[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#表す

127 posts

TOP POSTS

滅茶苦茶に😂

#表す
#指の力
#つけたい

I wanna come back:( #今の気持ち#表す#写真

母よ誕生日おめでとう#年を#パイで#表す#アップルパイ

#箱根#大涌谷#ブラックエッグ#大涌谷を漢字のみで#表す

山煙氷点下糸守町彗星黒卵金全部男気
締めて大涌谷

この状況から朝の余裕度を導き出せ。

という問題があったとするならば。
#コーヒー 
#ドリップ後
#波打ってる
#心
#表す  よね~(笑)

嫁が第二子出産後、里帰りして1ヶ月

子供達に会いたい感情がこの噴水のように噴き上がる⛲️ #子供達#噴水#会いたい感情#表す#東京#スカイツリー

#こんな感じの気持ちなう
#ふーみん#表す
嵐チケット売ってる…(。´Д⊂)
欲しい。。。

MOST RECENT

※若干ホラーチック

今日の頭のイメージ図は闇だわ。
輝きのある瞳から二滴の血の涙

綺麗に輝いてた場所からすれ違いが生じ同じ道に進んで行くはずが枝分かれし離れていく人生のイメージ。

#趣味
#絵
#イラスト
#シャーペン
#意味
#大事
#人生
#を
#デザイン
#で
#表す

白は潔白、純真に純粋を表す色
とよく聞くがそれ以外にも白を表す言葉はあると私は思いました。


#白 #花 #潔白 #純真 #純粋 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #iPhone6s #表す #言葉 #ポエム

私を言葉で表すと…
【雅】らしいです🙌✨誰からとはいえないけど、嬉しい限りです😳🎶わーいw
左は私の先輩が表された言葉‼︎まぢ当たってる😳💕他のみんなも当たってた‼︎書いてくださった方の洞察力すごい(o^^o)#学び#言葉#文字#表す#一文字に込められた想い#漢字#洞察力#感#ありがたい#嬉しい#記念#japan#japanesegirl#model#enjoy#life #style#日本#日本語#happy#photo#雅#優#勉強

#booklife#読み耽る
本は人を表す。
私の知り合いに物書きがいるんだけど、その人との距離が近ければ近いほど想像を掻き立てるから読んでいて面白い。特にドキュメンタリーは(笑)

"Bon Festival lantern"
In the Hiroshima area, we honor our ancestors by decorating Bon Festival lantern on Bon Festival.
The colors of the Bon Festival lantern represents the appreciation of the ancestors.
広島地方では、お盆に盆灯籠を飾って先祖を敬います。盆灯籠の色は、先祖への感謝の気持ちを表しています。
#Hiroshima#honor#ancestors #decorating#BonFestivallantern
#BonFestival#colors#represents #appreciation#landscape
#instagram#Photography
#広島#敬う#先祖#飾る#盆灯籠
#お盆#色#表す#感謝#インスタグラム

嫁が第二子出産後、里帰りして1ヶ月

子供達に会いたい感情がこの噴水のように噴き上がる⛲️ #子供達#噴水#会いたい感情#表す#東京#スカイツリー

8月のオーラソーマ日程です🍧💕


オーラソーマに初めて出会ったお客様。
ボトルを見て「かわいい💓キレイ💓」と言われ、帰る時には「色でわかるってすごいですね❣️これからがんばります!楽しい時間でした😊」と言ってくださったことが本当に嬉しかった❤️
色は意味を持っていて自分のこころを表現してくれます。
意外な自分の一面も知ることができたり…🙈✨おもしろいです🌀

ご希望の日時がありましたら、DMまたはメールにてご連絡お待ち致しております🐻💓
💌mogu11color@gmail.com


#三重県 #四日市 #ネリヤカナヤ #neriyakanaya #エステ #ヨガ #オーラソーマ #aurasoma #色 #color #カラーセラピー #colortherapy #色彩心理学 #深層 #こころ #表す #自分を知る #自分と向き合う #癒し #悩み #スッキリ #直感 #出会い #楽しい #おもしろい #かわいい #キレイ #話す #チャクラ #体調

オフ1日目終了。

染谷と「行き当たりばったりの旅」をして、シメのお台場ナイトプール。
想像以上の盛り上がり。また行きたいね。

足腰ぱんぱん。

#原宿#エッグスシングス#かき氷#行き当たりばったりの旅#第一弾#お台場#ナイトプール#最高かて#クラブより#こっち派#飯嶋#はしゃぎすぎ#田中#本性#表す#堀田#勝手にいなくなる#染谷#デブ#榎本#論外

去年はまだ学生だった👩‍🎓天神祭
.
#アイスクリン
#高々と
#喜び
#表す
#天神祭
#夏祭り

やっと夜勤明けだーい‼️
解放感半端なーい🤣
今の気持ちは写真のテソンが表してます😝

お家帰ってきて色々したい事あったけど、お風呂入ってゆっくりしてたら疲れが出てきた…😥
とりあえず寝るかな~😴
#やっと #夜勤明け #わーい #解放感 #写真の #テソン#今の私#表す #疲労感 #ヤバイ

自分は人の目を見たとき瞬時に色で表す癖があります。

パッと見イメージ出来る色。

関わっていくうちにわかってくる本色。

十人十色色んな色を想像出来て以外と楽しいです♪

ただ、今まで赤だなと感じた人は不思議といないんです。ふと、それが不思議に思い投稿してみました。

人の目は綺麗で本当に美しく、どうしても見てしまう部位です。目をじっと見ていれば大抵の事は見抜けたりするところも瞳の魅力かもしれませんねぇ。

皆さんは、対人関係でどうしても見てしまう部位なんてありますか??
ふと考えると何か無意識に見てしまう部分があったりするかもしれませんよね(*´ω`*) #目
#人の目
#瞳
#色
#瞬時
#表す
#癖
#パッと見
#イメージ出来る色
#わかってくる
#本色
#十人十色
#赤
#感じた人はいない
#不思議
#綺麗
#美しい
#どうしても見てしまう
#部位
#瞳の魅力
#対人関係
#見てしまう部分
#Noblesse
#ライ
#アニメ
#アニメ好き

いつもはいえない
たいせつなことばを
サプリにのせて... #父の日
#fathersday
#おとうさん
#パパ #father #dad

少し恥ずかしいけれど
言葉を出してはじめて
伝わった感謝の気持ち

いつもありがとう
それだけで僕は嬉しいよ

お酒好きな父
飲みすぎが心配だから
このサプリを贈ります

ずっと元気な大黒柱でいてね

#大好き #を #伝える
#感謝 #を #表す

家族のしあわせと笑顔に
サプリメントを贈ります

#オーガランド #ogaland
#followme #love

あなた描くですか わかった学校の高校ます( ̄▽ ̄) こわいあなたのTVアニメですか?(´∀`*)少女学校を先輩高校(・ω・)ノ #描く #TVアニメ #アニメ #学校 #学校描く #子供描く #書きます #アニメ描く #表す

Most Popular Instagram Hashtags