#表札やタイルサイン作ってます

51 posts

TOP POSTS

🇺🇸🏄
過去写真です
若い時の
カリフォルニア
ニューポートビーチの周辺
この辺りの雰囲気も好きでした。

今と違って、痩せてます。
#カリフォルニア#ニューポートビーチ#過去pic#サーフトリップ#サーファー#20代の頃#今は40代後半#表札やタイルサイン作ってます#湘南#茅ヶ崎#オラレア茅ヶ崎サーフィン#surf#surfer#surftrip#california#newportbeach

🏄
過去写真です
千葉九十九里浜の成東辺りだと思います。小さいですが、私です。
20数年前の写真。
懐かしいです。
#サーフィン#サーファー#千葉#九十九里浜#過去pic#20代の頃#今は40代後半#表札やタイルサイン作ってます#オラレア茅ヶ崎サーフィン#湘南#茅ヶ崎#波乗り#波#surf#surfer#surfing

🏄🏿🇺🇸 カリフォルニア ニューポート
昔の写真です
JACK'S SURFBOARDS🏄🏿の前にて
この時乗ってたレンタカーと✨
最初の頃はミニバンを借りてましたが、料金の安い小型車に乗ってました🚗🏄 よく見ると👀お店のポスターが、ティムカラン✨ 懐かしい‼️
#カリフォルニア#ニューポート#サーフィン#サーファー#サーフトリップ#過去pic#20代の頃#今は40代後半#表札やタイルサイン作ってます#湘南#茅ヶ崎#オラレア茅ヶ崎サーフィン
#surf#surfer#surftrip#surfing#california#newport#jackssurfboards

🏖
茅ヶ崎
西浜から柳島の海岸
江ノ島が見えて、さらにその奥が三浦半島です。
今は家から徒歩3分の海ですが、
昔は車で来てました。
25年以上前からこの海でサーフィンしてました。
国道134号がまだ片側1車線の時に路肩松林に車路駐してサーフィンしてました。
現在は舗装されて路駐は無理ですが💦😅
#茅ヶ崎#湘南#海#空#サーファー#サーフィン#surf#surfing#surfer#shonan#chigasaki#japan#オラレア茅ヶ崎サーフィン#表札やタイルサイン作ってます

🌊
平砂浦 南パラ前からの写真
3年くらい前の過去pic です。
うっすら富士山が見えます。
本日最初の投稿が、ハッシュタグが未だに反映されないのでテスト投稿失礼します🙇
この写真もダメみたいですねー💦
今日はおかしいです😥
最初の投稿が、4時間経ってやっと反映されましたよー❗️❗️❗️
皆さんの投稿はどうですか?
こちらは2時間経って今やっと反映されました😥
#平砂浦 #千葉 #南房総 #館山 #ビーチ #海 #サーファー #サーフィン #過去pic #surf #surfer #surfing #beach #表札やタイルサイン作ってます #オラレア茅ヶ崎サーフィン

好きな景色
稲村辺りからの江ノ島
江ノ島が見えて来た〜♫
俺の家も近い♫
By サザンの歌 勝手にシンドバッド♫より
毎回ここを通ると、頭の中で流れてます✨
過去picです。
#江ノ島#湘南#七里ヶ浜#海#過去pic#enoshima#beach#shonan#kamakura#surf#japan#表札やタイルサイン作ってます#オラレア茅ヶ崎サーフィン

MOST RECENT

😸
3th anniversary✨
ご依頼者様デザイン
記念タイル
ホワイトタイル150角
皆様のお描きになった絵イラスト文字などタイルに彫刻出来ます✨
こちらはご依頼者様からのFAX📠より作らせて頂きました✨
Instagram DMにて、お気軽にお問い合わせください✨

