[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#衣装デザイン

727 posts

TOP POSTS

ドレスに合わせるヘアアクセサリーを製作。赤ベースのオーダー。

#スタイリスト #衣装製作 #衣装デザイン #ヘアアクセサリー #ステージ衣装

志摩スペイン村の衣装は青空にぴったりです☆*:.。. ご来場のお子様達も喜んでくれて嬉しいっ☆*:.。. ♪! #スペイン村 #衣装デザイン

「宇宙図書館ツアー」ユーミンキャスト・スタッフTシャツ☆*:.。.ユーミンという銀河に飛び込んで惑星のひとつになれたような喜び☆*:.。. なんて嬉しいTOMOE SHINOHARA。#yuming #宇宙図書館 #衣装デザイン

ミュージカルパレード「バイレ・デル・カピタン」本日から11月30日までっ☆*:.。. ♪1日2回公演!ゴールデンウィークや夏休みに是非☆*:.。. #志摩スペイン村 #篠原ともえ #衣装デザイン

藤さんのお肌が神々しくお綺麗なので☆*:.。. 妖艶なデザインにしました☆*:.。. 藤さん30周年おめでとうございます! #演歌 #藤あや子 #衣装デザイン

本日も宇宙図書館でお待ちしています☆*・゜゚・.。.:* #ユーミン #宇宙図書館ツアー #衣装デザイン

ユーミン宇宙図書館ツアー♪正隆さんと☆演出も進化していて何度見ても感動。。ステージ美術も圧巻の芸術☆衣装デザインも自信作なので是非観ていただけますように:.。. #ユーミン #宇宙図書館 #衣装デザイン

MOST RECENT

記録

2015 ユニダン

オモチャノコドウ衣装
the third artistic stage (舞台演技部門3位)入賞作品

この子達は、とにかく「リボン」「フリル」「レース」を全面に押し出したものにしたかった思い出。

うまく伝わらずトップスを勝手に作られてしまった為、振り付け・演出の方に「イメージが他の子達と統一するように直して」と言われ、かなり苦労しました。
リボンは当時某朝ドラで「花子とアン」をやっていた時期で参考にしました。
大きくて華やかで可愛らしいリボンを着けると舞台映えして可愛かったなあ。

このリボン達(他の役の子達も)、ひとつひとつ型紙があります。芯も貼って張りを出したりと工夫しました。小物ひとつも綺麗に作ってあげると舞台映えしてよろしいかと思います♪

#一輪車#一輪車衣装#一輪車演技衣装#一輪車ダンス衣装#一輪車舞台衣装#ユニサイクル#イラスト#イラストレーション#鉛筆#鉛筆画#unicycle #unicyclestagecostume #unicycledancecostume #stagecostume #design #costumedesign #illust #illustration #pencils #doodle #doodling #unicyclecostume #デザイン画#衣装デザイン#舞台衣装

ドレスに合わせるヘアアクセサリーを製作。赤ベースのオーダー。

#スタイリスト #衣装製作 #衣装デザイン #ヘアアクセサリー #ステージ衣装

Finally got to see the Lion King🦁 👑 After visiting Julie Taymor's exhibition at the Wexner Center in 1999. I also couldn't buy tickets to this on my musical trip to NY 18 years ago. So Finally! I got to see Taymor's work in action! I Loved every bit💓
#gekidanshiki #thelionking #broadwaymusical #costumedesign #julietaymor #goohio
#劇団四季 #ライオンキング
#衣装デザイン #ジュリーテイモア
#衣装 #演出 #素晴らしい
#アイディアの宝庫
#表現力の勉強
#18年前 #NYひとり旅では
#売切れで見れず
#念願叶って
#18年越しの
#次はブロードウェイで見たい
#7列
#大興奮な娘

イベント後😋
素に戻るワタシ😅
今日は、来年の曲を完成させるべく一日中図書館にこもり😭
ほぼ完成させたのですが。
ひーちゃんのダメ出しで、明日のイベント後に手直し予定です。
何故なら〜
来週の土曜日には作曲に入らなければならず。
衣装デザインも時間がなくなってきているのでした😫

そして、日付が変わってしまったので今日のイベントは、地元宇都宮市でのイベントです。
#絆翔hy #よさこい #曲作り #衣装デザイン #栃木県 #宇都宮市 #イベント #戦国武将

