[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#裸ん坊

5144 posts

TOP POSTS

昨日のプティさん。洋服着てたはずですが、、🌝家に帰ったら、裸ん坊で待ってたよ🐕

長男
一丁前に隠してやんのー❗️😆
相変わらずおじさんヘアー👨
#4つ子
#おじさん
#長男
#笑顔
#裸ん坊

今日の坊やたち。

❶ 離乳食後のプールで疲れ切って裸ん坊でねんね

❷ 寝汗で髪がめちゃくちゃ

❸ 眠い眠い眠ーい

❹ 壁〜カベッカベッ かりかり〜 、

#双子
#一卵性双生児
#男の子ママ
#裸ん坊

July 24,2017
白い夏の記録✧︎*。
.
.
なんか寒そう💦😅
.
#裸ん坊 #絵画風
#サラベス #sarahbeth .
.

2017.7.2

梅雨らしいジメジメ

忙しいとゆっくりカメラを向けることもなかったので、、
今日の朝撮れ黄之☺︎

と、妻の実家で、暑かった日の裸ん坊☺︎
髪遊ばれちゃって笑

お座りが出来るようになって、今はずり這い最高潮◎
ハイハイもうすぐかな。

さて、今日は柵作り。
何処へでも行っちゃうからね。

#黄之 #ずり這い #裸ん坊 #朝撮れ #7ヶ月17日

裸族👫👭 2017.2.23

#従兄弟
#裸族
#裸ん坊

MOST RECENT

昨日のプティさん。洋服着てたはずですが、、🌝家に帰ったら、裸ん坊で待ってたよ🐕

.
先日写真館デビュー📷
お昼に予約して、
家出る前にオムツも変えて
授乳して準備万端🌟
と思いきや、
撮影はじまるとずっとぐずって
笑うなんてとんでもない。笑
最後には写真撮られながら寝た…ヾ(:3ヾ∠)_
今寝るか〜〜🤣🤣
まともな写真が撮れなかったので
夕方に再撮影📷
2回目は機嫌は◎🙆🏻
カメラに興味津々で
カメラ目線はバッチリだけど
スタッフさんがあやすのに全然笑わず…笑
.
.
まあなんだかんだ
それなりにいい写真がとれたので、ママもパパも一安心💓
.
写真高すぎるから
厳選して購入♡
もーたょっと他人にも
笑ってくれるようになったら
また撮りに行こ☺️☺️
.
.

#赤ちゃん#男の子#男の子ママ#新米ママ#想真#baby#babyboy#kids#instababy#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#ベビリトル#コズレ#mamanoko#love_kodomo_japan#親ばか部#赤ちゃんモデル#nikond5500 #カメラママ#兵庫ママ#生後2ヶ月#photography #efy#フォトスタジオ#お宮参り写真#裸ん坊

寒くなったね
.
季節外れやろ。てな
picでこんばんは
.
最近
娘を見るなり
山崎邦正に似てると笑う
旦那と弟。
.
おいおい…
一応女の子でっせ。
.
言われてる当の本人は
今日も
うきゃうきゃ
ご機嫌ちゃん。
.
そんな娘
今日で無事に三ヶ月。笑

#3歳児健診

#身体測定

体調はあまり芳しく無いけれど、ご本人様が保育園も健診も行くと仰ったのでその言葉に甘えた1日でした🙌

この気持ちのタフさを本気で見習いたいと思う、今日この頃。

身長 90.8㎝

体重 13.8㎝

頭囲 50.2㎝

身長も頭囲も普段どの位なんだろう?と思っていたけどそんなに言うほど大きくなかった。
成長曲線、ほぼ真ん中。

歯磨きもフッ素もお利口さんでした。

そして何の悩みもなく子育てさせてもらえる心暖に感謝🙌

色々聞かれたけど、本当に何も悩みが無いんだなと改めて思った日でした😁

#裸ん坊#これも記録#お姉ちゃんパンツ#緩い#かぼちゃパンツ#検尿#始めて#なんのその#第二子#私も余裕#というか適当#健診票も書き漏れだらけ#ワーキングママ#受付番号#かなり出遅れる#お疲れ様#頑張ったね#いつもありがとう

ごろりんちょ🌀
お風呂上がりはうつ伏せになりたがる👶🏻
少し段差のある所なら寝返り出来るようになりました💙
平地では腕が抜けずにギャーギャー寝返りさせたら戻れずギャーギャー😅
家事と化粧が進みません🤷🏻‍♀️

#独特な動き#可愛い#寝返り#もう少し#お風呂上がり#ごろりんちょ#うつ伏せ#裸ん坊 #裸の王様#3ヶ月#生後113日#男の子#男の子ママ#赤ちゃん#癒し#親バカ#親バカ部#ママリ#ベビフル#ベビリトル#動画

ベビーマッサージ&ランチ会へ♪

5月生まれのみんなと参加してきました👶🏻もうじっとしていないのでマッサージもなかなか難しくなってきた😅
開催の方のお手製のランチもデザートも最高でした✨レシピ習ったので頑張って作ってみよー!

#ベビーマッサージ#裸ん坊#オムツ一丁#たまらんです#5月生まれ#眠くてみんな笑わない#生後6ヶ月#手作り#ランチ#ワンプレートランチ#ごはんがすすむ#デザート

#寒かろうに
#裸ん坊#メルちゃんのおともだち #れなちゃん
お風呂を流しに行ったら、真っ暗の中にれなちゃん。
こーゆーの#こわっ
#ゾッとする#鳥肌#心霊

Most Popular Instagram Hashtags