[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#表現

22369 posts

TOP POSTS


本日、上絵窯から出した作品。
昼間はロクロ、夜は絵付の日々の中で、コツコツと仕上げてきた『磁彩草花紋 向付』。
やっと完成した〜と思ったら、数カ所色が抜けてる!(泣)
これからまた修正して、窯に入れ直します。

#心和庵#中里博彦#中里博恒#磁器#草花#文様#デザイン#表現#百花繚乱#繊細#優美#絵付け#作品#美術#工芸#伝統#文化#美#美意識#陶磁器#陶芸#器#うつわ#向付#オーダー#有田#三川内焼
#pottery#ceramics

IKEBANA 独りよがりで自己満足のお花です。
植物の力強さ 妖艶さが表現したかったお花です。 単純に美しいと違うお花があるべきと思います。 
つるうめもどき 鶏頭 赤と緑のヒペリカム アロニアを少し
つるうめもどきの構成が終わった時点で作品は完成していました。 花を合わせてもつるうめもどきが拒否するからです ただ植物のエネルギーの源みたいなものを花で表現したかったので花を入れました。

#IKEBANA #Instagram #flower #flowerarrangement #florist #fantastic #power #生け花 #いけばな #華道 #自由花 #花遊び #大和花道 #花 #植物 #力強さ #妖艶 #フラワー #フラワーデザイン #つるうめもどき #鶏頭 #表現 #アート #芸術 #美 #美意識 #渋谷 #駒場東大

エステサロンに書を置いていただきました╰(*´︶`*)╯♡アクリルのフレームに入れてもらって、素敵になっておりました✨他にも数点飾っていただき感謝です❤️️ #書道 #書道作品 #書作品 #書道家 #shodo #japanesecalligraphy #japanesecalligrapher#芸術 #表現 #instagramjapan #京都 #kyoto
#メナード #menard

hair color change ♪♪♪
私 + あずき&クリーム💓
少しだけ秋っぽい?
❤︎2 pic →→→ スワイプ→→→
aroma soap 作りました🌸
癒しの香り
気まぐれプレゼント用🎀

#秋 #秋色
#ヘアカラー #チェンジ ♪♪♪
#あずき #小豆
#クリーム #cream ‼︎ ❤︎あずきクリーム入れよっか?って
こんな表現で提案してくれる
担当さん大好きなんだよね❣️ #sweets #しわあせ
#スイーツ #大好き
#ふんわり #くるりん
#やさしい #ニットワンピ
#オシャレ #変身
#表現 #言葉 #かわいい
#楽しい #うれしい
#印象 #笑顔
#美活
#aroma #ハンドメイド
#手作り石鹸
#素敵時間

レオくんの寝顔はかわゆい😍
うとうとしてる時1番可愛いけど💕今日はこっそり写真撮れたからUP🤳
明日は台風だから皆様気を付けて下さいね☝🏻
写真は昨日のご飯モミジの飾り切りが秋を感じさせますね🍁
#mダックス #寝顔 #お寿司
#インスタ映え #igdiary #ファインダーの向こう #photography #photoshooting #picture #表現 #写真好きの人と繋がりたい
#美脚モデル #chako姐 #chako
#動きがなくなると画が死ぬマグロ女子
#アラサーコーデ #大人カジュアル
#目指せパリコレ #japanesemodel
#大阪人



#SS_mitsu_ThisIsLove 【story_2】


・『西川さん。まさかその下に
・ ピンクの腹巻き巻いてるとか?』

午後の会議に使う資料を大量コピー中。
隣でトントンと揃えて部数を数える先輩と俺。

俺はといえばこの人とあの腹巻き娘が
どうしてもイコールだとは思えず。

同一人物という痕跡を
何とか探し出そうと必死だった。


・「それ以上言うと、セクハラになるわよ////」

・『あーはいはい。会社は猫かぶってるんですね。
・ そういうことなら二人だけの秘密ってことで。』

・「もういいからっ!
・ ほら、早くしないと怒られちゃう。」



二人が同じ場所でこうしてる理由。
それは今朝まで遡る。



・"きゃーーー!!!!!だれかっ!"
・"バタッ...ドタッ...もうやだぁー。"


