#表参道ヘレネクリニック

19 posts

TOP POSTS

昨日は高濃度ビタミンC点滴受けてきました〜 高濃度ビタミンC点滴は 疲労回復、免疫力向上、美白効果 さらにガン予防にも繋がるって調べてたから 絶対行こうとおもってやっといけたんだ。 自分が行ったところは #表参道ヘレネクリニック ってところ。 @darayunya ちゃんが通ってて気になっていて調べて表参道から近くてアクセスがよかったからここに決めました🚶 自分が受けた高濃度ビタミンCの値段は 15くらいでした💴 次の日の体調…って今か(笑)個人差あるかもしれないけどめっちゃすっきりしてるし肌の調子もいいんだ!これからも通う🏥
#表参道ヘレネクリニック #ヘレネクリニック
インスタのアカウントもあったからシェアしておくねん。
@helene_omotesandou

血液1滴でがん検査✨やりました
結果が出るまではドキドキ💓
判定はA判定👍ホッと安心😊
#体の中にがんがあるかどうかがわかる検査#血液1滴#70〜80%#表参道ヘレネクリニック#プロテオ®️

みどりの大好きな #表参道ヘレネクリニック がリニューアルして、また素敵にビッグに!😍 いつも顔、全身の肌から、レーザー脱毛から、、お世話になってます🙇🏽✨お財布に優しいメニューがたくさん☺️ すごく人気なので、予約は早めに🙇🏽
My Fave Clinic @helene_omotesandou changed location and this place is like heaven now 💗🐠 #HeleneClinic

美人なお友達が急遽遊びに来てくれました😊💕
久々会えて嬉しかった!
#表参道ヘレネクリニック

.
.
#サーマクール よりリフトアップ効果の高いレーザー治療の#アルボーテ 💆🏼💙
.
痛みもなく暖かく、気持ちが良いくらいです💞
.
日本ではサーマクールの方が有名ですが、サーマクールの進化版がアルボーテです💛
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty#幹細胞
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #cosmetics#コスメ#ニキビ

.
.
#脱毛 ですが、顔の脱毛もとってもオススメです🦁
.
産毛がなくなるだけで、お肌のトーンが上がり、毛穴も刺激で引き締まります✨
ここだけの話し...💭
スタッフは、繰り返しするとシミも消えてくるので、好んで脱毛の機会を顔に照射するスタッフもいます🐼🙊✨
.
勿論、レーザー照射後は日焼けには十分気をつけてくださいね☀️
.
ここだけの話でした☺️
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty#幹細胞
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #写真好きな人と繋がりたい#beauty#モデル#タレント

MOST RECENT

昨日は高濃度ビタミンC点滴受けてきました〜 高濃度ビタミンC点滴は 疲労回復、免疫力向上、美白効果 さらにガン予防にも繋がるって調べてたから 絶対行こうとおもってやっといけたんだ。 自分が行ったところは #表参道ヘレネクリニック ってところ。 @darayunya ちゃんが通ってて気になっていて調べて表参道から近くてアクセスがよかったからここに決めました🚶 自分が受けた高濃度ビタミンCの値段は 15くらいでした💴 次の日の体調…って今か(笑)個人差あるかもしれないけどめっちゃすっきりしてるし肌の調子もいいんだ!これからも通う🏥
#表参道ヘレネクリニック #ヘレネクリニック
インスタのアカウントもあったからシェアしておくねん。
@helene_omotesandou

.
.
本日は先生達のご紹介です👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️
.
真ん中から院長の外崎先生・女医の伊沢先生・小野寺先生です🌈
.
美容、癌、幹細胞と様々な知識を豊富にお持ちの先生方です✨
.
気になる治療があればお気軽にお問い合わせ下さい☺️✨
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #写真好きな人と繋がりたい#beauty#モデル#タレント#doctor

.
.
小野寺先生がInstagramを始めました😆🙌🏻✨🌈
.
いつもスタッフを盛り上げてくれて、気遣いも素晴らしい先生☺️💓
.
勿論手術もとても上手です✨
症例写真だけでなく、日常や、グルメ情報も載せていくそうです🌈✨
.
是非followお願いします🌻🐝
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty#幹細胞
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #写真好きな人と繋がりたい#beauty#モデル#タレント

.
最後のデザートです🍨
最後の最後まで楽しく美味しく頂きました。
.
新しいスタッフも加わりまた、最高のパフォーマンスが出せる様に力を合わせて頑張ります💪🏻
.
お気軽に質問などお問い合わせ下さい✔️
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#beauty
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック
#instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic#happy#smile#omotesando#yammy#food#delicious#foodstagram #instadaily #和食#beauty #l4l#今半#foodgram

.
.
#脱毛 ですが、顔の脱毛もとってもオススメです🦁
.
産毛がなくなるだけで、お肌のトーンが上がり、毛穴も刺激で引き締まります✨
ここだけの話し...💭
スタッフは、繰り返しするとシミも消えてくるので、好んで脱毛の機会を顔に照射するスタッフもいます🐼🙊✨
.
勿論、レーザー照射後は日焼けには十分気をつけてくださいね☀️
.
ここだけの話でした☺️
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty#幹細胞
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #写真好きな人と繋がりたい#beauty#モデル#タレント

.
.
花粉の季節で目も鼻もお肌も荒れてしまう季節...🤧🌳🌾
花粉の季節だけでなく、季節の変わり目はお肌が荒れやすいですよね😭
.
お肌が荒れるとお化粧ノリも悪くなって気分も沈みがち😓
.
へレネクリニックでは、肌を整えてくれる飲み薬から、レーザー治療まで行えます💫
お肌でお悩みの方は是非一度カウンセリングにお越しください💜
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty#幹細胞
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #写真好きな人と繋がりたい#beauty#モデル#タレント

.
.
風邪を引いて声がガッサガサで出せません😷
.
少しでも早く良くなる様に疲労回復注射を打ってもらおうかと思います🤧
.
へレネクリニックでは、様々な種類の美容カクテル注射をご用意しております🍯
🍏ダイエット注射
🍉疲労回復注射
🍓高濃度ビタミンC(点滴)
🍋アンチエイジング注射
🥑美白注射
🥒ニキビ撃退注射
🍒二日酔い注射
㊙️オーダーメイドも可能です🙊💕 .
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty#幹細胞
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #写真好きな人と繋がりたい#beauty#モデル#タレント

.
.

へレネクリニックでは、毎日お客様にレモンミント水をご用意しております🍋🍃
.
その中に入れている#ミント を育ててみる事にしました☺️🍃❤️
.
まだまだ小さい芽ですが、大きく成長するまで今しばらくお待ちくださいませ〜☺️💓
.
#美容外科#美容クリニック#美容整形 #整形 #美肌 #美肌ケア#毛穴#炭酸メソ#Tokyo#芸能人#beauty#幹細胞
#instapic#happy#表参道ヘレネクリニック#美白#アンチエイジング#効果 #instadaily#smille#tbt#omotesando #japan #instapic##happy#smile#omotesando#japan#photographer#instadaily #写真好きな人と繋がりたい#beauty#モデル#タレント#植物

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags