[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#裏垢

10074 posts

TOP POSTS

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
昨日の #ナチュラルメイク !!!
こんなにほぼすっぴんのメイクをすることが
ないので紹介(笑)
.
下地は載せるの忘れてたー😭
YSL のラディアントタッチブラープライマーを
顔全体にぬりました🙆✨
.
#ザセム#コンシーラー で目の下と
小鼻周りのクマと赤みを消して
#givenchy#プリズムリーブル
顔全体に!
.
#エクセル のアイブロウで眉毛をかいて
.
目尻に #ラブライナー のバーガンディ
目の下に#KATE#ダブルラインフェイカー
.
#フローフシ のリップを下地がわりにして
#ジバンシィ#レヴェラトゥール をぬります!
.
所要時間5分(笑)
たまにはお肌を休ませないとダメだなーとおもいました🙏✨
.

#プロフィールみてね
フォロー&いいね💕ありがとうございます😳💗
フォロバは気まぐれです☆フォロバ目的の方はごめんなさい💔
たまにフォロバします😍ですが、わたしがフォローしたのを
確認後、フォローを外される方は静かにブロック😣💔
させていただいています😢ご了承願います🙇‍♀️
.
コスメ好きな方や、ジャニヲタさんと仲良くなりたいなと
思っておりますのでぜひぜひお気軽にコメントDMください💞
.
#コスメ #化粧 #デパコス #コスメマニア #プチプラコスメ #メイク #ピンク #ブルベ #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #女子力向上委員会 #コスメ垢 #趣味垢 #裏垢
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
#RMK#クリスマスコフレ 💗💗💗
予約してたコフレを受け取りにいってきましたー!✨😍
かわいいかわいいかわいい💗💗💗
.
ケースのピンクにネットで見たとき一目惚れ!
.
緑のアイシャドウが使いにくいかな(´・_・`)と
思ってたんですがBAさんに使い方を教えていただいたら
めちゃくちゃ可愛く使えたので使い方を2枚目以降に載せてます🙆
.
色々な使い方ができますが今回は私が教えていただいた使い方で!
.
(((アイシャドウ)))
①のブラウンをグラデーションをつけながら
アイホール全体に広げます。そしたら
②のキラキララメの入ったシルバーをブラウンの上に重ねて
③のグリーンをアイラインのように目のキワにいれます
④を涙袋にいれて完成です✨✨✨
.
写真も載せて見たんですが色味はちょっとわかりにくいですね😅
グリーンって難しいかなと思ってたんですが
目のキワに入れると深みがでてわたしの薄い顔が
くっきりしました!
.
(((チーク)))
全体を混ぜて頰にふわっと全体にのせるだけ!
ポイントは☆の白を目の下にいれること!
これをするだけでめちゃくちゃ透明感がでて感動しました!!!
この白だけ単色売りしてほしいレベル!!!
.
(((マスカラ)))
赤茶っぽい色味でめちゃくちゃかわいい😍😍😍
カールキープ力はあるってBAさんはおっしゃってたんですが
わたしが普段使ってる第三のマスカラよりは
劣るかなという印象でした🙆
.
(((グロス)))
この為に購入したといっても過言ではないレベルで
好きな色味のグロス🙈❤️❤️❤️
発色がいいのでこれ一本で大丈夫とのことです!
.
全体的にブルーのラメが入ってたり
青みよりとのことだったので見た目より使用してみると
結構ブルベ向きでした!!!買ってよかった🤣💞
.
旅行の時とかに、これ一つでポイントメイクが
できちゃうのでいいですよね!
ちなみにコスメたちは取り外しができて
使用した後でもポーチとして使えるそうです!
これから使うのがめちゃくちゃ楽しみです😳💞
.

#プロフィールみてね
フォロー&いいね💕ありがとうございます😳💗
フォロバは気まぐれです☆フォロバ目的の方はごめんなさい💔
たまにフォロバします😍ですが、わたしがフォローしたのを
確認後、フォローを外される方は静かにブロック😣💔
させていただいています😢ご了承願います🙇‍♀️
.
#コスメ #化粧 #デパコス #コスメマニア #プチプラコスメ #メイク #かわいいもの #ピンク #ブルベ #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #コスメ好きさんと繋がりたい #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #女子力向上委員会 #コスメ垢 #趣味垢 #裏垢
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

MOST RECENT


寝癖
.
.
.
.
.
.
今日どんだけ脱ぎ着したんだろ
#裏垢#裏垢女子#微エロ



部長は指が綺麗。
よく褒められるって自分でも言ってた。
すらりと細くて長い指。
その手に触れられたいと思った。
めちゃくちゃにしてほしいと思った。

#裏垢 #裏垢女子 #fingers #sexy #touchme #bamboo #bamboogrove #love #lovesickness #shoemaker #bucho #hinakun #findme

.
新作ううううう!
おまたせ💘
思い出すのも嫌やけども
書くよ〜
書いちゃうよ〜
次回postで、、、orz←古
.
.
#デジタルツイート#デジタルツイートpost#デジツイ#裏垢#裏アカ#焼肉屋でバイト#黒のエアリズム#汗を吸収速乾#恐怖のハイエース#車シリーズ第二弾#トラウマ#虎と馬 🐅🐎



何かしてないと
ずっと部長のこと考えちゃう。
本当どうしたんだろ、自分。

#裏垢 #裏垢女子 #onlyyou #leather #wallet #keycase #cardholder #love #lovesickness #shoemaker #bucho #hinakun #findme

澪(みお)
前の垢消されたのか乗っ取られたのか垢復活できなかった、、😭
まえのIDが分からなくてもし知ってるよ!って人いたらDM下さい。
DM基本♥️ってプロフにかいてます💓

#おっぱい #谷間 #エロ #セクシー #裏垢

自己紹介なんかしてみよーかな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

#裏アカ #裏垢 #自己紹介

自炊。かぼちゃの煮物、きのこと白菜のスープ、チキンカツ。
#裏垢 #裏垢男子 #裏垢女子と繋がりたい #自炊 #自炊男子



昨日から頭痛がひどかったから
痛み止めを飲んでたけど治らなくて
風邪かなと思って
仕事終わりに病院に行ってきた。
持病とかも長年診てもらってる
信頼できるお医者さん。
結果、風邪じゃなくて
精神的なものじゃないかと言われた。
こんな顕著に体に出ちゃうものなの?
びっくり。

#裏垢 #裏垢女子 #headache #flowers #cosmos #love #lovesickness #shoemaker #bucho #hinakun #findme



休憩中。
今日は仕事が手につかない。
こんなこと初めて。
いや、ちょっと待って。
あれは夢だったのかな?
あんなかっこいい人が
私を相手にするわけないよね。
でも、まだ目が覚めない。

#裏垢 #裏垢女子 #aquarium #jellyfish #love #lovesickness #shoemaker #bucho #hinakun #findme

.
8個も下の彼を本気で愛してしまった。

ワガママで自己中で嫉妬深すぎて、私が好きになるなんて夢にも思わないような人。

追われる恋愛しかしてこなかった私が、初めて追う恋愛してる。

私が独身だったら…
これが結婚前だったら…

#不倫#裏垢#デジタルツイート



眠れない。
苦しい。
会いたいと言われて
会えないと言った。
大好きなのに
嫌いと言った。
苦しくて
どうしたらいいか分からなくて
嫌われるように仕向けたのは自分。
苦しいから逃げたはずなのに
今もっと苦しい。
自業自得だ。

#裏垢 #裏垢女子 #cat #woodchair #love #lovesicknesses #shoemaker #bucho #hinakun #findme

キャバ嬢さん②
投稿の間が空いたけど(笑)

思い出して書くと懐かしいお話ですね…
#裏垢女子 #裏垢 #昼顔妻 #裏垢女子と繋がりたい #裏垢男子 #不倫



たったあれだけの関係だったのに
忘れられない。
でももうきっと嫌われたから
何もできない自分。
また見つけてほしくて
こんなことしちゃってる自分がこわい。

#裏垢 #裏垢女子 #sea #sky #wave #sand #love #lovesickness #shoemaker #bucho #hinakun #findme

過去pic😅この子と不倫中😊食事もホテルも、デート代全て彼女持ちのゲス男です😉
#ゲス男#不倫#裏垢#裏垢女子と繋がりたい

#繋がりたい #裏垢 #誰でも #フォロバ #フォロバ100 #気軽に #ほんと
裏垢始めましたみくと言います。


誰でもフォローしてください!

愚痴ではなく本当の自分を見せたいです!

30%くらいの割合でウィメンズの服着てることがよくある。
おしゃれっぽいアイテムを取り入れてそれっぽく見せる。なんちゃってオシャレの技です。
#裏垢 #裏垢男子 #裏垢女子と繋がりたい #ドs #いじめたい

天気良い。東京の空は東京の空で好き。
#裏垢 #空

気づいてる人もいるよね🤟🏽
@sunstagram_00 の裏垢です私
系統違うのもやりたいし、息抜きでやってる🥔🥔
#裏垢 #sunstagram #棚 #cute #white #fff #l4l

若いのにセックスレス
最近もInstagramで
悩みを打ち明けてるpostをよく見る
なんとか解決して欲しいと思う
しかし中高年のSEXレスは非常に根深い。
枯れた存在と思われるのか
無くて当然
卒業してるだろ?
「いい歳して…」
これって
性欲が有る自分が異常なのか?
悶々とするって、頭おかしいのか?
夫婦間で話などできない…
記事を読むと、変態と罵られて終わると思ってしまう 中高年の女性が多いように感じた。
希望を込めて…
結論は「自分の性は自分で決める」
これが普通に実現される世界を望んでやまないよ😊 .
#ツイート
#デジタルツイート
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#デジタルツイート初心者
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい
#デシタルツイートしてる人と繋がりたい
#デジタルツイートしている人と仲良くなりたい
#婚外恋愛
#セフレ
#手書きpost
#ゲス
#クズ
#不倫
#裏垢
#裏垢は知り合いにばれたく無い
#脳で感じるセクロス推進協会
#裏垢女性の為の駆け込み相談所
#open要求殲滅連合
#SNSストーカー追放連盟
#局部写真送り付け撲滅連隊
#女性の性癖願望実現部会
#婚外恋愛セラピスト

Most Popular Instagram Hashtags