[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#装花打ち合わせ

762 posts

TOP POSTS

今日はお花の打ち合わせでした♡
みんな高くなると言っていたのでだいぶビビってましたが比較的想定範囲内で出来そうです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ちょっと心配な事もあるので確認はします🌀
そのあと旦那さんの実家でお昼ごはんご馳走になり色々

もらって帰って来ました‼︎いつもいつも感謝です✨
うちの母親は色んな色のバラが良いと言ってたので
これにしようかな。笑
旦那さんのお母さんは式後にweddingbottlerightに
したいと言われたので最初からドライフラワーにする
予定です♡旦那さんが実家に、はんだごて持ってたので部屋を探して来てもらいました!無事にあったので、
こないだの木材でちょっと作りたいのがあるので作ってみようかな♡上手くいくかしら💦
頑張ろ╰(*´︶`*)╯♡
#結婚式準備中#装花打ち合わせ#ナチュラル#ブラス花嫁
#プレ花嫁#愛知プレ花嫁#岐阜プレ花嫁#東海プレ花嫁
#ナチュラルウェディング#手作りウェディング
#2017秋婚#家族挙式#チャペル挙式#ちーむ0924
#プレ花嫁さんと繋がりたい#卒嫁さんとも繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁diy#diy女子
#ウェディングソムリエプレアンバサダー#marry花嫁
#ドライフラワー#weddingbottlelight#節約花嫁
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#気軽にフォローしてください


装花打ち合わせ


イメージだけでもはや可愛い♡♡♡
楽しみすぎる~☺️♡♡♡


#国内披露宴#国内party
#HOTELEMANON
#装花打ち合わせ

昨日は装花の打ち合わせでした!
夕方から始めて、プランナーさんとの打ち合わせもして、終わったのはなんと10時😳

ずいぶんかかったなぁと時計をみると思うけど体感時間は短くてあっという間でした😊
私は心配性でブーケの写真も、好みのもの、嫌なものとたくさん写真を持っていったのですが、
フローリストさんはばっちりですね!って言ってくださって嬉しかったけど、準備しすぎた😂と少し恥ずかしかったです(笑)

てもとっても良い方で好みもしっかり把握してくれているようで安心感もあり、当日が楽しみになりました😊💕💕 #プレ花嫁 #装花打ち合わせ #ちーむ0625 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブーケ

先月のことで今さらですが、国内パーティーの装花打ち合わせのpic🌿🌿
担当の方とっても素敵で安心〜💓 なのですが、、 来週のハワイ挙式が心配事多すぎて…🙈
最初はヘアメイクと天気がめっちゃ心配だなーくらいだったのですが、、
こんなタイミングで旦那さん酷い風邪ひいて家でゲホゲホしてるし、航空券とか旅行の案内が直前まで届かないみたいだし、仕事もストレスばかりだし、ストレスのおかげで生理が遅れてハワイまでに終わるかハラハラです!
海外挙式の方は、ピルとかで生理の調整がマストのようです🙈

とりあえず風邪だけはうつりたくないので、うがいと殺菌すごいしてます🏥

#プレ花嫁 #結婚式準備 #装花打ち合わせ #装花 #テーブル装飾

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は3回目の打ち合わせでした♡
主に装花(私はユー花園さんです)やテーブルコーディネートなどを決めました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
打ち合わせ中にさえこさん夫婦(@ts2017wedding )にお会いできました!しかも装花担当の方が一緒でビックリ😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目はイメージを伝えて作ってもらったもの。ほぼこれに決定。早っっ!
見積もりから2千円アップ💸
2枚目と3枚目、まだお料理が決まってないので、お皿ごとにナプキンの色を決めておきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみにここまでで新郎が決めたことゼロ😅
プランナーに招待者リストを入力させ、二次会の打ち合わせをする新郎。なぜか別々の打ち合わせする…こんな夫婦いるのだろうか…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
諸事情でゲストテーブルの装花しか決められなかったので、高砂装花はハワイ挙式の後で!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プレ花嫁#八芳園花嫁#2017秋婚 #装花打ち合わせ#第7期ウェディングソムリエアンバサダー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
#装花打ち合わせ
ゲストテーブルはポップ、パステル、カラフル、可愛くでオーダーしました🌻!
.
次はメインテーブルの細かい打ち合わせ💗
どんどん決まってくのが嬉しい∩^ω^∩
.
#装花#結婚式準備#プレ花嫁#マリゾン花嫁

日曜日新メニュー試食会のあとに、3回目の打ち合わせに行って来ました(*^^*)※長いです
.
まずはプランナーさんとの打ち合わせ!
色々溜めてた質問をどっさり聞きました🌟
一部抜粋ですが
・料理、9月なら旧メニューも可能
・新郎新婦の食事はあとで控え室で〜とかはできない
・チョコペンメッセージ一人当たり200円
・プラン内のケーキはイミテーションで、ファーストバイトをケーキからすくいたい場合は1段目だけ生ケーキに+3000円
(見積やメニュー表見てもどこにもイミテーションってかいてないし詐欺感!まあ3000円なら許せる😤笑)
・クロスの折り方無料でキャンドルに変更OK🙆
・前撮りのときにファーストミートチャペルでしたい⇒OK🙆
.
そして装花打ち合わせ(*^^*)
はっきり「ゲスト卓装花の値段を抑えたい!」と伝えました(笑)
まず、バラを使うなら7000円から。ミニバラでよければ6000円OK🙆
6000円のやつは写真を見ると緑が多い印象😭
やっぱり緑多くなりますか?葉っぱの主張強いのはいやで!ツタっぽい葉っぱの小さい緑がいい!と伝えました。
サイズが少し小ぶりになってよければきゅっとつめます!と1卓6000円で卓数増えた分もプラン内で抑えることに成功😍❤️
花器も少しいいの使ってくれることになりました。笑
花びらはなしにして、持ち込みでフラワーペダルを散らそうかと思っています🤗
あと、小物で本を置いてほしいって言うときにスマホを使って積み方まで指定しました(笑)横でガタガタになるように!(笑)
担当の方は私が発言したことを細かくメモして、かつプロの目線で提案もして下さるとても信頼できる方です☺️❤️
ちなみに贈呈用やトス用のブーケなら持ち込み無料だそうです〜(^^)
.
モントレわりとゆるくて、自分の好きなことをやりやすい印象😆❣️
できないです!じゃなくてとりあえず確認します!って言ってくれるのって本当にありがたいです(*´∀`)♪
.
次はいよいよ前撮りです!
ムービーとかに使いたいので指示書ちゃんと作りたいとおもいます(*^^*)♡
背中のブツブツなおらないーーー😭😭💦(笑)
#モントレ花嫁 #プレ花嫁 #結婚式打ち合わせ #装花打ち合わせ #関西花嫁 #節約花嫁

今日は、朝から
*ヒストリーDVD会場でチェック
*司会打ち合わせ
*装花打ち合わせ
でした💐♡ 花の打ち合わせなんて
15分で終わったー(*´∀`*)イメージは、大体決まっていたので〜*
いつも打ち合わせ早い😉
即決派です♥️!
旦那曰くこだわりがないのがこだわりらしい。笑

#装花打ち合わせ #司会打ち合わせ #ちーむ0701 #2017夏婚

第二回✨打ち合わせ
今回はお花の打ち合わせがメイン💐
.
お花担当の方は穏やかな男性で、わたしのぼやーっとした希望を汲み取ってたくさん提案してくれました😝
「レストランなので、お花は豪華にしなくて大丈夫ですよー😊
ケーキ回りも正直いらないです👍」と言ってくれました😉あんしん!
お花は生物だから、たくさん使うと高いもんね😣💦
.
今回は、あったらいいもの全部組み込んで最大金額で見積りを出してもらいました💰最初の見積りから10万円も上がった💸なので、ここから削る作業に✂️
.
好きなお花かすみ草くらいだし、かすみ草のブーケ1つだけにしよう☝️
エントランスは生花じゃなくていいかな💦
ゲストテーブルもメインテーブルも量減らしてもらお😜
…などなど、考え中です😏💡
.
お友だちの結婚式出てもお花って覚えてなくて、わたしはあまり興味がないみたい😅💧
こだわりないとこ削ってこー💪
.
写真2枚目はブーケのイメージ、3枚目と4枚目はエントランス実写とイメージです📷
.
■次回までにやること■
席次表の清書(9割決まってる)
音楽
受付装飾つくる
フォトブース装飾つくる
席次表と席札つくる
メニュー表つくる
.
次回は美容系と最終タイムスケジュールの打ち合わせ💄💇
.
いやん!やること詰まってきたー\(^o^)/笑
思い立ったことからどんどん片してこ🎶
.
#プレ花嫁 #横浜花嫁 #2017夏婚 #ちーむ0805 #15次会 #パーティー婚 #アットホームウェディング #カジュアルウェディング #節約花嫁 #レストランウェディング #会費制結婚式 #会費制ウェディング #装花 #装花打ち合わせ #かすみ草ブーケ

MOST RECENT

今日はお花の打ち合わせでした♡
みんな高くなると言っていたのでだいぶビビってましたが比較的想定範囲内で出来そうです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ちょっと心配な事もあるので確認はします🌀
そのあと旦那さんの実家でお昼ごはんご馳走になり色々

もらって帰って来ました‼︎いつもいつも感謝です✨
うちの母親は色んな色のバラが良いと言ってたので
これにしようかな。笑
旦那さんのお母さんは式後にweddingbottlerightに
したいと言われたので最初からドライフラワーにする
予定です♡旦那さんが実家に、はんだごて持ってたので部屋を探して来てもらいました!無事にあったので、
こないだの木材でちょっと作りたいのがあるので作ってみようかな♡上手くいくかしら💦
頑張ろ╰(*´︶`*)╯♡
#結婚式準備中#装花打ち合わせ#ナチュラル#ブラス花嫁
#プレ花嫁#愛知プレ花嫁#岐阜プレ花嫁#東海プレ花嫁
#ナチュラルウェディング#手作りウェディング
#2017秋婚#家族挙式#チャペル挙式#ちーむ0924
#プレ花嫁さんと繋がりたい#卒嫁さんとも繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁diy#diy女子
#ウェディングソムリエプレアンバサダー#marry花嫁
#ドライフラワー#weddingbottlelight#節約花嫁
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#気軽にフォローしてください

♡2017.6.21♡
*
この金土日月は結婚式準備などで
めまぐるしい4日間でしたL('ω')┘三└('ω')」
ちょっと予想外のことが発生しまして…
後日、載せたいと思います(・´ェ`・)
*
・装花打ち合わせ
・試食会
・父の日
・ドレス決定
・中間見積り算出
などなどありましたが、
まずは装花の打ち合わせから(´,,•ω•,,)♡
*
*
先週の(土)に
#装花の打ち合わせ してきました🌼
*
とにかく、楽しかったー(*´∀`)💕
しかし、希望をどんどん盛り込んだら
とんでもない見積もりが出ました(;゚Д゚)!💸
*
後日、プランナーさんとの
打ち合わせで発覚したのですが
私は契約時期が早かったので
(昨年の5月です♡)、
生花と造花の持ち込みOKとのことです✨
さすがに、
高砂やゲストテーブルは衛生上NGですが
ブーケや贈呈用花束などは
メンテナンス含む持ち込み料1万円で
持ち込めるそうです٩(ˊᗜˋ*)و
*
なので、主人と相談しながら、
予算削減する方向でいきたいと思います💡
*
生花のブーケなどを販売しているお店で
おすすめがあれば、ぜひ教えてください💖
*
#カサデアンジェラ青山
#カサデアンジェラ
#ちーむ0930
#2017秋婚
#埼玉花嫁
#88花嫁
#marry花嫁
#marryxoxo
#alolea
#farnyレポ
#ハナコレストーリー
#ウェディングニュースブライズレポーター
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#装花打ち合わせ
#高砂装花
#ゲストテーブル装花
#ウェディングブーケ
#生花ブーケ探し中

日曜日新メニュー試食会のあとに、3回目の打ち合わせに行って来ました(*^^*)※長いです
.
まずはプランナーさんとの打ち合わせ!
色々溜めてた質問をどっさり聞きました🌟
一部抜粋ですが
・料理、9月なら旧メニューも可能
・新郎新婦の食事はあとで控え室で〜とかはできない
・チョコペンメッセージ一人当たり200円
・プラン内のケーキはイミテーションで、ファーストバイトをケーキからすくいたい場合は1段目だけ生ケーキに+3000円
(見積やメニュー表見てもどこにもイミテーションってかいてないし詐欺感!まあ3000円なら許せる😤笑)
・クロスの折り方無料でキャンドルに変更OK🙆
・前撮りのときにファーストミートチャペルでしたい⇒OK🙆
.
そして装花打ち合わせ(*^^*)
はっきり「ゲスト卓装花の値段を抑えたい!」と伝えました(笑)
まず、バラを使うなら7000円から。ミニバラでよければ6000円OK🙆
6000円のやつは写真を見ると緑が多い印象😭
やっぱり緑多くなりますか?葉っぱの主張強いのはいやで!ツタっぽい葉っぱの小さい緑がいい!と伝えました。
サイズが少し小ぶりになってよければきゅっとつめます!と1卓6000円で卓数増えた分もプラン内で抑えることに成功😍❤️
花器も少しいいの使ってくれることになりました。笑
花びらはなしにして、持ち込みでフラワーペダルを散らそうかと思っています🤗
あと、小物で本を置いてほしいって言うときにスマホを使って積み方まで指定しました(笑)横でガタガタになるように!(笑)
担当の方は私が発言したことを細かくメモして、かつプロの目線で提案もして下さるとても信頼できる方です☺️❤️
ちなみに贈呈用やトス用のブーケなら持ち込み無料だそうです〜(^^)
.
モントレわりとゆるくて、自分の好きなことをやりやすい印象😆❣️
できないです!じゃなくてとりあえず確認します!って言ってくれるのって本当にありがたいです(*´∀`)♪
.
次はいよいよ前撮りです!
ムービーとかに使いたいので指示書ちゃんと作りたいとおもいます(*^^*)♡
背中のブツブツなおらないーーー😭😭💦(笑)
#モントレ花嫁 #プレ花嫁 #結婚式打ち合わせ #装花打ち合わせ #関西花嫁 #節約花嫁

:::
2017/06/20
.
.
.
LAST53days
.
.
時系列前後しますが
先日の装花打ち合わせ。
担当してくださったのは
#日比谷花壇 のIさん^^
.
わたしの語彙力の低さで
大まかな表現でも汲み取っていただき
安心してお任せしました☺️
.
ソファ席は絶対したかったので即決✨
お花で彩りというよりは
グリーンでまとめた色味を盛り盛りと!
可愛らしい小花はNG🙅笑
.
ゲストのテーブル席は
#ラスティックウェディング
雰囲気で白樺や木の実、丸太で◎
diyのテーブルナンバーにも
合いますよ〜と言っていただき
こっちの装花もかなり楽しみ😍
.
.
ブーケは夏のシーズンは
お花が傷みやすいのでWD→CDでチェンジ。
成形されたブーケは興味ないので
2つともクラッチを。
WDでは差し色にもなる
ワインレッドのカラーのみで。
ドレスとのバランスが全く想像つかないけど
日比谷花壇さんなら間違いない😭
.
CDでは絶対取り入れたかった
プロテアや多肉、ユーカリ🤤💓
個人的に1番これが楽しみかもしれない…!
.
.
.
さて今日は夕方からエステで
シミ取りしてきます😂
.
.
.
_

