[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#衛星劇場

2621 posts

TOP POSTS

#キムヨングァン#KIMYOUNGKWANG#金英光

#番人 #衛星劇場

いよいよ明日

ドハン検事がこの様に

ケータイ片手にチェックされてます?😁😁😁

今年6月〜7月に出演した舞台
野村萬斎版「マクベス」
明日放送です!! ▼10/9 16:15〜18:15 衛星劇場「劇場への扉~素晴らしき演劇の世界~」
世田谷パブリックシアター「マクベス」(2016)
構成・演出:野村萬斎 出演:野村萬斎/鈴木砂羽/小林桂太/高田恵篤/福士惠二

#衛星劇場
#マクベス
#世田谷パブリックシアター
#野村萬斎

☺︎
今「衛星劇場」つけたらコンミョンくんのペンミ流れてたぁ…💞
かわいい〜٩(.› ‹. )۶
#衛星劇場 #공명 #5urprise #뻰미팅

グクモーニング❤️
秋らしい気配ですね。朝は涼しい 💦
11月から #衛星劇場 さんで
このドラマが始ります。これ見ると!やっぱりグクの
꽃- Flower 🌹OST ですよね。

この曲がドラマのクライマックスを盛り上げます!早く見たいな。

大好きな曲❤️
今日もよろしくお願いします

#ソイングク #꽃 Flower
#衛星劇場
#明日、キミと

<衛星劇場2017年9月>韓国ドラマ 視聴者リクエスト祭り第2弾 コン・ユ×イ・ドンウク×ユク・ソンジェ(BTOB) 出演の 『トッケビ(原題)』 コン・ユのコメント映像
#공유 #gongyoo #コンユ #衛星劇場

CSTV📺【衛星劇場】
11月 日本初放送〈トッケビ召喚スペシャル PART1、2、11月、衛星劇場にて日本初放送!〉 *
*
詳細↓↓↓
http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=1871
*
*
*
やらないと思ってたから放送嬉しい❤️ 😆👏衛星劇場さん、ありがとうございます✨✨
*
*
#gongyoo #공유 #衛星劇場

危なかった~‼️
いつもほとんど見ずにゴミ箱行きのプログラムガイド📺開けてビックリ👀表紙が猿之助さんでした😅
ワンピースの放送楽しみです😆🎵🎵
#衛星劇場#プログラムガイド#市川猿之助#スーパー歌舞伎Ⅱワンピース #シネマ歌舞伎

Thanks for sharing sister @yooshimy - <衛星劇場2017年9月>韓国ドラマ 視聴者リクエスト祭り第2弾 コン・ユ×イ・ドンウク×ユク・ソンジェ(BTOB) 出演の 『トッケビ(原題)』 コン・ユのコメント映像
#공유 #gongyoo #コンユ #衛星劇場

.
「力の強い女 ト・ボンスン」
全16話 完走🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨
.
ラブコメ🤔なんだろうけど、お話の中心に拉致監禁事件が入ってくるんだよね…しかもお馴染みの精神障害系の犯人ね😝 友達が監禁されてるのにヒョンシクとボヨンのハチャハチャ💏が入って来たりするから「そんなんしてる暇ないだろ!」ってなるのよw
ラブコメの部分だけみたら可愛いし、出演してる俳優さんもかなり面白い👍んだけど…。怪力で事件を解決するってのが見どころなら、サイコパス的な犯罪はいらんかなぁ…と個人的な意見でした🙇‍♀️
:
:
#韓ドラ忘備録 🇰🇷#力の強い女トボンスン #衛星劇場

MOST RECENT

㊗️10/31
衛星劇場 日本初放送
マンホール〜不思議な国のピル🕳


ジェジュンが演じたから
かわいいピルver.💕 個人的趣向強くてミアネヨ😂
皆さんの絶対 外せない かわいい萌えどころ 知りたいな♡


ドリフェスまでもうすぐですね❗️
#雨男 をこえて #台風男
#嵐を呼ぶ男 KJ👍👍
どんなステージを披露してくれるのか楽しみですね♫
いまはどちらへ😆
@jj_1986_jj
台風が気になります💨
気をつけて週末 お過ごしください🙇‍♀️

#jaejoong #kimjaejoong j
#재중 #ジェジュン #kj
#jj #jj_1986_jj
#衛星劇場 #日本初放送
#ドラマ マンホール
#不思議な国のピル
#ボンピル #ピル
#kbsdrama #맨홀
#夏の思い出
#テレ朝ドリームフェスティバル2017
#10月26日 #さいたまスーパーアリーナ
動画おかりしてます

雨が凄くて行こうと思ってたとこ
諦めて、映画鑑賞✩
*
*
イェソンと佐々木希の
#いきなり先生になったボクが彼女に恋をした
*
*
衛星劇場のシークレットキャンペーン案内があって、契約してもたから年内はまた観るものいっぱい♡
*
*
#衛星劇場#映画鑑賞#映画
#イェソン#SUPERJUNIOR#スジュ#スーパージュニア
#佐々木希

#ドラマトンネル
録画したのをやっと見終わりました。
始まるまでは、過去からのタイムスリップだし、
何となく #ドラマシグナル の二番煎じなのかな?と思っていたのですが、
見応えあって面白かったです。
チェジニョクさんは、
30年前のシーンでも男前に見えるし
現在のシーンでもモチロン男前でした。
ヒョンミンくん、冒頭はクールな感じだけど、だんだん熱くなってたよね。
#スプリングアウェイクニング の様な舞台にも、また出てほしいな。
イユヨンさんのジェイ(ヨンホ)のお洋服可愛かったな。
最初はクールビューティなシンプルな感じだったけど、
心を開いてきた後半からは、
色物や柄物も増えてきたね。
何よりも、スタイル良すぎた。
#チェジニョク
#ユンヒョンミン
#イユヨン
#드라마터널
#최진혁 #윤현민 #이유영
#衛星劇場

💣
絶賛13話❣(CS📺)
あーでもないこーでもないって
テテペンさんとファラン観たい(*'ω' * )
うちの母もファランハマっておりますゆえ!
こないだ岐阜に帰って来てて
私が仕事に行っている間、
7話連続で観ていたでござる!
母世代、韓ドラ強し!
しかも、あーこの人あのドラマに
出とった人でめっちゃ面白い人やおー!
とかなんか私より出演者に詳しくて
#ヒョンシク なんてこの子、豆腐屋の息子やんかって!
私知らなくてググったら
#豆腐屋の息子 役で若いときに
ドラマ出てましたパク豆腐屋ヒョンシク。
母強し!🤘🏻👭🤘🏻
#ハンソン#花郎#ファラン#CS#衛星劇場


#방탄소년단 @bts.bighitofficial #bts#v#뷔#🐯#kimtaehyung
#taehyung#김태형매일사랑하고있어요
#bighit#army#love#💣#❤️

☺︎
【デュエル】(2017年)
韓ドラの面白い要素が満載!
この手の(ハラハラ系)ドラマ苦手だけどドキドキハラハラしながら見ちゃう…😅
師任堂に出てたヤンセジョンくん😊頑張って難しい役をやってる所も見どころ💕
チョンジェヨンさんとの絡みが凄い!!
これからが楽しみ😆
でも怖い…😱
怖いけど見たい…😬
#韓ドラ #kdorama #デュエル #듀얼 #정재영 #양세종 #衛星劇場

.
「力の強い女 ト・ボンスン」
全16話 完走🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨
.
ラブコメ🤔なんだろうけど、お話の中心に拉致監禁事件が入ってくるんだよね…しかもお馴染みの精神障害系の犯人ね😝 友達が監禁されてるのにヒョンシクとボヨンのハチャハチャ💏が入って来たりするから「そんなんしてる暇ないだろ!」ってなるのよw
ラブコメの部分だけみたら可愛いし、出演してる俳優さんもかなり面白い👍んだけど…。怪力で事件を解決するってのが見どころなら、サイコパス的な犯罪はいらんかなぁ…と個人的な意見でした🙇‍♀️
:
:
#韓ドラ忘備録 🇰🇷#力の強い女トボンスン #衛星劇場

