[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#袖師埠頭

74 posts

TOP POSTS

破天荒な親子とその友人に呼び出され #袖師埠頭 へ クソ暑い💥 釣れる気がしない・・・ @myougasama 早く来い‼︎

今週も #袖師埠頭#月曜の夜から夜更かし
魚何も釣れない‼️

横砂いいところ。
デイアフター感強すぎる
#港#袖師埠頭#横砂
#pistbike#ride

ちぇ!台風の影響か?雲と煙でよくわからんし、スマホカメラじゃあ、これが精一杯…
#清水港まつり#袖師埠頭#意外と空いてて穴場
#いつの間にやら人が湧いてきた#釣りをしながら花火

MOST RECENT

清水港 夕景
興津のコンテナターミナルや袖師埠頭の麒麟群など、プチ工業地帯のような清水港ですが、重油を工場に直接パイプラインで運ぶタンク船や、海底探査船「ちきゅう」が、よくやって来ます。夕暮れの海にその灯りが映えて、とっても綺麗です。
#清水港#袖師埠頭##興津埠頭##タンク船#ちきゅう

location:静岡県静岡市清水区
.
みなさんプレミアムしてますか?😆
.
僕的には明日の土曜日がお盆前は仕事の予定だったのが休みになったのである意味プレミアム👍
.
明日は写真とかカメラとか関係ないですが、ちょっとあるとこに行くので楽しみ💚👅
.
#重機#クレーン
#重機萌え#クレーン萌え
#袖師埠頭#清水港
#Japan_night_view
#longexposure_japan
#広がり同盟
#静岡県#静岡市#清水区
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#art_of_japan_
#キリトリ部
#奥行き同盟
#bestjapanpics
#daily_photo_jpn
#amazing_shotz
#PHOS_JAPAN
#special_group_
#pt_life_

今日は、
雲も多かったけど久しぶりの青空
時々、太陽☀️も顔を出し
ちょっとだけ涼しい
私には気持ちのいい一日となりました😊

お疲れ様です
2017.8.17

#空#青空
#海#青い海
#釣りをする人#気持ち良さそう
#ちきゅう#地球深部探査船#掘削船
#15時過ぎから場所移動
#清水港#興津埠頭#袖師埠頭

#会社帰りちょっと寄り道
#癒し#安らぎ
#エスパルスドリームプラザ夏夏サマー

ちぇ!台風の影響か?雲と煙でよくわからんし、スマホカメラじゃあ、これが精一杯…
#清水港まつり#袖師埠頭#意外と空いてて穴場
#いつの間にやら人が湧いてきた#釣りをしながら花火

/
今週の22日(土)は Tokyo Night Sportster Meeting です。関東は梅雨明けしましたね、当日は晴れてほしいものです…
.
#清水港 #袖師埠頭 #コンテナ

/
先日の夜走りは三島からハマさんおすすめの清水港の近くのコンテナ埠頭まで走りました。
写真を撮ったり、お互いのバイクを乗り合ったりと楽しい夜でした。こういう時間が一番好きです。
.
📷 @nanakon7
.
#私道です #多分 #きっと
#清水港 #袖師埠頭 #コンテナ

富士山は今年も山開き!
今日は清水銀座で七夕。
清水銀座に行こうと思いきや、友人からちきゅうが帰ったと情報が入った。
移動中なぜか胸騒ぎがした、最近アイツを見ていない。アイツがそろそろ動き出すのでは?



イターーーー!
おーい!
富士山マンやい!
いったい今の今までどこに行ってたんだい?
ちきゅうの帰還とともに、帰ってきた富士山マン。
次はどこへ。




#fujisanman #富士山マン #富士山タオル #三保の松原 #世界遺産 #清水観光 #春 #mtfuji #fuji #物語 #田舎 #観光 #田舎の風景 #japan_of_insta #Mods #japan #富士山 #mod # #桜 #袖師埠頭 #japan_of_insta #japan_photo_now #我が町清水 #興津埠頭 #japan_night_view #清水区 #ちきゅう #帰ってきた富士山マン #若大将

子どもたちに海⚓をみせようと、
地元の岸壁へ🚢

私の子どもの頃には、フェンスなどなく、
自由に船の近くまで行けたのになぁ…

平和な時代だったんですねぇ、
あの頃は💧

#海 #岸壁 #埠頭 #清水港 #袖師埠頭 #清水区

昨日6/14は彼女ととある撮影に☺
最初から喧嘩ばっかでどーなるかと思ったけど最後には仲良く出来て撮れたから良し😊

俺のよりカッコ良くなっちゃって😡❤
#彼女 #と #撮影 #これが最後かな #別れる #とか #じゃ #有りません #袖師埠頭 #コンテナ #愛車 #車好きな人と繋がりたい #Odyssey #rb1 #absolute #rb1オデッセイ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #車高短 #rays #honda

写真見返してたら懐かしいの見つけた!
これがしずぷらの原点!
第1回MTの時のコンテナ!
今やたくさんのメンバーになって楽しいですね〜〜!
皆さんいつもありがとうございます★
そして写真にスタンプ使える技術を身につけました(笑)
#しずぷら #コンテナ #袖師埠頭 #スタンプ #ランドクルーザープラド #ランクル #プラド #プラド150 #プラド150後期 #プラド会 #PRADO #トヨタ #toyota #トヨタグラム #モデリスタ #四駆 #4wd #しずぷら #車 #car #車好き

横砂いいところ。
デイアフター感強すぎる
#港#袖師埠頭#横砂
#pistbike#ride

Most Popular Instagram Hashtags