[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#褒めて伸びるタイプ

2647 posts

TOP POSTS

2017.12.5
なんかそれっぽいのができた

AMG(明石昌夫グループ)
TMG(Tak Matsumoto グループ)
なので
OSGは「おっさん楽団」ではなく
「おっさんグループ」
という事にします、今から
メンバーには事後報告でw

リクエスト、参加希望があればお待ちしております

#予告ムービー的な
#次はみんな歌ってる
#ゲスト多し
#いやー音楽って本当にいいもんですね
#水野晴郎か

⚠️音が出ます🎬
おやつの為いっぱい練習しました👌💕
マテの経験値が上がった⤴︎⤴︎
伏せはもう完璧!キレも良し!!✨
#褒めて伸びるタイプ
#おやつtime
#pochitokyo のクッキー
#たまごボーロ と同じ味
#旦那嬉しそう

2017/12/14
初めてお箸で食べたよ😋

今日の夕食、わたしのお箸で食べようとしたので、こんな日の為にと買っておいた、エジソンのお箸 を使わせてみた✨
「スゴいね!上手!!」と褒めると、嬉しそうに食べてた😄
何でも大人と一緒がいいね❤

3枚目:写真撮ろうとするとこのポーズ。 ピースのつもり✌

#まだまだ新米ママ#育児#女の子#21ヶ月#1歳#1歳9ヶ月#親バカ#はじめて使うお箸#エジソンのお箸mini#肉じゃが#褒めて伸びるタイプ#前髪切ったよ#こけしちゃん#成長の記録#第二乳臼歯絶賛萌出中

5歳のお参りに成田山へ
同じ8月生まれのカイ君と
ウマウマは鰻と甘味😊
🐶
前日は肉部忘年会🥓
キラキラ✨クリスマス
🎄
皆様どうもありがとう
.
#長生き間違いなし
#茶封筒千歳飴
#自画自賛
#褒めて伸びるタイプ
#ご馳走続きでヤバい
#まさかワンコの七五三
#するようになるとは

着々と準備😎✨稽古で褒めてもらえて調子乗っちゃって🙄☝🏻☝🏻
楽しみだな🤔#褒めて伸びるタイプ#楽し過ぎる

こないだのダンス発表会🎉
#最後尾につき間からちょろっと確認出来るレベル
#でも上手になった😂
ふざけてたら、くっそ怒るけど
ちゃんとしてたら死ぬほど褒める🤙
#褒められた日
#褒めて伸びるタイプ
ママ見にきてくれてありがと!
と言ってくれた😭💓
#こんな日がこようとは

learn how to ride😁
ゆきはワリと慎重派w
ブンブン乗り回す日は来るかなー??近所のお兄ちゃんたちのを羨ましそうに見てるから足が届けば出来るようになるかな?頑張れ、息子🤗

昨日のカメラマンさん🎵
褒められて褒められての撮影で気持ち良く
撮影出来ました💕
出来上がりが楽しみ🎵
#褒めて伸びるタイプ
#宣材写真
#撮影
#勉強

MOST RECENT


やればできる!
.
お弁当箱よし!
コインランドリーから引き上げた
ぐしゃぐしゃ山盛りの洗濯物も
キチンとたたんであったし!
その日の洗濯機もまわしてくれた!
.
勉強嫌いな子
運動音痴な子
お手伝い苦手な子
そんな子たちが一度は言われた言葉
やればできるな😏
.
早い時間に洗濯機まわして
エアコンがんがんリビングに干しとけば
ほら朝にはちゃんと乾くんだから
ほら 私の肌見れば分かるやろ
誰がカッサカサやねん Σ\(゚Д゚)
.
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
疲れてるのにありがとう♡
ご安全に♡
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
.
#愛妻弁当 あらため #彼氏弁当
#海苔 #明太子 #作り置き #冷食ゼロ
#トマト恋しい #いつか復活させちゃろ
#やればできる
#褒めて伸びるタイプ
#けなすと縮むタイプ
#てことはあんまり
#褒められてこなかったんだね
#まだまだ成長期
#私の帰り待ちながら
#ひとり服をたたむハゲうんこ
#想像して萌え(,,•¡ •,,`)タラー…



#1日坊主 ✌️
ほんと1週間が早い。。。😱
日々、瞬殺で過ぎてゆく。

昨夜の件で、凶悪犯扱いを受けたんで、
なんとか今日は踏ん張って行く💞(笑)

朝: #おにぎり
昼: #玄米ご飯 #冷食100パーセント のお弁当
夜: #吉野家 #つゆだく #ネギ抜き #サラダ
88.8kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

そして、今日のトレーニング
swim60min2000m
・W-up 500m×1本
・S 50m×20本〜1′00(hypo5,7,9,11)
・S 1000m×1本
ホンキの #腹筋 ( #shitup )、20回!
ホンキの #スクワット ( #squat )、30回!!
※なぜかいつものアプリが使用不可😭

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

2017/12/14
初めてお箸で食べたよ😋

今日の夕食、わたしのお箸で食べようとしたので、こんな日の為にと買っておいた、エジソンのお箸 を使わせてみた✨
「スゴいね!上手!!」と褒めると、嬉しそうに食べてた😄
何でも大人と一緒がいいね❤

3枚目:写真撮ろうとするとこのポーズ。 ピースのつもり✌

#まだまだ新米ママ#育児#女の子#21ヶ月#1歳#1歳9ヶ月#親バカ#はじめて使うお箸#エジソンのお箸mini#肉じゃが#褒めて伸びるタイプ#前髪切ったよ#こけしちゃん#成長の記録#第二乳臼歯絶賛萌出中

のんちゃん!!
少し前に進むようになりました❤️❤️
床の上で自主練してます(笑)
*
*
さらに、ちょっと目を離すとゴロンと
どっかに転がっていく😆💦💦
体重移動もうまくなったなぁ。
日に日に動く距離も伸びてる~‼️
褒めるとめっちゃ喜ぶ✨
#褒めて伸びるタイプ♡ みたいです(笑)
*
*
ますます目が離せないけど、嬉しい成長💕
*
*
#のんちゃん
#沖縄
#21トリソミー
#女の子 #明日で8ヶ月
#狙った獲物には近づいていく
#ズリバイ #成長 #可愛い❤️
#沖縄も寒くなってきた
#体調に気をつけて #嬉しい成長
#babygirl #21torisomy #t21 #okinawa #growingup #crawlingbaby #crawlingforward #welldone #goodgirl #lovely #cute #mommylife #enjoythelittlethings

#coconutoil #soothing #anxiety 心を鬼にする事は👹難しい。でもそうしなきゃいけない時もある。#教育者 #鬼教官 甘やかすより厳しい方がこの子らの為になる。子供に言ってわかんないなら親に言う。物事はハッキリさせた方が良い。#spartan no need to praise #kids 最近の教育風刺、何かが間違っている。#教育 #褒めて伸びるタイプ イコールそれ以上伸びない イコール #甘やかしている #精神 #鍛え 治してからこいっ。#only #hardworkpaysoff 大体ホンモノの音楽の訓練に耐えられないようじゃ何やっても無理。ましてや#芸術#価値 が分からない人には教えたくない。

可愛いと言うと笑顔になる😂笑
褒めて伸びるタイプだな!! #笑顔
#褒めて伸びるタイプ
#新米ママ
#生後2ヶ月



29回目の #3日坊主 ✌️

先週末、
クリーニングに出したYシャツの引取りが間に合わず、
今週末、休出なんで足りなくなるという事態。

昨日のジム休館日に行っておきたかったが、
クリーニング屋さんの閉店時間に間に合わず😱

今日は、ココ最近の中で早く終えれたんで、
ギリ間に合うかと泣く泣くジムをサボる決心。

いつも降りるバス停より1つ向こうのバス停まで。
しかし、たった1つバス停が異常に遠い。
目的のクリーニング屋さんを超えてあれよあれよと。
折り返して10分ほど歩く。
そして、閉店済み😭
明日、泣かされるかも知れん_| ̄|○

朝: #おにぎり (写真忘れ)
昼: #玄米ご飯 #冷食100パーセント のお弁当
夜: #サラダ #おかずパン #飲むヨーグルト

88.8kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg) ・
ホンキの #腹筋 ( #shitup )、20回!
ホンキの #スクワット ( #squat )、30回!!

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

習字教室、2回目は毛筆です。
初めてやのに上手👍と褒められて喜んでる🌟
.
#習字教室
#はじめてのならいごと
#小2男子
#やればできる子
#思ってたよりやりよる
#楽しければよし
#褒めて伸びるタイプ



#2日坊主 ✌️
なかなかパワフルな日々が続く。
気が休まらぬ。

そんな中、
先日発送したプレゼントが、
#甥太郎#甥次郎 の下に届いたみたいで、
お礼の動画が届き、癒され、なんとか正気を保つ💞

朝: #おにぎり
昼: #玄米ご飯 #冷食100パーセント のお弁当
夜: #納豆 #豆腐サラダ #飲むヨーグルト

89.4kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg) ・
今日は火曜日につき、ジムお休み。
ホンキの #腹筋 ( #shitup )、20回!
ホンキの #スクワット ( #squat )、30回!!

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

I'm kinda person who works hard to improve myself when someone praises me.
#sky #skygram #sunny #褒めて伸びるタイプ #いま空 #イマソラ#カコソラ#空#空好きな人と繋がりたい



#1日坊主 ✌️
4:15に起きて、5:00に出る。
さすがにこの時間の寒さは堪える。
ついにコートを引っ張り出した。重い。。。

そして、
不定期ですが、ちょこちょこ開催される、
#青鬼 サマ、 #赤鬼 サマとの、
ダイエット会議におきまして、
・-10kg達成して今年を終わろう!(88.2kg未満)
・その為に、腹筋に加えて、スクワットを追加
以上2点の御触れがございました。
(最近ヘタレリーマンにつき、
なかなか泳ぎに行けてない現状を鑑みて)

朝: なし
昼: #コンビニ弁当
夜: #豚骨醤油 なべ #飲むヨーグルト
89.2kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg) ・
ムリヤリ行ってきたけど、
泳ぎながらの睡魔がエグかった。
2000mでダウン。。。
+ホンキの #腹筋 ( #shitup )、20回!
+ホンキの #スクワット ( #squat )、30回!!

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

5歳のお参りに成田山へ
同じ8月生まれのカイ君と
ウマウマは鰻と甘味😊
🐶
前日は肉部忘年会🥓
キラキラ✨クリスマス
🎄
皆様どうもありがとう
.
#長生き間違いなし
#茶封筒千歳飴
#自画自賛
#褒めて伸びるタイプ
#ご馳走続きでヤバい
#まさかワンコの七五三
#するようになるとは

今日ゎ女子力day♡
自分に合うカラーとか色々聞けて、これから洋服買う時とか楽しみ💖
そのあとはパンケーキ食べた!
意外と量があって苦しかったー😣笑
よしもとの前通ったら白神さんという若手の芸人さんがいてめちゃお話聞いた♡
とってもいい人だったからライブとかやるようになったら見たいな♡

#パーソナルカラー
#女子力
#ファッション
#パンケーキ
#アイボリッシュ
#お笑い芸人
#褒めて伸びるタイプ
#白神菜生子
#よしもと
#芸人さんいい人
#笑顔が大事



28回目の #3日坊主 ✌️
今日は、 #赤鬼 サマ邸にて、
#たこ焼き #パーリーピーポー でした。

0歳児のお嬢と、1歳児のお嬢に囲まれて、
おじぃちゃんな気分を満喫しました。

0歳だろうが1歳だろうが、女子は女子なんですね。
おじぃちゃんタジタジっした。。。

帰ったら疲れ切って爆睡😱
そして、明日は久し振りの早出なんで、
腹筋だけやって、そのままオヤスミナサイ💤

朝: なし
昼: #タコパ #お好み焼 #トマトサラダ #ハムチーズ #beer #焼酎水割り
夜: なし
※めちゃ旨💞

89.6kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

ホンキの #腹筋 ( #shitup )、20回!

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

.
行くのは面倒だけど研究室自体は居心地が良くて好き😔💕
ストーリー見てわかるようにデロデロに甘やかされて研究やってる😔
褒めて育ててくれるの本当にありがたい😔🌟


高校が公立の放置式学校だったんだけど、結局自由になるってことは自己管理しっかりできないと無理だよねってことに気付くいい機会だったなぁ、🙄つまりやる事はやってるよ✌️っていうね。身の丈にあった勉強してる、はず。
#薬学部 #褒めて伸びるタイプ



なんとか #2日坊主 ✌️
最近は飲み会に次の日がキツくて。。。
ちゃんと一次会で切り上げてるんだけどなぁ😱

思いっきりダラダラしたいところだけど、
明日は、 #赤鬼 サマ邸にてパーリーなんで、
今日のうちに用事を済ます。

#甥太郎#甥次郎 のプレゼントを送る💞
慣れない手つきでラッピング。
#チリチリ毛 が紛れ込んでないことを祈る🙇

朝: なし
昼: なし
夜: #ご飯 #焼き鯖 #焼き鳥 #納豆 黒霧島 ・
89.0kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

ホンキの #腹筋 ( #shitup )、20回!

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

⚠️音が出ます🎬
おやつの為いっぱい練習しました👌💕
マテの経験値が上がった⤴︎⤴︎
伏せはもう完璧!キレも良し!!✨
#褒めて伸びるタイプ
#おやつtime
#pochitokyo のクッキー
#たまごボーロ と同じ味
#旦那嬉しそう

旦那HAPPYbirthday✨
みそじー😑❤️w
リクエスト通りに
作りましたよ?
うまかったけどー(*`Д´)ノ!!!
子供この味…ちょっと…だって💢
もっとほめてよー(;つД`) #誕生日
#手作りケーキ
#フルーツチーズケーキ
#バースデーケーキ
#三十路
#褒めて伸びるタイプ です
#来年から作らん💢
#誰も褒めてくれません😢w

どうだ!俺も紳士だ!
…………………人は助けん。(笑)

たぶん、褒めて伸びるタイプと判断したんでしょう。(笑)
#紳士
#親切
#美しい精神
#優しい心
#素敵な男性
#出会う人
#皆先生
#手を貸します
#親切
#慈悲の心
#満ちてます
#褒めて伸びるタイプ

20171209.
*
*
コンサート🎤
*
しょうちゃんはりょうのお姉ちゃんに見てもらって
見に行ってきました〜
みあちゃんがじっと立って歌ってるなんて
ほんま奇跡!
久々に感動😭笑
よく頑張ったので、お昼はマクド🍔
これまた久々に体に悪いもん食べた!!!
って感じで美味しくいただきました💕
*
*
#やればできるやん
#褒めて伸びるタイプ
#みあちゃん
#4歳
#やっぱジャンクフード最高
#おもちゃいらんから安くしてくれやんかな
#結局チーズバーガーが1番やと思う

今日は病院受診の日‼︎
そこでモヤモヤした気分に…
二日前から自分の名前が書けるようになった長男( Ü )
まだ書き順とかはぐちゃぐちゃだけど、読めるし不器用なりに頑張っている息子にめちゃくちゃ感動した私。

診察で医師に字が書けるようになったことを伝えると、じゃあ書いてみて、と。
書き終わって言われた言葉は、
「まぁいいか。お母さん、正しい書き方教えて下さいね。それで覚えるとずっとそうゆう書き方しますから。それと20分くらいは年中さんだと座ってないとね。家でもやって下さいね。あとはたくさん褒めてあげて下さいね。」だって。

褒めてあげて下さいって言う割には医師が息子を褒めてくれたことは一度もない。
私は字が書けることで天才だね!本当やるじゃん♡って褒め称えたし、普段の生活でもいろんな細かいこと褒めてるつもり。
本当にモチベーションがさがった。
家では机上で40分くらいお勉強できるもん。
しっかり書き順教えてるもん。
数十分の診察でなにがわかるの?ってなる。悔しいなぁ…

帰りの車で、どうして座ってお話し聞かなかったの?って聞いたら、
「しょうがないじゃん、遊びたかったんだもん(´ー∀ー`)」
って返しに旦那と爆笑!
息子よ、さすがだなー 笑
確かに診察室におもちゃありゃどんな子でも遊びたがるよって思った( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2枚目は幼稚園で作ってきたネックレス。
可愛いから今日付けてたら旦那からバカだね、そのネックレス付けて来たんだー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ってコンビニで笑われた!
失礼しちゃう!笑

#発達障害
#自閉症スペクトラム
#月1リハビリ
#月4療育個別授業
#月2ことばの教室
#診察は嫌い
#褒めて伸びるタイプ
#叱らないでください
#自分が嫌になるので
#先生よsstは頑張ったんですよ



#2日坊主 ✌️
ハマり具合が日に日に深く。。。

#青鬼 サマより、
#pushup から #shitup に変更するよう指示を受ける。
とりあえず、20回やってみた。
腹が叫んでる。

そしてその前に、泳ぎにもイケた。
ちょっと買うモノがあり寄り道したんで、
少し遅くから1本勝負。

朝: #おにぎり
昼: #玄米ご飯 #冷食100パーセント のお弁当
夜: #焼きそば #ネバネバサラダ #飲むヨーグルト
88.4kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

swim60min1本勝負3050m
+ホンキの #腹筋 ( #shitup )20回!
とにかく腹を動かすことに意識。

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

☆ナナディナー☆
*
鯖ふりかけをかけないとお米食べません💦
市販のふりかけ🙅
そのまま🙅
*
100均のフリフリしておにぎりを作る物を買ってきて、ナナに自分でフリフリさせて✨
ノリノリにさせてダンスしながらおにぎりフリフリ✨
*
自分で作ったまん丸おにぎりはしっかり食べます😳
*
単純な子💦違いが分からない🤷‍♀️
*
褒めすぎると沢山出来たおにぎりを私に詰め込んでくるから、褒めすぎ注意🙌
*
#離乳食記録 #離乳食日記 #離乳食完了期 #離乳食3回食 #離乳食ディナー#離乳食献立 #偏食#薄味#ナナメシ#褒めて伸びるタイプ #お味噌汁大好き#鯖大好き



#1日坊主 ✌️
今週はハマっとるな。。。
早くも金曜日くらいの疲れ具合(笑)

3食ともコンビニで済ませてしまう😱

朝: #おにぎり #サンドイッチ
昼: #焼売弁当
夜: #サンドイッチ #飲むヨーグルト
88.6kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

ホンキの #腕立て伏せ ( #pushup )、
腰沈みまくりで10回!アウト!!

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

ドット絵に魅了された私の次なるステージ✨✨✨ それは、クロスステッチでございます🙌❤ これは、プラスチックキャンバスというもので、頑張って作りました💡

と言っても、このプラスチックが手に入らないので100均の鉢の底にひく網で代用したのだけど🙆⭕ 初めての作品にしては、いいんでは、ないでしょうか😝💕⤴⤴ いや、楽しすぎる🙌🎶🎶🎶 #ドット絵#クロスステッチ#プラスチックキャンバス#マリオのスター#初作品#自画自賛#褒めて伸びるタイプ#もっと勉強(o^-^)φ

.
#ゆるりプレート
.
鮭ごはんになめ茸
ぬか漬け(かぶ、きゅうり)
卵焼き
ブロッコリーとくるみ
れんこんきんぴら
かぶの梅ごま和え
さつまいも
チーズ
トマト
豚汁
.
低糖質でもなんでもないただの#ワンプレートごはん
#根菜 食べ過ぎだね
明日からはお弁当箱に詰めようかな
.

