[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#被写体依頼受付中

12585 posts

TOP POSTS

【雨のポートレート…】
#photographer… @kazusnoopy

ホームページopen!
☆Photogenic Lovers☆

カメラ上手くなりたい人是非来て下さい・ω・
http://aoi3aoi3.wixsite.com/kazusnoopy
(トップページから飛べますよ!) 。



撮って欲しい方
撮影依頼受付中
#被写体募集
使用機材 6D 135mm f1.8
設定135mm f1.8 SS 1/80
ISO1250

KSPは初心者向けの分かりやすい言葉で説明しています。

ストロボや雨のポートレートの撮り方、雨の写し方、雨の写すパターンなど知りたい方はURL からホームページに来てみてね!YouTubeに載せてますよ☆

慣れてない方目線になって1から説明しています!

今日は普段は出来ないような撮影ばかりしてきました☆

ストーリー載せているから見てね!!

#一眼レフ初心者 #lovers_nippon #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #great_portraits #ストロビスト #ポートレート部 #JAL東京カメラ部2017JAPAN
#strobist #一眼レフ #被写体依頼受付中 #pics_jp #ファインダー越しの私の世界 #奥行き同盟 #jhp光のある世界 #写真部 #ポートレート #japan_art_photography #wow_nihon
#一眼レフデビュー #カメラ女子 #igersjp #team_jp #good_portrait_world #ストロボ#みなとみらい
#ig_japan #みなとみらい線フォト散歩

❤️ご報告❤️
この度、ダンスボーカルユニット『片目惚れ(ヒトメボレ)』に加入することになりました✨
.
さっそくフォローやメッセージをくださった
片目惚れファンの方々、ありがとうございます😊
.
まだ候補生という身なので、ステージごとに勉強させてもらって、
かつ楽しんで活動できたらなと思っています🍀🎶
.
片目惚れのこと知らない人も、私の加入を機にチェックしてくれたら嬉しいなっ☺️💓
.
次の活動報告をはメンバーさんとの写真アップしま〜す❣️
.
#ダンスボーカルユニット #片目惚れ #眼帯 #アイドル
#ポートレート #ポートレート女子
#被写体募集 #被写体依頼受付中 #被写体希望
#サロンモデル #サロンモデル募集 #サロンモデル希望
#撮影モデル #撮影モデル募集
#撮影モデル希望 #撮影依頼募集 #撮影依頼受付中
#フリーモデル #フリーランスモデル
#フリーMC #司会 #ナレーター#ナレーション #ラジオパーソナリティ
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマンさんありがとう
#自己顕示欲解放中

.
.
MixchannelのRadyコンテスト二次審査終了しちゃいました😢
最後まで配信したけど、順位的に多分厳しいだろうな…
けど本当Rady大好きだし、何かこうゆう時のためにポートレートでモデルさせてもらってカメラ慣れしといたし、もし。もしもRady賞受賞したら撮影までポージングや表情頑張って練習するし本当に受賞したいなぁ…
.

#ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレートモデル #撮影モデル #撮影依頼受付中 #モデル #被写体 #被写体になります #被写体モデル #被写体依頼受付中 #カメラマンさんと繋がりたい #被写体希望 #lovers_nippon_portrait #good_portraits_world #撮影 #ポートレート部 #サロンモデル #rady #撮影依頼募集中 #徳島 #徳島県 #東京 #Rady #mixchannel #アイリスフラワー

お手伝いをさせて頂いているスタジオの発表会が、無事に終わりました。
今回は3大バレエの1つ、 「くるみ割り人形」という大作だったにも関わらず、上は60代から下は3歳までの生徒さん達みんなが心を1つにして、とても素晴らしい舞台になったなと思います。

今日まで色々本当に色々あったと思うし、それぞれがみんな難度の高い課題にチャレンジしたのですが、みんなの舞台度胸には本当に驚き、舞台袖で何度かうるっときました。

そして今回もバレエ団の同期とまた一緒に踊る事が出来て、本当に楽しかった😊
もう隠居の身なので、1つ1つの舞台自体がなんだか特別だなと思うし、現役時代よりもかなり緊張する様になりましたw

だけどやっぱり改めてバレエって本当に素敵なものだなって思います。
(写真はバタバタしてて、楽屋でなんとか撮った😂)
明日からまた頑張らないとなと思います😊

#thankyou #performance #balletdancer #ballet #stage #お疲れ様
#nutscracker #ありがとう #発表会 #アラビア #花ワル #pic #photo
#ファインダー越しの私の世界 #楽しかった #ポートレート #被写体
#被写体依頼受付中 #gm #くるみ割り人形 #pointeshoes #みんな頑張った

You're not like the others, an that is not just okay. It's Fucking Beautiful embrace it ♥️

パート2
関西ローカル
#KBS京都 #おやかまっさん のロケで
#舞鶴市 (地元) の #魚まつり 🐟
またOA日わかったらおしらせします📺 <公演日>
10/14(土)、28(土)
※10/28(土)の公演は” 夏目亜季生誕祭”
11/11(土)
■公演タイトル
nap!!!! 会場:三鷹RIスタジオ
http://seigetsu-entertainment.com/ristudio/
昼の部 OPEN:12:00 START:12:15
夜の部 OPEN:17:00 START:17:15
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。
チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク
🌟制作:プロジェクトnap
🌟協力:アイドルプラネット 
http://idol-planet.com/
🌟海と日本プロジェクトin京都 
http://kyoto.uminohi.jp/

#撮影会モデル募集 #撮影モデル #撮影依頼募集中 #撮影 #japan #japanese #japanesegirl #idol #japanstyle #撮影モデル募集 #モデル #ポートレートモデル撮影 #ポートレート #ポートレート女子 #撮影会 #被写体になります #被写体依頼受付中 #beauty #東京カメラ部 #京都府 #舞鶴市#夏目亜季 #海と日本プロジェクト #海と日本 #海の京都

MOST RECENT

ゲームショーお疲れ様でした🙌😊
あっという間の4日間。
去年はステージにいたのでお客さん達と関わる事が出来なかったけど
今回は色んな人たちに逢えて嬉しかった💓
去年のステージもニコ生デビューとか出来て楽しかったけどネ😁

今回はみかんちゃんのコスしたり、皆でネイルお揃いにしたりずっとしたかった事が出来ました!

また来年も同じブースで同じ仲間でお仕事出来ますよーに🙏💓💓

#東京ゲームショー2017#東京ゲームショー#tgs#tgs2017#幕張メッセ#モデル#model#フリーモデル#サロモ#モデル依頼受付中#ポートレートモデル募集##撮影モデル募集中#モデル募集#被写体#被写体募集#被写体依頼受付中#股下85#高身長女子#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#kawaii#Japanesegirl#photographer#followme#instagood#自撮り#セルフィー#ネイル#赤メガネ#おでこ広い

【雨の工夫した撮り方…】
#photographer… @kazusnoopy

ホームページopen!
☆Photogenic Lovers☆

カメラ上手くなりたい人是非来て下さい・ω・
http://aoi3aoi3.wixsite.com/kazusnoopy
(トップページから飛べますよ!) 。



撮って欲しい方
撮影依頼受付中
#被写体募集
使用機材 6D 24mm f1.8
設定24mm f1.8 SS 1/40
ISO800

KSPは初心者向けの分かりやすい言葉で説明しています。

今回は雨のポートレートで工夫した撮り方です。

ホームページに行けば色んな撮り方とか載せてるので、kazusnoopyの載せてるURL に飛んで来てくれると嬉しいです!

今回は普通の雨の撮り方ではなく、少し工夫した撮り方を説明します。

写真は雨のポートレートですがモデル付近に大きな光ったふわふわ玉ボケがありますよね?! これは加工ではなく、カメラの性能だけで撮れます!多重なんかはしていません(笑)

方法はカメラのレンズを直接天へとむけ、雨で濡らしていますΣ(,,ºΔº,,*) 濡れても大丈夫なの?
レンズフィルターを着けておけば直接濡れないのである程度大丈夫です。

カメラ自体は接触部分や中に水が入らなければ大丈夫なので、タオルやハンカチ、袋なんかで軽い雨対策をすれば平気です。
(自己責任なので雨の強さによって対策してね!) カメラに向かってストロボを使って光らせていますが、懐中電灯でも出来ると思います。

ライトをレンズ向けて光らせることで、レンズつけた水滴がボケています。

以上の事をやると誰でも
加工したような写真が撮れます!終わったあとはエアーやクロスを使って雨を綺麗に拭き取りましょうね☆

#一眼レフ初心者 #lovers_nippon #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #great_portraits #ストロビスト #ポートレート部 #JAL東京カメラ部2017JAPAN
#strobist #一眼レフ #被写体依頼受付中 #pics_jp #ファインダー越しの私の世界 #奥行き同盟 #jhp光のある世界 #写真部 #ポートレート #japan_art_photography #wow_nihon
#一眼レフデビュー #カメラ女子 #igersjp #team_jp #good_portrait_world #ストロボ#みなとみらい線フォト散歩
#ig_japan #jp_gallery

今回の舞台メイク💄
(記録用)
今回はアラビアという踊りだったので、衣装のゴールドに合わせてブルーやピンクではなく、茶系にゴールドを乗せるメイクにしてみました。
(写真だとわからないですねw)
そしてやっぱり、あんまり近くでみるもんじゃありません😂
#舞台メイク #stagemakeup
#thankyou #performance #balletdancer #ballet #stage #お疲れ様 #メイク #アイシャドウ
#nutscracker #ありがとう #発表会 #アラビア #pic #photo
#ファインダー越しの私の世界 #楽しかった #ポートレート #被写体
#被写体依頼受付中

たくさんの繋がり、色々な学びや発見があってとても楽しい毎日です。
これが一生続く仕事だったらどんなに幸せなことかと思う今日この頃。
理想と現実を割り切るのは案外簡単な事じゃん、ってずっと思っていましたが、
こうも充実してくると、高望みをしてしまいそうになりますね。
おぉ...。
5年後も10年後も好きな事をして生きてやる...💁
そして明日はディズニーに行ってきます。
わーい!🌈
_
ご連絡はDMにて承ります🙏
_
Photo📷@massan1976さん
_

#郡司#フォトモデル #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#被写体になります#被写体依頼受付中#被写体女子#ポートレート#ポートレートしま専科#ファインダー越しの私の世界#スタジオ撮影#me#おしゃれさんと繋がりたい#ストロボ撮影

パート3
関西ローカル
#KBS京都 #おやかまっさん のロケで
#舞鶴市 (地元) の #魚まつり 🐟
またOA日わかったらおしらせします📺 <公演日>
10/14(土)、28(土)
※10/28(土)の公演は” 夏目亜季生誕祭”
11/11(土)
■公演タイトル
nap!!!! 会場:三鷹RIスタジオ
http://seigetsu-entertainment.com/ristudio/
昼の部 OPEN:12:00 START:12:15
夜の部 OPEN:17:00 START:17:15
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。
チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク
🌟制作:プロジェクトnap
🌟協力:アイドルプラネット 
http://idol-planet.com/
🌟海と日本プロジェクトin京都 
http://kyoto.uminohi.jp/

#撮影会モデル募集 #撮影モデル #撮影依頼募集中 #撮影 #japan #japanese #japanesegirl #idol #japanstyle #撮影モデル募集 #モデル #ポートレートモデル撮影 #ポートレート #ポートレート女子 #撮影会 #被写体になります #被写体依頼受付中 #beauty #東京カメラ部 #京都府 #舞鶴市#夏目亜季 #海と日本プロジェクト #海と日本 #海の京都

Most Popular Instagram Hashtags