[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#衣装合わせ

27499 posts

TOP POSTS

【opening movie📽】ラストシーン
こつこつ撮り溜めしている、
オープニングムービー✨✨
前撮りの時に式場に許可を得て、
ヘアメイクさんお二人に協力いただき、
最後のシーンの撮影をさせて頂きました😆💓
❤︎
❤︎
〈🤵ムービーのシナリオ👰〉
ウェルカム的なやつ

2人の紹介的なやつ

色んなところで何カットか動画

式前日顔にパックしたまま爆睡

起きたら当日で慌てて家出る

式場までダッシュ←あえて車ではなく走る笑

式場についてヘアメイクしてもらう

大階段から披露宴会場前までダッシュ

扉の前に到着してムービー終了!
そのまま入場✨
❤︎
❤︎
という流れで動画撮ってて、
最後のヘアメイクからのシーンを
ご協力頂き撮影しましたっ♫💓
他のシーンと繋げて音楽つけたら完成です❣️
音楽はKANA-BOONのフルドライブ🎧
ノリノリなアップテンポな曲です💓
早く完成させたいっ!!
❤︎
❤︎
上手く走れなかったNGシーンとかも
カットしちゃったけどお気に入り🤣
❤︎
❤︎
#wedding #marry #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #ウェディングドレス #dress #花嫁diy #結婚指輪 #weddingdress #衣装合わせ #チャペル #thestyleofexcellent #オープニングムービー #ヘアメイクリハ #gopro #goproのある生活 (ほんとはgoproもどきです笑) #yy_wedding_1122diy

【オープニングムービー完成😭❣️】
❤︎
さっきやっと完成してDVDに焼きました!!
音楽付き!
いーやっほーーい!!!
3分16秒あるので、4回に分けて、
公開しちゃいます😘👍👍👍←誰。
※完成してテンション高めです。笑
※新婦はYOKO FUCHIGAMI先生が大好きです。
知ってる人いますか?wロバート秋山のやつです。笑
❤︎
とりあえず旦那さんのPS4では再生出来た💗
あとは式場でちゃんと再生されるかどうか!!
お願い、再生されてーー🤣🤣🤣🙏🏻🙏🏻🙏🏻
❤︎
❤︎
そして今日は結婚式打ち合わせでした❣️
主に席次表、引出物、着付け申し込みなど
提出書類関係の確認でした✨
バッチリ書いて言ったので、プランナーさんから
褒めて頂いていつも通り30分早く終了🤣🤣
その後受付スペースを見せてもらって
どんな感じで置くか色々お話聞いて貰えました❣️
❤︎
あと、演出でしたい事を少しお話して、
当日の挙式リハの前に
チャペルで両親とファーストミートをしたい!
とお願いしてみたところ、、OK頂けました😭
いつもは出来ないみたいなんだけど、
私たちが平日挙式なので、大丈夫みたい❣️
エンドロールのムービー撮影も
バッチリ入って頂けることに😭🙏🏻💓💓
❤︎
結婚式では両親への感謝を一番大切にしたいから
OK出して貰えて感激💗💗💗
当日のエンドロールもどんな感じになるのか
楽しみだなー❣️
❤︎
❤︎
あと28日!!
だいぶやることリスト減ってきた!!
がんばろ!!!

【オープニングムービー③④】
一気に③④アップ🤤🤤🤤
❤︎
準備してたら寝ちゃってて
気付いたらもう当日やん!!
って内容になっております。
※顔パックしながら寝てる
私の恐怖映像にもご注目下さい笑
❤︎
④はこないだも載せた動画✨
音楽付けると全然違う〜!!
最後もいい感じになってよかった💕
ちょうど「走れ」って歌詞のとこで
ダッシュのシーンになっていい感じ!
❤︎
❤︎
ゲストの皆さんに、
わくわくしてもらえればいいなー🤤💗
❤︎
❤︎
❤︎
#wedding #marry #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #ウェディングドレス #dress #花嫁diy #結婚指輪 #weddingdress #衣装合わせ #チャペル #thestyleofexcellent #オープニングムービー #ヘアメイクリハ #gopro #goproのある生活 (ほんとはgoproもどきです笑) #yy_wedding_1122diy

