[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#裸んぼ

4690 posts

TOP POSTS

今日は今年最後のトリミングに行ってきました✂️あんまり短すぎてブルブルと寒がってちょっと可哀想でした😩💦
クリスマス柄🎄のスカーフをしてもらってた。服を着ないと寒いよね。
.
.
.
#トリミング#ヨークシャテリア#短くて寒がる#裸んぼ

朝 突然ばぁちゃんが 遊びに来たよ♪
こゆき いい子にしてたよ(*^^*)
今日は 裸んぼ ♡
2016.3.27
#トイプードル #裸んぼ#いい子#日曜日

2017.03.01
何かを訴えるニコ😓
.
いや、わかってるんです💦
ご飯を食べた後に歯磨きガムをあげたら、食後はもらえると思ったようで、「ちょーだい‼️ちょーだい‼️」ってもらえるまでしつこく吠える💦
困ったもんだ〜〜😣
#ヨーキー #ヨークシャテリア#歯磨きガム#裸んぼ

㊗️🌊2017.11.3fri.🌊㊗️
11月になっても裸んぼで海で遊ぶ息子🤗
砂浜に寝そべり
「きもちいねー😊💕きもちーねー💕💕」と大はしゃぎする😄
そして
浜辺でンコ💩してしもーた💦💦
後始末に往生したばい😅💦💦💦
そーゆーとこ
ワタシは大好きです😊
#息子
#3歳
#裸んぼ
#海
#戸馳

🍎
姫りんごを頂いたので…
1つ むいてみました
裸んぼです🤗

#裸んぼ #姫りんご
#japanesecalture #calligraphy

MOST RECENT

明日はお食い初めなので、
100日は少し過ぎちゃったけど
#オムツアート しました👶💞
.
後ろ姿の方だけ載せておきます🐹
ムチムチ感がすっごくたまらなくて、
毎日ほっぺたをハムハムしちゃいます💞
「ゆちゃんのほっぺ、ハムハムしよーっと!」
って言うと、にこぉー😊って笑いますw
たまらない😭😭😭💘
.
今日お風呂に入れたら、
頭になにかついていて
流せてなかったかな?!と思って
流しても取れなくて(´-`).。oO
よく見たら、頭皮がポロポロしてました😭
スワイプ→2枚目の写真なんですが。。
旦那に連絡したら、よくあることらしいから
何もしなくても大丈夫!と言われたけど
よくあることなんですかね?(;o;)
おふろ上がって、乾燥しても
次から次へとポロポロ取れるから
心配になってしまいます😣👋
.
#100日アート #オムツアートもどき #おはげちゃん #👶

かわええ。。癒し😌大輝曰く生の方が可愛いらしい💓(笑)両親揃って親バカや🤣💜
#生後8ヵ月半 #boybaby #裸んぼ #笑顔 #宝物 #親バカ

ぼくは6カ月になりましたー!(@>ω<)ノ★゛
こんなにもおおきくなったんだよー!😁😁👍 #baby #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #コドモダカラ #6か月 #halfbirthday #もうはやそんなにたつのか #月日は早い #裸んぼ #2日遅れ #インスタベビー #12/11

2017.12.10
.
裸んぼ〜☺️
これ載せていいのかわからず載せる。笑
一応女の子🙄…赤ちゃんだからいっか!笑
.
新生児の頃の裸んぼも撮っておけばよかった〜(*´Д`*)
お肉ついてむちむちしたよ💓
.
そして何より始めてかな?
笑顔が取れた!(1枚目)😄
うれしい!
.
#乳児 #生後1ヶ月 #0歳 #女の子 #女の子ママ #新米ママ #baby #babygirl #ベビー #赤ちゃん #ママカメラ #nikond5500 #カメラ初心者 #カメラ女子 #ママ友募集 #ママリ #コドモノ #育児 #成長記録 #育児記録 #育児奮闘中 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #こどものいる生活 #こどものいる暮らし #裸んぼ #すっぽんぽん #笑顔 #smile

キラキラな丸いモノを握ってるキミは、

フワフワ浮いてる、キラキラも気になっちゃうのかな?

