#衛生士のたまご

160 posts

TOP POSTS

はつめんさん💜💙
昨日、今日アリガドウ💃♬
いいストレス発散場所(笑)
#衛生士のたまご#現衛生士#六本木#ストレス発散

.
>>>DH<<<
楽しかった一週間〜!!
相変わらず清楚感は出ない(笑)
#衛生士のたまご
#北原
#0519
#ナース服

【イベント情報】🌟西東京・神奈川エリアにお住まいの歯科衛生士さん、衛生士学校3年生の皆さん必見!🌟
10/22(日)西東京・神奈川エリアに特化したDentPress就職フェアを開催いたします!
上記のエリアの優良歯科医院が集結しますので、このあたりにお住まいの方、就職を希望している方はぜひご参加ください♪一度に多数の医院の話を聞ける機会です😍
ご来場特典も用意しておりますので、ぜひお友達をお誘い合わせの上、ご参加お待ちしています👐🏻👩‍👩‍👧
詳細は、プロフィール内のURL⇒メニューバー⇒イベント⇒フェアよりご覧いただけます✨😊
#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #歯学部 #歯医者 #dental #歯科医師 #デンタル #衛生士 #就職活動 #就活 #転職 #歯科 #歯科大 #dentist #dentalhygienist #Dr #DH #就職フェア #衛生士のたまご #衛生士の卵

【2017.04.09】
春休み最終日は嵐山👘
桜満開できれいやった🌸🌸🌸
学校がんばろう!
.
#嵐山 #着物散策 #渡月橋 #衛生士のたまご #桜 #お花見

友達から送られてきた写真。
海ほたる、、、。こっちは勉強ですよ泣。
#eiseishitamago
#dentalhygienist
#歯科衛生士
#海ほたる
#医科歯科.com
#受験勉強
#衛生士のたまご
#寒そう

MOST RECENT

【イベント情報】🌟西東京・神奈川エリアにお住まいの歯科衛生士さん、衛生士学校3年生の皆さん必見!🌟
10/22(日)西東京・神奈川エリアに特化したDentPress就職フェアを開催いたします!
上記のエリアの優良歯科医院が集結しますので、このあたりにお住まいの方、就職を希望している方はぜひご参加ください♪一度に多数の医院の話を聞ける機会です😍
ご来場特典も用意しておりますので、ぜひお友達をお誘い合わせの上、ご参加お待ちしています👐🏻👩‍👩‍👧
詳細は、プロフィール内のURL⇒メニューバー⇒イベント⇒フェアよりご覧いただけます✨😊
#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #歯学部 #歯医者 #dental #歯科医師 #デンタル #衛生士 #就職活動 #就活 #転職 #歯科 #歯科大 #dentist #dentalhygienist #Dr #DH #就職フェア #衛生士のたまご #衛生士の卵

編集部のウラ側🙈.
本日DentPress編集部全員で、これまでのイベント振り返りや、今後の対策などなど…3時間みっちりミーティングをしました!✨
.
今後も求職者の皆様と医院様のより良い出会いのお手伝いや、様々な情報発信を皆で力を合わせ頑張ります💪🌟
今後ともよろしくお願い致します😌💕
.
#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #歯学部 #歯医者 #dental #歯科医師 #デンタル #国試 #衛生士 #就職活動 #就活 #歯科 #歯大 #dentist #dentalhygienist #Dr#DH #就職フェア #カンファレンス #セミナー #衛生士のたまご #衛生士の卵

皆さん、こんにちは😃
今日は九州の歯学部・歯科衛生士学校をご訪問させていただきました。
先生のお話を伺い、感心することも!!!
私たちの行動にも深く共感していただき、より良いイベントも行えそうです😊
今後の弊社イベントにご期待ください😉😉 母校にもお邪魔しました。
恩師の先生方、同期の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #歯学部 #歯医者 #dental #歯科医師 #デンタル #国試 #衛生士 #就職活動 #就活 #歯科 #歯科大 #dentist #dentalhygienist #Dr#DH #就職フェア #カンファレンス #セミナー #衛生士のたまご #衛生士の卵#鹿児島大学歯学部 #福岡歯科大学 #九州大学歯学部 #博多メディカル #福岡医健専門学校 #熊本歯科技術専門学校歯科衛生士科 #福岡医療短期大学

【業界レポート更新!】復職希望のDH向け講習会開催🌟
歯科衛生士として働いていたけれど様々なライフステージの変化によって仕事から離れてしまった…😔でもまた働きたい!! そんな衛生士さんの復職支援のために講習会を開催している埼玉県歯科医師会の担当者様にお話を伺いました👀✨
.
プロフィールURL→デンタルコラム→DP編集部の業界レポよりチェックしてみてください!

#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #復職 #DH #歯 #dental #デンタル #衛生士 #就職活動 #就活 #歯科 #歯大 #dentist #dentalhygienist #Dr#DH #就職フェア #カンファレンス #セミナー #衛生士のたまご #衛生士の卵

#衛生教育 #小学校 #歯ブラシ指導 #衛生士のたまご #big顎模型
初日にみのり台とみどり台を間違えるって言うラブハプニングを起こしたけれど1週間だるたのしかった♡♡
子供って純粋だよね、子供嫌いだけど頑張った!
どいつもこいつもお目目がキラキラしてておばちゃん終始泣きそうでした。
みんな。綺麗な心のままでいてね、、*・゜゚・*:.。.

【新企画】歯科医師・歯科衛生士のための就活カンファレンスin中部のご案内です!
中部地方お住いの方、中部地方で働きたいとお考えの方必見です😊✨
第4回目となる今回は、先着30名さまにソニッケアー(10,000円相当)をプレゼント🎁🎁🎁
さらに!お友達とご参加いただいた方には就職活動費用として最大11,000円分のQUOカードもプレゼント💳💳💳
特典もゲットしつつ、イベント大いに楽しもう😆
エントリーはプロフィールのURLから🌟

みなさん
こんにちは😃
昨日は何の日だったかご存知でしょうか?
それは…弊社イベントの歯科医師・歯科衛生士のための就活スタートアップLIVEでした!
多くの歯科医師・臨床研修医・歯科衛生士・歯科衛生士学校学生にご来場いただきまして、大盛況のうちに幕を閉じました。
多くの参加者が歯科医院の見学を希望されたようです😊
気になるフェアレポートは下をチェック😆😆
https://dentpress.net/column/report/2017-5-28/

#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #歯学部 #歯医者 #dental #歯科医師 #デンタル#歯科衛生士 #歯科衛生士#衛生士 #就職活動 #就活 #歯科 #歯科大 #dentist #dentalhygienist #Dr#DH #就職フェア #スターットアップLIVE#衛生士のたまご #衛生士の卵

求職者の方が気になる医院様のブースにお話を聞いて回っています👀🌟
医院様も熱心にお話いただいています(*^_^*)!
.

#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #歯学部 #歯医者 #dental #歯科医師 #デンタル #衛生士 #就職活動 #就活 #歯科 #歯科大 #dentist #dentalhygienist #Dr#DH #就職フェア #カンファレンス #セミナー #衛生士のたまご #衛生士の卵

歯科医師・歯科衛生士のための就活スタートアップLIVE、準備万端です!✨
ステージにはソニッケアーとソニッケアー体験ブースも!
エントリー者の皆様、お気をつけてお越しください😊🌟お待ちしております!

【DH'sクラブ更新!】穴沢有沙さんのブログ「a happy way of life」、今回のタイトルは「日本人の歯並びの印象って?」です😬😁
アンケートデータには驚きました😳😨やはり口元チェックしてしまいますよね👀!笑
.
プロフィールのURLから新着か、DH'sクラブよりご覧ください❣️

.
>>>DH<<<
楽しかった一週間〜!!
相変わらず清楚感は出ない(笑)
#衛生士のたまご
#北原
#0519
#ナース服

【開催まであと3日!】
ついにあと3日となりました!歯科医師・歯科衛生士のための就活カンファレンスin九州🌟
DentPress事務局は開催に向けての準備の最終チェックの真っ最中です💪✨
.
ご参加まだまだ受け付けております!DMからのエントリーも可能です✉️❣️皆様のご参加、ご来場をお待ちしております😌

#dentpress #デントプレス #歯科衛生士 #歯学部 #歯医者 #dental #歯科医師 #デンタル #衛生士 #就職活動 #就活 #歯科 #歯科大 #dentist #dentalhygienist #Dr#DH #就職フェア #カンファレンス #セミナー #衛生士のたまご #衛生士の卵

Most Popular Instagram Hashtags