大きな窓がついたホテル椿山荘東京の新しい神殿は、陽の光がたくさん入り明るく開放感のある会場です。外の景色に合わせて総絵羽の色打掛を合わせるとより華やかな印象に!会場に合わせたコーディネートをご提案いたしますので、是非ご試着にいらしてくださいね!
【撮影場所 @hotelchinzansotokyo_wedding
#dress #weddingdress #wedding #weddinggown #gown #ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #和装 #神殿 #神前式 #takamibridal #庭園内神殿 #色打掛 #和婚 #赤 #熨斗 #打掛 #白無垢 #ドレス選び #衣装合わせ #花嫁 #花嫁衣装 #衣装 #結婚式 #結婚式準備 #お色直し #着物 #着物ヘア #織 #刺繍

色打掛②紫


大好きな紫💕かなり、私のストライクな一着ですが…


カクテルドレスをネイビーやグレーなど寒色系を選ぶ予定なので、色打掛は明るくしよう‼️と思い、選びませんでした😊


でも、好みでした💖


#福岡花嫁 #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備#ちーむ0630#2018夏婚 #色打掛#衣装合わせ

和装の衣装合わせに行ってきました♡

着物は母の意見が欲しくて、母と一緒に…😌やっぱり、母の的確な意見は助かりました✨


色打掛①ゴールド


ゴールドベースに、色鮮やかなお花がたくさん描かれてました✨
少し派手かな🤔と思いましたが着てみるといい感じでした😆🎶


テーマがゴールドなので、和装でもテーマ性を入れれて良いかなと思い、こちらを仮押さえ💕


#福岡花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #衣装合わせ#ちーむ0630#2018夏婚 #和装#色打掛#gold#結婚式準備

【式場💒前撮り】
結婚式場での前撮り、無事終わりました♫
1カットのみだったので、
あっという間に終了✨✨
チャペルでの撮影はテンション上がった!!😍
❤︎
前撮り、外注して満足してたけど、
本番の衣装で本番のチャペルで
綺麗に写真に残せるって
やっぱりいいなーと思いました😊❣️
1カットのみでもおすすめしてくれた
式場のカメラマンさんに感謝😆💕
❤︎
前撮り終わった後は、
実際に大階段を降りる練習させて下さって
ヘアメイクさんが沢山写真撮ってくれた😭✨
オープニングムービー用の動画撮影を
自分たちで撮ろうとしてたら
ヘアメイクさんが2人がかりで手伝って下さって
本当に至れり尽くせり😭💓
(動画は後ほどアップしようと思います😘)
❤︎
そしてヘアメイクリハしてたら、シェフから
サンドイッチとデザートの差し入れまで😭💓
エクセレントは関わる全ての方がいい人😭
旦那さんも、エクセレントいいよね、
ってぼそっと言ってました🤣💓
ほんとここにしてよかったなー❣️❣️
❤︎
※楽しくてブーケ上に上げがち。笑
本番はちゃんとおへその位置!
って常に頭に入れとこ。あと姿勢!笑
❤︎
❤︎
❤︎
#wedding #japan #marry #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁 #ゼクシィ #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #招待状 #ウェディングドレス #dress #花嫁diy #結婚指輪 #weddingdress #衣装合わせ #チャペル #thestyleofexcellent #オープニングムービー #ヘアメイクリハ

\新作色打掛ついに入荷!!/
.
デコルテウエディングフォトグループ各スタジオには
この秋おすすめの最新色打掛が続々入荷しております!
本日ご紹介するのはドレスブランド「Sugar Kei」の色打掛☆
トレンドの色使いとモダンで華やかな雰囲気が人気の
とっても素敵な色打掛です。
.
「人とは違う色打掛を着たい!」
「個性的でおしゃれな和装を探してる!」
そんなプレ花嫁さまにオススメです
紅葉シーズンに向けての撮影にもぴったり!
ぜひお問い合わせくださいね♪
.
#d_weddingphoto
#decollte_wedding_photo_group
#スタジオTVB
#スタジオAQUA
#スタジオアクア
#スタジオAN
#スタジオ8
#STUDIOSUNS
#SUNSHOUSE
#スタジオSOLA

MOST RECENT

ドレス試着⑤
カラードレス3着中3着目
これ、とても良かった!
みんなの意見も基本これだったんだけど…
写真に撮ると暗いかなぁと思うと…
ほんとに素敵で、これがよかったのかもとか思ったり。。。
ドレスって悩みますよね👗
選んだ後も。みんなこうなのかな??
.
#衣装合わせ #ノバレーゼ #ノバレーゼ大阪
#プレ花嫁 #花嫁DIY #wedding #結婚式 #結婚式準備 #花嫁準備 #2018夏婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