・『隣?うるせぇな...今、何時だよ?』


隣の部屋から腹巻き娘の悲鳴にも似た叫び声と
部屋の中を走り回る音が聞こえてくる。

瞼はしっかり閉じたまま毛布から出した腕で
サイドテーブルの目覚まし時計を探した。


・"ねぇ、お願い。出てってよっ!!"
・"私が悪かったから。"

・『朝っぱらから彼氏とケンカとか?
・ ...いやでも、彼氏いなさそうだったけど。』


ただならぬことが起きてたら?
不本意ながら壁に聞き耳を立てて隣の様子を探る。


・『あれっ?静かになった?...これって。』


余計なお世話かもしれないけど
引っ越してきたばかりなのに
隣の部屋で何かあったりしたら
これから先、住みづらくなる。

顔も知った仲だし声かけてみるか。


・"ピンポーーーーーン"


・"西川さーん?!隣の岩田です。"
・"大丈夫ですか?"
・"何かものすごい音がしましたけど。"


その場で数分待ってみたものの反応なし。

諦めて自分の部屋に戻ろうとしたとき
ドアがゆっくり開いて
彼女が胸に飛び込んできた。


・「助けてくださいっ!
・ なかなか出て行ってくれなくてっ!」


・『どうしたの?誰かいるんですか?
・ ...まさかと思うけど彼氏?』


・「ほら、アイツ。壁にとまってるでしょ。
・ 昨日の夜、洗濯物を取り込むの忘れて
・ 朝やろうとしたら服にセミが...」


・『はぁ?!えっ!セミ?』


・「気づかずに取り込んだら
・ 部屋の中に入ってきちゃって。」


虫全般は最高に嫌いだけど
カッコよく来てしまった手前
俺、虫ダメなんで帰ります!とは
口が裂けても言えず。

二人で大量の汗をかきながら
窓際までどうにか追い込むと
観念したアイツは大空へ羽ばたいていった。


・『うわっ、汗びっしょり....あー風呂入りてぇ。』


・「良かった...もう一人でどうしようかと...
・ ほんとにありがとうございます。」


・『あはは、とりあえず解決したみたいなんで
・ 俺そろそろ行きますね。』


配属先へ初めて出勤する日
緊張してなかなか寝付けないところにこの騒ぎ。

汗と眠気とセミの感触を全て洗い流し
スーツに着替え終わったら
時計の針は出発3分前を指していた。


・『やっべ!まじで遅れるっ!』


急ぎ足で戸締りを確認して玄関を出たら
隣のお騒がせ女子もちょうど出勤するところだった。


・「あっ、さっきはありがとうございました。
・ ...岩田さんはどこまで行かれるんですか?」


・『いえいえ。いい汗かけましたから。
・ 職場は渋谷なんです。
・ ◯◯◯ってところで働いてて。
・ 配属先に初めて行くんですよ。』


会社名を聞いた途端、眉間に皺を寄せてる。


・「ひょっとして名古屋支社から来ました?」


・『はい....えっ!!何で?もしかして....』


・「今日から異動してくる人ってあなたなの?
・ ...すごい。信じられない。家が隣同士なんて。」


キミも信じられないだろうけど
俺の方がもっと信じたくない。

これからの俺の毎日は一体どうなるのかと
期待と不安で軽く目眩がする。


神様仏様西川様。ある程度は我慢しますから、
どうかセミの相手だけは勘弁してやってください。


—————————————————story_3👉

きっとファンがどう思ってるのかを
一番気にしてるはずだから。
すげーデカイ声で言いますね←

たかぴ!!!おめでとっ!!!!
幸せになって!!!だいすきっ!!!

んで。おみちゃん頼むから風邪引かんで🙏
はだけてるのも好きだけども☺️
サンダルから見える足首の感じ最高←
ちょっと前にこのstoryを書いてたので
蝉のくだりが季節ずれてしまった気がする😢
神様😇のstory読んでたらpost忘れてた←
お返事ためててホントすみませーん😭

凄い雨なのがよく伝わってくる😂☔️
#雨#rain#表現#子供でも雨が酷いって分かる

美術館で唯一撮った写真。
なぜか撮りたくなったんだけど、なぜかはわからない。
惹かれる何かがあったんだよね。
人が表現したものに触れるのは、いつだって刺激にあふれている。

#ContemporaryArt #impression
#コンテンポラリーアート #表現

MOST RECENT

.
accessory:@meil_y
model:@umi_p
.
.
.
.

