[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#西くん

1898 posts

TOP POSTS

.
ほんと表情作るのうまいよね(〃ω〃)
.
こりゃ惚れるわ。 .
.
#にっしー#西島隆弘#西くん

あぁ😌❤️なんて綺麗な声💭

耳の癒しでしかない💭💗 #にっしー#西島隆弘#西くん

.
服装から何からドストライクすぎるんだよ(๑•́ ₃•̀)♡ .
.
登れないから「おいで」的なね😋❤️ハイ妄想膨らみます。

#Nissy#西くん

もう、西様付き合ってください。

.
「あ、おかえりー😊」ってまっててほしい

#にっしー#西島隆弘#西くん#AAA

いやぁぁぁ😋💕 ん"ーーーっていいながらブーデー見る感じな😳😳😳😳😳❤️❤️❤️❤️なんだこのかわいさあああああ!!! #fantasticover #にっしー #西島隆弘 #西くん

4thの10th比べてみた💭

やっぱりなんか違ういい意味で😊❤️ #にっしー#西島隆弘#西くん

. あ、彼氏とデートなう!に使ってもいいよ?❤ #西島隆弘 #西くん #にっしー

この西くんの「なにー?」が可愛すぎて死にかけてるなう(2017/09/24 00:17:42)
それにしてもこの男の子「にっしーの声が好き」って言ってるよね?!小さいのによく分かってるわー👏
#西くん
#ドリームシンフォニー

レコーディングでした♪♪
今日も頼もしい背中。
さすがパパ。

#TikiRoom #西くん #結くんも一緒 #Rec

MOST RECENT

ねえ、西くん?
セクシーすぎるよ?やばめよ??🤤💋
#nissy #sexy #love #セクシー #西島隆弘 #西くん #発売まであと17日

【 節目と断髪 ✂︎✂︎✂︎ 】
.
武道館、毛皮のマリーズのラストライブの最後。。。
ステージの上で髪を束ね持ち、何をするかと思いきや、ハサミで✂️バッサリと切り落としたのであります(!)
.
節目には、髪を切っておられるので、
今や、ショートボブである。
.
そういった大胆なパフォーマンスは、涎が垂れるほど陶酔してしまうのである。
毛皮のマリーズは“おーしまい”というかのように。
終わり際もサイコーかよ😭
.
西くんのインタビューで、
『人に殺されたって言われるくらいなら俺が殺したって言いたい』
っていう。。。
なんだかもーーう💉❤️❤️❤️

#whokilledmarie?
#毛皮のマリーズ
#武道館
#ラストライブ
#最後
#泣きながら
#観直してる
#志磨遼平
#越川和磨
#栗本ヒロコ
#富士山富士夫
#志磨ちゃん
#西くん
#ヒロT
#ライブ
#live
#✂︎
#断髪
#🔪
#💉
#🎙
#ぶん投げ
#dresscodes
#ドレスコーズ

本当に本当に可愛い。
眠そうな西くん。
おやすみなさい。だいすき。
#nissy #かわいい #おやすみなさい #goodnight #cute #西くん #大好き

.
やばい、寝られん。
楽し過ぎた。
内容濃すぎてトーク内容思い出せない。
寝たらもっと忘れそうだぁ。
明日起きられるのか?
頑張れ自分。
プレゼント渡した時の西くんの顔とか、
もう笑顔がさぁ。
私の脳細胞、頑張って!記憶消すなよ〜。
お土産にもテンション上がりました。
タオルカワイイ!
ありがとう
#西くん
#西勇輝 投手
ありがとう
#近藤くん
#近藤大亮 投手
ありがとう
#山岡くん
#山岡泰輔 投手
山岡くんは近藤くんのこと、大亮さんて呼んでたな。
自分もタイスケさんなのに。
明日から西くんはジャイアン、山岡くんはスネ夫、近藤くんは後藤さんに見えてしまうかも。

ありがとう
#ケチャップ さん
#DJケチャップ さん
MCも撮影の仕切も最高でした。
やっぱりオリックスが好きだーっ!
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes

Nissyライブの解禁きたぁぁ〜😆😆
グッズの写真も早く見たいな!名前だけで欲しいのたくさんです😋😞これは頑張らないと💸
#nissy
#西くん
#西島隆弘

《西島隆弘》
ぐふふふふ(^ω^)
歳&高ですね!!この角度!!分かりませんか!?

“ハグしてもいいですか??”

#aaa #aaa妄想 #西島隆弘 #Nissy #西くん

《西島隆弘》
aaa妄想見てたら西くんに会いたくなってしまった。ねえ、3月まで待てないよ、、
この写真とか彼女目線じゃん、
『ばーか、もうしょーがないな』とか言ってほしい!!あああ、やばい、、妄想癖が笑笑
連投しちゃうかも!!今日出しすぎですね笑
#aaa #aaa妄想 #西島隆弘 #Nissy #西くん

西くんに逢いたい欲が増してる🧚🏻‍♀️

#nissy #西島隆弘 #西くん #逢いたい #aヲタさんと繋がりたい

Nissyからプレゼント貰いたい...(♥ω♥*)
#西島隆弘
#Nissy
#にっしー
#AAA
#にっしまさん
#西くん
#GIFT


最近好きが溢れて仕方ない!!!
会える予定があるだけでこんなにも幸せなんて自分どんだけ単純なんだ!!
snsやってないから他のメンバーに比べてリアルタイムの西島さん全然見れなくてめちゃくちゃ寂しいけど、そんな寂しさを超えちゃうくらい好きの気持ちでいっぱい!!



