[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#袴田彩会

41 posts

TOP POSTS

私の中での最強姉妹の一角♪
#葉加瀬マイ #袴田彩会

そしてその夜は東北放送の#袴田彩会 アナと久しぶりの再会😊✨仙台時代たくさんお世話になった同期です(*^^*)5時間もマジンガントーク!!大好きなあやえちゃんに会えてHAPPYでした❤️️ #東北放送 #袴田彩会 #アナウンサー #渋佐和佳奈

TBCラジオが来ました☀

TBC アナウンサー袴田様
.
髪は伸ばしてるのでマンネリ化したヘアスタイルから脱するべく

眉上のショートバングにしました!!

明日から
.
#ウォッチンみやぎ
#サンドのぼんやりーぬ
.
でNEWHAIRをチェックしてください〜🌸✨
.
いつもありがとうございます。
.
#おん眉
#脱マンネリ
#袴田彩会

토요일에 전통주갤러리에 갔다가 일본 미인들과 사진 찍을 기회가 생겼다. 같이 있던 일본인들이 사진을 찍길래 유명한 분들이신가 했다. 왼쪽은 모델인 하카세 마이상. 한국말을 상당히 잘했는데 작년에는 6개월정도 서울에서 일도 했단다. 오른쪽은 하카마다 아야에상. TBC 아나운서란다. 밝고 예쁜 사람들이었다.
#전통주갤러리 #hakase_mai #葉加瀬マイ #hakamada_ayae #袴田彩会

あけおめー❤️
スッピンでもカバーされるSNOWてすごい!😂
아나운서인 친동생 귀엽죠?ㅎㅎㅎ
#姉妹 #자매 #sisters #재매스타그램 #あけおめ #동영상스타그램 #친동생 #happynewyear #새해복많이받으세요 #謹賀新年 #袴田彩会 #TBC #東北放送

#さんさん商店街 のオープン前日に、「たまにはカレーも…」なんて言ってたら、約束通り#サンドウィッチマン#袴田彩会 ちゃんがお店に来てくれました。ありがとうございます❤️
#サンドのぼんやりーぬtv #東北放送 #月と昴

MOST RECENT

伊達さーん❤️姉妹で挟みました☺️お寿司食べおわったところに、妹がサンドウィッチマンさんとやらせていただいている、ぼんやりーぬTVのロケが終わったと連絡をうけてそちらに合流💕私がデビューしてすぐにレギュラー番組でサンドさんとご一緒させていただいていたので、それぶりではないですが久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️伊達さんのツッコミは最高です!!😍❤️今日も中継でたくさんつっこみを入れてくださりありがたかったです😂❤️伊達さんオススメの餃子やさん、八仙にて😍
개그맨대선배님이랑 아나운서인 친동생이랑 ♡오늘 수고하셨습니다 !
#サンドウィッチマン #仙台 #八仙 #餃子 #姉妹 #자매 #袴田彩会 #TBC夏祭り #

TBC夏祭り1日お疲れ様でした❣️
メインMCを務めた妹の袴田彩会との奇跡の掛け合い😂同じ顔!
菖蒲田海水浴場での中継、イベント、公開ラジオ本当に楽しかったぁ!!あっさりしてて濃厚とか謎の食レポしたり、砂が熱すぎてピョンピョン跳ねたりと、めちゃくちゃでしたが😂本当に面白いしあたたかい現場だったぁ💕ムーディー勝山さんインスタフォローしましたよ😍笑 생방송에서 친동생이랑 같은 표정 ㅋㅋㅋ
오늘도 수고하셨습니다 ~!!!
#TBC夏祭り #菖蒲田海水浴場 #袴田彩会 #葉加瀬マイ #姉妹 #자매 #생방송 #바다 #仙台

そしてその夜は東北放送の#袴田彩会 アナと久しぶりの再会😊✨仙台時代たくさんお世話になった同期です(*^^*)5時間もマジンガントーク!!大好きなあやえちゃんに会えてHAPPYでした❤️️ #東北放送 #袴田彩会 #アナウンサー #渋佐和佳奈

#さんさん商店街 のオープン前日に、「たまにはカレーも…」なんて言ってたら、約束通り#サンドウィッチマン#袴田彩会 ちゃんがお店に来てくれました。ありがとうございます❤️
#サンドのぼんやりーぬtv #東北放送 #月と昴

8位に注目❣️😂❤️🤣笑
そんな美形アナの妹がインスタ始めたらしいです😉笑 @ayae.ha 姉妹共々フォローしてね💕
아나운서인 친동생이 잉스타를 시작하더라고요♡
#姉妹 #東北放送 #TBC #アナウンサー #袴田彩会 #자매 #아나운서 #instagood #sister

そいや 昨日、ロケ中のサンドウィッチマンを見た。笑
ぼんやり~ぬ毎週 観てるし、結構 嬉しい偶然だった🎵

#サンドウィッチマン
#富澤たけし #伊達みきお
#トミー #伊達ちゃん
#袴田彩会 #彩会ちゃん
#ぼんやりーぬ #ぼんやりーぬtv #tbc

今朝の地元の番組#ウォッチンみやぎ で
バレンタイン仕様のジーマ紹介してもらったよ~😂でも、MCさんにジーマ「くん」って。袴田さん、ジーマ女の子で~す💕淳吾さん気づいてくれてありがとうでした😆
#柴犬#shibainu#まめしば#mameshiba#黒豆柴犬 #黒豆柴犬ジーマ#佐々木淳吾 アナウンサー#袴田彩会 アナウンサー#東北放送#東北放送キャスター#ジーマメディアに出るの巻

.
本日、TBCラジオ「ラジオな気分」の襲撃にあい(笑)ラジオカーのコーナーに10分ほど出演させていただきました。
お電話、メール、コメント、ご来店などなどでたくさんの方に「きいたよ」と言っていただきびっくり〜。
袴田アナがめちゃかわいくてびっくり〜。
.
.
#cafe_curio_snooze #cafeandcuriosnooze #スヌーズ #snooze #cafe #カフェ #自宅カフェ #大崎カフェ #仙台カフェ #宮城カフェ #カフェめぐり #古道具 #アンティーク #ブロカント #tbcラジオ #東北放送 #ラジオな気分 #袴田彩会

.
お店の前に、TBCのラジオカー!?
13時30分頃からチラっとでるかもです。。。まじかっ!ひひひひっ。
.
『サンドのぼんやり〜ぬTV』でおなじみの袴田アナ、実物の方がずっとカワイイ!
.
.
#cafe_curio_snooze #cafeandcuriosnooze #スヌーズ #snooze #cafe #カフェ #自宅カフェ #大崎カフェ #仙台カフェ #宮城カフェ #カフェめぐり #古道具 #アンティーク #ブロカント #tbcラジオ #東北放送 #ラジオな気分 #袴田彩会

あけおめー❤️
スッピンでもカバーされるSNOWてすごい!😂
아나운서인 친동생 귀엽죠?ㅎㅎㅎ
#姉妹 #자매 #sisters #재매스타그램 #あけおめ #동영상스타그램 #친동생 #happynewyear #새해복많이받으세요 #謹賀新年 #袴田彩会 #TBC #東北放送

2016年振り返り。サンドのぼんやり〜ぬTVで台湾に行きました‼️皆さんのご協力に感謝します。また来年もどこかに行きたいです。
#サンドイッチマン #サンドのぼんやりーぬtv
#台湾 #台北 #taiwan #中正紀念堂 #九份 #鳥来 #sandwichman #袴田彩会 #袴田アナ #伊達みきお
#富澤たけし

Most Popular Instagram Hashtags