こんばんは✨
今市さん、今日も会場中のたーーーっくさんのファンの皆さんに
笑顔でお手振りしてくれてまひた😍👋✨
今日は1階の端の方でしたが、
今市さんのお手振りのうちのひと振りは
こちらを向いてたという #思い込み に幸せになりつつ、
また明日です😊🙌✨
@repostap
@3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二
#ryujiimaichi
#vocalist
#singer
#三代目jsoulbrothers
#jsoulbrothers
#jsb

*post555
この写真は…
Instagram始めてから
最初にアイコンにしてた写真です
(結構アーカイブしてるから枚数変わってるけど…)
ecoは、本名で詠子(えいこ)
両親が「うたがうまくなりますように…」ってつけた名前
別に全然上手くはないけど、魂はあるかな
でもただの歌だけじゃないんだよね
詠(うた)だから…
なにかを表現しないといられない自分が居るんだよね

我慢してたモノがたくさんあり過ぎて、どうしようもなく溢れるから…
自分でも困惑してる感じ

子育てしてた時間
(もちろんまだまだエンドレスにつづくけど…)
少し取り戻していきたい
自分自身を…
もっと強くならないとなぁ…
子供に背中見せないと
魅せないと、と思ってる
* *
#私
#自分
#紫陽花
#北鎌倉
#表現
#詠
#名前
#由来
#言葉
#eco
#eiko
#instagram
#canon
#アイコン
#過去pic

今日は先日知り合った方のご縁で、江古田にリーディング公演を観に行ってきました。実は…実は…前から音楽以外にも、演技や朗読、すごく興味があって^^; ご縁で色んな方と出会えたし、ぜひぜひ演技にもチャレンジしてみたい! 他の表現方法に触れて、役者さんとお話させてもらって、物凄く勉強になったし、有意義な時間になりました(*^^*) 弾き語りでコラボとかもできたら面白いな…! #兎亭 #リーディング #リーディング公演 #演技 #声優 #演劇 #芸術好きな人と繋がりたい #音楽すきな人と繋がりたい #表現 #出演者募集中 #感謝 #出会い #ご縁 #東京 #tokyo #関西人

どーしても最近龍を描いてないのが嫌で嫌で。なんか中途半端なものは描きたくないのでその狭間で苦しんでいたけど、なんとなくかきはじめて最後まで。自分が何か本当に作品描くときの資料になるし。でも、本当に雑なので見せれるものじゃないな#ペン画#お絵かき#気分転換#資料作成#楽しい#表現

今日は、「女性」を考える日✨💓


どうしても美しい表現を見たい!と朝起きて思ったので、
夕方までOff〜〜✨🌈
ひたすら、「女性とは」を考えていた。


女性の人生、感じる感情、
不安、葛藤、強さ、弱さ、無防備さ、しなやかさ、優しさ、愛、エレガントさ、艶っぽさ、、、。


日々の暮らしの中で
抱える女性の像が
フィルムを通して表現されていて
日々女性と向き合う仕事をしている私は、物凄く原点に戻らされた気がした。


全部これが根源。
女性がいつまでも美しくありたい理由。


なんとなく、走り書きでノートに書いてみた。何も考えず、心の感じるままに。降ってくる言葉を。


ここのコーヒー屋さんはお客様の雰囲気に合わせて
マグカップとお皿をチョイスするセンスもまたなかなか素敵。



私は表現がすき。芸術美術がすき。
今日は仏像を見に行くか、ヌード写真展を見に行くかで迷って直感で決めた。


昨日わかったことがある。
なぜ、表現がすきか。


それは、地球と神物と自然が好きだからだった。


ファッション然り、映画然り、音楽然り、美術しかり、、全部これらと通ずるものがある。



私は表現されたものを見るのもすきだし、表現するのもすき。
どちらかというと、私は何でもアートに見える表現者、幅広いアーティストだとおもう。
アーティストの概念も人それぞれ。


