[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#襟

8502 posts

TOP POSTS

ベーシックなアイテムだからこそこだわりたい、ドレスシャツのカラー(襟)。
あなたなら、どんな襟の型を選びますか?

The standout feature on any dress shirt is the collar. Can you distinguish between these three popular #BrooksBrothers styles? #ブルックスブラザーズ #ドレスシャツ #襟

.
ちょっと前に変わった着用👗
.
襟ビジューかなり可愛いけど
柄と素材はあんまり好みじゃないなぁ🍁💕
.
.
#onepiece #bijoux #襟 #ビジュー #ワンピース

ちくおんき。ちくおんきの柄。るん。

寺澤ちゃんバースデー(山の日)ぶりに着る、お気に入り。色チ買いしちゃうほどに。お気に入り出し惜しみしがち派。

ニットの左袖くるんなってる。の。ポイント。

#袖#襟#裾

全て長めのお洋服。日焼け止め塗らなくても余裕なの。
みなさん、良き一日をお過ごし下さい。

のら女より。

着物の半襟になります。👘チラッと見える猫とミモザ
#kimono
#ehehe作品
#襟

清楚系女子気取り🌷
#白 #ポニーテール #襟 #シャツ #お下がり

この襟ほんとかわいい☺︎
#襟#トレーナー#古着#古着mix#かわいい

いいお天気で嬉しい朝☀️
昨日は瀬田川クルーズとランチの後、役員さんたちとうちでコーヒーを飲み団欒(^ω^) 少ししたら nobaraちゃんがSLをお届けに寄ってくれました(*^^*)
.
さて、今日は久しぶりに何も予定の無い一日 🎶 フランス便もまた昨日ドサッと届いたので、ゆっくり値付でもしようかな? 撮り溜めたビデオも観てニャンズとゴロゴロしようかな?(#^.^#)
大好きなグータラ生活(笑)picは 新着 クロッシェの襟♡
.
#アイリッシュクロッシェ #襟 #大きなボビンも可愛い

アイリ×ユウリ
襟襟襟



#古着 #古着女子 #古着コーディネート #襟 #あいりゆ

MOST RECENT

……ワールドツアーの他に、貸切公演でね、角界の名士の前でステージをすることもあるわ。
あ、各界の。
みなさん、とても礼儀と気遣いの方ばかり。私も襟を正すことばかりだわ。
恵まれた環境を手に入れた今……普段から気をつけていないと……正す襟が、いつのまにか肥大化してしまわないように……
.
ガガ・襟デカ
#orenogaga
.
#ladygaga #レディーガガ #gaga #ガガ様 #fashion #art #illustration #らくがき #イラスト #illust #drawing #draw #illustgram #lineart #artist #collar #lapels #襟

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
good moring〻〻🍼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🌟香港現貨🌟

進擊的巨人 一番抽獎B賞
日本正版(日版) 全新未開封
價格👉 $180

本店禁止所有棄hold棄單行為
係要就要 唔要就唔好浪費大家時間 多謝合作
如有「棄」一定會公開資料加黑名單,棄單訂金一定不退。

請先選擇取貨方式通知我們才能取貨
取貨方式(三選一) :
①面交 ② 郵寄 ③兆萬格仔自取

1.面交只限 : 星期一至五19:00沙田/大圍站
*其他地方/時間不設面交*

2.郵寄不包郵
所有風險買家自行承擔,如有寄失寄壞等本店恕不負責

3.兆萬格仔鋪自取,+$5/大型物品$10起
本店所有商品 一經出售恕不退換☆

#進撃の巨人 #進擊巨人 #進擊的巨人
#兵長 #三笠 #艾連 #艾倫 #巨人 #手辦 #襟 #襟章 #日本CD代購 #日本代購 #日本直送 #米卡莎 #阿明 #阿爾敏 #阿尼 #一番くじ #一番くじ #一番抽獎 #粘士人 #日本限定 #日本漫畫代購 #jpshop日本代購 #代購 #代bid #日版 #一番抽


趣味垢はじめました .*・゚
よければフォローお願いします☁️



おーるすたーのスウェットお気に入り。中もこもこであったかいし色が安定で好き。色々着まわして使いたいなぁ〜😌🥀


#襟#重ね着#重ね着コーデ#オールスター#allstar#ネイビー#navy#ワンポイント#レッド#red#ファッション#fashion#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

可愛いピアスと可愛い襟と可愛いナナ
#ピアス #ハンドメイド #襟 #からし色 #ナナ #love #cute #l4l #instagood

❄️❄️
前々からずっとずーっと気になってたメルローのでっかいトップスをやっと手に入れてレベルアップした気分です😳

ブラウスもピエロみたいでお気に入りです。
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷 #今日の服 #今日のコーデ #今日のコーディネート #コーデ記録 #着画くら部 #スウェット #シャツ #襟 #merlot #メルロー #earthmusicandecology #チェックパンツ #cepo #ehekasopo #ローファー #l4l #mer好きさんと繋がりたい #古着女子 #古着好きな人と繋がりたい #ヘアアレンジ #ootd #青文字系

主人が買ってくれたワンピース。
襟がついてるお洋服が好きみたいです。
.
私も襟付きのお洋服が好きなので、趣味が合って良かったと思うポイントその1ですw
.
主人がそろそろ帰ってきたら久々に2人で外食です(*゚∀゚*)
.
夕飯作らなくていいのでダラダラしちゃったーww
全然お腹空いてないーwww
.
とか言いつつお店に行けば不思議と食べられるんですよねー。
太りますねーw
.
はー、ツライなー!お腹空いてないけど主人と久々のお出掛けだしなー!食べちゃうよなー!ツライなー!!!
.
…ダイエットは明日から…
.
.
.
.
.
.
.
#お出掛け#主人のプレゼント#ワンピース#onepiece#ingni#チェック#襟#襟付きワンピース#可愛い#デブ活

昨日のi have a hurtが最高でした。対バンも全部良かった。アイハブのアルバムを買ってから、今日まで1日1回以上は欠かさず聴いてるし、今年後半はアイハブに救われた。昨日のライブでも自分の中にある孤独感とか鬱とかそういったものを全部解放してくれて、気持ちが楽になった。 #いつも心にアイハブを #ihaveahurt #nevermeanttobe #quiqui #襟 #sansvisage

久しぶりにKastaneで可愛い洋服に巡り合えてるんるん👗
.
.
#kastane #burberry #pageboy #lattice #ootd #fassion #me #photography #phot #instalike #instafashion #カーディガン #レーストップス #襟 #

.
⭐️新作⭐️.
モコモコエコファー襟にパールのついた可愛いトップス.
(店内入られて左手上側に展示中)
.
.
80-140cm
.
シンプルで可愛いトップスのご要望が多いのですがなかなか無いのです💦
.
なので可愛い商品をみつけた時は本当にテンションが上がります♡
.
こちらのトップスはジャンパースカートやパンツスタイル、スカートなどなど使い回しがきくので「皆様の欲しい!」にお応えできるかと思います(^^)
.
冬物しっかり生地👍
.
.
明日(月)11時から17時営業
.
本日(日曜)は定休日です
.
.
年末年始の営業ですが、お孫さんと一緒に来たいというお客様や、ご家族の帰省に合わせてなどご予約を頂いております。(予約時間のみ営業).
お気軽に事前にスタッフまでお問い合わせ下さいませ(^^)
.
.
#ティンカームーン苦楽園 #苦楽園 #西宮 #エコファー #襟 #パール #レース #ホワイト #使い回し #こんなのが欲しかった

お気に入り。
綺麗すぎてまだ2回しか着れてない~
#パール#襟#好き#ファッション#デザイン#fashion#design

ちくおんき。ちくおんきの柄。るん。

寺澤ちゃんバースデー(山の日)ぶりに着る、お気に入り。色チ買いしちゃうほどに。お気に入り出し惜しみしがち派。

ニットの左袖くるんなってる。の。ポイント。

#袖#襟#裾

全て長めのお洋服。日焼け止め塗らなくても余裕なの。
みなさん、良き一日をお過ごし下さい。

のら女より。

襟へのこだわり
luxluft のシャツには
上襟を支える通称『台襟』に
よ~く見ると横向きに数本、
更にジグザグにステッチが
入っていて、これにも
深いこだわりがあります☺️
自分的にはシャツの顔は襟‼️
…だと、思っているので、
台襟をしっかり固め、
自分好みの襟のニュアンスを
出しやすくしつつ、
カジュアル過ぎない
しっかり感を出すのに
このステッチが活きています🎵
まぁ、よ~く見ないと
分からない部分なんで、
よ~く見て下さいね(笑)❗
#luxluft #ルクスルフト
#shirt #shirts #シャツ
#ネルシャツ #襟 #台襟
#ステッチ #stech #collar
#ootd #outfit #fashion
#fashionblog #styling
#instapic #instagood
#instadaily #instafashion

