砂丘に同行してきます。
#名探偵コナン #キック力増強シューズ

.
.
.
平次会👨🏿👨🏿👨🏿
いくつになっても、コナン好き⚽️🔎🕵🏻
ピッツァ🍕チキンナゲット🍗酒🍺
食い過ぎて腹はちきれるかと思った。
今の家、すごい気に入ってる。やけど、
もう一年もおられへんのやな。🤔🤔
帰りたいようで帰りたくない。
.
.
.
#名探偵コナン #コナン #西の高校生探偵 #服部平次 #遠山和葉 #平次 #和葉 #そして人魚はいなくなった #222話 #平次会 #0602 #hulu #最高 #映画も観れる

. .

#服部平次 #西の高校生探偵 .
.
かっこよすぎてほんとにこまる .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
平次がでる回、 #心臓に悪い 😭😭💗💗. .
.
#小さい頃から和葉になりたかった
.
#関西弁好きなのは平次の影響でもある
.
.

毎年恒例✨名探偵コナン🎥
コナン好きやけど平次も好き💕
今回の平次はいつにもましてカッコよかった😆
もいっかい観に行こうと思っとるけど行けるかな…?
#劇場版名探偵コナン
#江戸川コナン
#服部平次
#西の高校生探偵
#せやかて工藤

*
#から紅の恋歌
今年は既に2回見てしまった👓🎀✧*.
服部平次登場の作品は外れな訳が無い😭💓
格好良すぎてずっときゅんきゅんしてる💗💘
幼馴染みってズルイ👫
百人一首で想いを伝え合う
洒落てるなー( ´›ω‹`)♡...*゜
子供の頃は第1弾から絶対前売り買って貰って
欠かさず観てたコナンくんの映画🎬
毎年この時期になると
コナン熱治まらなくなる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) *
*
#劇場版 #名探偵コナン #名探偵コナンから紅の恋歌 #京都 #百人一首 #大阪 #西の高校生探偵 #服部平次 #格好良すぎか #遠山和葉 #葉っぱちゃん #和葉ちゃんになりたい #かわいい #超絶ヒロイン #手放したら殺すで #言われたい #私の服部平次どこ #そうだ大阪行こう

Most Popular Instagram Hashtags