[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#衛藤美彩

24152 posts

TOP POSTS

最近グレープフルーツジュースが好み(`✧ω✧´)
.
.
ただそれだけ(`✧ω✧´)
.
#乃木坂46 #乃木坂 #衛藤美彩 #みさみさ #話を聞こうか

*
ラストは #みさ先輩 💕
もう並び疲れてヘトヘトだったので
「なにか癒しの一言ください😵」
『(うーん、、、) 大好き😆💕』
「(ぐふぉ😳) あ、ありがとう😳照」
『ばいばーい😉👋』
さすがだわ、 #みさみさ ☺️
ありふれた言葉でも十分で、お疲れ様くらいの予想だったのに。
久しぶりに照れた笑
ちょっと元気になりました☺️
うーんって考えてる時、余裕でグイグイ剥がされてたんだけど、手を離してもらえず最近の全握とは思えない長さの握手だったと思います。笑
#衛藤美彩
#乃木坂46
#voze77misa

この人たちみんないずれ卒業するって思ったら…(心の中では奈々未さんは卒業していません。自由登校くらいです。意味わからん。)
奈々未さん1人でも俺もうヤバイくんだったのに…
俺もう死んじゃうくんなるで…
#俺もうヤバイくん
#齋藤飛鳥#西野七瀬#白石麻衣
#衛藤美彩#橋本奈々未#生田絵梨花#秋元真夏
#高山一実#松村沙友理#桜井玲香
#乃木坂46#nogizaka46

ちょっとマッチョに⁈ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… #乃木坂46 #衛藤美彩

今日は朝から悲しいニュースが流れてきました。
皆さんご存じだと思うのでここでは誰とは言いません。
まだお若いのに本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#サヨナラの意味
#橋本奈々未#西野七瀬#白石麻衣#高山一実#生田絵梨花#堀未央奈#齋藤飛鳥#衛藤美彩#秋元真夏#松村沙友理#若月佑美#桜井玲香#生駒里奈#星野みなみ#新内眞衣#中元日芽香#北野日奈子#伊藤万理華#井上小百合

MOST RECENT

週刊ヤンマガ
地域によりますが本日6月26日発売です。
https://mdpr.jp/news/1695883

#吉崎綾
#ヤンマガ
#グラビア
#衛藤美彩
#乃木坂46

2枚目もみさねぇ

かずやさんとしゃとみんとともさんとまみさんとこびこと連番!

ともさん、まみさん
初めましてだったのに優しくてともさんは印象がベマーズですww

首に101匹わんちゃんのをつけて行きました

り・また来たワン
み・あっ、りりちょんきた!
り・あっ、名前を。。個握くるね
~剥がし~
み・えへへ!うん待ってるね
り・またね!
み・バイバイ~(犬のポーズでうーーってやってくれた)

やはりみさねぇは可愛すぎて鼻血が出ますww

次の個握はかずやさんとしゃとみんとまみさんと連番のお約束したのでとっても楽しみです😍

#全国握手会#幕張メッセ #衛藤美彩

1枚目 みさねぇ

かずやさんとしゃとみんとこびことめいちゃんと共に連番!

(この時は前日にディズニーストアに行って101匹わんちゃんのやつをお揃いで揃えたやつをしていき)

り・わんわん
み・えっ何超可愛いw
り・かわいっしょ!みさに名札つけてこいって言われたからつけたよ!ww
み・あっ、ほんとだ!りりちょん?
~剥がし~
り・そう!また来るね!
み・うん!あっ、2番目に可愛いよ!(俺の前にしゃとみんが行っててわたすは2番目らしいです。。。😭)

みさ疲れてたけど可愛かったわ~
♡♡
#全国握手会in幕張メッセ #衛藤美彩

ヤンマガのグラビアからビキニ姿が眩しい乃木坂46の衛藤美彩👙❤️
#衛藤美彩 #乃木坂46
#アイドル #idol
#グラビア #gravure

ちょっとマッチョに⁈ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… #乃木坂46 #衛藤美彩

.
最近夜は熱が出て寝れない...
.
早く治れ〜😰
.
#乃木坂46#乃木坂#白石麻衣#衛藤美彩#まいやん#みさみさ


あ美彩ちゃんのとこのあった!けど味気ない写真だなぁ

あーあーあー頑張らないといけない課題がいっぱいだな、というか頑張るってなんだろう。目に見えてることだけが全てじゃないよって訴えたいけど誰かの目にそう映ってるなら仕方ないのかなぁ。

おやすみ😪😴

#白石麻衣 #衛藤美彩

.
前回の18thシングル選抜発表が
好評だったので第2弾!
.
発売日が8月9日に決定し、
選抜発表があるのは再来週の乃木坂工事中か
来週の神宮liveでの発表か
様々な憶測が出てきてますね。
.
5-6-7の18人編成。
まずセンター齋藤飛鳥。
夏曲と言えばこの方でしょう。
そして両隣に西野七瀬と白石麻衣。
前作で初フロントの秋元真夏と反対側に衛藤美彩
2列目は左側から、
桜井、高山、生田、堀、松村、若月の順。
注目は3列目。
巷で噂されている『伊藤万理華卒業説』
に乗っ取り3列目のセンターに配置。
北野日奈子も18thでは選抜落ちか、と騒がれたが
デマ情報と処理し選抜入り。
寺田蘭世は2作連続選抜入り。
理由としてはトークの豊かさ。
家族間での面白いトークで乃木坂工事中を盛り上げた。
3期生の編入も考えましたが、まだ経験が浅いため
今作では見送りになると予想。
選抜入りするであれば、与田、山下、大園。
.
予想とはいえ自己満です。
なるべくありがちなギリギリの
ラインを攻めてはみました。
発売日も決まった事ですし、
本当の選抜発表が楽しみですね!
.
#乃木坂46 #18th #シングル #選抜予想 #センター #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #白石麻衣 #秋元真夏 #衛藤美彩 #桜井玲香 #高山一実 #生田絵梨花 #堀未央奈 #松村沙友理 #若月佑美 #新内眞衣 #寺田蘭世 #星野みなみ #伊藤万理華 #北野日奈子 #生駒里奈 #井上小百合

Dior Lipmaximizer 限定色のスパークリングピンク🍾

大好きな乃木坂46の衛藤美彩ちゃんがブログで紹介していたので思わず購入、、、!ラメがとっても可愛いので主にグロスとして使っています。そして普段はベースにティントを使っているのでお直しはこれ一本でも大丈夫という便利さ。リップクリームも持ち歩かなくても良いのはバッグが小さいときに本当にありがたい☺️笑
限定色なのが本当に勿体無いけど気に入りすぎて毎日のように使っています😂

#Dior #diorcosmetics #ディオール #マキシマイザー #スパークリングピンク #限定色 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #ラメ #スウォッチ #コスメオタク #衛藤美彩

Most Popular Instagram Hashtags