#四萬人の目撃者 】を見ていた。/#昭和35年#松竹 作品/#佐田啓二 #西沢道夫
だいぶ前に録画したっきり未見だったが、先月#衛星劇場 で再放送されたのでやっと見た。/字幕は助かるわ。/いやぁ、【#野良犬 】とともにサスペンス物の傑作じゃ。
佐田さんのこの吸いっぷりは【#曉の脱走 】の#伊豆肇 とダブって見てしまうなぁ。また、温泉へ#伊藤雄之助 と行く場面。浮き輪して泳ぐ佐田さんに笑ってしもた。しかしそれあかんやろ。/伊藤さんは珍しくまともな役で、#諸角啓二郎 を捕まえるあたりは迫力あり。/諸角さん、#須賀不二夫 #山路義人 #三井弘次 といったわき役も印象に残る。/#安井昌二 が真犯人役でこれ儲け役だのぅ。どこか#青木義朗 に似とる。

そして#中日 の西沢さんだ。俳優も悪くない。西沢さんは【#人生選手 】という#新東宝 作品にも選手として出ていた。
#杉浦直樹#角野卓造 に見えて笑ってしまう。まだこの時は髪が沢山・・・。 いやぁ実におもろかった。

今 サム、マイウェイの制作発表会を放送するってことは…
衛星劇場さんで放送してくれる?
考えすぎか😅💦💦
#衛星劇場 #韓チャン61 #サムマイウェイ #パクソジュン #キムジウォン #박서준 #김지원

‪花郎第12話視聴終了❤️‬
‪ソヌは気付いちゃったの?‬
‪どうなるんだろジディ😢‬
#衛星劇場 #パクヒョンシク #박형식 #ParkHyungSik #花郎

昨夜、【#恐るべき火遊び 】を見た。
だいぶ前に#衛星劇場 でやっていたが、録画したっきりで未見だった。
先日#日本映画専門チャンネル で放送されたのでこちらで見る。字幕あるから助かるわ。
物語的にはそこそこ楽しめるが、#龍崎一郎 が出ていたのには嬉しくなった。
#加東大介 との絡みは【#五人の目撃者 】以来。これは#昭和23年 の東横映画で、龍崎さんと#木暮實千代 が主演。これも見たいんだがなぁ。

あっ( °Д°)!
昨日観るの忘れた…(=_=)
再放送は来週なのね…?
録画しないと…💦💦 #superiorjunior #イェソン #佐々木希 #映画 #衛星劇場

☺︎
【トンネル】
完走…🏃💨
ネタバレ❌
面白かったぁ〜👐👏👐👏
チェジニョクさんもユンヒョンミンさんもどちらも好きな俳優さん😍
ジニョクさんはいつ見てもカッコイイ〜💞笑った時の目が…(≧ω≦。)
ヒョンミンさんは「ビューティフル・マインド」が初めてと思っていたら「グッドワイフ」にもチラッと出てたんだと…😅「魔女の恋愛」の時と全然イメージ違うのも😊👍
最終回はやっぱ泣いちゃった…(^-^;💦
#韓ドラ #kdorama #トンネル #터널 #최진혁 #チェジニョク #윤현민 #ユンヒョンミン #元プロ野球選手 #泣き虫 #衛星劇場

.
最近よく観る2つの世界が繋がるドラマ
.
過去と現在の人間関係も繋がって……
.
#トンネル #터널
#チェジニョク #최진혁 #ChoiJinHyuk
#2017年3月韓国放送 #衛星劇場
#2017年に観た韓国ドラマ
.
2017/10/11