記録

2015 ユニダン

the third artistic stage (舞台演技部門3位)入賞作品

ビスクドールのイメージ。
なるべく肌を見せない衣装にしたかったもの。
資料で沢山調べた記憶が…
チカホで古本市をやっていたときに、運よくビスクドールの特集雑誌があったのですぐに購入。
ボンネットやヘッドドレスはコスプレやロリータの本を参考にしました。
実はこの子達、生地が大変お安く済んでます。1番高い衣装は前回postのバレリーナでした。

#イラスト#イラストレーション#一輪車衣装#一輪車ダンス衣装#一輪車演技#舞台衣装#ユニサイクル#unicyclecostume #unicycledancecostume #unicycle #stagecostumedesign #stagecostume #drawing #doodling #doodle #お絵描き #お絵かき#らくがき#ラクガキ#一輪車演技衣装#illust #illustration#衣装#衣装デザイン#鉛筆#鉛筆画#デザイン画

GM🌈☀ 本日の営業時間は
11:00~17:00までとなっております☺

スタイリスト様へ
リース-返却共に16:00最終の
お受け付けとなります。
どうぞ宜しくお願い致します🙏

本日も人気の作家さん
@uremo_omomoさんが
店頭におります😁
#GM🌈☀#営業時間変更です#皆様宜しくお願い致します#スタイリスト#衣装リース#ヘアショー#ヘアメイク#衣装デザイン#リサーチ#美容師#アシスタント#リースはアポイント制です#コスチューム

ドラマ#過保護のカホコ #10 #最終回 仕事と関係なく私自身も見てるけど、人の心の機微がすっばらしく描かれていて、いつも感動したり切なくなったり、ほっこりしたり。毎回、めっちゃ泣いてる笑。
脚本が遊川和彦さんなので、人の心を鋭く、優しく表現するセリフやシーンがたくさん。遊川ファンの私にはたまらない。
高畑充希さんが着ている梱包材ドレスは、これまた大好きな衣装デザイナー
@kumikotakeda0622 さんの作品。ドラマのタイトルバックに、この衣装がキラキラ、そしてなんでこのデザインなのかドラマを見ていたらすごく伝わってきて余計に泣ける。すごい作品にすごい方々が集うのって、鳥肌。そこに個人的にほんの少しでも関わらせてもらえたことに、感動と感謝ばかり。すっばらしいご縁と感動をありがとうございます!


今夜10時00分放送 最終回
huluユニークユーザーランキング1位

放送をお見逃しされた方はコチラ↓📺❇
hulu(1話~全部)
日テレオンデマンド(1話ずつ)

#過保護のカホコ @kahogo_kahoko
#高畑充希 @mitsuki_takahata
#脚本
#遊川和彦
#衣装デザイン
#武田久美子
#kumikotakeda @kumikotakeda0622
#ドレス
#黒木瞳
#竹内涼真
#時任三郎
#ドラマ
#designer
#design
#fantastic
#amazing
#cool
#fashion
#instafashion
#dress
#costume
#photooftheday
#picoftheday
#webstagram
#すっばらしい
#こんなのはじめて

しゃべくり007で光浦靖子さんに使用いただいたniconeruネックレス。

コレカウさんに掲載いただきました☆
『2017/7/31放送の「しゃべくり007」で、光浦靖子さんが着用されていたネックレスはniconeruのものでした。』 #衣装提供 #衣装デザイン #しゃべくり007 #光浦靖子 #コレカウ
#niconeru #jewelry #clayjewel
#粘土 #clay #ポリマークレイ #ポリクレイ #アクセサリー #polymerclay #accessory
#ハンドメイド
#Handmade in #JAPAN

昨日のワロップ放送局に以前衣装提供させていただいたnotallさんのCDが置いてあったのでもらってきちゃいました(^^)多方面で活躍されてるので嬉しいです(^-^)vこれからも応援するー!また製作したいな❤ゴッドチャンネルスペシャル生放送終了後皆で撮影📷ありがとうございました(^-^)v#webTV#ワロップ放送局#wallop #ゴッドチャンネル #notall #衣装デザイン #デザイナー#彩ハルカ

Most Popular Instagram Hashtags