ドレス試着④
カラードレス3着中2着目
あまりない形で似合うか不安だったけど、気に入りました!
誰とも被らない感じがいい!
.
#衣装合わせ #ノバレーゼ #ノバレーゼ大阪
#プレ花嫁 #花嫁DIY #wedding #結婚式 #結婚式準備 #花嫁準備 #2018夏婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

ドレス試着③
カラードレス3着中1着目
色もデザインもドストライク!
…だったんだけど、私が着ると印象が薄すぎる?らしく、不評でした。
未だにちょっと未練残る感じ。。。
前撮りとかで着れるといいなぁー
.
#衣装合わせ #ノバレーゼ #ノバレーゼ大阪
#プレ花嫁 #花嫁DIY #wedding #結婚式 #結婚式準備 #花嫁準備 #2018夏婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

色打掛④紅


こちらの赤は紅色⁇少しくすんだ赤でした😊

柄が上品で、軽くて良かったのですが私には似合わないかな🤔と思ったので、無しになりました👀


色打掛は4着の中から一番最初に着たゴールドがビビっと着たので、他はもう大丈夫です🙋と決めました♡


約1時間で決まりました😂

#福岡花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #衣装合わせ#色打掛#2018夏婚 #ちーむ0630

本日衣装合わせをしてきました👘
白無垢一つ一つそれぞれの味があってとても悩みますね…
裏地が赤の白無垢が着たいな~と思ってたのですが、いざ着てみると、真っ白な白無垢がしっくりきました!
何回か打ち合わせを行って決めていく予定です(´∀`*) #衣装合わせ
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#白無垢
#神前式
#結婚式準備
#結婚式準備記録
#アルモニービアン

.
.
---2017.10.30💍--------
.
#着ないシリーズ #第四弾
.
❶フラワーモチーフドレス
…📷1・2・3
最後の2択に残ったドレス💓
サロンで見たときは派手かなーと
思ったけど着たら全然違った!!
ほんっっっとに可愛かった😭❤️
持ちたいブーケのイメージだと
シンプルなドレスの方が映えるなと
悩みに悩んでこちらは諦めました😭😭
式場で前撮りしてたら絶対着てたな…🤔💭
.
❷フリルとレーストレーンが好み💓
…📷4・5・6・7
ウエストが細見えするところと
トレーンの繊細なレースがすごく
タイプだったドレス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
トレーンを外したシンプルな
シルエットも素敵でした😍💓
ただ1枚目のドレスが気に入りすぎて
こちらは候補外にしちゃいました。←
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0224 #2018冬婚 #2018婚 #関西プレ花嫁
#ノートルダム神戸 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#衣装合わせ #ウエディングドレス #ウエディング試着
#カクテルドレス #カラードレス #wd #cd #thelovel

#衣装合わせ#和装#白無垢#色打掛#ウェディングドレス
・衣装合わせについて
挙式 白無垢 雅叙園レンタル プラン内
披露宴 色打掛 持込み #thekimonoshop
お色直し ウェディングドレス 持込み 友達の👗

1枚目上左から3枚が雅叙園のお着物です。その他すべて#thekimonoshop さんのもの。
雅叙園のお着物相場が40万〜くらいで、thekimonoshop さんだと高くついてもオプション混みで10万円くらい。雅叙園ではドレスをレンタルでなく購入すると色打掛が全て安くなる!といった場合によってはかなりお得なキャンペーンの案内がありました。これ色んな人の投稿に書かれているので、衣装打ち合わせの時いつもやってるのかな🤔

肝心の衣装選びは赤と決めてましたが、私が赤が似合わない&優柔不断すぎてとりあえず試着するだけして決定は旦那さんに丸投げしました。旦那さんありがとう!白無垢は白なのですぐ決まりました😂

余談ですが挙式は洋髪綿帽子を予定していたのですが、ヘアメイクを外注したら雅叙園で綿帽子のレンタルはNG🙅とのことで、これもthekimonoshop さんが6500円くらいで貸してくれました。

ぜんぜん決まる気がしなくてどうしようかと思ったけど、色んな色の色打掛が着られて楽しかった!

.
先ほどのヘッドパーツから、しろのあじさいと かすみ草を使い シンプルなアレンジを。
ヴェールをして 挙式アレンジにも♡
そのあとの披露宴では、お色味のものをいれて ヘアアレンジを変えたり、お色直しではまた、ヘアアレンジを変えて 、、、と使いかた次第で何通りもアレンジ可能です♡
量やお色味 大きさなど なんでもご相談くださいませ(๑′ᴗ‵๑)
.
しめ縄リースは週明け 発送予定です。
オーダー品も合わせて作り進めておりますので もう少々お待ちくださいませ♡
.
. .
. . ❁お問い合わせ❁
DM または 📩hinatabokko.eri@gmail.com
(プロフィールから簡単に送信できます)
.
❁販売先❁
minne または メールやDMでのやりとり
(プロフィールからいけます)
.
❁privateaccount❁
@erico3177
.