『 トンネル 』🚨《全16話》観終わりました〜!!
.
序盤は???😮っていう感じで観てたんですが、第5話あたりから伏線が回収され始めて…登場人物の繋がりや、展開がどんどん面白くなっていって、最後まで観れました✨
.
ブロマンスが良いって聞いてたんですが、その通り👍💕ソンシクやソンジェや1チームの絆に感動したり、笑えたりしました😊
.
キャラクター単体では、グァンホよりもソンジェが好きでした❤️ああいう人、好きです😆あとは、シン教授役のイ・ユヨンssiの演技が光ってました✨この人の演技好きかも💓💓思ってたより、お若くてびっくり😳‼️
.
※☟ここからラストのオチ☟※
犯人が最後まで罪の意識を持たなかったのはモヤっとしました💭やっぱり、悪人にはそれなりに苦しんでほしい←
.
グァンホとの別れのシーンは泣きました😭😭😭ソンシク😭😭ヨンホの「アッパ!」のところも泣けた…!!あれは涙なくして見れません💦💦
.
色々な愛を感じた作品でした。家族愛、親愛、友愛、愛憎…人との縁を大事にする韓国人ならではですね!とても面白かったです💖
.
#トンネル #Tunnel #터널
#チェジニョク #ChoiJinhyuk #최진혁 #崔振赫 #ชเวจินฮยอก
#ユンヒョンミン #YoonHyunMin #윤현민
#イユヨン #LeeYuYoung #이유영
#Kdrama #2017Kdrama #OCNdrama #衛星劇場
#韓ドラ #韓国ドラマ #韓流ドラマ #韓ドラ鑑賞部 #韓ドラ好き
#KoreanDrama_Lover

