[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#補正下着maruko

115 posts

TOP POSTS

仕事終わりにアフター行ってきました✨
昼の仕事でロングガードル付けれないから
バラバラのショートガードル(´・ω・`)
採寸してないけど
ちょっとスッキリしてきたかも💕
足細くならんかなー。
特に太もも。
.
#補正下着 #補正下着maruko
#ボディーメイク #ダイエット
#下半身が気になる

.
.
MMPC
マルコメイキングプロポーションコンテスト
のオーディション申請用写真😊
.
ショートガードルにストッキングで
ギュギュッと上に上げた😂
2人がかりで上げて頂きました🙏💦
.
.
太ももは目標の48cmいけた👏
本番の21日までウエストとお尻が
どこまでいけるかーー😫
がんばろがんばろ👏
.
.
#補正下着maruko #補正下着 #MMPC #コンテスト #30代部門

3月18日(土)『福岡アジアコレクション 』at福岡国際センター
出演します♡
今回は5ステージ出演です💋
写真は昨年の補正下着MARUKOさんの衣装👙♡
是非facoに遊びに来てね〜😘🍒 #福岡アジアコレクション
#faco
#福岡国際センター
#補正下着maruko




昨日今日で大洗旅行💗

#マルコ の水着着たかったけどお揃いしたかったから、これにした!!😘😘



おっぱいほしー!!(笑)



#補正下着 #補正下着maruko #補正下着マルコ

悩みの体型でお尻の方
私も悩みの体型の所ですぅ😅
#補正下着MARUKO

m-fit by Maruko様にTGCにご招待頂きました😭✨✨
本当にありがとうございました😍✨
#mfit
#Maruko
#補正下着
#補正下着maruko
#TGC
#tokyogirlscollection
#tokyogirlscollection2017
#東京ガールズコレクション


やっと行けました✨
マルコの体験👙
すごく良い😍ほしい~‼
Risaありがとう😊
終わってから、lunchして帰りました🎵😋
#マルコ#補正下着maruko#ほしい#親友#久しぶりの#lunch

今日行ってきましたー(´∇`)
MARUKO😊
体重は56キロに(T▽T)
バスト82cm
ヒップ85cm
ウエスト64cm
太もも右52 左51cm!!
ヤバーイ♡減ってる減ってるー(´∇`)
夏は肌見せし放題の時期(。・ω・。)
もっと体型良くして綺麗になろ(´∇`)💙
#maruko #補正下着maruko #夏本番 #美容 #もっと痩せる #体型維持

MOST RECENT

ブライダルインナー⑅◡̈*♡
*
*
補正下着のお店のMARUKOという
ところに通っているのですが
そこのブライダルインナーが
可愛すぎるんです👙💋
*
今週の土曜日に予約を入れてたのですが
担当の方が土曜日お休みなので
昨日お仕事 終わりにアフター
入れさせて頂きました😆💓
*
こちらのボディーメイクと
ファンデーションランジェリーで
4か月程でLサイズからSサイズへ
サイズダウンすることが出来たのです😍✨
*
そして昨日ついにブライダルインナーの
モンマリエを試着させて頂きましたぁ🙈💕
*
他の下着と違って、めっちゃバシッとくる!笑
引き締められ感がハンパないですww
*
そして胸元にはサムシングブルー💙✨
これを綺麗に着こなせるように
ボディーメイク頑張ろう😊
*
ほんとにわたしの通ってるとこのお店は
みんな明るくて親しみやすい方がいっぱいで
特にわたしの担当してくださってる方は
土曜日ブライダルインナーの試着する
予定だったのですが、土曜日お休みに
なっちゃったけど試着したとこ見たいから!
と言って普段 早番なのに昨日は遅番に
してくださったり、挙式当日 式場の
メイクルームでボディーメイク
しに行っていい😍?など...
あ!あと、この写真 撮る時も
飾りとか持ってきてくれたり☺️🎀
ほんとこんなにサービスしてもらって
いいんですか😳⁈って心配しちゃうくらい
すごく人との関わりを楽しんで大切に
してくださるのです☺️💕
だから、必要以上に通ってしまうww
*
余談が混ざりすぎましたが、わたしの
ブライダルインナーはこれです❣
体型がまだ変わりそうなので2ヶ月前に
なったら入れていくそうです👙🎀
楽しみだなぁ〜😋💓
*
*
*
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #先輩プレ花嫁さん #卒花嫁さん #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #disney #ディズニー #ディズニーテーマウェディング #結婚準備 #marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #福島花嫁 #ちーむ0609 #2018春婚 #モンマリエ #maruko #補正下着 #補正下着maruko


やっと行けました✨
マルコの体験👙
すごく良い😍ほしい~‼
Risaありがとう😊
終わってから、lunchして帰りました🎵😋
#マルコ#補正下着maruko#ほしい#親友#久しぶりの#lunch

m-fit by Maruko様にTGCにご招待頂きました😭✨✨
本当にありがとうございました😍✨
#mfit
#Maruko
#補正下着
#補正下着maruko
#TGC
#tokyogirlscollection
#tokyogirlscollection2017
#東京ガールズコレクション

