[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#街道レーサー

15533 posts

TOP POSTS

前回の佐野PA😊

この写真見るたびに ほっこり☺️✨ たぶん バイク乗ってた? バイク好き?な おじいちゃん😊 バスツアーで ぼちぼち出発するって時に ひょこっと来て 仲間のおじいちゃんに写真撮ってもらってた😆 撮った写真確認して 「 違う 」 って 撮り直し(爆笑) 撮り終わって ニコニコしてそのシーン撮ってた おいらに おじいちゃん 「👍✨」 ってやってきた(笑)😆✨ こう言う 可愛いおじいちゃんになりたいな😆 おじいちゃんになっても みんなとワイワイ ふざけてたいなぁ😊 生涯現役! でも バイク乗れなくなったら みんなでバスツアー行こう!(笑) きっと おいらも ヨンフォア見かけたら 写真撮らせてもらう😆

#z400fx #caferacer #街道レーサー##生涯現役#なんでFXチョイスしたのか聞けば良かった(笑)#最高の仲間#佐野pa #バスツアー#可愛いおじいちゃん

お疲れ様お🤗🤗 GW明けに色々あった
愛車ちゃん🚘💦💦
かなりピカピカ✨✨あそこキラキラ✨✨
なったので途中報告❗️❗️ 完成までもう一踏ん張り😊✊
また、ぶんぶん🚗💨バリバリ🚓🚨
できるようになったら〜
報告しまーす🌝✌️ #愛車 #旧車 #改造車 #街道レーサー
#gx61 #マーク2 #イーグルマスク
#レストア #エンジンオーバーホール
#故障 #不動車 #完成間近 #お楽しみに 😉👍

GX61クレスタ ヤンチャ仕様🎶
当時っぽい雰囲気が漂ってますねー👍
なんといっても紫がいいですね✨
ボンネット出し・ド鉄・埋め込みテールにツリ目具合がヤンチャですね~😎
コテコテじゃないのも新鮮でかなりお気に入りです🌟
制作者は広島の方です🙇
#GX61クレスタ#ヤンチャ#トヨタ#紫#ボンネット出し#シャコタン#ド鉄#加工ホイール#街道レーサー#族車#当時の雰囲気#広島#プラモデル完成品#1/24#信州自動車商会

近所の悪童が組み上げてるRZ350。

ものっすごい拘りと当時物部品の数々😨
かなりヤバイ1台間違いなし⚡

#遊びに全力
#街道レーサー
#やっぱり純正部品

とある日のナイツー☆
この交差点は千葉では有名な国道16号&6号が交わるY塚交差点、四六時中混んでいる☆
知ってる人も多いのでは☆
夜の10時35分、この日は空いてた☆
このでかい立体交差点はテンション上がる☆

#立体交差点#街道レーサー#現る#20台位#バックミラー#越しには#ジャパンビッタリ#自分は#2号機#Y塚交差点#旧車#シャコタン#10ソアラ#槍#RX-7#Y30セドグロ#昭和#千葉#京葉ワークス#そろそろ#3号機

MOST RECENT

懐かしい名車! この頃はソアラにのって東京オートサロンの駐車場に行くのが夢だったけど、もう無理ですね😅規制だらけで捕まります😂 2020年くらいには旧車禁止令が出そう😱税金も上がりそうです🆘
#大助商店#2000年代#街道レーサー#チャンプロード#東京オートサロン#警察#430セドリック#こんな時は#夢をあきらめないで#を#ひたすら聞く#岡村孝子

知人にベース提供とスポイラーワークスフェンダーパテ作成してもらい板金塗装は自分です

#mazda #zoomzoom #rx3 #rotary
#マツダ #サバンナ #トミカ #tomica
#ミニカー改造 #カスタムミニカー
#街道レーサー #hotwheels

前回の佐野PA😊

この写真見るたびに ほっこり☺️✨ たぶん バイク乗ってた? バイク好き?な おじいちゃん😊 バスツアーで ぼちぼち出発するって時に ひょこっと来て 仲間のおじいちゃんに写真撮ってもらってた😆 撮った写真確認して 「 違う 」 って 撮り直し(爆笑) 撮り終わって ニコニコしてそのシーン撮ってた おいらに おじいちゃん 「👍✨」 ってやってきた(笑)😆✨ こう言う 可愛いおじいちゃんになりたいな😆 おじいちゃんになっても みんなとワイワイ ふざけてたいなぁ😊 生涯現役! でも バイク乗れなくなったら みんなでバスツアー行こう!(笑) きっと おいらも ヨンフォア見かけたら 写真撮らせてもらう😆

#z400fx #caferacer #街道レーサー##生涯現役#なんでFXチョイスしたのか聞けば良かった(笑)#最高の仲間#佐野pa #バスツアー#可愛いおじいちゃん

久々のタクト😎テールの中でトンボ飼い始めました😂
もうかれこれ一年くらい乗ってないけど未だ絶好調🙄

外装塗ったり色々やりたいがホントにやる暇無し。こいつはいったい何年眠るだろうか…🤣 #タクト#トラッドタクト#クレージュタクト#スーパータクト#AF09#シャコタン#ロングノーズ#アンダーカウル#三番館テール#DJ-1#手裏剣#街道レーサー#旧原付#小林ワークス

お疲れ様お🤗🤗 GW明けに色々あった
愛車ちゃん🚘💦💦
かなりピカピカ✨✨あそこキラキラ✨✨
なったので途中報告❗️❗️ 完成までもう一踏ん張り😊✊
また、ぶんぶん🚗💨バリバリ🚓🚨
できるようになったら〜
報告しまーす🌝✌️ #愛車 #旧車 #改造車 #街道レーサー
#gx61 #マーク2 #イーグルマスク
#レストア #エンジンオーバーホール
#故障 #不動車 #完成間近 #お楽しみに 😉👍

Most Popular Instagram Hashtags