キラキラしたものが
いっぱいでワクワクしちゃうね♪

#スタジオcocoa#発見#キラキラ#シャボン玉

裸んぼにんちゃん(・Д・) プラグとエアクリ変えた時のやつです!
何気かわいいじゃん!この後カウルつけるのに、ずーっとうまくはまらない箇所があってムカついてボンってやったらカウル少しだけ割れたので接着剤しないと。
あと、ボルトが1つ余りました。
次バラす時はちゃんとわかるようにやります。
ごめんねにんちゃん🙏

最近寒くて乗ってあげてなかったせいか機嫌悪くてエンジンかかるの時間かかる(´;Д;`)
ヨシヨシしてあげないと。

#kawasaki #ninja250 #ライムグリーン #エアクリ #プラグ #裸んぼ

生まれて6ヶ月の記念。
コロコロと寝返りができるようになって、身体も柔らかくなって、あんよも寝ながら持てるまでになったね!!この数ヶ月の成長スピードはとっても早いと改めて感じます。次は1歳お誕生日記念。いろんな成長をまた写真から感じて頂けるように、大切に残していきます。
#スタジオココア
#横浜
#ハーフバースデー
#6ヶ月
#スタジオcocoa横浜港北


♦︎cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
♦︎cocoa水戸店
@studiococoamito
♦︎cocoa日立店
@studiococoahitachi
♦︎cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
♦︎cocoa横浜港南店
@cocoayokohamakonan
♦︎cocoa東京二子玉川
@cocoatokyofutakotamagawa

.
すっぽんぽん撮らしてもろた✨
勝手にだけど😃
.
お風呂上がりは
寒そうやし、おしっこされそうやしで
いつもバババーって服着せてたから
意外とすっぽんぽん写真初めて🙏💕
.
おヘソ、びよーんなってるww
.
.
#赤ちゃん特権#すっぽんぽん#裸んぼ
#お風呂上がり#おヘソ


昨日、みみちゃんとお出かけしてきました🐰
イオン幕張新都心さんのドッグラン貸切のうさんぽ会✨
10月のうさんぽが2週連続で台風で中止になっちゃって
寒がりのみみちゃんは今年はムリだな〜ってあきらめて
たら、室内でのうさんぽ会が❣️
みみちゃん、走ったり、お友だち🐰とちゅーしたり
牧草パークへ入ったりと楽しそうでした💕
ノーリードでもいいって言われたから、途中から
裸んぼ(笑)
みみちゃん、楽しかったね♫
帰りにはお土産までいただいちゃいました✨
ありがとうございました🐰

#うさぎ #みみ #うさんぽ #お出かけ #イオン #ドッグラン#ラビットラン に🐰 #ちゅー #裸んぼ #走る #牧草パーク #楽しい 💕
#rabbit #bunny #mimi #rabbitrun #kiss

.
.
おはようございます❁
.
いつもは撮り損ねちゃう
シャンプータイムをちらっと激写(*´艸`)♡イヤン
.
はい(*ノωノ)
今日も親バカ動画でございます(*ノωノ)アヒャヒャ
.
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #むっちゃん▽︎・ェ・▽︎ノ♡ 6歳 4キロ #チワックス #ミックス犬 #ナナ ちゃん▽︎・ェ・▽︎ノ 生後9カ月 2.5キロ #仔犬 #パピー犬 #かわいい #たからもの #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #ふわもこ #犬スタグラム #犬バカ部 #ダックス親バカ万歳部 #短足部 #チワックス倶楽部 #多頭飼い #トリミング #担当美容師 はおとうさん(๑´罒`๑) #裸んぼ (๑´罒`๑) #セクシーショット (*´艸`) #濡れねずみ (๑´罒`๑)あなたはいったい誰ですか?(*´艸`) 私も昨日は美容院へ(๑´罒`๑)
.
綺麗サッパリ元通り▽︎・ェ・▽︎ノ♡
.
おとうさん
いつもシャンプーありがとうー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.

2017.12.9.sat
.
今日は午前中に、
サンタさんへお手紙を書いた息子。
.

去年と同じくカゴに入れて、
ベランダへ吊り下げた。 .
.
『もう取りに来てくれたかなぁ〜✨』
って、何度も何度も確認してる。
.
まだよまだ(笑)
.
.
夕方、お風呂に入ろうと服を脱いでからも
また窓際へダッシュ💨
.
.
まだやってば(笑)
.
.
.
#サンタさんへの手紙
#願いよ届け
#ベランダ
#窓際
#夕空
#裸んぼ
#後ろ姿#backstyle
#クリスマスツリー#🎄
#christmastree#christmastreelighting
#4歳#4歳5ヶ月#4yearsold#4y5m#コドモノ#kodomono_photo#simplychildren#instagram_kids#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#thechildrenoftheworld#ourchildrenphoto#kids_of_the_world#instagramphoto
#じゃがんちのツリー

#じゃがんちのクリスマス
#じゃが家201712

***
1歳のバースデー🎂
Nちゃん💕
裸んぼ&ボンネットVr.
月の手押し車乗っちゃうスタイルde〜
.
100days→1stBirthday
.
こんなに大きくなったNちゃん♡
変わらず癒し系の笑顔にノックアウトのカメラマンゆうこ😭
ほんとに可愛すぎて泣けます💕
.
フォトシュエットでは、1つのパターン(背景)でも多方向から、たーくさん!お撮りします♡
全データお渡しだから、可愛いショットいっぱい!いっぱい!
あー💕どれも可愛すぎぃ〜( ´艸`)
まだまだご紹介いたします✨
.
ご紹介のご紹介のご紹介…と、次々と小さなフォトシュエットをお友達やご親戚に良かったよ!と薦めてくださる方が多数です。
宣伝もせず💦ブログの更新も超滞っているにもかかわらず、連日お問合せはあるのは、皆さまの応援のおかげです💕
本当にありがとうございます🙏
もっともっといいお写真を撮って恩返ししていけたら…という想いで頑張ります⑅◡̈*
.
バースデープラン
全データ+α ¥35,000
.
関西
マタニティー&ベビー専門
撮影などのお問い合わせは
LINE公式アカウント『フォトシュエット』で検索✨
.
#photochouette #12months #instababy #kids_japan #kids #ig_kidsphoto #kidsgram_osaka #1yearanniversary #ig_kids #記念写真 #子ども写真 #赤ちゃん #ベビーフォト #おんなのこ #ファミリーフォト #お誕生日 #バースデーフォト #1歳 #女の子ママ #女の子 #リバティ #12monthsold #1stbirthday #フォトシュエット #ボンネット #裸んぼ #はだかんぼ #ご紹介ありがとうございます #バルーンアート

***
1歳のバースデー🎂
Nちゃん💕
裸んぼ&ボンネットVr.
.
100days→1stBirthday
.
こんなに大きくなったNちゃん♡
変わらず癒し系の笑顔にノックアウトのカメラマンゆうこ😭
ほんとに可愛すぎて泣けます💕
.
フォトシュエットでは、1つのパターン(背景)でも多方向から、たーくさん!お撮りします♡
全データお渡しだから、可愛いショットいっぱい!いっぱい!
あー💕どれも可愛すぎぃ〜( ´艸`)
まだまだご紹介いたします✨
.
ご紹介のご紹介のご紹介…と、次々と小さなフォトシュエットをお友達やご親戚に良かったよ!と薦めてくださる方が多数です。
宣伝もせず💦ブログの更新も超滞っているにもかかわらず、連日お問合せはあるのは、皆さまの応援のおかげです💕
本当にありがとうございます🙏
もっともっといいお写真を撮って恩返ししていけたら…という想いで頑張ります⑅◡̈*
.
バースデープラン
全データ+α ¥35,000
.
関西
マタニティー&ベビー専門
撮影などのお問い合わせは
LINE公式アカウント『フォトシュエット』で検索✨
.
#photochouette #12months #instababy #kids_japan #kids #ig_kidsphoto #kidsgram_osaka #1yearanniversary #ig_kids #記念写真 #子ども写真 #赤ちゃん #ベビーフォト #おんなのこ #ファミリーフォト #お誕生日 #バースデーフォト #1歳 #女の子ママ #女の子 #リバティ #12monthsold #1stbirthday #フォトシュエット #ボンネット #裸んぼ #はだかんぼ #ご紹介ありがとうございます #バルーンアート