#20170812 #ちーむ0812 #2017夏婚 #tgoo #tgoo花嫁 #tgoo花嫁組 #tgooプレ花嫁 #ザガーデンオリエンタル大阪 #装花打ち合わせ #装花 #装花イメージ #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

_

昨日は音響、映像、お花の打ち合わせ!
音響と映像は全部決まった!
お花は和っぽくしたい.. って、ざっくり伝えて..
決まったのは、メインテーブルの端っこに写真みたいな竹のアレンジわ置くこと!
色味はもうちょっと落ち着いたダリアを使いたいから、大人っぽい感じになると思う!
お花で会場の雰囲気が全然変わるし。
すごい楽しみ〜♡ 卓上のお花はまだ決まってないけど。
お花屋さんが何パターンか作ってくれるから、その中でいいものがあれば..ってことになりました!
自分でも調べてみよ!

あとは和っぽいサンクスカードを作りたい!
そこにメッセージを書いて卓付したい!
なんか和っぽい、素材でいいサイトないかな?
調べてみよー!

#和婚 #装花 #装花打ち合わせ #メインテーブル装花 #メインテーブル #プレ花嫁 #世界中の花嫁さんと繋がりたい #世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

第二回✨打ち合わせ
今回はお花の打ち合わせがメイン💐
.
お花担当の方は穏やかな男性で、わたしのぼやーっとした希望を汲み取ってたくさん提案してくれました😝
「レストランなので、お花は豪華にしなくて大丈夫ですよー😊
ケーキ回りも正直いらないです👍」と言ってくれました😉あんしん!
お花は生物だから、たくさん使うと高いもんね😣💦
.
今回は、あったらいいもの全部組み込んで最大金額で見積りを出してもらいました💰最初の見積りから10万円も上がった💸なので、ここから削る作業に✂️
.
好きなお花かすみ草くらいだし、かすみ草のブーケ1つだけにしよう☝️
エントランスは生花じゃなくていいかな💦
ゲストテーブルもメインテーブルも量減らしてもらお😜
…などなど、考え中です😏💡
.
お友だちの結婚式出てもお花って覚えてなくて、わたしはあまり興味がないみたい😅💧
こだわりないとこ削ってこー💪
.
写真2枚目はブーケのイメージ、3枚目と4枚目はエントランス実写とイメージです📷
.
■次回までにやること■
席次表の清書(9割決まってる)
音楽
受付装飾つくる
フォトブース装飾つくる
席次表と席札つくる
メニュー表つくる
.
次回は美容系と最終タイムスケジュールの打ち合わせ💄💇
.
いやん!やること詰まってきたー\(^o^)/笑
思い立ったことからどんどん片してこ🎶
.
#プレ花嫁 #横浜花嫁 #2017夏婚 #ちーむ0805 #15次会 #パーティー婚 #アットホームウェディング #カジュアルウェディング #節約花嫁 #レストランウェディング #会費制結婚式 #会費制ウェディング #装花 #装花打ち合わせ #かすみ草ブーケ

.
2回目打ち合わせ
装花打ち合わせ
.
鎌倉に通う回数が増えてきました。
.
内容
・引出物の決定
・行程表の確認
・席次表の配置について
・挙式スタイル確認
・装花の打ち合わせ
・映像の打ち合わせ
.
とにかく、盛りだくさんでした。
でも、私たちもプランナーさんも
具体的にイメージが決まってきて
終わるころにはスッキリ。
.
そして、やっと招待状を受け取りました。
これから宛名書きです。
.
写真は式場の中で
一番好きな場所です。
写真を撮って気分が上げました。
.
#ちーむ0909
#結婚式準備
#merryxoxo
#装花打ち合わせ
#映像
#引出物決定
#席次表

昨日、打ち合わせにいってきました!
お花屋さんと話してたらとにかくお花の装飾が、高すぎてなんかいらいらしてしまいました、、、😔ツタ一本で1万円て、、、ワロタ😦と心の中でおもってました、、、笑
お金が少ないからワガママはゆえんけど、お花屋さんはなんか事務的で、プランナーさんが接客のプロなだけに余計にそう思いました😔不安なままの打ち合わせやったけどとりあえず決まったのでまあいいか、、、となってしまいました😫テーブルクロスとランナーは簡単にきめちゃったから要検討。
#装花打ち合わせ #装花 #高砂 #献血したからやさしくしてね #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

++++++++
.
この前のpost 🌿
間違えて 消してしまったので…
写真増やして イメージを ←
.
.
#装花の打ち合わせ 🌿.°
.
テーマカラーの
Green × Black ×Gold に
アクセントで Bordeaux 👠
.
.
ナチュラルすぎず
ほどよくアンティーク調で *
.
.
.
#プレ花嫁 #2017年秋婚
#少人数ウェディング
#親族婚 #装花打ち合わせ

今日は、朝から
*ヒストリーDVD会場でチェック
*司会打ち合わせ
*装花打ち合わせ
でした💐♡ 花の打ち合わせなんて
15分で終わったー(*´∀`*)イメージは、大体決まっていたので〜*
いつも打ち合わせ早い😉
即決派です♥️!
旦那曰くこだわりがないのがこだわりらしい。笑

#装花打ち合わせ #司会打ち合わせ #ちーむ0701 #2017夏婚

テーブル装花イメージです。(画像はお借りしています)この色味が好きすぎて、招待状ともブーケともよく似てるので写真見せるの恥ずかしかったです😅またこれかみたいに思われるんじゃないかと…💦
プランナーさんからお花担当の方へ招待状デザインを共有してくださってたみたいで、招待状と色味を合わせましょうと言ってくださったので嬉しかったです✨まさにそうしたかったので(笑)
テーブル装花のほうは招待状みたくコーラルピンクをいれていただき、ピンク割合を多めにします!
花器は持ち帰りもしやすく、会場の雰囲気にもあわせてカゴを選びました。
イメージが届くのが楽しみです!

#テーブル装花 #テーブルコーディネート #テーブル装飾 #装花イメージ #装花 #結婚式装花 #装花打ち合わせ#ナチュラルウェディング #プレ花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #farny_brides #farnyレポ #2017年夏婚 #ちーむ0813 #家族婚 #家族挙式 #少人数ウェディング #少人数婚 #ルアンジェ教会 #ルアンジェ花嫁

今日は装花の打ち合わせをしてきました。ブーケのイメージは白、グリーン(シルバー系の葉)、淡いピンクでナチュラルに😊(画像はお借りしています)
画像はクラッチが多いのですが、実際はオアシスに花を挿したブーケにしてもらうことにしました。
挙式時期が真夏なのと、挙式〜会食まで一つのブーケでいくためにはクラッチでは花が痛みやすいためです。
形はオーバル系。出来上がりが楽しみです✨

#ブーケ #装花イメージ #装花 #装花打ち合わせ #プレ花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #farny_brides #farnyレポ #2017年夏婚 #ちーむ0813 #家族婚 #家族挙式 #少人数ウェディング #少人数婚 #ルアンジェ教会 #ルアンジェ花嫁

*
*
昨日は恐れていた装花の打ち合わせ💐
お友達やigで装花で見積もりがあり得ないほど上がったと聞いていたのでハラハラしながら行ったのですが、
当初プランナーさんが見積もってくれてたプラス料金よりも6万も安くなりましたー😭😭😭
生々しくてすみません。
*
ぶっちゃけがっつり上がったら資金が式までにギリギリ貯まるか貯まらないかの瀬戸際だったのでひと安心。。。笑
*
それにしても装花のプランナーさんがほんとに素敵な2人で私たちの一言一言を膨らませて色々提案してくださって楽しいあっとゆうまの2時間でした❤️❤️❤️
また会いたいなぁ😍✨
デッサンも届くの楽しみ🙌✨✨✨
*
さらに今日でマイナス8.8キロ!!
あと1.1キロで目標達成!!
*
#ちーむ0819 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #装花打ち合わせ #多肉植物 #green #パイナポーwedding #2017夏婚

Most Popular Instagram Hashtags