お子様の描いた絵を表札にすることも出来ます✨
#表札 #タイル #タイルアート #彫刻 #愛猫 #猫 #家族 #family #ハンドメイド #housesign #オーダーメイド #handmade #湘南 #茅ヶ崎 #オラレア茅ヶ崎 #表札やタイルサイン作ってます #cat #3th #anniversary #記念 #craft #craftwork #tile #tileart #nameplate

🏄
ママさんに撮ってもらった
私のサーフィンpic
茅ヶ崎柳島Pのレギュラー🌊
フルサイズで再投稿失礼します。
今朝投稿のシンバくんお散歩コースからR134号渡ってすぐの場所です。
地形が決まると、良い波になります❣️
このくらいのサイズが好きです。
#波#サーフィン#波乗り#サーファー#海#湘南#茅ヶ崎#柳島#オラレア茅ヶ崎サーフィン#過去pic#ママさん撮影#surf#surfer#surfing#wave#shonan#chigasaki#ボトムターン#レギュラー#1173#40代#おっさんサーファー#表札やタイルサイン作ってます#シンバくんのパパ🏄#アラヒフ#柳島海岸

🏄
My surfing pic
今日も🏄picですみません💦
まだ シンバくんがうちに来る前に、年賀状用に撮ってもらった過去picです。
この写真が好きです!
今は、なかなか撮って貰えないので貴重な1枚 😅💦
お付き合いありがとうございました🙇
#サーファー#サーフィン#波#波乗り#湘南#茅ヶ崎#過去pic#ママさん撮影#中年#ちょいデブ#アラヒフ#40代#ショートボーダー#表札やタイルサイン作ってます#オラレア茅ヶ崎サーフィン
#surf#surfer#surfing#shonan#chigasaki#ママさんお付き合いありがとう#シンバくんのパパ🏄

🏄 My surfing pic
以前 ママさんに撮ってもらいました。
これから 360 するところなのですが、
ママさん シャッター押すのちょっと早かった💦

目の前でメイクしてるのですが 後で確認してがっくし💧
サーフィンを撮るの難しいとママさん👩💧どのタイミングがいいのかを、きっと予想出来ないのですね。
仕方ない😄付き合ってくれて、ありがとですね✨😄💕 #サーフィン#サーファー#波#波乗り#湘南#茅ヶ崎#ホームポイント#ママさん撮影#過去pic#おっさんサーファー#40代#アラヒフ#表札やタイルサイン作ってます#中年#更年期#ちょいデブ#ショートボーダー#surf#surfer#surfing#shonan#chigasaki#オラレア茅ヶ崎サーフィン#プレセボ#クワッド#シンバくんのパパ🏄

🏄
過去picですが、
久しぶりのサーフィンpic
私遠いですが、
青い空と青い海がメインの写真
今日は真夏日☀️
飛び込みたいですねー💦
千葉県の飯岡 防水カメラ撮影
たぶん安太郎前かな?
#サーフィン#サーファー#海#青空#千葉#飯岡#波#過去pic#surf#surfer#surfing#オラレア茅ヶ崎サーフィン#表札やタイルサイン作ってます#ショートボーダー#飯岡安太郎#ブルー#bluesky 空いてる海で思う存分 #波乗り しまくりたい#シンバくんのパパ🏄

🌆🏔🚙
夕暮れの新潟県 妙高山と、
こちらは4年前まで乗ってたプリウス🚙
妙高が大好きでよく車で来ました。またまた車の写真ですみません💦
個人的にこの写真が大変気に入ってるので、
投稿させていただきました🙏
撮影地は、妙高ビジターセンターの駐車場。
いもり池のそばです。
一昨年にシンバくんを初めて連れて行きました✨🐶
#妙高#妙高山#新潟県#妙高高原#山#日本百名山#夕暮れ#空#大自然#車#プリウス#過去pic#sky#toyota#car#風景#癒やされる#ドライブ#旅行#trip#travel#表札やタイルサイン作ってます#ハイブリッド#絶景#myoko#myokokogen#niigata#japan#駐車場 に私の車1台しか停まってません#誰かに見せたい風景

🌴🏄
板ガラス彫刻いろいろ

フロートガラスやミラーに写真や文字 デザイン等を彫刻。

プレゼント🎁や記念品✨インテリアとして、お作りさせて頂いてます。
見本は全て2L版サイズH178㎜×W127㎜ 5㎜厚 です。
角は粗ずり加工してますので、安全です。
#ガラス#彫刻#波#ダイヤモンドヘッド#サーフィン#サーファー#鏡#ハンドメイド#オーダーメイド#南国#リゾート#ハワイ#記念#プレゼント#湘南#茅ヶ崎#オラレア茅ヶ崎リゾート感#オラレア茅ヶ崎サーフィン#hawaii#resort#gift#mirror#表札やタイルサイン作ってます#sign#surf#surfer#surfing#サーフィン#インテリア#海を感じるインテリア

🗻🚙 以前

西伊豆戸田に行った時の写真。
いつもシンバくん🐶乗せてドライブや旅行にと大活躍のマイカー プリウスα ✨自宅のウッドデッキの下に駐車してるので、シンバくんのオシッコがいつもかかってます💦😂🐶 もうすぐでまる4年、約6万8千キロ走ってます🚙💨 #プリウスα#車#富士山#海#西伊豆#戸田#青空#toyota#マイカー#伊豆#ドライブ#旅行#travel#trip#mtfuji#izu#sea#駿河湾#過去pic#表札やタイルサイン作ってます#サーファー#オラレア茅ヶ崎#御浜岬#静岡#shizuoka#japan#ハイブリッド 助かってます❗️

🌊
平砂浦 南パラ前からの写真
3年くらい前の過去pic です。
うっすら富士山が見えます。
本日最初の投稿が、ハッシュタグが未だに反映されないのでテスト投稿失礼します🙇
この写真もダメみたいですねー💦
今日はおかしいです😥
最初の投稿が、4時間経ってやっと反映されましたよー❗️❗️❗️
皆さんの投稿はどうですか?
こちらは2時間経って今やっと反映されました😥
#平砂浦 #千葉 #南房総 #館山 #ビーチ #海 #サーファー #サーフィン #過去pic #surf #surfer #surfing #beach #表札やタイルサイン作ってます #オラレア茅ヶ崎サーフィン

好きな景色
稲村辺りからの江ノ島
江ノ島が見えて来た〜♫
俺の家も近い♫
By サザンの歌 勝手にシンドバッド♫より
毎回ここを通ると、頭の中で流れてます✨
過去picです。
#江ノ島#湘南#七里ヶ浜#海#過去pic#enoshima#beach#shonan#kamakura#surf#japan#表札やタイルサイン作ってます#オラレア茅ヶ崎サーフィン

おはようございます。
一年前の今日
初めて投稿した4枚の写真です。
一年を振り返りお礼と
インスタグラムについて感想を述べさせて頂きます🙇
最後まで読んで頂けると幸いです。
初めてのSNSでした。
途中から日曜日を除いては、ほぼ毎日投稿させて頂きました。
正直SNSにあまりいいイメージがなかったのですが、
本日まで温かくお付き合いくださった方々がいらしたので続けてこれたと思います。また私の投稿全てにいいね!くださった方々や私自身のことで長文にもかかわらず読んで頂きコメントして下さった方々 とても嬉かったです❗️お気遣い頂き本当に感謝してます🙇
この場を借りて、お礼を言わせてください❗️
そして私の作品をご購入して頂いた方々 本当にありがとうございました🙇💦🙏 インスタグラムでは一年間いろいろといい勉強をさせて頂きました。
とても親切で人間的に魅力のある方との出会い✨素敵な景色写真や素敵な作品写真 趣味の写真✨可愛い家族の写真✨🐶👨‍👩‍👧‍👦
癒されたり感動したり勉強もさせていただきました✨そしてうちの看板犬シンバくんを大好きになってくださった方々✨🙇嬉しすぎです❣️😊🐶
が、あまり嬉しくないことも多々😓
すみません、ここからちょっと毒吐かせて頂きます🙏

しかしながら逆に自分の事ばかりの自己中無反応の方やフォロワーを増やすためにフォローしてきてフォローバックすると次の日にはすぐに外す面倒くさい人 😓これがけっこう多いですね❗️そんなことまでしてフォロワーを増やしたいのでしょうか?😓さみしい方々だと思いました😓せっかくご縁があってお友達になれるかと思いきや、インスタグラムがつまらなくなりますね。残念です😓これからフォローバックするのを考えちゃいますね😓

すみません失礼しました🙇

私はたとえSNSの中でも人とのつながり縁 マナーや礼儀を大事にと思っております。
お話長くなってすみません💦🙇
これからも もし宜しければ お付き合いいただければ幸いです✨
良くして頂いてる方々とはつながっていたいと思ってます🙇
今回初めてになりますが、
コメントを閉じさせて頂きます🙇
ゴールデンウィーク楽しんでください。私は仕事です😓
お仕事の方 お疲れ様です✨
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
オラレア茅ヶ崎 店主
#シンバ#シーズー#シーズー大好き#愛犬#看板犬#家族#湘南#茅ヶ崎#表札やタイルサイン作ってます#オラレア茅ヶ崎

🏄
My surfing photos
自分とサーフィン。
写真は以前投稿した寄せ集めです。
今年でサーフィンを始めて
とうとう 30年目になりました。
ずっとショートボードです。
今までやってきた趣味の中では一番長く 続いてます。
18才から始めて、学校サボって 仕事サボって 就職しないで サーフィンばかりしてました。
東京の有名な老舗サーフショップにお世話になり、大会もいっぱい出ました。いつも決勝には上がれなくて準決どまりでした。
サーフショップの知り合いが、お店を出すことになり、ライダーをしばらくさせていただきました。20代はサーフィン中心の生活でした。

30代になっていろいろ疲れて大会にエントリーするのをやめて、サーフィンを純粋に楽しむことにしました。
家族と湘南 伊豆 千葉 茨城へ毎週行ってました。そして横浜から茅ケ崎に移住することになりました。
茅ケ崎に住んでからの思い出の一つに
台風通過直後 夕方仕事早く終わらせて帰宅 急いで板もって茅ケ崎裏パークへ R134を渡り途中知らないおじさんが、でかいよ! 大丈夫?と言ってきたので 知ってます!よと言い返しワクワクしながら浜へダッシュ。ヘッドランド脇から海に入りました。頭半からダブルありました。私ひとりでした!
沖で割れる形良いグーフィがロングライドできる波で、何本か岸までフェイスの広い波をボトムターンからリッピングしながら乗ってはビーチを走りヘッドランド脇からゲッティングの繰り返し。
いつの間にかビーチに多くのギャラリー!最高に気持ち良かったです。
この時のことは良く覚えてます。
真っ暗になるまで入ってました。

茅ケ崎は裏パーク 白樺 西浜 柳島とパワーのあるいい波楽しめました。
40代後半になって以前より海に入る頻度も少なくなりましたが、のんびりと空いてるあの日の海のように楽しめたらいいなとインスタグラムに投稿しながら思い出してます。
30年も続いてるサーフィンをするきっかけを作ってくれた友達に感謝です。
あの時 板を貸してくれてありがとう。
写真を撮ってくれた方々
ありがとうございました。
さあ、いつまでサーフィン出来るのやら。体力の続く限り。
#サーフィン#サーファー#湘南#茅ヶ崎#オラレア茅ヶ崎サーフィン#surf#surfer#surfing#過去pic#波#波乗り#表札やタイルサイン作ってます#ショートボーダー#シンバくんのパパ🏄

Most Popular Instagram Hashtags