#hinatabokko#wedding#ウェディング#ヘッドパーツ#ヘアアクセサリー#フラワーパーツ#プリザーブドフラワー#ヘアメイク#衣装合わせ#挙式#結婚式準備#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ヘアアレンジ#リースブーケ#ブートニア#ナチュラルウェディング#ドレス試着#ブーケ#2017年秋婚#2017年冬婚#2018#2018春婚#チーム2018#2018年夏婚

色打掛③赤×黒


色打掛といえば、赤なイメージがあったので、着てみました✨


黒がはいってるので、甘すぎず、かっこいい色打掛でした✨


ただ、ゴールドと比べるとパンチが足りない気がして…👊笑


前撮りの時に着てもいいかな〜と😊✨


#福岡花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #ちーむ0630 #2018夏婚
#衣装合わせ#色打掛

2017.12.15


ドレスの打ち合わせ👗♡
ピン!と来るドレスを見付けた!
形とか色とかデザインは、最初に
言ってたのと真逆のものになった
けど、すっごいしっくりきたから
自分だけのドレス届くのが本当に
楽しみ♡いやでもすごく疲れた😂


#結婚式 #打ち合わせ #衣装合わせ
#ウェディングドレス

色打掛②紫


大好きな紫💕かなり、私のストライクな一着ですが…


カクテルドレスをネイビーやグレーなど寒色系を選ぶ予定なので、色打掛は明るくしよう‼️と思い、選びませんでした😊


でも、好みでした💖


#福岡花嫁 #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備#ちーむ0630#2018夏婚 #色打掛#衣装合わせ

和装の衣装合わせに行ってきました♡

着物は母の意見が欲しくて、母と一緒に…😌やっぱり、母の的確な意見は助かりました✨


色打掛①ゴールド


ゴールドベースに、色鮮やかなお花がたくさん描かれてました✨
少し派手かな🤔と思いましたが着てみるといい感じでした😆🎶


テーマがゴールドなので、和装でもテーマ性を入れれて良いかなと思い、こちらを仮押さえ💕


#福岡花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #衣装合わせ#ちーむ0630#2018夏婚 #和装#色打掛#gold#結婚式準備

ヤッホ😙🤚🏼
この前スーパーで見っけた
紅白ニンジン🥕
葉の部分がワッサワサ🌿😆
ニンジンの葉も
大根の葉と同じ様に
使えるんやて❣️
って事で ニンジンから
ニンジンが大好きな
馬に繋げて🥕🐴
札幌で見かけた
観光幌馬車🐴♬
夏やし暑かったのか
舌を👅ベロ〜ンと出して
パカパカパカパカ🐴🎶
頑張って車を引いてたよ〜ん😊♪
#今日は
#カラオケ
#一休み
#いつも聴いてくれてありがとう
#明日は長女の
#衣装合わせ
#からの
#絢香ライブ
#楽しみだー
#楽しみなのは
#衣装合わせじゃないよ
#絢香のライブ
#ガハハハハ
#なんて母親だ
#笑
#野菜
#人参
#葉っぱすごい
#北海道
#1泊2日の弾丸旅行
#札幌
#観光幌馬車
#白馬
#横顔馬面
#当たり前か笑
#コメントoffでごめんね
#写真好きな人と繋がりたい

衣装合わせ◎ウエディングドレス

正面から見た感じ、どうかなぁ~と思ったのだけど、後ろ姿を見たら、綺麗!!!!となったこのドレス💕
ただ、私はアイボリーが似合わないようです(笑)
明日は2回目の衣装合わせ♡楽しみ🌼💕
#結婚式#衣装合わせ#ドレス試着#ウエディングドレス#ちーむ0526#プレ花嫁

@hotelchinzansotokyo_costume
でご紹介があった写真です。

大きな窓がついたホテル椿山荘東京の新しい神殿は、陽の光がたくさん入り明るく開放感のある会場です。外の景色に合わせて総絵羽の色打掛を合わせるとより華やかな印象に!会場に合わせたコーディネートをご提案いたしますので、是非ご試着にいらしてくださいね!