人生を表現して彩りたい。
シゴトとは表現でもある。
だから、だから、今、
シゴトを通して、もっと伝えたいメッセージを表現したい。
地球と神物と自然と調和したい。
今日は、うまく伝えられないけど、感性の扉が全開に開いた、そんな素敵な日✨💓



言ってることが意味わからなくてもいい。感性で話してるから。
先祖に感謝。✨🌱 #東銀座 #写真展 #ヌード #エロス #女性 #精神美 #肉体美 #日常の瞬間 #曲線美 #感情 #美 #綺麗 #生き方 #人生 #あり方 #表現 #平井堅の声質染みる #先祖 #地球 #神様 #感謝

10/22 今月は #あおい さんの #数秘& #カラー も✨数秘術は遥か昔から行われていた古代叡知のひとつです。数字は自分がもっている資質や運命の方向性を表しています。変わることのない生年月日、出生時のお名前から導きだし希望や可能、気づきのお手伝いをいたします。当たっていると感じるときは自分で書いたシナリオ通り生きているということ。人生の青写真のお話です。#自分の得意や強み #バースディ
#本質 #メインの性格 #ライフパス
#社会的な顔 #ペルソナ
#魂が求めていること #体験したいこと#ハート #自分のミッション #使命 #役割 #表現&使命数 #DIAMONDHERO
#下北沢artspace_DH

みなさん見てください。
テーマは『爽快』
モデル:T.M Revolution...... そんなこんなでafuのハロウィンが終わり、次は岡田主催のイベントが開催されます。

その名も 『✨〜Live エンターテイメント〜✨』 人にはそれぞれ個性があり、表現も多彩です。

このイベントでは岡田が厳選させていただいたメンバーに大いに想いの丈を表現してもらおうというイベントです。

テーマは 『男と女』

ホストホステス含め総勢10名のスタッフがあなたをおもてなしさせていただきます。

今宵はご一緒に楽しみませんか?? https://www.facebook.com/events/154517608480762/?ti=icl

#イベント #想い #エンターテイメント #表現 #散らかすでしょ #弾ける

昨日は表現塾、今日は来週の阪急百貨店のハロウィンイベントのレッスンをさせていただきました!! 表現塾の生徒さんは、毎回学ぶぞ!って姿勢がすごくて、本当に嬉しいです。

阪急百貨店イベントの大学生たちは、プロ顔負けの実力で、私の構成を見事に華やかに仕上げてくれて感謝!! 改めて、指導することが好きだなーって感じた2日間。
みんなが成長して行く様子を見てるのが幸せで、少しでもお手伝い出来るのが本当に嬉しいのです。

#阪急百貨店
#阪急うめだ本店
#シスクロ
#ハロウィンイベント
#レッスン
#表現

#下手 でも#雑 な言葉でもいいんだけど
好きな事を#表現 していけたらいいなと思うな〜
どこに行っても不公平だし窮屈なら、自分に正直に僕を作っていけるといいな🔥🔥 #kobinai #inari #ikumi #coler #nil #fashion #art #work #etc 🔥🔥🔥🔥🔥🔥💪

調律して頂きました。
調律師さん曰く「良いピアノです」との事。
調律師さん素敵な方です。
イタリア紳士ではなかったですが、ピアノに真摯でした。
ルーム長、色々質問しておりました。
研究生:一十子 終始興奮状態でした。ピアノの中も見れ、仕組みも教えて貰って楽しかったのでしょう。
調律し終わったピアノは別物です。鍵盤のタッチも今までと違い良いです。
色々な音色が探せるピアノにして頂きありがとうございます。
本当に感謝です。
ご紹介ありがとうございます。

調律後は、レッスンルームフル稼働です。
課題クリアの為の鬼チェック!
弾き方全般の課題クリアを目指し奮闘中。
明日も朝から忙しいので、鬼チェック後にすぐに食べれる様に夕食は白菜ゴボウ鍋です。
〆は雑炊。
本日のコック長は883です。
案外色々料理できます。
#音色#表現#ピアノ#調律

Most Popular Instagram Hashtags