[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#裏ひろや

556 posts

TOP POSTS

裏HIROYA @天満
5種盛り、パスタ、ワインなどなど
奥田‪→‬こまちゃん‪→‬裏ひろや
昨日は、よ〜飲んだわ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2キロ太ったし(笑)
#裏HIROYA #裏ひろや #チートデイ

ゴルゴンポテトサラダ温玉のせでスタート#裏ひろや#まさかの並びナシ#普通に入れた奇跡

うだる暑さの中並んだ時間1時間強。
念願叶ってやっとこれた〜^ ^。
お店の中もかなり暑い。
しかも、料理が遅くて飲むしかない。
でも、どれも美味〜〜。幸せ♡
人は経験を積んで揉まれて勉強して成長する。
誰がなんと言おうと自分の選んだ道に間違いなし。
罪と罰はそれなりに帰ってくるんだって。これも真摯に受け止める。

#裏ひろや #裏ヒロヤ #天満 #アスパラガス #ワイン

し、あ、わ、せ、、、❤️ #裏ひろや

久々に夜飲み!
お店は綺麗とは言えないが、すべての料理の盛り付けが丁寧であり綺麗♡

#念願の裏ひろや
#裏ひろや
#前菜
#食欲の秋
#天満

3度目の正直!
1回目2回目と開いてなかった美味しいと有名な裏ひろやにやっと入れる!
と思ったら50人の行列ね。
寒いけど並びまーす。
#天満#噂の店#裏ひろや#イタリアン

こないだまた並ばずに入れた❤︎サーモンに生牡蠣にカニクリームパスタに、、ほんと何食べても美味しすぎる、、、🍝🍷Anelloも行ってみたいな😽
#裏ひろや #裏HIROYA #人気店 #天満 #前菜盛り合わせ #サーモン #生牡蠣 #かにみそクリームパスタ

🥂✨
天満飲み〜😝💗
楽しすぎた土曜日!!
#OSAKA #tenma #天満 #天満飲み #裏ひろや

MOST RECENT

こないだまた並ばずに入れた❤︎サーモンに生牡蠣にカニクリームパスタに、、ほんと何食べても美味しすぎる、、、🍝🍷Anelloも行ってみたいな😽
#裏ひろや #裏HIROYA #人気店 #天満 #前菜盛り合わせ #サーモン #生牡蠣 #かにみそクリームパスタ

とんと ご無沙汰
行けてしあわせ🍀
パスタ🍝を食べたかった
羊のラグーをオーダーしたら
えっ?おすすめはこちらですと2回言われて(笑)
おすすめのかに味噌クリームにしました(笑)
確かにわたくしの好みはこちらだ
うまーい うまーい
細いスパゲッティのアルデンテ加減素晴らしい😆
毎度のデキャンタの白ワイン
この男前な なみなみとあるのがうれしい🎵😍🎵
毎回絶対こぼすけど
鰤のカルパッチョ
今日の あーぶくたった 煮えたった♪は
ホタテとヤングコーンのアヒージョ
バゲット
もう1軒行きたいのに
むーりー(T^T)むーりー(T^T)
お腹すいているからがっつくのよねー

#裏ひろや#いつの日か行きたい ひろや#田舎者の課題(笑)#天満#wine#イタリアン#晩ごはん#🌃🍴#🍷#🍝#鰤のカルパッチョ#ホタテとヤングコーンのアヒージョ#かに味噌のクリームパスタ

#裏ひろや
サクッと2軒目に。
安いし美味しい。一軒目からでも十分いける。でも落ち着いた時間がいいな。いつもありがとう。 #天満 #イタリアン #がぶ飲みワイン #北極星

1軒目寅屋さんにサクッと行ってから開店に合わせてどうしても行ってみたかった裏ひろやさんへ👋
待ち覚悟で並んだけど今日の30分待ちは寒かった〜😭
けど、どれも美味しすぎたから満足👌
他にもいろいろ食べたかったけど胃袋限界でまた次回に‥‥🤤👍
#大阪#天満#裏ひろや#イタリアン#平目のカルパッチョ#アヒージョ#蟹とブロッコリーのクリームパスタ#ソーセージ#麦葡萄#ビールと葡萄ジュース#人気店

2時間半並んでやっと入れた!食べるよ〜。メニューが美味しそうで選べないよ〜。
#裏ひろや #裏ひろや最高 #天満#天満飲み

3度目の正直!
1回目2回目と開いてなかった美味しいと有名な裏ひろやにやっと入れる!
と思ったら50人の行列ね。
寒いけど並びまーす。
#天満#噂の店#裏ひろや#イタリアン

裏HIROYA。
.
☻前菜5種盛り
☻カニとブロッコリーのかにみそクリームパスタ
☻牛首肉のワイン煮
.
前からいってみたかったところ(o´エ`ノノ゙
オープン前から結構並んでて、一巡じゃ、みんな入りきらんくらい(●゚ェ゚):;*. 注文の取り方とかも珍しくて(*´・x・`)
.
ご飯、全部美味しくて、パスタもやし、マッシュポテトまで美味しくて幸せやった(´v`)
作ってるのみてるのも楽しかった(○´U`○)✨
.
たーだ、三種類頼んだだけやったのにほんまにおなかいっぱいなった笑
人数多めで行くか、めっちゃお腹すかせていかなあかんな笑
.
スパークリングも美味しかったヾ(=゚v゚=)ノ
.
またいきたいなー(❁´◡`❁)*✲゚*
.
#裏HIROYA#裏ひろや#裏ひろ#らしい#天満#天満飲み歩き

念願の裏ひろや へ。前に読んだ並んだ時は直前で入れなかったので。美味しかったし、コストパフォーマンスもよいです。お腹いっぱい❗また、行きたい。
#天満 #裏ひろや

貝のワイン蒸し #裏ひろや

牛首肉の赤ワイン煮込み #裏ひろや

鰤のカルパッチョ #裏ひろや

五種盛り #裏ひろや

裏HIROYA @天満
5種盛り、パスタ、ワインなどなど
奥田‪→‬こまちゃん‪→‬裏ひろや
昨日は、よ〜飲んだわ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2キロ太ったし(笑)
#裏HIROYA #裏ひろや #チートデイ

わーーー美味しいやつやんー

#裏ひろや
#前菜5種盛り

2件目だったから料理がちょっと時間かかっても余裕で待てた😃赤ワインのデキャンタも飲みやすくて2人でいいペースで飲んだ🍷🍷牛頬肉の赤ワイン煮込みとハッシュドポテト!柔らかくて味が濃かった〜☺️ブロッコリーと蟹味噌のパスタも少し硬めのパスタと味付けが好みだった☺️#天満 #裏ひろや #赤ワイン #デキャンタ #パスタ #はしご酒 #写真 #instagood #instalike #instagood #osaka #photo #dinner #wine #lfl #f4f #사진

色々な貝の白ワイン蒸し✨

裏HIROYA定番の逸品♪

あさりとムール貝から出た旨味たっぷりのスープが堪らん😋




#大阪 #天満 #居酒屋 #裏ひろや #裏ヒロヤ #裏HIROYA #貝 #あさり #ムール貝 #白ワイン蒸し

ホタテとヤングコーンのアヒージョ✨

バゲットの上に具とガーリックの利いたオイルを漬けて食べるともう倖せの絶頂🤣




#大阪 #天満 #居酒屋 #裏ひろや #裏ヒロヤ #裏HIROYA #アヒージョ #ヤングコーン #ホタテ #ほたて #バゲット #ガーリックトースト

法人の研修会もようやく終わりホッと一息。

夜勤明けの研修は眠いわ〜💤
2時間しか寝れへんかったし。

存分に命の水を楽しもう✨




#大阪 #天満 #裏ひろや #ビール #命の水

今、いっちばん気に入ってる店💕
.

外観、食堂屋さんみたいやのに
中入ったら、強面おにーさんが
ちゃっちゃと激うまなイタリアン
作ってくれる🍴🇮🇹
きたな美味いとは、このこと🤤
.
#裏ひろや
#天満グルメ
#天満飲み
#いちおし
#イタリアン
#カルパッチョ
#かにみそクリームパスタ

久しぶりに#裏hiroya 🧀🍷🍹❤︎
後ろの人たちが諦めて帰っちゃう中
根気よく待ちました❤︎❤︎
お店の雰囲気と料理とのギャップ💘
パスタの写真撮り忘れた!
次はもっとお腹減ってるタイミングでいきたい🐨
.
.
#裏ヒロヤ#裏ひろや#天満#天満グルメ#イタリアン#大阪グルメ#行列グルメ#行列#行列店#グルメ#食べ物記録#食べ物#foodstagram#instagood#instalike#instafood#大阪#モッツァレラチーズ#🧀

#裏ひろや
#天満


天満はしご二軒目♡
いつも行列やけど、今回はタイミング良く入れた😍!

名物のなみなみワイン♡
かにみそとブロッコリーのパスタまだあった😭💓
美味しすぎ☺️


#大阪グルメ#ぐるめぐり#天満グルメ#天満はしご#裏ヒロヤ#裏hiroya #Italian#wine#pasta#ポテサラ#ジェノベーゼ#かにみそとブロッコリーのパスタ

並ばずにHIROYAへIN!

#今晩もはしご酒
#裏ひろや

相変わらず満席。途中で相席の連れ達と席を代わってくれたカップルさんありがとうございました😊
#裏ひろや#秋刀魚とクレソンのトマトソースパスタ#鯖の香草焼#天満#osaka

巷で噂の『裏ひろや』🍷
17:00〜23:00の営業のイタリアン🇮🇹居酒屋。お世辞にも綺麗とは言えない店内。でもそれが味を出してるのかしら。黒板の手書きメニューのお店は結構好き。イタリアンを食べに来たはずなのに刺身食べたんかっ❗️って思うくらいイタリアン感ゼロの注文をして、イタリアンとして美味しいかの判定は、また今度😂いつも行列出来てるみたいだけどタイミング良く15分くらいの待ちで入店出来ました。
シャンパンバーから移動して、ビールをチョイスの原点回帰❓笑
なんせ椅子がギシギシいうのが気になったわ😂

夜中1時〜朝11時までは『ひろや』になるらしい。メニューもガラッと変わってTHE居酒屋メニューになるらしい👌🏻丼物とかになるんだと

#裏ひろや #裏HIROYA #ひろや
#天満
#食べ歩き
#天満ナイト
#鰤 #カルパッチョ
#osaka
#イタリアン
#🇮🇹
#

明石へ移動ー!
カルピスではありません
にごりチューダブル(笑
美味いわー

#明石 #裏ひろや、銀座屋の話してる人いる #笑える #飲め過ぎる #まだ日曜

お腹すいた🐷
毎回頼むものは同じ😋
好きなものはとことん追求する性格らしい🙃🙃🙃
ラムさん🐑大好き💓
ピクルス🥒ちょうどいいʔ•̫͡•ʕ

#天満 #ラムチョップ#ラムちゃん #大好き💕#裏ヒロヤ #裏ひろや #腹ペコ
#いつも腹減り#パスタ#カニ#カニとブロッコリーのカニみそクリーム #痛風メニュー#ピクルス#ごぼういい感じ
#こうちゃん美味しい#🐷

この外観から
こんなオシャレな料理出てくるとか一周回ってオモロイ!!🇮🇹笑笑
#裏ひろや
#裏hiroya
#天満
#イタリアン

目の前で一巡目切られて断念からの、今日は前から2番目!!
今日は確実に入れるんやで!
見た目ボロボロ、味と価格は最高!!(しったか)
こう見えてイタリアン🍷
#裏ひろや
#ひろや
#天満
#イタリアン
#ワイン
#裏hiroya

✴︎✴︎✴︎
昨夜は裏HIROYAさんへ🍇🍷
〆に食べた自家製ベーコンと三度豆の白ワインソースパスタ😋🎶
ヤングコーンも入ってお味は言うまでもなく美味✨
そしてカマンベールのフォンデュ的な…❤️
チーズ丸ごとってもぅ最高やーん😍
鴨のローストと真鯖の香草焼も頂いて満足しまくりでしたー😆
*
*
#大阪#osaka#天満#temma
#裏HIROYA#裏ヒロヤ#裏ひろや
#葡萄酒場#ワイン#wine#泡#スパークリングワイン
#イタリアン#バル#BAL
#ヤングコーン#ベーコン#パスタ
#cheese#pasta#Bacon
#instafood#foodstaglm#instadrink
#foodpic#Japanesefood#eating
#delizioso
#Buono#Moltobuono

Most Popular Instagram Hashtags