#dress #weddingdress #wedding #weddinggown #gown #ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #和装 #神殿 #神前式 #takamibridal #庭園内神殿 #色打掛 #和婚 #赤 #熨斗 #打掛 #白無垢 #ドレス選び #衣装合わせ #花嫁 #花嫁衣装 #衣装 #結婚式 #結婚式準備 #お色直し #着物 #着物ヘア #織 #刺繍

さぁ衣装合わせで
さわやかまっくす!
#俳優
#新国立劇場
#来年 #アイーダ #衣装合わせ

挙式を終えられた花嫁様からとっても素敵なお写真を頂きました♡

素敵にヘッドアクセサリーを付けて頂いた素敵なお写真♡

ヘアスタイルもとってもお似合いです♡

美人で可愛いすぎる花嫁様♡に付けて頂き嬉しい限りです(^ ^)

お2人のとっても幸せな笑顔にほっこり♡

とっても心優しい素敵な花嫁様との出会いに感謝です…♡

#プレ花嫁 #衣装合わせ #リスレット#ヘアメイクリハーサル#ウェディング#ウェディングドレス #成人式#カラードレス#ヘッドアクセサリー#ヘッドパーツ#ヘッドアクセ#プリザーブドフラワー #ドライフラワー #髪飾り#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ナチュラルウェディング#結婚式#結婚式準備 #前撮り#衣装#2017秋婚 #2018年秋婚#2018年春婚 #美容師#ヘアメイク#ヘアアレンジ#成人式#結婚式diy

.
.
🌹ドレスレポ 小物合わせ③ 🌹
.
アクセサリーに関しては、
イミテーションで全然OK🙆🙆
って感じだったので、
ミキモト勧められましたが、
イミテーションでコスト抑えました🙌💗
それでもレンタルで2万円って😳😳
.
.
❤︎ティアラ❤︎【レンタル】
イミテーション ¥20,000
.
センターのハートのデザインに一目惚れ^ ^💗
さらにその中についてる大きなストーンも
ハートの形でゆらゆら揺れるので
とてもキラキラします💕✨
.
.
❤︎イヤリング、ネックレス❤︎【レンタル】
イミテーション セットで¥5,000
.
シンプルでデザイン性のあるものにしました!💗
.
.
.
実はこの日、小物類一式契約したのですが
イヤリング、ネックレス以外の全てを
2日後にキャンセルしました😳😳
.
というのも、どこで費用おさえよう…と考えた時に、
小物類は某フリマアプリで安く手に入れられるかも!
と思ったからです💡✨
.
で、検索してみると全く同じものが
出品されてました^ ^💗
.
ちなみにお値段は、
【ベール】未使用
¥28,000→¥20,000
【ショートグローブ】1回使用
¥6,000→¥3,500
【ティアラ】1回使用
¥20,000→¥8,500
.
合計 約2万円の節約になりました🙌💗
.
.
ティアラに関しては、衣装室に問い合わせましたが、
どこのブランドのものか教えてもらえず😭😭
.
なので、色々検索しながら、
小物合わせの時の色んな角度からの写真を
拡大しながら確認…の繰り返し。
.
そして、めっちゃ似ているものをついに発見👀‼️
(写真②)
.
私が購入したのは、
#AIMER 定価 19,800円 のものです👸✨
.
別物かもしれませんが、
かわいいし安く手に入ったし満足です🙌💕
.
.
.
#ドレスレポ #タカミブライダル #takamibridal #ウェディングドレス #アリアドネ #袖付きドレス #小物合わせ #衣装合わせ #ドレス試着 #ベール #ティアラ #グローブ #ホテルモントレ #モントレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #marry花嫁 #dressy花嫁 #marryxoxo #プラコレ #ウエパ #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

.
ヘッドパーツ♡
昨日postしたものとおそろいでお作りしたものです(๑′ᴗ‵๑)
.
. . ❁お問い合わせ❁
DM または 📩hinatabokko.eri@gmail.com
(プロフィールから簡単に送信できます)
.
❁販売先❁
minne または メールやDMでのやりとり
(プロフィールからいけます)
.
❁privateaccount❁
@erico3177
.