🐄🌿
︎︎◌
ラルフのニット ♩
黄色すきだな〜🛁🐥
︎︎◌
#used #ニット #ニット帽 #鞄 #古着

.
ブラウスが必要だったから買いまして
ユニクロのブラウス、このままでもいいけど、なんだかなあ、寂しいなあと思って、
ちょっとだけ…と刺し始めたら、たのしくなっちゃって、
簡単なパターンばっかりなのも楽しさに拍車をかけ、
そして明らかにやりすぎた
#ブラウス#ユニクロ#襟#袖#刺繍#blouse#uniqlo#embroidery



加工やり直したかったからごめんなさい!

こないだのやーつ🌷🌷
お兄さん、襟どうしたのって👔👈


#bf #date #pairlook #襟 #わろち #過去pic

今日の服、下のズボンはダボダボで、かんわいかったやつーー、撮れてないけど( ; ; )
.
風邪治らんのに出かける人です🖐🏻
.
#instagood #instalike #ootd #instafashion #fashion #gu #ingni #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #お洒落 #襟 #学生 #古着好きな人と繋がりたい #おしゃれになりたい #おしゃれ好き

.
.
@amelie_ig
の『襟-tre-』
昨日会社に着けて行った💓
belt.も持ってるし、bustierも2色持ってる^^
.
可愛すぎる〜☺️♡♡
.
.
@akur__ig
@saku_gram
.
.
#ハンドメイド
#お洒落さんと繋がりたい
.


*つけ襟 ~ リボンブーケ~*
グレイッシュピンクの生地に、リボン刺繍で、蕾のブーケを表現しました。
バックにリボンをつけ、後ろ姿をかわいくしました🎀

#リボン刺繍 #ribbonembroidery #木馬 #mokuba #刺繍 #embroidery #ステッチ #手芸 #ハンドメイド #stitch #handicraft #handmade #broder #artisanat #襟 #つけ襟 #付け襟 #clothcollar #ピンク #pink #femicouture #手芸部 #刺繍部


🐻みたいなコートと🤡みたいな襟
(顎と首がないのが悩み)
#OHOTORO #ohotororeview #ファーコート
#襟 #フリル #ブラウス

クロコダイル襟つきニット!
いつきてもかわいいですね‼
WebSHOP、DMからでも購入可能です!
ご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいm(__)m
#jammy2959#used#usedclothing#古着#大須古着#古着コーデ#通販#古着通販#webshop#クロコダイル#ニット#襟

ドレスの襟に付ける飾りが出来ました‼️
めちゃめちゃ頑張りました。💪
#クリスアンクローバー のレース✨にスワロフスキーのパール💕そして、ビジュー✨のグロスパック(1440粒入り)を買って、思う存分つけました。キラキラ感が半端ないです。笑笑😍
ドレス👗より、襟の方が高くついたかも。笑😉
さあ、あとは縫いつけて完成です。💖
今、ネックレスとお揃いのイヤリング作成中!💪パーティーは明日!急げ〜。💨

#襟 #クリスアンクローバー #スワロフスキー #クリスタル #パール #パープル #パーティー #パーティードレス #キラキラ #swarovski #chrisanneclover #cristal #pearl #purple #dress #party #partydress

《合奏明星》掛件 Official Charms

全新官品 日本速運

約10cm高

上排 Top row hkd$50@
中下排 2nd and 3rd row hkd$60@

有意請direct

更多es商品請看👉🏻#jgirlsculture_es

Oversea delivery available✈️👌, please leave comment or inbox message directly.
For more enstarts’ product, please check👉🏻#jgirlsculture_es
#合奏明星 #合奏明星_hksell #偶像夢幻祭 #真緒 #leo #北斗 #鳴上嵐 #衣更真緒 #遊木真 #明星昂流 #朔間零 #朱櫻司 #朔間凛月 #瀨名泉 #襟 #章 #丁品 #ensemblestars #enstars #レオ #日向 #裕太 #あんスタ #創 #南雲鉄虎 #enstarssell #enstarstrade #enstarscosplay

