#補正下着

4429 posts

TOP POSTS

【 夏のお嬢さんにはコンパクトブラ♪ 】
夏のビーチには、サラっと涼しげなワンピースがよく似合う♥
でも、大きなバストが横に広がって、どうしてもおデブに見えちゃって…(><)
そんなグラマーさんには、コンパクトブラが超おススメ!
バストをキレイな形で小さく見せられるので、太って見えがちなワンピースもキレイに着こなせますよ♪

今年の夏は、ワンピース+コンパクトブラの組み合わせで、清純なお嬢さんスタイルに決まり!

#heavenjapan #コンパクトブラ #補正下着 #補整下着 #産後ダイエット #下着 #自分磨き #バストケア #beauty #大きいサイズ #ブラ #ブラジャー #痩せ見え #大きな胸を小さく見せる #スリム #夏 #summer #ダイエット #痩せ見え #美容 #lingery #nogim #bodymake #ボディメイク #貝殻 #ビーチ #海 #フォロー #follow #instagood #いいねした人全員フォローする

どうも3月から放送されてるようです…📺
実は、MARUKOさんのボディメイクランジェリーのインフォマーシャル番組に、リポーターとして出演させて頂いております…😊
銀座の歩行者天国で踊り…(笑)
観光客の方に、その異様な光景を写メ撮られておりましたわ…😱おー…恥ずかしい🤣
そして、ガチで通行人の方に街頭インタビューに行きましたよ!!(←この現場、たまたま見かけた下級生がいたらしいwww)
街頭インタビューの難しさと怖さを知りました(苦笑)
はい、リアルなお声を聞いてます!
そして、この番組に出演することで、
補正下着の自分の想像を、MARUKOさんの補正下着が崩しました😳http://www.maruko.com/
TOKYO MXさん他、地方局などで不定期で30分番組として放送されてます!!
『補正下着』がキーワードのようです。
機会があれば是非ご覧下さい😎
ちなみに、バージョンもいくつかあるらしく…見たら私じゃないバージョンだったらごめんなさい😅
#maruko #インフォマーシャル #補正下着

とても可愛い衣装でした❤

#maruko #補正下着 #関コレ

7/31
お久しぶりすぎますね!
しかしへってました!
体重もなぜか2kgへってて
バスト94→91.8
アンダー75.5→73.8
ウェスト69→68
ヒップ93.3→91.8
太もも右56.3→55.2
太もも左55.5→54.3
高さほぼ変わらずバスト位置だけ若干下がってた😰😰 わたし的にははなまる!💮💮
やっぱ夏だから?(笑)
#ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット日記 #補正下着

ぺたんこ垂れ尻がこの1枚でプリっと桃尻に♡育尻ガードル『尻まる子ちゃん』♡愛用中♡薄くて伸縮性が良いから、夏でもストレスなく履ける! ⇒ http://ameblo.jp/hittan08/entry-12291607783.html … #尻まる子ちゃん #育尻ガードル #補正下着 #垂れ尻 #ぺたんこ尻

初マルコ。もうね、感動した。
産後のだらしないお尻が😳🍑
#マルコ #補正下着 #凄い #感動

🐙🍣🍖🐮
#食べ過ぎ
#補正下着 履いても無意味w

MOST RECENT

【 夏のお嬢さんにはコンパクトブラ♪ 】
夏のビーチには、サラっと涼しげなワンピースがよく似合う♥
でも、大きなバストが横に広がって、どうしてもおデブに見えちゃって…(><)
そんなグラマーさんには、コンパクトブラが超おススメ!
バストをキレイな形で小さく見せられるので、太って見えがちなワンピースもキレイに着こなせますよ♪

今年の夏は、ワンピース+コンパクトブラの組み合わせで、清純なお嬢さんスタイルに決まり!

