[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#襖リメイク

281 posts

TOP POSTS

Kittleのアトリエ♪

作業スペースがこちら♡

広々テーブル♪
陽当たり良好♡

貧乏セルフリノベーションだった為。。


テーブルの天板は襖です♡

取っ払った襖が行く場所を無くした末に有効活用されました♡

昔の襖って丈夫で良かった!! 大きさも丁度良い感じ!!! 冬はコタツもええな♡♡♡ #kittle#アトリエ#襖リメイク

リビングに隣接する和室の襖をリメイクしました。
2枚目がbeforeです。
上半分をくり抜いて、枠を作り、白くペイントして、下半分にはダイソーのリメイクシートを貼りました。
上をすりガラス風にするか悩み中😅
#diy
#襖リメイク
#襖
#ダイソーリメイクシート

大ピンチ😂
まだ、襖一枚しか仕上がってないのに
タッカーの針なくなった💦
#ikeafabric
#襖リメイク
この辺じゃ売ってないんだよなぁ…
足りなくなると思ってAmazonで頼んであったんだけど、届くの火曜日って…
#primeなのに😭
どーすっかなぁ…

ビリビリにやられていた襖を張り替えた。
引き手も替えた。

さて、上はどうしようか構想練る事にしよ...

#diy
#襖
#襖リメイク
#壁紙
#引き手

壁紙でリメイクした襖。
ボコボコに穴があいてたので(。>ω<。)
再び100均のウォールステッカーでリメイク。
子どもらもシール貼るの手伝ってくれた。
もう穴あけないでね💦

#襖リメイク#セリア

今日はおにぃが赤ちゃんの時からのお友達が遊びに来てくれました。
子供達は会うのが4年ぶり‼︎
でも不思議な事に会ってすぐに打ち解けてました。やっぱり赤ちゃんからのお友達は心のどこかに残ってるのかな。

大人数対応のテーブルを速攻DIY。
天板はなんと…襖です。笑
#diy #diy女子 #diyアドバイザー末永京 #襖リメイク



キャンドゥのリメイクシートで襖をドア風にリメイク٩꒰。•◡•。꒱۶
真ん中はセリアの黒板シートを貼って窓風に♪
我が家にはまだ手付かずの襖がいっぱいあります(꒦ິ⌑꒦ີ)


また買ってこよー(人∀*)

#キャンドゥ#セリア#リメイクシート#襖リメイク#古い家

.
世の中には、勝利よりももっと
勝ち誇るに足りる敗北があるものだ
― Michel Eyquem de Montaigne

古着で買った #ファイヤーマンジャケット
メンズやから ダボつくけど気に入ってんねん
寒くなって来たし そろそろ着よか思て出した
(うん、それだけ) ←

相方も いつの間にか兼用にしてて
着たかった日に 先を越されてたり
そんな時は ちょっとモヤっとする
(袖 通したもん勝ち)

でも たまにポッケから100円出てきた瞬間こそ
勝ち誇るに足りる敗北(どうやらガメた)

ファイヤーマンの冬
(サラリーマンやのに)

#クローゼット倉庫化 #寝室に港の廃倉庫がある風景 #和室リメイク #襖リメイク #押入れリメイク

MOST RECENT

昨夜の晩ごはん🍴
餃子〜⤴︎😄
ホットプレートの登板です🥟
形はイマイチですがお味はGOOD👍
休みの日くらいしか作れないからね〜
ビールも美味しく頂きました🍺💕
さて今日のお天気は曇り空☁️
色々あって…
私の気分も今日のお天気のようにモヤモヤしっぱなし😑
週の始まり月曜日!
スカッといきたいものですね✨
今日も1日頑張りましょう💪 ・



#晩ごはん
#晩御飯
#餃子
#手作り餃子
#ホットプレート
#暮らし
#日々の暮らし
#襖
#団地インテリア
#襖リメイク
#団地リノベーション
#暮らしを楽しむ

壁紙でリメイクした襖。
ボコボコに穴があいてたので(。>ω<。)
再び100均のウォールステッカーでリメイク。
子どもらもシール貼るの手伝ってくれた。
もう穴あけないでね💦

#襖リメイク#セリア

.
世の中には、勝利よりももっと
勝ち誇るに足りる敗北があるものだ
― Michel Eyquem de Montaigne

古着で買った #ファイヤーマンジャケット
メンズやから ダボつくけど気に入ってんねん
寒くなって来たし そろそろ着よか思て出した
(うん、それだけ) ←

相方も いつの間にか兼用にしてて
着たかった日に 先を越されてたり
そんな時は ちょっとモヤっとする
(袖 通したもん勝ち)

でも たまにポッケから100円出てきた瞬間こそ
勝ち誇るに足りる敗北(どうやらガメた)

ファイヤーマンの冬
(サラリーマンやのに)

#クローゼット倉庫化 #寝室に港の廃倉庫がある風景 #和室リメイク #襖リメイク #押入れリメイク

*Nov.15.2017*
.
京都で購入した襖地のブックカバー📖
猫がお昼寝してる柄に一目惚れ😊
可愛い💕
.
#京都#京都奈良旅行 #襖リメイク #ブックカバー#本#本好き#本好きな人と繋がりたい #本好きと繋がりたい #本好き女子 #読書女子#読書女子部

勝手に「DIYドアシリーズ その②」
絵本やおとぎ話に出てくるような、十字の窓が欲しくてリメイクしました🔨😊
和室の純和風な襖もガラリとイメチェン完了です!