今日で生後6ヶ月✨
ハーフバースデー🎂🎉
_
出来る事がどんどん増えて、成長を感じる日々の連続✨
_
まだ6ヶ月だけど、もう6ヶ月🎵
あっという間だなー👶🏻
_
最後の写真、お気に入りの一枚😂
_
#6ヶ月#ハーフバースデー#赤ちゃん#乳児#可愛い#初めての育児#成長記録#親バカ#男の子#赤ちゃんのいる生活#家#カメラ#カメラパパ#カメラママ#むちむち#裸んぼ#baby#cute#camera#halfBirthday#6month

.
.
乳首が3つ🐥🐥🐥笑
.
.
#10ヶ月#男の子#裸んぼ#シミ#乳首#同じ色

.
裸んぼのぼく。
.
裸んぼが大好きのようで、
お風呂入る時はいつも大喜び˃‧̮˂ ᵎᵎ
.
服を脱がされるのよくわかるみたい♡
お風呂上がりに服を着せる時は
結構泣いちゃいます ( ;ᵕ; )笑
.
赤ちゃんのはだかってほんとかわいい♡♡ .
#記録用アカウント #赤ちゃんと暮らす
#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん
#0歳 #3ヶ月 #生後3ヶ月
#裸んぼ #にこにこ #笑顔
#大阪ママ #新米ママ
#新米ママ大阪部
#男の子 #男の子ママ #babyboy

今日は今年最後のトリミングに行ってきました✂️あんまり短すぎてブルブルと寒がってちょっと可哀想でした😩💦
クリスマス柄🎄のスカーフをしてもらってた。服を着ないと寒いよね。
.
.
.
#トリミング#ヨークシャテリア#短くて寒がる#裸んぼ

8ヶ月になりました!バーナー綺麗にもぅ並べられないくらいに動き回ります。裸んぼ大好き女子。おデブ。
#おむつかぶれ終了
#生後8ヶ月 #裸んぼ#生後240日 #4月生まれ #4月から保育園#育休#おむいちスタイル

裸んぼっ!👶3ヶ月になりどこもかしこもプッニョプニョ😆✨💕 #裸んぼ#3ヶ月#プッニョプニョ#ぷにょぷにょ #初孫#男の子#かわいい

2017.12.5
昨日に続きhalf birthday関連の投稿失礼します💦

やってみたかった裸んぼ撮影✨
予想通りイブルにおしっこしちゃいましたが😭
ちょうど冬仕様のマットに替えようと思ってたからちょうど良かったのかな!