TGCデビューさせて頂きました😭✨✨
m-fit by Maruko様ブースです❤️
この撮影に関わらせて頂いて、補正下着の大切さやイメージがいっきに変わりました😍
2日間かけて撮影した間にバストは大きくなり、ヒップも上がってスタイルに変化が✨
社員様も全員スタイル良くて
驚きました‼️😳
これからの人生は、m-fit なしで生きれない🤗
#補正下着maruko
#補正下着
#下着
#TGC
#tokyogirlscollection
#東京ガールズコレクション2017
#東京ガールズコレクション




同級生でもあり #マルコ友達 でもある友人と #tgc にむかってるよ💗


#おろそコーデ #dazzlin #ワンピース ❣️
中にはしっかり #マルコ 着てます💞


#ショートガードル #コルト #2/3ショートブラジャー ✌️✌️



たのしみだなあ😘😘



#東京ガールズコレクション #mfit #MARUKO #補正下着 #補正下着maruko

#今日のランチ
#浜木綿 でお母さんとランチ🎵
.
最近すこーし辛いのが好きになってきたので、#坦々麺 セット( ´∀`)
浜木綿の坦々麺は、他で食べるものよりも薬膳?の風味があって独特!で辛味もちょうどいい(むしろちょっと足りないくらい!)、カボス酢が付いてくるので途中で少し味変えられるのも嬉しい✨✨
.
美味しかった〜💖💖
ただ、、
ちゅんたろ用にチャーハン頼んだんだけど全然食べず💦ママのマンゴープリンばっかり食べて(病み上がりだからかな💦)、あとお母さんのお粥を少し、残すの勿体無いから半分以上私が食べちゃったヽ(;▽;)💦
これで太るんだろうなぁ…笑
.
.
最近はピアノに触るのが大好きなちゅんたろは、実家でばあばと楽しく練習?!🎵
.
.
終わってからはマルコ〜(*^ω^*)
2週間スクワットにボディメイク頑張ったから、1週間で太もも1センチ減ってた〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾💖💖💖
バストは……もう、、ね、表面張力でなんとかって感じです_:(´ཀ`」 ∠):
こんなにいらん…💦
.
けど、ボディメイクしてるから足が減るぶんしっかり上に上がってるってことだから、あとは減量しかないな( ;∀;)💦💦
.
今日おしりアップのスクワット教えてもらったから、来週チーミーに会うためにもさらに頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨
やってることが結果に出るって本当に嬉しい😂💕
.
.
#補正下着maruko #ボディメイク #ママダイエット #ピアノ男子

.
.
今日は#補正下着maruko さんで♡.
下着の試着させて頂きました💓.
#バストアップ #ヒップアップ .
この下着つけるだけで出来ました♡.
いや、本間に凄かった🤔🤔.
自分こんな#良い体 してたかな?.
とか勘違いしちゃった#てへ (笑).
補正下着は#maruko さん✌︎.
.
.
#マルコカンコレ #関西コレクション .

>>>
今日は補正下着を受け取りに😊
写メでわかるかな?
胸の位置が上がって厚みがすこーーーーしなくなった気がする🙄
#補正下着 #補正下着maruko #綺麗になりたい #細くなりたい #目指すは#ボンきゅっボン #笑#現状はこれ #頑張らなきゃ#😭




#welovemaruko 用の写真撮ってきた😌❣️


担当者と一緒にクリスマスまでに #マルコ#パーティー でドレスを綺麗に着こなすぞ❣️


私を #ブリエにしてくれた仲間達とともに参加するぞ😌💗



カップアップしたブラを買い揃えてモリモリにするぞ✌️✌️



#補正下着maruko #補正下着 #maruko

2017/06/08
体重54.2kg
バスト83cm
アンダー71cm
ウエスト66cm
ヒップ89cm
太もも(右)53cm
太もも(左)52.6cm
バスト高116cm
ウエスト高102cm
ヒップ高85cm

1か月着けただけで、体型変化😊💕 #ダイエット記録 #体型#下半身痩せ #バストアップ #くびれがほしい #補正下着 #補正下着maruko #産後#下半身デブ #たるみ #やせたい#産後ダイエット #アラサー女子

