[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西さんに感謝

3 posts

MOST RECENT

昨日はカラートロフィー2ndステージでした!
私は西さんのチームメンバーとして一緒に参加させて頂きメイクを担当してます♪
今回の結果は残念ですがとっても勉強になった日でした✨
アシスタントでとても貴重な経験をさせて頂いてる
もっともっと頑張りたい!
#カラートロフィー #ロレアルカラートロフィー #セカンドステージ #ウィッグ審査 #トミ美容室 #FETE #フェット #都留文科大学駅横 #都留文科大学前駅
#スタイリスト西 #アシスタント駒井 #メイク担当 #まだまだ勉強#充実した1日 #先輩方に感謝 #西さんに感謝 #お疲れ様でした

ヒルトン新年会🇯🇵
去年は同い年少なかったけど今年は多くてよかった👏🏻💗
参加費は今年もマルボロ一箱🚬#西さんに感謝
貯金頑張れるのもヒルトンのおかげ😻
面白すぎる先輩たち、話しやすい同期、可愛い後輩、優しいおじさん(笑)
今年もよろしくお願いします(^_^)

*
スタバの新作 🍑
メイプルは普通だったけど
ピーチはめっちゃ美味しい😳❤︎
店員さん全員ブラックエプロンだったから
対応もすべて神だった🌿
_
#スタバ #新作 #ピーチ #ババロア #美味しい #西さんに感謝 #飲み終わって気付いた #この青いのコースターじゃない #内装めっちゃ変わってた

Most Popular Instagram Hashtags