夜のお祝いの様子✨
この前催事で気になって買った#studiom のお皿、いいー♡(自己満)
ぽつぽつ集めたくなりました🍽

#ハーフバースデー
#halfbirthday
#裸んぼ
#お家ディナー
#studiom
#生後6ヶ月 #生後184日 #6m1d #赤ちゃん #乳児 #6月産まれ #6月4日産まれ #男の子baby #成長記録 #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ

*
2017.12.04
*
←あやと かいと→
お風呂上がりのあやかい ♨️
オム1のぽんぽこりん 👶🏻🍼 ←
*
温もりすぎてほっぺた真っ赤 🤣(笑)
*
それより少し髪の毛増えた気がしません ? ← お前だけや
*
*
#双子 #二卵性 #男の子 #双子ママ #韓国子供服 #リンクコーデ #キッズコーデ #キッズファッション #code #fashion
#twins #ママリツインズ #双子コーデ #プチプラ #おしゃれキッズ #生後19ヶ月 #コドモノ #ベビフル #1歳7ヶ月 #今日のコーデ #あやかい #モノトーン #建売住宅 #マイホーム #ootd #おしゃれさんと繋がりたい #オム1 #裸 #裸んぼ

裸んぼーい\( ö )/💕
お風呂に入れる嬉しさを全身で表現した結果がこれです。笑
.
可愛すぎて鼻血出るかと思たわ。。
.
#裸んぼ #裸んboy
#テンション⤴︎ #ぺちぺち #あんよはむはむ #最後に #右足ぽんぽん #癖らしい
#ベビフルムービー
#生後7ヶ月 #明日で8ヶ月

グランマのうつ伏せ特訓。
縦抱きだと首がしっかりして見えるものの、やはりまだうつ伏せでは首が上がらないみたい。
3枚目の情けない顔…デラ可愛いな(*´ω`*)残念だね!息子!
(チャンタマ見えてるぞっ♡)





#昨日のだけど
#今日のりんちゃん
#生後63日目
#うつ伏せ特訓
#首すわり練習
#裸んぼ
#2カ月
#babyboy

久しぶりの裸んぼ

1️⃣手足を洗い身体を拭いてあげました。
2️⃣3️⃣塗り薬塗られエリカラされたよ
意外と嫌がらない😲
傷口のまわりの剃った毛
結構生えてきてる。はやっ😲
4️⃣今日はお出掛けしたし
疲れたかな?
直ぐに💤〰💤〰💤

つるっつる(*´艸`*)
冬場のお洋服着る時期はおぱんつカット封印
動くクイックルハンディワイパーになるし…
ちっちとお洋服で毛玉マンになるし…
小さい子なら片手で持ち上げて
片手でブラッシングが出来るんだけど
らいふさんを片手は絶対無理😣
お手入れの難しさを知りました。
もうすぐ終わる!頑張れ💪らいふ💕
滅多にINしない尻尾が…見事に収納だね!
ちなみにまだ…私に気づいてません(笑)

#愛犬 #愛犬との暮らし #トリミング中 #らいふさん #頑張れ#つるっつる 🤣#裸んぼ #もうすぐ終わるよ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬバカ部 #犬バカ部 #プードル #デカプー大好き同好会

はろー12月🎄

#ootd

#きょコ ではなく
#きのコ

マフラーぐるぐるすると高確率でコンタクトにマフラーの毛がついてワーッてなる

あるある?
👀
👀
👀
2枚め
コナン君みたいになってしもた🧐

仕事上ネイルができないから
ここ数年指がずっと裸の気分←

#code#コーディネート#instagood#instalike#instafashion#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#wtw#ungrid #uniqlo#gu#デニム#denim#アレンジ#カジュアルコーデ#大人かわいい#knit#ニット#プードルニット#マフラー#めがね女子#シンプル#ネイル#裸んぼ#mineby3mootd#ループニット#カラコン

急に出来る動きが増えておむつを履かせるのがほんとに大変😭
#裸んぼ
#高速寝返り

#覚えたてのお座り
で着替え拒否🙅
#履かせるパンツ8カ月あたりから
#9カ月
#育児記録
#男の子ママ

スヤスヤ❤️
包まれてママのお腹にいたときみたい🤰🏻
安心してぐっすり寝ちゃったね💕
.
.