もやもや…???
男性の方はスルーでお願いします。
.
.
.
.
.
ちょっと、授乳について考えてみる。。
ちゅん専用アカウントにしようか考えたけど、こっちの方が色んな方の意見が聞けるかな〜と思って。。
授乳なうの方、授乳経験ある方、ぜひご意見ください(>_<)
長くなりますがお付き合いいただけたらと思います。。
.
.
今日もマルコ。
どうしてもバストサイズが定まらない。
前のサイズはどうしても着けられないのでカップアップして先月購入しました。
なのにパパが帰ってきた先月からダイエット断念しちゃって元通り…
の結果、またバストが…💦💦
.
これ以上になるともう着けられる下着が市販の残念なものになってしまうのでそれは避けたい。
もうゆるゆるの授乳ブラとUNIQLOのブラトップに戻るのは絶対に避けたい。
.
ということで、断乳をすすめられて。
『うんうん、そーですねーうん』
って聞いてたし、私もそろそろまとまった睡眠取りたいしメンタルも不安定になりがちだし、近々その方向で、、とは思うんだけど。
.
果たして、ママの下着のサイズが…とか、体型戻したいから、なんて理由で断乳してもいいのか…??と疑問が湧きだした。。
.
今日帰ってきてから、試しにバンドエイド貼ってみたの。
笑えるかもだけど、実際多いと聞くので。
そしたら意外にも一瞬困り笑いして剥がそうとしたりしなくて。
それ以降も、眠くなって泣いて欲しがったけど、バンドエイドを見たら『ああ、、ないんだ…』と諦めて、抱っことオルゴールでねんね。
.
多分だけど、ちゅんも知恵ついてきて結構かしこいので、〈もうないんだ〉とおもったら諦めるんだと思うんです。
それで卒乳はできると思う。
けど、ちゅんの気持ちは…??
それまで、ご飯はたくさん食べられるとはいえ心の安定剤としてあったはずのおっぱいが、いきなりママの勝手で『はい、やめね。』って言われてどんな気持ちだろう、って。。
.
私も、なくなったら楽なはずなのに、本当にやめるのか…?って思ったらなんでか心が苦しくなってきたの。
なんだか悲しくて切なくて、泣きそうな、心がぎゅうーーーってなる感じ。
嫌だったはずの授乳なのに、
心のどこかで無意識に
【必要とされてる】
っ思えてたのかもしれない。。
自分自身自尊心がかなり欠如してて、何にも自信ないし自分が必要な存在なのかわかんないしいてもいなくても、、とか思いがちな自分を支えてくれる唯一の時間だったのかもしれないとか今更思ったんです。。
.
.
ちゅん太朗。
5ヶ月の離乳食始めるまで、全力でおっぱいでおっきくなりました。
今1歳4ヶ月。
この方法でやめたらもう昼も必要とされなくなると思う。
どうするのがお互いにとっていいのかな、、、
.
.
.
長ーーーい内容、最後まで読んでいただきありがとうございました(>_<)💦💦
.
.
#断乳 #卒乳 #補正下着maruko

今日も #補正下着maruko
マルコの帰り道、急な雨にしゅん抱っこしてダッシュ💦💦💦
横に止まった車から男性登場!!!
なになになに?!💦ってビビってたら
『(傘)良かったら使ってください♪』って、イケメン紳士だったヽ(;▽;)ノ💖💖💖
.
残り50mくらいだったし、軽くテンパりながら全力でお礼言って断ったけど💦
名古屋ナンバーの黒プリウスとか何こわい💦とか思ってほんとほんとごめんなさい=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ💦💦
.
イケメン紳士にドキドキズッキューン✨💘✨笑
.
.
#イケメン登場 #イケメン紳士 #ワクワクズッキューン #ガラピコプー #ドキドキしすぎて我を見失う
#傘どうぞ って言う人ほんまにおるんやね。
#カッコいいお兄さんは好きですか #大好きです
#どうでもいいけど 前走ってたシルバーカーのナンバー #1192
鎌倉幕府好きなんかな

2017/05/08
体重56.8kg
バスト83.5cm
アンダー72cm
ウエスト70.5cm
ヒップ89.8cm
太もも(右)54.2cm
太もも(左)54.2cm
バスト高115.5cm
ウエスト高103cm
ヒップ高84cm

これからダイエット開始😱

#ダイエット記録 #体型#下半身痩せ #バストアップ #くびれがほしい #補正下着 #補正下着maruko #産後#下半身デブ #たるみ #やせたい

*
#補正下着maruko を着用して
約6ヶ月172日たちました😊🎶
*
#カリーユ を着けてから
それまでに上がったお尻が
また0.5cmアップ😍
*
#補正下着 って効果あるのかなーと
思っていましたが
下着も本当に大事だと思いましたー😵💦
*
詳しいサイズ変化はブログで😊👍
*
プロフィールのURLから
「マルコ 172日」で記事が出ます✨
*
#ダイエット
#ダイエット記録
#ボディメイク
#ボディケア
#maruko
#bodymakeup
#bodymake




昨日今日で大洗旅行💗

#マルコ の水着着たかったけどお揃いしたかったから、これにした!!😘😘



おっぱいほしー!!(笑)



#補正下着 #補正下着maruko #補正下着マルコ




ついに #コルト やっちまった😂😂



#マルコ のストッキングは縫えばもつからもう安心😂😂



#MARUKO #補正下着maruko #補正下着マルコ
もっともっとマルコを広めたい!!!
みなさんハッシュタグマルコ お願いします!😢😢




#エリア大会 お疲れ様でした😌


どの部門もレベルが高すぎて自分の足が1番太いと悲しかった😂😂



次は #マルコジェンヌ として😉
#MMPCファイナル いくぞ😘😘



落ち込んでてもしょうがない💪💪



もっともっと綺麗になって #ブリリアント 1位だけは絶対にとるぞ💪💪💪



#マルコ #補正下着 #補正下着maruko

Most Popular Instagram Hashtags