十字窓の向こうから、オレンジの光が漏れてくるのがホッコリして好きです😊

#diy #diy女子 #リメイク #リメイクドア #ドア #自作 #door #🚪#襖リメイク #窓枠diy #珪藻土 #クリスマスリース #十字窓 #リフォーム #セルフリフォーム #セルフリノベーション #nocampな休日 #廃材利用 #襖リフォーム

・・・
10まで数えるとき、
1の次は絶対7になっちゃう3歳児。

「ママのおっぱいは…、
いーち、なーな…7こだね(*´꒳`*)」

ウシ🐄さんのおっぱいより多いよね(。-_-。)

明日はそんな末娘の
七五三のお参り⛩

姉も私も3歳のとき着たお着物…古き良きってこういうことを言うのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#七五三 #3歳のお祝い #3歳児 #お参り #古い着物 #古典柄 #着物 #diy #襖リメイク #引き戸diy

味噌漬けみたいな押し入れの戸を張替えました~😊
今回は三女ちゃんの部屋に貼って余ってた無地のクロスで!!ほんとは板目とかのオシャレなのにしたかった(●`・3・)
#リノベーション #襖リメイク #大掃除中 #なのに #脱線しすぎ

#anna 1周年✨おめでとう!🙌🙌


宮古島にオシャレを持ってきてくれた、anna。
@mokomoko.917 えみこちゃんの娘ちゃんコーデはさすが✨もうね、えみこちゃんのセンスが光ってる😆


美晴姉と、diy特集してほしいねっ❗て願いを叶えてくれたanna。

・・・と今回のannaにはオシャレハウスがたくさーん!
皆、すごーいね!!


ビックリ!!皆、diyやってるねー‼宮古版、#カムホーム 作れそうダヨー!!

スポンサーさえ、見つかれば✨annaが叶えてくれるハズー🙌笑



@so.mi.ka  みかちゃんちは、さすが✨みかちゃんワールド全快で、毎日がパーティー仕様だし!


@mizukick1225 まゆみさんちは、憧れのマイホーム✨センス溢れるオウチだし!


インスタこそやってないけど、私の妹の家も、可愛いー💕エコヒイキ…ねっ!!


@haresora501 オシャピク美晴✨も縁の下の力もち。この人がいないと、annaのオシャレが成り立たなーい!!


anna編集部の皆さん。ともみさん。お疲れ様~☺見てて、happyだよ✨✨


#宮古島#miyakojima#沖縄#okinawa#アンナ#フリーペーパー#宮古島のおかあさん#diy#団地インテリア#団地リノベーション#団地diy#カベガミヤホンポ#壁紙屋本舗#現状回復#襖リメイク#お団子ヘア


DIY熱フツフツと。。。

頑張ろー💪


皆、スゴいからタグ付けしとこー😁😁😁ヒッヒッヒ。

#gm



先日TV台横から移動させた#ニトリ#フェイクグリーン
お家の中をウロウロした結果、ブラインド窓辺で落ち着きました😌


話は変わりますが、
この間から、息子がチャイルドシートに座ってくれません💦
車には乗りたがるんだけど、どうしても座るのが嫌みたいで💧
10分ほど格闘するものの…
私が根負けして😭いや、ブチ切れてかな😂😂
結局お出掛けすることを辞めてしまいます💧
行きたいところも、お買い物したいものもいろいろあるのに😭😭
ほんと困る😰
お菓子で釣ると、食べ続けないと泣き喚くので😩帰りはたまにお菓子釣りするんだけど、行きからはそれもキツくて💧

良い対策ある方募集してます🤣笑



#interior #monotoneinterior #bedroom #モノトーンインテリア #モノトーン好き #モノトーン雑貨 #白黒インテリア #白黒マニア #白黒雑貨 #白黒病 #グレー好き #アクセントクロス #和室 #和室リメイク #セルフリノベ #セルフリノベーション #襖リメイク #海外インテリアに憧れる

ちょっと前にいきなり思いつきでやった襖のリメイク。。。。。。。。。。。。 じつは元々ここを買った時は引き戸があってリビングと隣の和室を仕切れていたけど子供が増えて😅広々あそばせたいっと引き戸を捨てて(あらら)😳間仕切りパーテーションとかカーテンとかで色々試みておりました…。*************
が、子供達も大きくなり、和室は(カーペットしいてますが)私達の寝室でもあるのでそろそろちゃんと仕切ろう!と。でも引き戸がっ😱… そこで和室の押入れの戸がピッタリなサイズだったので間仕切りカーテンと交換✨ でも柄が和風だったんで、廊下の壁を自力で張り替えた残りの壁紙で真っ白に。ほんの2mm空いた隙間はレンガ柄で埋めました。和室側は2枚目pic 100均リメイクシート8枚。レンガ柄って好きだけど、柄合わせ大変ね😆

1枚目picはリビング側です。リメイク中、主人が、黙々と作業する私にポツリと、 『その行動力、すごいよね…』と。

好きな事やってると時間が経つのを忘れて集中しちゃう笑。
#襖リメイク
#引き戸
#壁紙
#和室
#door
#リビング
#間仕切り
#建具
#レンガ柄
#100均リメイクシート
#DAISO
#セリア

.
.
.
簡単リメイク〜!!
西松屋で¥299でgetしたトレーナーを温めておいてやっとリメイクした😭
.
.
.
うん!かわいい💕
バツっと切って付けただけやから30分くらいで出来上がり(*゚v゚*)❗️サイズが95だったから袖も少しアレンジ💋👚
.
.
.
いっつも裁断からやから楽すぎてハマりそうですww
.
.
.
襖もリメイク(笑)ダイソーよりセリアのリメイクシート!! .
.
.

#リメイク子供服 #リメイク #西松屋 #セール品 #これならリンクコーデできそう #モデルポーズ #うたこさん #襖リメイク #セリア #リメイクシート #レンガシート #ええ感じ #1歳5カ月 #女の子 #babygirl #instababy #ママリ手芸部 #ママリ #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags