[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#製茶所山科

24 posts

TOP POSTS

ててて見本市 2日目始まります。
#ててて見本市#製茶所山科#スパイラルホール

先日のててて見本市でデビューした「製茶所山科」。3月下旬の店舗リニューアルオープンに向けての打合せ。
#なかにわデザインオフィス #nakaniwadesignoffice #製茶所山科 #packagedesign #package

朝倉の現場、本日無事にお引渡し。3/26日曜日、オープン致します。ご近所の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
#製茶所山科 #takasugakudesign #interiorandproductdesignTGD #nakaniwadesignoffice #acht

日本茶はじめました。

福岡の製茶所山科さんに日本茶をオリジナルでブレンドしてもらいました。
味と香りをたのしめる九州のお茶です。

あんことバターのロールケーキなど合うと思います。

#コマグラカフェ#komaguracafe #製茶所山科#日本茶#あんことバター

製茶所 山科、本日オープン!
茶葉が温度管理された、リーフセラーがあります。朝倉方面にお越しの際はぜひ!
#製茶所山科 #tgd #acht #nakaniwadesignoffice #なかにわデザインオフィス

水出し用のお茶を買いに山科さんのところに行ったら改装してめちゃくちゃ素敵になってました😂💕💕
6月からカフェもするらしくて楽しみ〜☺️💕
#福岡 #甘木 #製茶所山科 #福岡カフェ

MOST RECENT

贈り物や手土産を選ぶ時って楽しいなぁ😊

万人受けするものも、いくつか頭の中でリスト化しています。
最近、夫と私の中で贈り物利用率が高い山科さんのお茶。
味もパッケージも素敵✨

写真はひとつ350円で試せるお試し用です。

#山科茶舗 #製茶所山科 #朝倉市 #福岡 #お茶 #日本茶 #緑茶 #japanesetea #tea #贈り物 #プレゼント #手土産 #お土産 #パッケージ

日本茶はじめました。

福岡の製茶所山科さんに日本茶をオリジナルでブレンドしてもらいました。
味と香りをたのしめる九州のお茶です。

あんことバターのロールケーキなど合うと思います。

#コマグラカフェ#komaguracafe #製茶所山科#日本茶#あんことバター

井の頭公園が舞台の映画、
PARKS公開されました。

映画の公開に合わせてPARKSプレートをご用意しています。
バニラチーズケーキ、
いちじくのガトーショコラ、
お茶のティラミスのプレートです。
ティラミスには福岡のお茶屋さん、
製茶所山科のお茶を粉末にしたものを使いました。
新緑の季節にさわやかなお茶の香りをおたのしみください。
中にはいちごのジャムが入っています。

ヒカリエでも同じプレートがおうちで再現できるセットを販売しています。
ぜひご利用くださいね。

コマグラカフェはメニューを縮小しての営業です、
おめあてのものがありましたらお問い合わせください。

#コマグラカフェ#komaguracafe #ヒカリエ #製茶所山科

朝倉市甘木にあるシャレオツなお茶屋さん。#山科茶舗 #製茶所山科 #朝倉市 #甘木 #お茶 #日本茶

水出し用のお茶を買いに山科さんのところに行ったら改装してめちゃくちゃ素敵になってました😂💕💕
6月からカフェもするらしくて楽しみ〜☺️💕
#福岡 #甘木 #製茶所山科 #福岡カフェ

先日オープンした製茶所山科のメンバーと阿蘇の窯元まで。事故渋滞にみまわれて往復約7時間のドライブで1日終了しました、、。
カンパーイ。
#製茶所山科 #阿蘇 #窯元

昨日は甘木、朝倉にて製茶所山科のお披露目会、無事にオープンを迎えることが出来ました。まだ若干肌寒さも残る小雨の中、遠いところまで来てくださった皆様ありがとうございました。今回のお店は、日本茶のこれまでの良い点、そしてこれからもっと伝えて行くべき所とその伝え方は、そしてその場所の在り方とはと1から考え直す所から始まり、全体のディレクションを統括するacht田中さんとパッケージ、グラフィックデザインでなかにわデザインオフィスの中庭さんと我々TGDと三社でのデザインプロジェクトとして、約一年かけて少しづつ、大切に進めて行ったプロジェクトでした。そのための仕掛けとしてゆっくりお茶をいただけるカウンターや温度管理をされたリーフセラーなどが空間には存在しています。
日本茶って美味しいんですよね、本当に。この味を味わえる日本人で良かったと改めて思ったりして。大切な人にプレゼントしたいなと思えるようなお茶や日常にもっとすぅと馴染めるようなお茶、それぞれの人がそれぞれのお茶との偶然の素敵な出会いとなるような場所にこれから育って行ってもらえると本望です。
今日は今から東京、next projectは東京ステーションへ。
#seichajoyamashina #製茶所山科 #interiorandproductdesignTGD #takasugakudesign #nakaniwadesignoffice #acht


お茶の香りもふんわり漂う
お茶屋さんのこの空気感も
これ、また、すてきでした

そしてワインセラーならぬ
リーフセラーという空間も
またまたおどろきました🙄
そして
素材もいきてる感じでした

#製茶所山科 #お茶 #お茶っ葉
#tea #teacellar #leafcellar
#朝倉 #甘木
#甘鉄近所
#朝高近所


甘木のお茶屋さんに行きました。
すてきな塩梅…ぉ…ぉぃしぃ…🍵
#朝倉 #甘木
#製茶所山科 #お茶

朝倉高校のちかく
懐かしい所らへん
そしてお茶も堪能🍵

#甘鉄近所
#朝高近所

製茶所 山科、本日オープン!
茶葉が温度管理された、リーフセラーがあります。朝倉方面にお越しの際はぜひ!
#製茶所山科 #tgd #acht #nakaniwadesignoffice #なかにわデザインオフィス

Direction

製茶所山科
リニューアルオープン
おそらく日本初のリーフセラー。
#製茶所山科 #tgd#なかにわデザインオフィス #Acht

本日、製茶所山科のお披露目会です。店内には温度管理されたリーフセラーがあります。是非。
#製茶所山科 #tgd #acht #なかにわデザインオフィス #レセプション

Most Popular Instagram Hashtags