.
.
171005
일본 잡지 "더 알고 싶다 한국TV드라마" 인터뷰❸
.
.
(과거 인터뷰에서 얘기한 내용도 많으니까
인상적인 부분을 위주로 조금씩 추가해서 올리도록 하겠어요)
.
.
♥️『상류사회』에 캐스팅됐을 때 우려의 목소리도 나왔지만 방송 후에는 호평을 받았다.
.
형식 "솔직히 말하면 저도 자기 연기에 대해 걱정이 많았던 건 사실이에요. "시청자분들은 과연 공감을 해 주실까? ", "내 생각은 맞는 걸까?" 그래서 처음에 불안감을 느꼈던 분들까지 재미있게 잘 봐 주셔서 너무 기뻤어요. 그 때까지 아기병사, 막내 이미지 밖에 없었던 저에게도 남자다운 면이 있다는 걸 증명하고 싶었거든요. 아무래도 뜻밖의 모습을 보여 드리고 싶었나 봐요. 발성법과 목소리톤도 바꿨고요. 참! 운동도 열심히 했어요. 한달 동안 삼시세끼 밥 한 그릇에 닭가슴살 샐러드만 계속 먹었는데요. 하긴 살이 빠져서 카메라발을 잘 받는 몸을 얻었죠. 근데 그게 너무 힘들더라고요. 제가 사는 이유는 민혁처럼 놀고 먹는 거니까요(웃음) 또다시 하고 싶지는 않네요"
.
♥️"늦게나마 성장 중"이라는 대사가 29살 창수를 대변했었다. 형식 씨는 자기 성장을 어떻게 생각하는가?
.
형식 "다시 들어보니까 그 대사가 비수 처럼 가슴에 와 꽂히네요. 그 때는 아무것도 모르고 그냥 열심히 달렸던 건데 지금이라면 같은 대사도 다른 느낌을 줄 수 있을 것 같아요. 한편 지금의 저는 다리만 앞으로 나아가는 거지 몸이 따라가지 못해서 걱정되기도 하네요. 근데 아무리 연습해 봤자 그런 감각은 해소될 것도 아니고 여러 사람과의 만남 그리고 대화를 가지면서 경험을 많이 쌓아야 가능한 거라고 생각해요. 지금은 흐름에 몸을 맡기는 시간인 것 같아요"
.
♥️아직 고민하고 있나?
.
형식 "어느 정도는 해결됐다고 생각해요. 고민이나 생각에 깊이 빠지면 우울해지는 법인데 『상류사회』끝나고 나서 자신감을 가지지 못해서 고민에 빠졌죠. 그럴때 게스트로 출연한 『삼시세끼・어촌편2』(2015 tvN)에서 유해진 선배님이 하신 말씀을 듣고 깨달았어요. "좋아하는 색깔이 뭐냐? 취미는?" 이런 질문에 바로 답할 수 없는 자신에게 큰 충격을 받았어요. 그건 자기자신에 대해 스스로 생각할 시간이 없었다는 것과 다름이 없잖아요. 당시는 주어진 스케줄을 소화하는 데에만 신경을 쓰고 그 이외는 아무 생각도 못하고 기계적인 생활을 보냈죠. 매일 일에 쫓겨서 여유가 하나도 없었으니까요. 그래서 그 질문을 받고 가슴이 아파서 눈물까지 났어요. "나는 나를 사랑하지 않았구나.. 나를 잊고 여기까지 살아왔구나..." 그 이후에는 자기에게도 관심을 가지게 됐어요"
.
♥️『상류사회』를 본 유아인 씨에게 칭찬을 받았다면서?
.
형식 "개인적으로 안면이 없었으니까 정말 놀랐어요. 인터뷰에 그런 질문은 없었는데도 "박형식이라는 배우가 멋진 연기를 보여 주더라. 참 잘한다"고 하셨다고 들었어요. 이제 같은 회사 식구가 되고 얼마전에 한 광고 촬영도 함께했어요. 아직 많이 친하지는 않지만 그렇게 되면 연기에 관해서 여러가지 여쭤보고 싶어요"
.
♥️『화랑』에서 첫사극에 도전했다.
.
형식 "사극에 도전해 보고 싶은 마음은 있었어요. 우리 부모님은 선견지명이 있으셨나 봐요(웃음) 어릴 때 승마도 배우고 검도는 4단을 딸 때까지 계속 다녔어요. 덕분에 승마와 검술 촬영에 아무 문제도 없이 임했어요. 시청률에 약간 아쉬움이 남았지만 삼맥종이라는 인물을 연기할 수 있었던 건 운이 참 좋았다고 생각해요. 단 삼맥종의 감정을 표현하기가 아주 어려워서 작가 선생님에게 처음으로 상의를 드렸어요"
.
♥️뭐가 그렇게 어려웠나?
.
형식 "『상류사회』때도 그랬었는데 뜻이 이루어지지 않는 캐릭터였기 때문에 고생했어요. 창수는 사랑하는 여자와 잘 안 돼서 많이 울고 삼맥종은 왕인데 백성들이 죽어가는데도 가만히 있을 수 밖에 없었거든요. 그 아픔에 가슴이 미어져서 미칠 것만 같았어요. 자기 심정을 누군가에게 토로할 수 있었으면 좋았을 텐데 그것도 못하고요. 게다가 이 작품이 100% 사전제작으로 만들어진 거라서 어떤 평가가 나와도 수정 못했던 점도 아쉬웠어요"
.
.
.
@phs1116
#박형식
#형식
#parkhyungsik
#hyungsik
#phs
#朴炯植
#パクヒョンシク
#韓流ぴあ 
#spur 
#spurjapan 
#もっと知りたい韓国TVドラマ
#kstyle 
#衛星劇場
#상류사회
#HighSociety
#上流社会
#힘쎈여자도봉순

@Regrann from @kaphs1116na

#衛星劇場 #劇場への扉 #ooparts #天国への階段 #観た
#笑って #泣かされた #感動
#孤独死 の現場を清掃し遺品を探す#特殊清掃員 と現場を取材に来た番組取材班。
徐々に、特殊清掃員になる前の彼らの過去が紐解かれ、また結び付いてくる。
誰にも看取られず亡くなる孤独死。だが、その死は深い想いを残した。
#その人を想い忘れなければその人は生きている
#グッときた
最後の結末が悲しいのに死んだ先に愛があった。ずるいよ鈴井さん😭💕
映像では出来ない#舞台だから出来るタブー
#鈴井さんらしい #タブーをオープンに した作品
藤村さんの芝居好きだなぁ。
ラスト #泣いた
#鈴井貴之 #藤村忠寿 #永野宗典 #畑中智行 #菊地美香 #根岸拓哉 #平田薫 #吉田悟郎 #東李苑 #戸澤亮

Most Popular Instagram Hashtags