#補給食

1238 posts

TOP POSTS

話題のパワーフード箱買いしたら
クリアファイルもらった
イチゴ味🍓

#パワーフード#パワーバー#補給食#弱虫ペダル#鳴子章吉

いろいろあるよん〜
#けんたさん #ロードバイク #補給食

熊本のトライアスリートさんに教えてもらった補給食。
買ってみよ(笑)

#熊本 #rideforkumamoto #rapha #補給食 #青柳ういろうforアスリート

やっとお店に行ってこれました〜(*´ー`*) 念願の #camelbak
常備しておきたい #補給食
そして サイコンの再婚〜♡ #garmin520j
とりま充電だけしておこうか(๑- -๑) . z Z

うんめー!
からメモ的に
#補給食

パワーフード
弱虫ペダルのコラボ商品
#パワーフード #弱虫ペダル #弱ペダ #コラボ #補給食

補給食、、、
というかおやつ(^^)
#ようかん #羊羹 #とらや #補給食 #おやつ

MOST RECENT

もうこれは夏ですね^_^

今はまだ5月でも気温は夏日。
湿度が低いので暑いな〜ぐらいでいいのでまだ過ごしやすいですが。

熱中症の心配はしなきゃいけないこの頃。

運動中には熱中症予防と、足つり防止にマグネシウム入りのマグオンを摂りましょう。

モンタニアのサプリメント部門、断トツ販売数量NO1のマグオン!

マグオン 280円➕税
アップル、グレープフルーツ、梅、レモン(カフェイン入り)

担当:牧野

モンタニア店舗情報
・・・・・・・・・・・・・・・・
豊橋がちょっと楽しくなるお手伝い。
アウトドアショップ
モンタニア
豊橋市萱町5番地
電話0532-55-0125
・営業時間・
平日 10:00〜20:00
日曜・祝日 10:00〜 19:00
定休日 毎週火曜日
Instagram
モンタニアインスタグラム
#montaniashop ・・・・・・・・・・・・・・・・
#豊橋登山
#登山
#クライミング
#ボルダリング
#豊橋クライミング
#豊橋ボルダリング
#豊橋トレイルラン
#トレラン
#ハイキング
#Toyohashi
#登山用品
#モンタニア
#montaniashop
#クラストコ
#kurasutoko
#愛知県豊橋市
#豊橋市
#キャンプ
#バーベキュー
#BBQ
#マグオン
#magon
#トレラン
#補給食
#エナジージェル

これだけ勝って千円弱です!ビスコは補給食には小さいかも、コンビニは無いかな!持ち運びは便利ですか?#ビスコ#補給食 #ウエルシア#24時間営業

今日のライドで食べた味噌豚丼v(・∀・*)店に行く前になぜか激坂があって撃沈しそうに…😱うまいもんは登らんと食べられないみたいですよ( ;∀;)わらじかつもあって手のひら以上の大きさのスゴイボリュームでした‼ #味噌豚丼#わらじかつ #ちんばた #秩父#補給食#ライド #おなかいっぱいすぎ

トレーニング再開して1週間です。 #サプリメント も色々試していかないとね。先ずは良質なたんぱく質補給に #プロテイン 一番重要なのは #味 続けられるかが重要なので #美味しく 飲めるかどうかが大事です。
仕事の合間に飲んでいた #ゴールドジム#クエン酸パウダー しかし、製造中止になり手に入らなくなった。代替え品を探し #グリコ#クエン酸 #bcaa を試して見ます。#dns
#savas これらも飲みやすかったらイイな。
#山川一心 #トレーニング
#ダイエット #補給食 #筋トレ

補給食の準備完了👍

あっ…羊羹忘れてた😅

レースともなれば美味しい不味い好き嫌い言えない

全て混ぜるわけではないが、クソマズトッピングで特効薬作りまっせ💪

#王滝100km
#王滝
#mtb #xc #100km

#aminovital #medalist #powergel
#powerbar #magon

#補給食
#特効薬

手作りのエナジーバー。
グラノーラとマシュマロとバターをチンして固めただけ😋
勉強の合間に、試合前のエネルギー補給に。
#手作りエナジーバー #補給食 #受験生の母 #高校球児の母 #野球小僧の母


金曜日
お疲れ様でした☺︎
今日は暑い一日でした、
土日は、もっと暑くなる様です。幸せな週末を…♡

季節外れですが、
桜あんとホワイトチョコレートで、羊羹を作りました。
冷たい羊羹を召し上がれ…。

#横浜#幸せ#yokohama#love#IGersJP#instagood#Instasweets#w7style#コッタ#ありがとう#感謝#心を込めて#パティシエになりたい#笑顔になるスウィーツ#身体にやさしいスウィーツ#sweets#手作り#おうちカフェ#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#デリスタグラマー#パティシエカメラ部 No.38🍊🎃🎅🌸#美味しいねのひとことが聞きたくて#和菓子#羊羹#バブルコンフェティ アスリートさんの#補給食

おにゅう峠へ向けて⛰✨裏話…笑
片道70kmの新規ルート開拓🚲✨
.
ほんのりGoogle先生で距離を調べたら
片道45kmと出たので…(*⁰▿⁰*)‼️
いつもの補給で行けるやん❣️と出発✨
.
しっかりダマされとります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
現地で看板にもダマされる‼️
Σあれ( ° A °;)❗️距離増えてますよね⁉️
的な…✨笑〃
.
登頂の絶景には感動しましたが
すでに17:30⛰✨
真っ暗コースですがな〜(*´∇`*)ノ✨
.
帰路を急ぐが明らかに
エネルギーがたりない‼️💦
最後のMeitanに望みを託し(*>3<*)チュ〜✨
それでも枯渇…‼️
.
ハンガーノック手前になりながらも
花折峠⛰登坂を選択🚲💦
(※登坂しまえば下りは楽できる為)
エネルギーZERO回避の為
軽いギア⚙でクルクル登る…
腿筋使用禁止‼️
.
夕闇の中での限界省エネ走行✨
勉強になりました❣️
途中越えをして…師匠に🆘‼️
.
Fantasistaに寄って
🍌→チョコディプ🍫→ピザ🍕をいただく❣️
座ってられないのでヨガマットで…
寝ながら食べる…d(*´꒳`(*)"✨至福✨
ほんと助かりました❣️
ありがとうございました‼️感謝✨✨
.
これからは補給食いっぱい持って行きます〜✨笑
.
#ロードバイク女子
#specializedruby
#おにゅう峠
#登り好き
#坂好き
#裏話
#Meitan 大好き❣️
#ハンガーノック
#省エネ走行
#fantasista
#師匠に感謝
#補給食 は多いめに‼️

道の駅にて久々のヒット補給食見ーつけ❤️
#くるみゆべし#補給食#気に入った

#南紀白浜トライアスロン #スタンダードディスタンス #補給食 #2run #shotz #メダリスト #マグオン 日曜のトライアスロンの補給品・・・ちょっと気温が高いようなので、脚つりが気になるから、パウチに2run入れて塩少し多めに持っておこう😊

アホか‼️って量の補給食は初めての100マイル(UTMF2013)にテンパって買い揃えたもの。売るほどありました(笑)RedBullのショットは娘がロンドンで買ってきてくれたやつ。これ効くんだよねー😆こんな時があって今がある…それにしても随分アー◯スポーツの売り上げに貢献しましたね😅💦週末のレースはこの4分の1もありません。100マイルじゃ無いしw
#補給食#ジェル#レース前#大量購入#アートスポーツ#アミノ酸系多め#わけわからん

グランフォンド嬬恋③

2nd 小諸エイド
辿り着くために 急坂上り到着〜🚲💨
🐴ポニーのポン太くん(1歳)と 田吾作くん(30歳)が迎えてくれます😄
去年も田吾作くんには会っています!
一枚目picは田吾作くん
2枚目動画の小さいお尻の子ポン太くん🐴は
Princeくんに 興味あり過ぎで😓柵に立て掛けると 舐める❔かじる❔ の 勢いで 寄ってくるので😨 避難

青空も見え 暖かくなってきました☀
#カコソラ #あおぞら
#PINARELLO #prince #roadbike #自転車のある風景 #グランフォンド嬬恋 #小諸
#ポニー
#補給食#いちご #いなりずし #落雁

夜分すみませんf(^_^)
失敗した塩キャラメル
今夜のヨガ終わってから
ラスクにしちゃいました(⌒‐⌒)
何気にイケます~(  ̄▽ ̄)
おやすみなさい🌃
#補給食#塩キャラメル#失敗作#負けず嫌い#ロードバイク女子#ぽたりんぐ#鈴鹿の差し入れは#意外に難しい

これは豪快(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日貰ったジグルカフェの試作柔らかコッペパンに 多気山桃畑茶屋のあん団子をはさんだヤツ〜w
昨夜夕食は これ一個でカロリーオーバー\(^o^)/❗️ww
.
.
#宇都宮 #ジグルカフェ #コッペパン #試作 #多気山 #桃畑茶屋 #団子 #ブルベ#補給食 に最適か⤴︎(*^^*)w

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags