#裁ほう上手

1019 posts

TOP POSTS

我が家では余り遊んでもらえなかったアイスに手を加えて幼稚園のバザーに出します♪
スライムに頭のトンガリがないと娘に指摘されました笑笑
#フェルトアイス
#幼稚園バザー
#裁ほう上手
#裁ほう上手はボンドだよ

入院も今日で2週間。
診察もモニターもさっさと終わったので、午前中の余った時間と午後面会までの時間でスタイづくり👶
得意の裁ほう上手で😏✨
ただいま自然乾燥中〜🍃
乾いたらマジックテープつけて完成🙌
女の子だけど青のマリン柄にしちゃった😅

#切迫早産にて入院 #34w1d #手作りスタイに挑戦 #裁ほう上手

和裁士やけど裁ほう上手ボンド愛用💜
👘仕事はちゃんと手縫いしてるのでご安心を(笑)

#裁ほう上手 #ボンド #キーホルダー作り
#snoopy

⬇⬇
.
.
我が家の寝室事情😎
.
.
三つ折りのマットレスを
シングルとダブルくっつけてます😄
.
三つ折りと言っても、ファスナーで分割できるから
持ち運びも日に当てるのも楽🌄✨
.
.
うちのおとんが
急にセミダブルの夏用敷パット2枚買ってくれたんだけど
上記の通り…なわけでこまっていたら
.
セミダブルって2個つなげるとシングル+ダブルなのね😍
.
.
早速合体開始。
.
わたしはミシンがないので
そんな時の救世主!!!!#裁ほう上手 !!
.
ボンド塗ってアイロンするだけで
なんと洗っても剥がれないという😂😂😂
.
便利です。これ。
前から使ってるけれど。
裁縫苦手な人にはもってこいですよ🤣
.
.
.

麻布で名古屋帯作り
9割ボンド作成
最後にちょっと糸でかがろかな。😅
🇮🇩🇯🇵にたつおさん、みたいな帯留め
やっと出番が。
#裁ほう上手
ホントは諦めていたライブ2days
#準備はいーかー、オーサーカー🏯🎸💕🍢

#インスタグラム 映えしそうな写真集 『#裁ほう上手


お客様のママさんから
オススメしてもらったこちら🌵

裁ほう上手

幼稚園ママさんの間で
流行ってるんだって☺️

これでゼッケン付けもバッチリなはず😤❣️

縫い物に自身のない私には
たすかるアイテム😭💕



#裁ほう上手#ゼッケン付け#土曜日の遠足に向けて準備#まきの

ボンド付け中

飽きた…

雑…

#レオタード装飾
#裁ほう上手 あwボンドの名前
#向かない作業 #スワロ

あみちゃん 幼稚園でクラブ活動!で袋を作ってみました 『裁縫上手』で 全部着けて
ちゃんと 着くのかなぁ〜心配
#裁ほう上手#幼稚園

MOST RECENT

麻布で名古屋帯作り
9割ボンド作成
最後にちょっと糸でかがろかな。😅
🇮🇩🇯🇵にたつおさん、みたいな帯留め
やっと出番が。
#裁ほう上手
ホントは諦めていたライブ2days
#準備はいーかー、オーサーカー🏯🎸💕🍢

いつかの麻バッグ(笑)
はじめて作ったけど、楽しかった🎵
内布は着なくなった洋服で❕

#麻バッグ #ハンドメイド
#裁ほう上手
#麻紐バッグ #麻編み

*
久々に#ハンドメイド
いつもネイルしてくれるお友達に#プレゼント 🎁
このビタミンカラーが夏らしくていいね🌴✨
*
昨日娘が通知表もらってきました。
整理整頓の欄…努力しましょう的なとこに○がついてました。。。
家でも整理整頓できないけどさ…早速キレたわ💢
*
*
*
#ラアヌ #ウニッコ#ハンドメイドポーチ #マリメッコポーチ #マリメッコ #マリメッコハンドメイド #マリメッコ小物 #ポーチ #ティッシュカバー #ティッシュケース #marimekko #裁ほう上手 #裁縫上手 #handmade #北欧生地 #裁縫 #手芸 #ハンドメイド小物 #小物 #simba_diy

#100均リメイク #プチハンドメイド #ポーチリメイク

#ウェットティッシュケース
作る作るって騒いでいたけど、
#キャンドゥ でぴったりサイズなポーチ見つけちゃった♪
こういうのも“シンデレラフィット”って言うかな?

しかもポーチの中が塩ビ!
ばっちりじゃないかぁー⤴️

ビタットの蓋は、とりあえず『#裁ほう上手 』でポーチに接着!
何かと役に立つ、裁ほう上手さまさま✨✨

#ミーハーな主婦の日常
#作りたがり #ハンドメイドキロク #100均

明日の保育園クッキングのために三角巾とエプロン作製…
学生の時、家庭科の授業の裁縫は自分で一度も作ったことがなく、いつも友達にお願いしてたのに、まさかの手作り😲!!!!
手芸屋さんおすすめの「ボンド裁ほう上手」にお世話になりました😁
すごいアイテムに感動😆✨
#トーマス#子供エプロン#裁ほう上手#ミシンいらず#裁縫苦手

子供用エプロン🍽✨


100均のランチョンマットを2枚組み合わせて作ってみた❣️
裁縫用のボンドでペタペタして、背中にゴム紐を縫い付けて完成ー💕


これちょうどkidsサイズ👦👧
ランチョンマット、端も縫わなくていいし、丈夫だからかなり良い感じ😀

#ランチョンマットでエプロン #100均 #ランチョンマット #子供用エプロン #ランチョンマットリメイク #裁ほう上手 #kidsサイズ #明日はお泊まり保育 #お泊まり保育準備



ライターをさせて頂いている
@comona_official 💕

記事がupされています😆🎉


無地Tシャツでも、選ぶなら胸ポケットあり!シンプルおしゃれに着こなすコーデ
http://comona.jp/60128
(※プロフィール記載のURLよりサイトにとべます)


無地Tシャツや、シンプルTシャツ。
なんか物足りない…と感じるとき。

胸ポケットのついたお洋服はいかがですか?

さりげないアクセントが、コーデにメリハリをつけてくれます✨

簡単に出来る❤️
Tシャツに胸ポケットをつけるリメイク術もご紹介します🎶

こどもと過ごす毎日を楽しく…
お役立ち情報がいっぱいの
@comona_official
ぜひ、ご覧ください♡
よろしくお願いします❤️

お写真、お借りさせて頂いた皆様♡ありがとうございます♡

*special thanks @ instagram*


@katobrothers 様💕
@erichan_mama 様💕
@ai_rei_code 様💕
@yumi_m_y 様💕
@kojimayuko0318 様💕
@ykr.tabby 様💕
@rt___21.28 様💕
@____san.m____ 様💕
@anoah_shop 様💕
@ssayaaa_o 様💕


#comona#comonaファッション
#夏コーデ#キッズファッション#キッズコーデ#胸ポケット#UNIQLO#ユニクロ#リメイク#Tシャツリメイク#裁縫上手#裁ほう上手

余り布でクラッチバッグつくった✌
まだボタンつけてないけど.笑
裁ほう上手使ったけんすぐできたー.💗 #余り布 #クラッチバッグ #グレー #ハンドメイド #裁ほう上手 #針糸いらず
#時計 #ピンク #インテグレート #nail #integrate #アジュバン #ボディコート #黒 #medias #超絶怒涛の暇人jk

もう理想のUVカット麦藁がなかなかないのでユニクロでセール品購入して買ってあったレースでリメイクした! 「裁ほう上手」っていう手芸用接着剤まじでいいっすよ

#麦わら帽子 #裁ほう上手

暇だったから、もう着なくなってたジーパンをハサミで切って夏仕様!
服用のボンドとアイロンで30分で完成❗️
#裁ほう上手 #便利な世の中

懐かしの牛乳テトラパックを思い出す、名前そのままのテトラポーチ作ってみました。
裁ほう上手という針と糸を使わなくても作れるボンドを購入。お試しで作ってみました。便利なものがあるもんだ!!強度もあって、ビックリ。

#裁ほう上手 #富士宮#はんどめいど

《ただいま予約受付中!》
.
ABCクラフト枚方ビオルネ店
2017年『夏休みお子様講習』
.
〈期間〉
7月22日(土)~8月22日(火)
.
夏休みの工作におすすめ!
たくさんの楽しい講習会を
本日よりどんどん紹介して行きます☆
.
○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○
.
【7/22(土)の夏休みお子様講習】
.
講習番号:A-1
UVレジンで作る
『クリアキューブのネックレス』
[受講料]833円+税
[定 員]各10名
.
講習番号:F -1
縫わずに作る
『お守りポーチ』
[受講料]400円+税
[定 員]各5名
.
講習番号:C-1
クレイビーズをつなげて作る
『ブレスレット』
[受講料]880円+税
[定 員]各6名
[講 師]利倉瑞穂・西村薫
.
講習番号:L-1
シルクフラワーで作る
『シマウマのWelcomeプレート』
[受講料]800円+税
[定 員]各5名
.
○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○
.
■講習時間
①10:30~11:30
②13:00~14:00
③14:30~15:30
(※一部講習会は時間が異なります。
講習時間の記載のないものは全て①~③の時間になります。)
.
■講習場所
ABCクラフト枚方ビオルネ店
上りエスカレーター前
(※一部講習会は場所が異なります。)
.
■申込方法
お電話での受付となっております。
ご希望の講習番号と時間帯をお知らせ下さい。
TEL:072-845-2410
.
お申し込みは【予約優先】です。
お席に空きがある場合は、
当日のご参加も可能です。
.
○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○
.
※お子様講習の対象年齢は中学生までです。
※受講料は全て1個分の税抜価格です。
※掲載の作品写真は全て完成作品一例です。
※掲載後に満員の為、
受付を終了している可能性が
ございます。ご了承下さい。
.
ご予約・ご質問は
お電話にてお願い致します。
TEL:072-845-2410
.
#ABCクラフト #枚方ビオルネ店 #ABCクラフト枚方 #ハンドメイド #手芸 #手作り #枚方 #セミナー #レッスン #習い事 #こどもワークショップ #夏休みお子様講習 #夏休み講習 #夏休みの工作 #自由工作 #自由研究 #夏休みの宿題
#UVレジン #ネックレス #裁ほう上手 #お守り #クレイビーズ #ブレスレット #シルクフラワー #アーティフィシャルフラワー #シマウマ #ウェルカムプレート

#インスタグラム 映えしそうな写真集 『#裁ほう上手

100均バスマットで、本格バッグできちゃいました♡ ===========================================作り方===========================
リボン以外の材料は、#all100均#全部daiso
#バスマット #バッグの持ち手 で、バッグのベースを作ります。
#ストライプ #ポーチ は同じものを2個用意し、#裁ほう上手 で固定します。
#ラインストーン#イニシャル の形にデコして、#ネイビー #リボン をつければ完成です。
==========================================
#バッグデコ #プチプラ #ダイソー
#100均 #100均リメイク #サンキュインスタ部
#作って満足が悪い癖
#ズボラ主婦
#handmade #handcraft #bag #kawaii #instagood #instafashion
#mamagirl #kurashinista #saitaplus
#世田谷手作りの会 #手芸部


ポッケットづくり✂︎
無地Tに胸ポッケを付けた。
それぞれ
🌼花柄:ステテコの裾
👖デニム:着古しベビー服
から布を拝借。
今回ははじめて針と糸を使わず、
#裁ほう上手#アイロン のみ。

#Tシャツ
#無地T
#胸ポケット
#ダブルポケット
#リメイク
#shibakotic

記念すべき第1作目できたー😚🙌✨
オルテガ×レース可愛い!
ポイントわコンチョ。
ちょっと寂しいからデニムフリンジつけてみた。
丁寧に作っただけに疲労が…😂
早く持って歩きたい💓
次わ何作ろうかしら。
.

#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#トートバッグ#オルテガ#コンチョ#デニムフリンジ#レース
#diy#裁ほう上手#裁縫#裁縫女子#手作りバッグ
#海を感じる雑貨#夏を感じる#summer#bag

デニムスカートのリメイクバック
投稿が何故だか消えてしまった…ので再投稿☺️
ミシン未使用・ボンドとアイロンのみで作成✨
#デニム #リメイク #バック #裁ほう上手 #裁ほう上手は優秀です #優秀なボンド #強度あるある #ごわつかない #ミシン未使用 #うちのミシンでは無理 #アイロン

Most Popular Instagram Hashtags