#heavenjapan #コンパクトブラ #補正下着 #補整下着 #産後ダイエット #下着 #自分磨き #バストケア #beauty #大きいサイズ #ブラ #ブラジャー #痩せ見え #大きな胸を小さく見せる #スリム #夏 #summer #ダイエット #痩せ見え #美容 #lingery #nogim #bodymake #ボディメイク #貝殻 #ビーチ #海 #フォロー #follow #instagood #いいねした人全員フォローする

【横浜店限定】

ブライダルインナー購入でエステチケットをその場でプレゼントキャンペーン!
いよいよ8月20日まで!!! ご成約金額に応じてエステチケットをプレゼントいたします☆
眉カットやフェイシャルケア、シェービングなど
ブライダルを控えた花嫁様にピッタリのものばかり\(^^)/ ご予約の際は
エステチケットプレゼントキャンペーン希望を見た
とお伝えくださいね♪

詳しくはこちらをご確認ください☆
http://www.kea-kobo.com/bridalinner/about/event/2017_ethte/

#kea工房 #プレ花嫁 #挙式準備
#補正下着 #ウェディングドレス
#ブライダルインナー #結婚式
#キャンペーン #エステ #ブライダルエステ
#kea工房横浜店 #横浜

【30代.バストアップ、下垂】でお悩みのお客様。コースに通われて3回目。
素敵になってきた!
ブログはこちら→http://heavens-door03.com/?p=874
http://heavens-door03.com
#バストアップ
#下垂
#デコルテ
#胸
#小さい
#授乳後
#産後ダイエット
#産後
#美胸
#サロン
#バストアップサロン
#バストアップサプリ
#ブラジャー
#ヘブンズドア
#sex
#悩み
#東京都
#千葉県
#埼玉
#結婚
#出産
#followme
#セラピスト
#イソフラボン
#育乳
#補正下着

仕入れ先、新規開拓により超人気のチューブトップ、ご愛顧に感謝して送料込700円で販売開始しました‼️気まぐれで終了しますので是非この機会に色違いでもゲットして下さい😉👍✨
https://shikisai1089.thebase.in/items/7582933

#ママコーデ#シンプルコーデ #プチプラ#大人女子#大人カジュアル#ネットショップ#セレクトショップ#今日の服#オンラインショップ#おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート#レディースアパレルショップ #結婚式#二次会#ドレス#パンツスーツ#お披露目#ママ#セール#SALE#下着#補正下着#体型維持 #ダイエット#チューブトップ#見せブラ#shikisai

6月末にガッツリ日焼けしてヤバイ位皮が剥けて、だいぶ落ち着いてもう大丈夫だと思ったのに、背中の皮がまた剥けてきた(/_<。)💦

あんなに水着になるのが嫌だったのに、開き直りは怖いもので、、:( ;´꒳`;):
こんな体でも水着着たいから水着になっちゃう:( ;´꒳`;):笑
なんて大きな背中、、(;´∀`)

前は、友達が働いてるお店の補正下着をちゃんと毎日着てボディメイクしてたけど新しいサイズの物を買う為に、決して安い買い物じゃないから友達が故に、本当に効果出る?って効果を聞きまくってたら、『だったら買わなくていいよ』と言われ、、
こっちも、『はぁ?』となり、、(ー'`ー;)
仲良い友達だけど、そっちは仕事中でしょ?何その態度。となり、、(ー'`ー;)
私の心が狭すぎるけど、ムカついて買わずに帰宅(¯―¯💧)

だから今はサイズがあってない下着をつけてるから、腰周りに下着のラインが(/_<。)右側が特に。
胸も市販のブラジャーだから形が悪くなってきてる(/_<。)
友達と仲直りして、新しい補正下着を買うべきか、、(ー'`ー;)
でも、むかつく(T_T)笑

#ダイエット#ダイエット仲間募集 #補正下着 #ボディメイク

ブラジャーの形と種類
5つ目はスポーツブラ★
スポーツブラジャーは、主にスポーツなどの激しい運動をするときにつけると効果的なブラジャーです。スポーツをする時は胸が揺れる場面が多く、大きく揺れることが続くと下へと垂れていってしまいます。この繰り返しがバストの崩れを引き起こすため、スポーツする時はきちんとスポーツ用のブラジャーをつけましょう。
#ヴァニティ #育乳ブラ #補正下着 #ウェルバスト #銀座#ginza #エクサブラ #ナイトブラ#試着 #ブラ #followme #芸能人御用達サロン #芸能人愛用 #育乳 #店舗 #下着 #ブラ #ランジェリー #矯正下着 #セクシー #可愛い #ダイエット#フィッティング #バストアップ #サロン #東京 #tokyo #バストアップ専門店
Vanite' は無料フィッティングを行なっております。是非お越し下さい。