#こどもごはん
元気のない息子は解熱したので少し元気になってきました
ただ食欲はまだないみたい
おにぎりふたつと卵焼き、みかんを食べました
.
#昼ごはん#ゆるりごはん#和食#ワンプレート#秋野菜#キタアカリ#紅あずま#ゆる糖質制限#体重管理#food#産後ダイエット

2017.12.5
なんかそれっぽいのができた

AMG(明石昌夫グループ)
TMG(Tak Matsumoto グループ)
なので
OSGは「おっさん楽団」ではなく
「おっさんグループ」
という事にします、今から
メンバーには事後報告でw

リクエスト、参加希望があればお待ちしております

#予告ムービー的な
#次はみんな歌ってる
#ゲスト多し
#いやー音楽って本当にいいもんですね
#水野晴郎か

▽ 旦那くんがビビンパ食べたいとか言い出すから
.
初めて作ってみた〜〜💜💜結果は…好評でした〜〜❤️❤️
良かった〜😩💕(笑)まずいとか言われたら怒るけど(笑)
食後は自分だけだいすきなKiriのアイス食べた🍦💚💛
.
旦那くんは私が寝た後にパイの実とチップスターを .
むしゃむしゃ食べて1人で楽しんでみたいです…💦
.
朝にゴミ箱見て「楽しんでんな」って思いながら…(笑) .
.
#立石Family #新婚 #新鮮感ゼロ #料理 #勉強中
#ビビンパ #初めてにしては上出来 #もっと #褒めてくれ
#褒めて伸びるタイプ #案外簡単 #手抜き飯
#食後のデザート #Kiri #アイス #奴は #1人で #菓子パ
#証人は #ゴミ箱でした #楽しそうで何よりです😂
#Instagram #沢山 #更新したいけど #写真ない
#いっつも #写真撮るん忘れる #女子力低下中 #頑張る

“今月の優良賞”
の文字を生徒の子が書いてくれました😊
人前にさらされるのは嫌だ‼︎
とか言ってるような自信なさげな子だったけど、
「結構上手く書けた!」って満足気😆
見られる事意識して書くと変わりますね!

#褒めて伸びるタイプ
#書写 #書道 #習字 #筆ペン #かきかた
#毛筆 #手書き #美文字 #美文字への道
#公文書写 #kumon #公文のざさ書写教室
#岐阜県 #美濃加茂市 #japan



#2日坊主 ✌️

寝落ちを繰り返す日曜日、
ほぼ寝たきりで過ごす。。。

クリーニング屋さんとエサの買い物に、
なんとかカラダを引きずってイク🙇

そして、我が家の洗面所にも、
こんなモノが常備されることに。

朝: なし
昼: #納豆 #コロッケ #メンチカツ #オニオンサラダ #ご飯
夜: #納豆 #豚バラと野菜のポン酢炒め #ご飯 #beer
89.2kg(本日) (まぁ、そうなるわな😭)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

今日は、
ホンキの #腕立て伏せ ( #pushup )、10回!

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

今日も元気に歩いてます🐥
歩く歩数が増えたり、
ソファにも台がないと登れなかったのが簡単に登れたり、
ごはんの量も少しずつ増えたり
一日一日の成長に感心してしまう😮

#すってんころりん
#褒めて伸びるタイプ
#褒められると調子乗って何回もするタイプ
#手押し車
#しよーよー言うてくる
#バックも片手運転もできるよ
#最後はかっこつけてポーズ
#BRIO
#298days
#生後9ヵ月



盛り沢山な #1日坊主 ✌️

今日は朝から出っぱなしだったんで、外食三昧。

朝は、普段より早起きして、
#水球 (#waterpolo ) #初体験

夜はゴブサタな皆サマと飲み会。

朝と夜の合間に、眼科へ。
検診+コンタクトの処方箋をもらいに。
ついに1dayから2weekに格上げ✌️

朝: #sausagemcmuffin #hotcoffee
昼: なし
夜: #韓豚屋 にて #サムギョプサル + #starbucks にて #darkmochachipsfrappuccino
※昼は、予定では、
水球終えて眼科までに時間あるはずだったけど、
水球後移動できず座り込んだまま1時間以上停止し、
時間がなくなった😱

88.0kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

今日は、
ホンキの #腕立て伏せ ( #pushup )もムリでした🙇

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ



#水球 (#waterpolo ) #初体験 💞

8:30集合で9:00-13:00の4h!
どんな人たちがいるやら、
4hも何するやら、なんの情報もないままの参加。

集合場所にイクと、小学生からおっさんまで、
100人くらいいたんじゃないかな。
初感、「どえらいトコきてしもた」です。

とりあえず、
事前にメッセンジャーでやり取りしてた人を探した。
曰く、未経験なんで、小学生チームに入るとのこと。

チーム?で何するかわかんないもんで、
着替え等準備の間、手当たり次第に話しかける。
で、把握できたのが、
9:30まで各自でupして、その後はひたすら試合。
7分やって3分休憩の10分を20回繰り返す。
2面あるので、計40試合。
チーム数の関係で、1チーム8試合くらいだったかな。
片面は、高校生や社会人の猛者たち。
片面は、小学生と指導兼人数合せ的な大人+アタシ。

ルールもままならないまま、まぁまぁやってみる。

いざやってみると浮いてるだけなら、意外とイケる。
けど、そっからあっちこってイッて、
ボール受けて投げて、相手もいてって。
やるコト多過ぎ😱

7分中2分しかもたぬ、
ウルトラマン以上なヘタレっぷり。

しかも、声変わりもしてないボーイ達に、
ガチ負けし、ゴリッゴリに沈められて、溺れかける。

けど、そんなぼくでも3ポイント決めた✌️
動けなくなりディフェンスに参加出来ず、
相手ゴール前でパヤパヤ浮いてるぼくに、
ぼくのディフェンス分-1なのに、
ボールを奪って攻守交代した味方が、絶妙な縦パス。
キーパーと、マンツーでピヨって放り込む。
そんなヤラしく汚れた3ポイント_| ̄|○

そんなほろ苦いレモン味でした💞

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

昨日の乙女座ライオン猪股&褒め伸びなおちゃん&伊波くんの22期生のキャス
猪股くんの黄昏感が好きでした😂
#乙女座ライオン猪股
#伊波孝仁
#褒めて伸びるタイプ 白神

パンしか焼けなかった人がすごい成長だ‼️
3人でめっちゃ楽しそぉ(⊙⊙)
ママいらずw ♯お皿のチョイスとか、食べ合わせとかすごい気になるけど黙っておこう、、
#褒めて伸びるタイプ
♯スパムおにぎりなのに、海苔たまご飯w

トライアルオーディション終わり
バッテリー1位おめー🎊🎊🎊
#褒めて伸びるタイプ
#すぐる画伯
#アズーロ24
#バッテリー
#めぞん
#伊波孝仁
#nsc22期生



65回目で師走な #3日坊主 ✌️
今週は長かったのぉ。

明日はいつもより少し早起きしないといけないので、
もう休みます🙇(笑)

朝: #おにぎり
昼: #玄米ご飯 #冷食100パーセント のお弁当
夜: #焼き鳥 #パリパリ麺のサラダ
88.2kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)

今日は、
swim70min2300m
・W-up 500m×1本
・K 50m×16本〜1′30
・S 50m×20本〜1′00(hypo5,7,9,11)
※hypoがクソほどキツイ😱
+ホンキの #腕立て伏せ ( #pushup )は10回。

#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ

Most Popular Instagram Hashtags