𓇣𓇣2017.11.12𓇣𓇣
𓈒
ご機嫌斜め!!
顔が怒ってる!!
𓈒
アニキがなだめようとして逆効果😂
𓈒
ベスト脱いだら#ノンスタイル石田 コーデ。笑
𓈒
𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬
𓈒
#oto_code
𓈒
𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬
𓈒
しばらく過去pic続きます〜❁
𓈒
𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬𓍢𓇬
#babyootd#kidsootd
#ベビーファッション#ベビーコーデ
#キッズファッション#キッズコーデ
#ロンパース#襟
#ベスト#ragmart
#スカート#oshkosh
#ヘアバンド#レース
#ホワイトコーデ#白コーデ
#7months
#comonaファッション#cruzキッズ

今度の日曜日、一誠塾 中尾塾長のお供で、朝鮮総連に抗議文(ミサイル・拉致問題解決に関する)を手渡しに行くので、着ていくスーツの襟に「日の丸」と「ブルーリボン」バッジを付け準備万端!! #朝鮮総連 #北朝鮮 #日の丸 #ブルーリボン #ブルーリボンバッジ #拉致被害者 #拉致問題 #拉致被害者全員奪還 #拉致被害者奪還 #ミサイル #核弾頭 #抗議文 #抗議 #スーツ #襟 #バッジ

先月の橋本教室💎みなさんのコーディネート👀のご紹介♪その3😊。
こちらはHさまの装い✨。Hさまオリジナルのネックレス💕💎を着用。そしてそして、グリーンのお洋服👚、ご自分で○0年前に作られたそうです😄。大きめの襟とボタンが素敵✨写真には写ってませんが、ウエストにベルトをされてとってもとってもお洒落😍✨でしたぁ。
#ハンドメイド #手作り#相模原市#橋本#ビーズ教室 #スクール #ソレイユ #セミナー#ネックレス #今日のコーディネート #アレンジ#オリジナル#11月30日 #ご紹介#おしゃれ #襟 #ボタン#グリーン #シャツ#Beads#handmade #school #accessory#partsclub #町田

何気に2人はお初
.
たくさんつきあってもらった☺💭
けいありがとう😍💕
.
.
#初デート #ギター #始めました #プリント倶楽部 #襟

融通してもらった真っ白な制服、
着用して2日で黒ずんできた。
特に肘、膝、襟、袖の裏側あたりとか。
黒ずみ方をみれば、
日頃どういう動きをしてるのか
一目瞭然で行動特性がわかるなぁと思った。
真っ白な制服(部分的に黒いけど)を着て社内で
台車とかガンガン走らせたりしてると
「おっ!〜〜だねぇ。」
と諸先輩方から声かけられること❓回。
新参者だけど認知度あがってきたようで嬉しい限り。
様々な交渉の結果、
明日は早朝から3時間だけ仕事することに。
3時間だけ仕事したらOFF
で月曜は3時出社(もはや寝ないほうがいい領域❔)。
来週からはヘルメット着用でまた新境地開拓🚜

画像:週末だし自分に「お疲れ」言いたくて
ヱビスの中瓶

#制服 #白 #黒 #肘 #膝 #襟 #袖 #メット #スーパーマリオ #エビス #中瓶


襟の刺繍と金ボタンが可愛い💐
#古着#古着シャツ#襟#刺繍#usedclothing

<大襟>
~自岀價,底價$15@1
~多人要,價高者得
------------------分割線------------------
<細襟>
~$5
~最低消费$20
~mail / face
*最好mail
#襟 #lovelive #刀劍亂舞花丸 #排球少年 #honoka #umi #大和守安定

☆ こんにちは♪

えりレースがステキな
トップス入りました😁

#266620690 ¥5,900+tax

クリスマスまで2週間!

うつのみや店ではラッピングも承ってますよー🌟

お待ちしてまーす😋

#pual #pualcecin #ピュアルセシン#宇都宮#栃木#ナイスクラップ#niceclaup #新作#アパレル#レース#ナチュラル#襟#ボーダー#クリスマス#プレゼント#フォローミー#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい
@noricorico102

Most Popular Instagram Hashtags