.
.
おうちへの新生児出張、年内はご予約終了しました🙏🏻
(年内は私が産後なので三田に来ていただいてましたが。)
.
.
年明け2018年からは生まれてからご予約いただきます👶🏻
生後14日以内の生後2週間までの赤ちゃん限定✨
(3000g以下で生まれた赤ちゃんは生後21日以内までOK)
退院したらすぐ撮影します😎
.
.
なぜかというと…
#ピヨちゃんの新生児期間
↑これみてください🙌🏻
生後2週間を過ぎるとかなーり成長してるのわかりますよね😳
.
.
リニューアル後のオプションの#おくるみフォト は、
お腹の中にいたときのようにきゅっと巻くと、
赤ちゃんは居心地よくてすぐ眠ってくれます💕
産後すぐですが、ママはいつも通りの生活スタイルで👌🏻
寝かしつけもこちらでしますので、
ニューボーン出張の際はいつも通り、
授乳、ミルク、オムツ替えだけお願いしています😊
パジャマで大丈夫ですよー🙆
産後ママは安静にしないといけないのでねっ👍🏻
.
.
#新生児撮影 #ニューボーン #ニューボーンフォト #神戸三田 #自宅スタジオ #お昼寝中 #0歳 #お客様 #ニューボーンフォト神戸 #ニューボーンフォト大阪 #お昼寝アート #おひるねアート #女の子 #裸んぼ #ママリ #コドモノ #関西ママフォトクラブ #ママフォトグラファー #ママリカメラ部 #赤ちゃんフォト #おおまえさんちのおひるねアート #おおまえさんちのお客様 #おひるねアート部 #おひるねアート協会 #出産報告 #おひるねアート兵庫 #ニューボーンフォト兵庫

いまだに寝返りのやる気がないため
うつぶせ嫌いでしばらくすると泣きます笑
マイペースで乳首党の頑固ですぐ起きる神経質さ
いったい誰に似たのかね🤔🤔🤔←←←

体重があまり増えてない、、、
んじゃ身長伸びたのかなーと
今日はこどもセンターでちょうどイベントがあり計測してみると
身長も変わっておらず、、。
ちょいと心配だ😭
母乳はようやく三時間空くようになってきたんだけどなぁ。。。

最近よだれのせいか、むせが多い。
咳なのか?むせなのか?
ちょいと様子を見ています。。

寒暖の差と寝不足とワンオペ疲れが出て
肩もカチカチだし
ちょいとナーバス。
リフレッシュしたいなー。


連チャンハーフバースデーフォトでした☺️💓天使の羽生えました👼2枚目1分の2になった失敗作😂
今日もみんなに笑いかけてたり笑顔がたくさんで
かーちゃん嬉しい。
女は愛嬌だぞ小猿🐒💓



#生後6ヶ月
#生後半年
#神奈川ママ
#新米ママ
#ハーフバースデー
#バースデーフォト
#ベビーフォト
#flatoutbear
#フラミンゴ
#裸んぼ
#桃尻
#天使
#babygirl
#6months
#angel
#睡眠不足
#冬眠したい

2017/11/30/thursday
*
今日は天気も悪かったし、寒かったから軽くお散歩💨
まだまだいっぱい遊びたかったみたいで、家に帰ろうとすると大騒ぎで大変だった(;´∀`)
*
お風呂あがり裸んぼ写真❤
肩から腕のあたりとか、全体的に赤ちゃん体型ぽさがなくなってきちゃったなぁ〜ってしみじみ( ;ᵕ; )
もうすぐ2歳かぁ😂あっという間だなぁ
*
*
#お散歩#寒い#裸んぼ#赤ちゃん体型#もうすぐ2歳

可愛こちゃん❤️
生まれてきてくれてありがとう👶🏻
おにいちゃんもあなたのこと待ってたの👦🏻
大事に大事に可愛がってあげるね💕
.
.