#西島隆弘 #nissy #西くん #にっしー #AAA #AAAPARTY #aヲタさんと繋がりたい #lfl#いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

はあ、可愛い西くん。
#aaa #with #nissy #西島隆弘 #西くん #cute #or #cool

私も買ってみました。
#西くん#Tさん も食べていた😆
#すまたん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#NYPと#nissyentertainment2ndlive
#2次申し込み#申し込み完了
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はぁ~この顔見るだけでいやされる
きゃわいいなぁ~
最近忙しすぎるよ~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#skyhi #豊洲PIT
行く方いたら絡みましょお💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ごめん西くん
LIVE当たらないから
ちょっくら浮気しちゃいます。わら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あ、最近フォロワーさんが増えました🙌🏻マイペース更新なのに、ありがとうございます🤭💞コメント、DM大歓迎です( ˙ᵕ˙ )🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Nissy
#にしじまたかひろ
#西島隆弘
#西くん
#skyhi
#日高光啓
#日高さん
#aをたさんと繋がりたい
#aをたさんと仲良くなりたい

ミニミニ西くん🧡可愛すぎ♡しかも水筒持ちすぎ笑
#aaa #西島隆弘 #ミニミニ #西くん #可愛い💕 #すいとう #持ちすぎ #いいね返し #🧡

Nissy好きな方へ💋
1枚1枚違う画像をまとめみました😍💋
一つでもお気に入り画像ありますようにっ( ¨̮ )♡
ズームにすると良く見えますよ😍😍😍😍🧡
西くん大好き😍💋💋💋
100投稿目♡Thank you\( ˆoˆ )/
#aaa #nissy #lippy #love #cool #お気に入り #見つかりますように #💋 #西島隆弘 #西くん #西島 #隆弘 #iloveyou #100 #memory #thankyou

🦄💜🦄💜🦄💜

“いきなり手を伸ばしても⭐️は届かないよね。”

私がモデルをやろうと思ったきっかけであり、憧れであり、見本であり、目標である宇野ちゃん。強く美しく逞しく可愛くかっこよくセクシーで同性も異性も魅了し続け、努力を怠らない姿は本当にすごいと思う。
前回のレッスンのセルフマネジメントで、やっぱり宇野ちゃんの存在が私が頑張れる理由なのかなと思った。出逢えたことに感謝感謝🙏🏻💋


#junon #ジュノン #みさことば #aaa #宇野実彩子 #宇野 #宇野ちゃん #実彩子 #みちゃこ #うのみ #UNO48
#宇野ッコリー #永遠のアイドル #cute #cool #lovely #sexy #beauty #全てを兼ね備えている #尊敬 #憧れ #目標 #崇拝 #これでも私は西島推し #笑 #西島隆弘 #にっしー #nissy #西くん #たらこ

NissyDay|( ̄3 ̄)|
そろそろ会いたいかなぁ〜〜笑
でも!にっしーのソロライブ初めていけるから楽しみでしかない!!
そして、なぜか24日なるとピアス開けたくなるというか開けちゃうのはなぜ?笑笑

#aaa #AAA #西島隆弘 #Nissy #nissyday #西くん #24 #にっしーの日 #にっしー💋

この笑顔...たまりません(灬´ ˘ `灬)
#西島隆弘
#Nissy
#AAA
#にっしー
#西くん
#にっしまさん
#笑顔
#帽子

*
24day🧡🧡🧡🧡
*
NYPのライブビューイングだって、、、
NYPもライブビューイングも行けない😢
一緒にカウントダウンしたかった😭
*
#西島隆弘
#nissy
#西くん
#めがね男子
#24day
#aaa
#aヲタさんと繋がりたい

今日は24day💓💓
なにか発表あるかな!?😆グッズとかグッズとかグッズ…🙄早く知りたくてしょうがないです🤤🤤
#nissy
#24
#西くん
#西島隆弘
#今回は
#可愛い
#西くん
#お気に入りの写真
#でもあるよ
#特に
#3枚目
#お茶目

まだ居ました❗
ノーマルになりよる!
#kawasaki
#z1
#西くん
@kz900take

.
.
Heart to ♡の西くん可愛い!!!もう大好き!完璧!!
.
.
.
#aaa
#西島隆弘
#nishizimatakahiro #西くん
#Nissy
#hearttoheart #可愛い

金曜日はLTD

今日はベムズ
すんぎょいよすぎたどっちも

LTDがよすぎてよすぎて、茂木くんのドラムのよさを改めて気付けたしマルのギターがよすぎたよすぎた西くんのベースぶりんぶりんで最高でしかなかったし、さらにゲストはんぱじゃなかった。このライブ当分越すことないかもなんて思ってたけど、今日のベムズよすぎたんですけど。

今日の西くんすんぎょいエロかった。
考えてみると西くんのギター大好きだけど色気ってあんまり感じたことなかったかも。だからなんだか今日はびっくりした。
ノーバーディーの西くんすんぎょいエロすぎてどうにかなってしまいそうでした←
あと、NEWWAVEの音よすぎ。
やっぱり西くんのレスポール大好きすぎる。レスポールを永遠に弾いてほしい。あと、西くんのダウンピッキング大好きすぎる。これを見れるのはベムズくらいかもしれないから、なんか勿体ないほど。
はぁ~もうかっこよすぎかよー!!最近いいライブしかいってなくてお耳が贅沢しすぎ!! 何となく最近部屋が汚くてお部屋の乱れは心の乱れだなって思って、布団干して洗濯してお掃除をいつもやらないところまできちんとやって(エアコンとかサッシとかそゆところ)すごくすっきりした気持ちでライブ行けたのもまたよかったのかも。

明日からまた細々と頑張っていきよう。金曜日はまた西くんだしね!! #THESTARBEMS
#LTDEXHAUSTⅡ
#越川和磨
#西くん
#大好きなギタリスト
#邦楽 #rock #live

Most Popular Instagram Hashtags