無料フィッティング、オールハンドバストアップマッサージの予約はお問合せください。
【バストアップ専門店】Well Bust
【エクサブラ銀座店】Vanite'
TEL: 03-6228-7319

マローネ ヴィータ
.
肌・患部への優しさにこだわり、上質な素材を使って仕上げました。
ソフトな着け心地としっかりしたサポート力を備えた、優秀なブラジャーです!
.
.
カップ裏には大きめのポケットがついているため
人工乳房をご使用される方も、安心して着用できます(^^)
.
.
優しい肌触りとなめらかな素材のマローネ ヴィータは
乳がん術後の患者さまに、ぜひおすすめしたい商品です☆

http://www.kea-kobo.com/bodycare/lineup/me110/

#ボディケアインナー
#kea工房 #マロン #栗色 #ノンレース
#乳がん #乳がん術後 #婦人科がん
#補正下着 #ピンクリボン #リンパ浮腫

引き締まった筋肉✨

しまりのいい筋肉✨

そして、しなやかな筋肉✨

女性の体に必要なのは、このしなやかな筋肉ですよねー。

固すぎず、バランスのとられた程よい筋肉に憧れますよね✨

お肉だって、柔らかい方が燃焼されやすいですしね✨🎵 腹筋なら腹式呼吸、ひらめ筋にはかかとを上げた(爪先立ち)り下げたり 、内太ももは、足を常に揃えて座ってみたり、実は日常的に何かをしながらでも鍛えられるのです。

もちろん、筋トレの時間をしっかりとってやると、みるみる筋肉が変化していくのがわかるかもしれません。
でも、こうして日常的にながら筋トレも出来るんですよ✨

ちょっとした意識の変化でボディラインは変わってくれます‼🎵 だから、あなたもまず、ながら筋トレ、してみませんか⁉(笑) ☆・☆・☆・☆・☆・☆・ トータルエステティックサロン ボシュメル
石川智枝子
旭川市永山8条4丁目3ー21ぼしゅめる8・4B号室
(コメリの裏あたり)
電話0166ー85ー6145
メールeste@bochoumer.com
定休日 日曜祝祭日と毎月1日。
営業時間10時~18時
↓ホームページはこちらから
http://www.bochoumer.com/
ブログ↓

#エステ💆✨ #旭川 #永山 #ボシュメル #石川智枝子
#筋肉 #筋トレ #バランス #ボディライン #補正下着

ブライダルインナーの種類は大きく分けて2つ。

ロングタイプとセパレートタイプがあります!
どちらがより良いかというのは
花嫁様が着られるドレスの種類や形、
お体との相性によって変わります(*^^*) そのため、試着が重要なんですよ!
KEA工房では、お客様一人ひとりに約1時間半かけてカウンセリングや試着を行います♪

ブライダルインナーご購入を検討されている方は、ぜひKEA工房へお越しください!! http://www.kea-kobo.com/bridalinner/inner/faq/a1.html

#kea工房 #プレ花嫁
#挙式準備 #補正下着 #ウェディングドレス #ブライダルインナー #結婚式 #試着 #予約 #カウンセリング

#ダイエット
最近地道に地味に頑張ってる笑笑
から成果が出たのか産前に来てた
ショーパンが履けた!!!!!!!!!!!
全然太ももで止まってしまってたのに!
嬉しい😭😭😭😭😭😭😭
後は、スルッと履けると尚良し!頑張ろ✌🏼✌🏼
補正下着とかでショーパン履けるように
なるよりも食生活と筋トレで頑張ってショーパン
履けるようになった方が私は好きや✌🏼✌🏼✌🏼
あくまで個人的な意見ね笑笑
自分の体と向き合って、自分に合ったやり方が
一番長続きする👏🏼👏🏼👏🏼補正下着じゃなくて
骨盤ベルト位で良いやん笑笑
補正下着脱いだ時の自分の裸で好きな人に
向き合えるかって話ね🙏🏼🙏🏼🙏🏼
元々細身の人が着る補正下着とただ単に
簡単に痩せて見えたいからって着る補正下着って
全然訳が違うじゃん、誰しもがモデルみたいな
体型な訳ではないし、なんなら産後って本当に
付けてしまった脂肪を落とすのはしんどい!!!!
けど、痩せると本当に身軽だし楽しくなるっていう
乙女心はわかる。けど馬鹿高いローン組まされて
後々後悔するような薄っぺらい下着で自分の
分厚い脂肪を隠せる!と思わずにまずは自分の体と
食生活と向き合って改善出来る所は改善!
じゃないと、一生絶対なまかわする癖ついちゃう!!
なにより、運動する事とかって楽しいって
気付いて欲しい!馬鹿高いローン組むくらいなら
週に一回開放日作って自分の好きな美味しい物
でも食べな!✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼
適度に楽しくダイエットしようよみんな!笑笑
君の生半可な気持ちで人の友達巻き込むなよ✌🏼
自分と友達で決めた約束も守れないような人に
綺麗になれるとか痩せるとか言われても
全然説得力ないよ✌🏼自分の人生見つめ直す前に
巻き込んだ人達の人生見つめ直そうね。
そんなんだから切られるんだよ✌🏼気付こうね✌🏼
😋
#最後愚痴になっちゃった#補正下着
#一部反対派#わら#いい加減#ネズミ講
#撲滅しんかな#✌🏼#ネズミ講お断り#🐭
#どうか大切な人達が#巻き込まれませんように
#そこの君だよ#💋

フェスや秋のレジャーで使えるプチプラなアイテム取り扱い開始しました♪ ◆送無×即納◆ゲリラSALE【運動定番】コットンロングレギンス 蛍光 ネオンファスナー付き トレニングパンツ 10分丈 レギンス 山登り ヨガパンツ ヨガウェア ヨガウエア タイツ 10分丈レギンス スパッツ レディース ジョギング トレーニング ヨガ フィットネス スポーツmnx5039ss
¥ 980

#ママコーデ#シンプルコーデ #プチプラ#大人女子#大人カジュアル#ネットショップ#セレクトショップ#今日の服#オンラインショップ#おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート#レディースアパレルショップ #結婚式#二次会#ドレス#パンツスーツ#お披露目#ママ#セール#SALE#下着#補正下着#体型維持 #ダイエット

*
*
REVIAS Marche'
9月10日(日)10時〜17時
(各ブースで時間は異なります)
*
出店者様 紹介 vol 5
*
【ブラン・ニュー様】
光電子®︎の下着の展示・予約
ボディチェックetc
*
私も愛用している下着です♡
ゴルフ仲間にもこの下着でないとダメ!!と言わしめる着け心地です🤗✨
私もこのブラジャーに出会って、スポーツブラを卒業しました。
*
皆さまもこの機会にボディチェックしてみてください🎶
強引な販売など一切ないので、ちょっと試してみたい方にもオススメです🤗✨✨
10時〜17時の出店となります。
*
*
#reviasmarche
#revias静岡店
#光電子繊維
#ブランニュー
#補正下着
#happysmilesaloncherry
#レビアスマルシェ
#レビアス静岡

2017/05/08
体重56.8kg
バスト83.5cm
アンダー72cm
ウエスト70.5cm
ヒップ89.8cm
太もも(右)54.2cm
太もも(左)54.2cm
バスト高115.5cm
ウエスト高103cm
ヒップ高84cm

これからダイエット開始😱

#ダイエット記録 #体型#下半身痩せ #バストアップ #くびれがほしい #補正下着 #補正下着maruko #産後#下半身デブ #たるみ #やせたい

ほ。。。。。
ほしい。。。。。。 どなたか同じタイミングで一緒に買いませんか⁉(笑)

欲しすぎる(笑)

ホルミシスシリーズ大好き🍀😌🍀 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・ トータルエステティックサロン ボシュメル
石川智枝子
旭川市永山8条4丁目3ー21ぼしゅめる8・4B号室
(コメリの裏あたり)
電話0166ー85ー6145
メールeste@bochoumer.com
定休日 日曜祝祭日と毎月1日。
営業時間10時~18時
↓ホームページはこちらから
http://www.bochoumer.com/

#エステ💆✨ #旭川 #永山 #ボシュメル #石川智枝子
#補正下着 #ホルミシス

クリスチャンマリア♡
胸の補正下着初めて買ったけど、
つけ心地いいし、
おっぱいのサイズあがりそう。
もともとfカップなのに。
形もよくなった♪
#クリスチャンマリア #補正下着 #ブラ

Most Popular Instagram Hashtags