.
.
おうちへの新生児出張、年内はご予約終了しました🙏🏻
(年内は私が産後なので三田に来ていただいてましたが。)
.
.
年明け2018年からは生まれてからご予約いただきます👶🏻
生後14日以内の生後2週間までの赤ちゃん限定✨
(3000g以下で生まれた赤ちゃんは生後21日以内までOK)
退院したらすぐ撮影します😎
.
.
リニューアル後のオプションのおくるみフォトは、
お腹の中にいたときのようにきゅっと巻くと、
赤ちゃんは居心地よくてすぐ眠ってくれます💕
産後すぐですが、ママはいつも通りの生活スタイルで👌🏻
寝かしつけもこちらでしますので、
ニューボーン出張の際はいつも通り、
授乳、ミルク、オムツ替えだけお願いしています😊
パジャマで大丈夫ですよー🙆
産後ママは安静にしないといけないのでねっ👍🏻
.
.
#新生児撮影 #ニューボーン #ニューボーンフォト #神戸三田 #自宅スタジオ #お昼寝中 #0歳 #お客様 #ニューボーンフォト神戸 #ニューボーンフォト大阪 #お昼寝アート #おひるねアート #女の子 #裸んぼ #ママリ #コドモノ #関西ママフォトクラブ #ママフォトグラファー #2017年生まれ #ママリカメラ部 #赤ちゃんフォト #おおまえさんちのおひるねアート #おおまえさんちのお客様 #おひるねアート部 #おひるねアート協会 #出産報告 #おひるねアート兵庫 #ニューボーンフォト兵庫

🎂HAPPY HALF BIRTHDAY🎂
6ヶ月おめでとう小猿さん🐒

セルフフォトたくさん撮ったので明日までは楽しませてください😝

もう半年。
長かったような。
あっと言う間だったような。
人生で一番濃い時間だと思います。
おっぱいはいつまで吸ってくれるんだろうか。
全く産んだ実感が湧かなかった出産直後。
おっぱいを吸ってもらいはじめてかーちゃんの自覚が芽生え、なんとも言えない気持ちになったのを覚えています。
乳寝する姿がとても愛おしくて
吸われなくなったら寂しいんだろうなぁ〜と思ったり。
おっぱい部は部長のスパルタのおかげですっかり差し乳化しました。
ミルクトレーニングしてるけど
も少しおっぱい部の部長でいてください☺️✨


フォロワーさんも半年以上ありがとうございました😊妊婦の時から励ましてくれたママさんもたくさん。
そんな素敵なママたちから産まれた可愛いベビーの成長を
毎日楽しみに一緒に見させてもらってます💓
リアルで会える人には会いたいなぁ💕
全国各地にママ友が出来てインスタバンザイです🙌
いつも本当にありがとうございます!
それではまた明日💓😘



#ハーフバースデー
#生後6ヶ月
#生後半年
#5月生まれ
#新米ママ
#2017_spring_baby部
#babygirl
#6months
#flatoutbear
#フラミンゴ
#裸んぼ
#コレナンデ商会
#頭から離れない
#表情豊かになったなぁ

2017,11,28

遅くなりましたが記録用に#出産レポート をアップしました✍️
パパもお兄ちゃん2人も立ち会うことができて素敵なお産になりました✴︎
興味がある方だけ読んでやってください👶🏻

病院着いてから30分、ほんとに痛かったのは7:30からの1時間くらいの超スピード出産でした✴︎

あっとゆうまにお誕生から18日目
#新生児 期もあと10日ほど。すでにおっきくならないで〜っと思ってしまいます🙈❤︎
よく寝てくれて今の所#3人育児 穏やかにやれてます


#ニューボーンフォト #newborn #newbornbaby #赤ちゃん#誕生#11月10日#出産レポ#baby #3人目#女の子#裸んぼ#生後12日目#安産菌#親バカ

お宮参り終了しました😊🎉裸んぼ写真クソ可愛くて購入してしまった💕👶笑 #お宮参り #裸んぼ #生後1ヶ月 #光GENJIみたい #おめでたい

Most Popular Instagram Hashtags