#hinatabokko#wedding#ウェディング#ヘッドパーツ#ヘアアクセサリー#フラワーパーツ#プリザーブドフラワー#ヘアメイク#衣装合わせ#挙式#結婚式準備#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ヘアアレンジ#リースブーケ#ブートニア#ナチュラルウェディング#ドレス試着#ブーケ#2017年秋婚#2017年冬婚#2018#2018春婚#チーム2018#2018年夏婚

大きな窓がついたホテル椿山荘東京の新しい神殿は、陽の光がたくさん入り明るく開放感のある会場です。外の景色に合わせて総絵羽の色打掛を合わせるとより華やかな印象に!会場に合わせたコーディネートをご提案いたしますので、是非ご試着にいらしてくださいね!
【撮影場所 @hotelchinzansotokyo_wedding
#dress #weddingdress #wedding #weddinggown #gown #ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #和装 #神殿 #神前式 #takamibridal #庭園内神殿 #色打掛 #和婚 #赤 #熨斗 #打掛 #白無垢 #ドレス選び #衣装合わせ #花嫁 #花嫁衣装 #衣装 #結婚式 #結婚式準備 #お色直し #着物 #着物ヘア #織 #刺繍


カラードレス決め👗

パーソナルレクチャーの時に飾ってあって、
可愛いねー!て言ってたドレス💓

バービーの新作だそうです!
華やかな色づかいと、少し動いただけで
キラキラ輝く感じがとっても可愛くて😳
あとふわっとボリュームも素敵💓
桜の花びらが散ってるようなデザイン!
春婚にぴったり🌸

でも残念ながら、この色は似合いませんでした。。(笑)
似合うんだったらこれが着たかった😂(笑)

ピンクをお考えのプレ花嫁さんにオススメします!!🤙🌟(笑)
.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #結婚式場
#2018春婚 #ウェディング #式場見学
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚準備 #福岡 #ドレス #福岡花嫁 #ララ嫁
#衣装合わせ #バービードレス #marry花嫁
#ララシャンス博多の森 #ウエディングドレス
#ウェディングアカウント #ブライダル
#marryxoxo #ウェディングニュース
#カラードレス #試着 #ララシャンス

・*・


この前は初のドレス
の衣装合わせでした♡

どれもこれも可愛い
くて悩むな(´・ω・`)
次は1月にまた行くよ!

最後は飽きてDVD見る
甥っ子君⸝⸝⸝⸝♡笑笑

#結婚式#衣装合わせ#1回目#衣装合わせレポ#プレ花嫁#weddingdress#佐々木希ドレス#colordress#ラベンダー#次は1月#初衣装合わせはfamilyで#りーは大はしゃぎ#30分で飽きてた笑#後ろ姿が物語る#この日まさかの失態#時間間違いた#朝からバタバタした日でした#


12/19に当日着るWD見に行きます💛
今回は彼とではなく母と👩
残念ですが…遠距離だし仕方ないことです😵
彼には『当日までのお楽しみねー ♪』
って言ったけど
『○○ちゃんの性格上これにしたよーってすぐ写真送ってきそう😂』って😆
わかってらっしゃる、わたしのこと。笑
でも当日にファーストミートして
感動させたいから隠し通します。わたし🙋

2人で悩んで悩んで悩んだ結果
やーっと挙式披露宴する会場
決めたし準備頑張らなくては✨
夢だった #ガーデンウェディング 🍃🌿
プラス 貸切風の #ハウスウェディング 🏠
宮崎で出来るなんで素敵⭐楽しみだなー(*^◯^*)

#宮崎花嫁 #プレ花嫁 #marry花嫁
#2018年春婚 #ちーむ0504
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングドレス #衣装合わせ

.
.
🌹ドレスレポ 小物合わせ② 🌹
.
❤︎グローブ❤︎
.
写真①.② 上
ショートグローブ ¥6,000 【買取】
.
サテン生地のリボンにパールがついた
可愛らしくて上品なショートグローブです^ ^💓
.
小物合わせでは他に
ロンググローブも試着してみましたが、
全く似合わず腕の太さと短さが強調され
豚の前足みたいに😭😭笑
なので、こちらに決定しました✨
.
.
以下は、小物合わせ後に出会ったグローブです!💗
.
.
写真①.② 下
ショートグローブ 【母私物】
.
約30年前に母が披露宴で着用したグローブです💗✨
母が是非使って欲しいと出してきたわけではなく←
たまたま掃除をしていたら出てきたのです😂😂笑
確か式の数日前に!笑
.
つけた感じはこちらの方が好みだったのですが、
ドレスとのバランスを考えると
上のグローブの方が合うかなと思い
結局上のグローブにしました🤔✨
.
.
写真③
ロンググローブ 【職場先輩私物】
.
花嫁👰=ロンググローブというイメージがあり、
ロンググローブにすごく憧れていた私…
でも、小物合わせの時全く似合わなくて😢😢
その愚痴を職場で話していたら、
なんと先輩が10年ほど前に使ったやつやけど…
と持ってきてくれました😳💕
.
気に入らんかったら使わんでいいからね!
と言われたのですが、
付けてみると!!!💗💗
あれ、このグローブめっちゃ細く見えるかも!💕
とテンションあがりました😍😍
.
グローブの絶妙な長さと
ギャザーのデザインのおかげかな?😊
.
.
初めは挙式•披露宴共に
ドレス袖あり×ショートグローブ
の予定でしたが、
💒挙式→袖なし×ロンググローブ
🥂披露宴→袖あり×ショートグローブ
に変更しました^ ^💕
.
.
#ドレスレポ #タカミブライダル #takamibridal #ウェディングドレス #アリアドネ #袖付きドレス #小物合わせ #衣装合わせ #ドレス試着 #ベール #ティアラ #グローブ #ショートグローブ #ロンググローブ #ホテルモントレ #モントレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #marry花嫁 #dressy花嫁 #marryxoxo #プラコレ #ウエパ #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

衣装合わせ①
WD4着、CD4着を試着しました🙌

1着目を着た時の、何とも言えないあの気持ち…夢の中にいるような、お姫様になったような気分でした。
こちらはこの式場で1番重いドレス(笑)レース生地がとても可愛いのだけれど、盛りだくさんすぎるかなぁ…後ろのリボン?はなくてもいいのだけれど、そんなこと言ったらデザイナーさんに失礼ですね😭笑

#結婚式#衣装合わせ#ドレス試着#ウエディングドレス#ちーむ0526#プレ花嫁

.
.
🌹ドレスレポ 小物合わせ① 🌹
.
久しぶりのアリアドネちゃん👗💗✨
やっぱりアリアドネ大好きです😘💕
.
.
ちなみに写真①が小物合わせで
決定した小物たちのコーディネイトです^ ^💗
.
小物ごとにわけて投稿します✍️✨
.
.
❤︎ベール❤︎【買取】
#スパンベール ¥28,000
.
約3メートルのロングベール💗
ベールのふちにスパンコールや
ビジューがたくさんついていて、
キラキラ✨でとてもキレイなベール🙌💓
.
写真②.③
キラキラ感がうまく伝わらない💦笑
.
.
無料レンタル(確か)のベールもありましたが、
変なボリューム感が気になりました🙄🙄笑
付け方のせいなのかな?💦
.
.
.
#ドレスレポ #タカミブライダル #takamibridal #ウェディングドレス #アリアドネ #袖付きドレス #小物合わせ #衣装合わせ #ドレス試着 #ベール #ティアラ #グローブ #ホテルモントレ #モントレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #marry花嫁 #dressy花嫁 #marryxoxo #プラコレ #ウエパ #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

自己満投稿です🙇‍♀️ 衣装合わせ行ってきました😆
前に見学した時にいいかなぁって思ってたふわふわも着たよ
後ろめっちゃ好きやったけど前のでっかい花がやっぱ私も旦那も好みじゃなくて💦
ピンクの花のも前の刺繍とかお腹の所がふわふわじゃないからお腹出てるの分かりやすくなるし好みじゃなくて笑😂
ちょっとシンプルめなの見せて貰って私も旦那もこれええやんってなったので1枚目2枚目のやつになりました👰🏻
ガーデンでも撮りたいから晴れたらいいなぁ☀️ #マタニティウェディングドレス
#ウェディングドレス
#ウエディングドレス
#フォトウェディング
#衣装合わせ
#妊娠 #妊婦 #7ヶ月 #26w #26w1d

カラードレスー!
ピンクとか可愛い色は選んでません💦

#カラードレス
#パレスホテル結婚式
#ザトリートドレッシング
#衣装合わせ

*
*
今日はアーティストさんの衣装合わせ✨😊✨
*
*
イケメン、スタイル神、
そして何より歌が熱いっ✨😊✨
*
*
ヒッチハイクシンガーソングライターの十輝君✨😊✨
*
*
みんなも良かったら、LIVE見に来てねっ✨😊✨
*
*
#衣装合わせ#LIVE#12月27日 #広島#心も外見も素敵やから、何きても似合ってしまう件😊✨#パーソナルスタイリスト#lisa#シンガーソングライター#十輝

12.13 ୨୧
.
#コンサルテーション
@アニヴェルセル東京ベイ
.
《ウェルカムパーティー》
.
この生ハムが凄く凄く美味しかったです😭💕
担当のプランナーさんに3皿は食べたほうがいい!!って念を押されていたのでしっかり3皿頂いちゃいました🙏🏻💕笑
.
そして寒かったので
温かいスープがとっても美味しかったです☕︎¨̮⋆
.
ウェルカムドリンクも沢山種類があって
目で見ても可愛くて全種類飲みたかったけど
到底無理な話で(笑)、シールドっていう
リンゴのお酒と🍺青いお酒を頂きました💙
.
バルーンリリース体験も楽しかったです🎈✧˖°
息子に沢山の風船を
持たせていただいちゃいました👦🏻🎈🎈🎈✨
だけど上手く持てなくて、
フライングで1つ飛ばしてしまったり、
バタバタしていたらシャッターチャンス逃してしまったー😭🎈💔笑
.
でも息子も空高く上っていく風船を
いつまでもずっと見ていて
ほんと可愛かったです😊🙌🏻💕🎈🎈
.
この日は天気がとってもよくて
青空だったのでほんと良かったです✧˖°
当日も絶対晴れて欲しいな😭笑
:
#ウェルカムパーティー #模擬挙式#バルーンリリース #良い思い出 #カナッペ #生ハム #美味しすぎて感動#結婚式#結婚#花嫁#プレ花嫁#ブライダル#weddingdress#ウエディングドレス#衣装合わせ#ホワイトドレス#プリンセスライン#お台場#ドレス迷子中#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#2018年春婚#春婚#ちーむ0325#日本中の花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁と繋がりたい#ファミリー婚#パパママ婚

12.13 ୨୧
.
#コンサルテーション
@アニヴェルセル東京ベイ
.
お酒大好きな私たち。笑
ここのシャンパンコーナーで
沢山試飲させていただいちゃきました🤭🥂💕
そこまで大した知恵も無いのに💦
ありがとうございます😭✨笑
.
沢山飲み比べして、めっちゃ美味しいシャンパンと出逢いました😳🤭🥂💟
#AYALA って言うシャンパン🥂✧˖°
これはとっても飲みやすくて
本当に美味しかったです😳💕
.
ドリンクはもともとランクを上げてゴールドプランで設定していたので、このままゴールドプランで行こうと思います(๑•́‧̫•̀๑)✧˖°
:
#結婚式#結婚#花嫁#プレ花嫁#ブライダル#weddingdress#ウエディングドレス#衣装合わせ#ホワイトドレス#プリンセスライン#お台場#ドレス迷子中#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#2018年春婚#春婚#ちーむ0325#日本中の花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁と繋がりたい#ファミリー婚#パパママ婚 #試飲 #乾杯ドリンク
#楽しかった #ちょっと酔ってる旦那さん #笑 #ありがとうございました🙌🏻

【 前撮り色打掛 】
式場の衣装屋さんの衣装画像をネットで見てて一目惚れしたこの色打掛。笑
試着させてもらって、やっぱりこれだわ!!!ってなった😂🌈
他にも色々試着させてもらったけど
最後まで揺るがなかった(笑)
オレンジ×ゴールド×深緑のこの色合いと柄
私のツボすぎる😭!!(笑)
当日も着ようか迷い中😭💓
当日は、
①白無垢→色打掛→ウェディングドレス
②白無垢→ウェディングドレス→カラードレス
のどちらかでかなーり迷ってます😅
ちなみにウェディングドレスも
一目惚れしたものがあって即決定😂👏
1月中には衣装決定したいなぁ✊
#結婚式 #結婚式準備 #前撮り #結婚式前撮り #前撮りアイテム #前撮りアイテムdiy #神前式 #和婚 #和装 #色打掛 #プレ花嫁 #結婚式衣装 #衣装合わせ

挙式を終えられた花嫁様からとっても素敵なお写真を頂きました♡

蜷川実花さんのカラードレスがとってもお似合いです♡
とっても素敵なお写真に幸せな気分になりました♡

お写真わざわざ下さり嬉しかったです♡

素敵な花嫁様との出会いに感謝です。
末長くお幸せになさって下さい♡

#プレ花嫁 #衣装合わせ #リスレット#ヘアメイクリハーサル#ウェディング#ウェディングドレス #成人式#カラードレス#ヘッドアクセサリー#ヘッドパーツ#ヘッドアクセ#プリザーブドフラワー #ドライフラワー #髪飾り#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ナチュラルウェディング#結婚式#結婚式準備 #前撮り#衣装#2017秋婚 #2018年秋婚#2018年春婚 #美容師#ヘアメイク#ヘアアレンジ#成人式#結婚式diy

Most Popular Instagram Hashtags