[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#街角チャーリー

192 posts

TOP POSTS

おはようございます♪
写真は先日行った鎌倉で見かけた懐かしい感じの自転車です。

さて、今日も楽しく行きましょう!(^_^)ゞ

#dmcgf3 #bicycle #街角チャーリー #鎌倉

帰りまーす♪
写真は今日、用事があって行った都内のある街角です。

では皆さま、お疲れさまでした!(*^▽^*) #bicycle #hipstamatic #街角チャーリー

おはようございます♪
今朝は寝坊して、ドタバタの末、何とかいつもの電車に乗りましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

では今日も楽しく行きましょう!

#dmcgf3 #bycicle #街角チャーリー

おはようございます♪

昨夜から今朝にかけて、安保関連法案の審議を巡って国会内、与野党の攻防が繰り広げられているようです。
多くの学識者が憲法違反を指摘しようが、政府が法案の必要性を説明するのに衆議院で示した事例(おそらく衆議院賛成の根拠だったんじゃないか)を土壇場になって参議院でひっくり返そうが、世論調査で時期尚早との意見が多数を占めようが、国会前各地でデモの人が押し寄せようが、与党はなりふり構わず審議、採決を強行しようとする構えです。
野党が対抗する手立ては時間稼ぎしかありません。昔は「牛歩戦術」なんてのもあったくらいです。今回はあまり話題になりませんが。
時間引き延ばし作戦はかっこよくありませんが、この情勢ではこの手しかありません。野党がこのような手段しか持ち得ないのは、今日のような事態になる可能性が予見できて、かつ解釈改憲の法案への反対、懐疑的見方が有権者の中で多数派であるのにもかかわらず、昨年末の衆院選のような投票行動を取ったわれわれ国民、有権者に、責任があると思います。数少ない手段の中で頑張ってくれているのだと、私のような立場では思います。「頑張れ、野党!」 とかいいつつ、σ(^_^)はお仕事で遠出に出かけるところです。
今日も楽しく行きましょう!
(*▽)ノ

写真は職場近くで見かけた、変わった自転車です。某運輸系企業の集配所の近くにあったから、荷物運び用ですかね?

#iphone6 #bicycle #街角チャーリー

先月に続いての鹿児島出張を終え、自宅でノンビリしております。国会が気になります。

とはいえ、明日から引越し準備ラストスパートです。

皆さま、お疲れ様でした。

#iphone6 #街角チャーリー #鹿児島

今日も一日、お疲れさまでした
(*▽)ノ
おやすみなさーい!

#鎌倉 #街角チャーリー #bicycle #dmcgf3

#instanpocket #inpoke #横浜市 #神奈川本町 #iPhoneOnly .
.
.
もっとこー、全身が煮え滾るような写真も撮りたいなぁ。
.
..
今日は横浜赤レンガ倉庫で開催されている猫の写真展に行きました。
.
日記更新しました。@TYOBITA1985 https://instagram.com/p/-L6B5Fquhn/
.
..
...

#instanpocket #inpoke #TOKYO #東京 #渋谷 #自転車 #影 #shadow #iPhoneOnly .
.
.
.
オムライス食いたい。
.
.
じゃなくって、ね笑
.
.
〝耳に残るは君の歌声〟みたいな、そんな写真を撮りたい。
.
3〜4年前かな?井の頭公園で練習中のミュージシャンに声かけてライブにお邪魔して。タイミングとかで、それっきりになってしまってたけどSNSで繋がっていた事もあって、久しぶり過ぎに聴いてきたヾ(*´エ`*)ノ ←
.
.
ずっとこの数年間は歌声が耳の隅っこに残ってたんだよね…。
.
耳に残る、ではなく。誰かにとって、それが目に纏わりつく様な写真を撮れたらあたしにとって最高に面白いと思うの。
.
.
YouTubeで、でも。《memeko》で。好きな人は好きな感じと思う。
.
..
http://412shin.wix.com/shin-ikegami
.
..
...

MOST RECENT

#instanpocket #inpoke #横浜市 #神奈川本町 #iPhoneOnly .
.
.
もっとこー、全身が煮え滾るような写真も撮りたいなぁ。
.
..
今日は横浜赤レンガ倉庫で開催されている猫の写真展に行きました。
.
日記更新しました。@TYOBITA1985 https://instagram.com/p/-L6B5Fquhn/
.
..
...

おはようございます♪
今朝は寝坊して、ドタバタの末、何とかいつもの電車に乗りましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

では今日も楽しく行きましょう!

#dmcgf3 #bycicle #街角チャーリー

帰りまーす♪
写真は今日、用事があって行った都内のある街角です。

では皆さま、お疲れさまでした!(*^▽^*) #bicycle #hipstamatic #街角チャーリー

#instanpocket #inpoke #TOKYO #東京 #渋谷 #自転車 #影 #shadow #iPhoneOnly .
.
.
.
オムライス食いたい。
.
.
じゃなくって、ね笑
.
.
〝耳に残るは君の歌声〟みたいな、そんな写真を撮りたい。
.
3〜4年前かな?井の頭公園で練習中のミュージシャンに声かけてライブにお邪魔して。タイミングとかで、それっきりになってしまってたけどSNSで繋がっていた事もあって、久しぶり過ぎに聴いてきたヾ(*´エ`*)ノ ←
.
.
ずっとこの数年間は歌声が耳の隅っこに残ってたんだよね…。
.
耳に残る、ではなく。誰かにとって、それが目に纏わりつく様な写真を撮れたらあたしにとって最高に面白いと思うの。
.
.
YouTubeで、でも。《memeko》で。好きな人は好きな感じと思う。
.
..
http://412shin.wix.com/shin-ikegami
.
..
...

先月に続いての鹿児島出張を終え、自宅でノンビリしております。国会が気になります。

とはいえ、明日から引越し準備ラストスパートです。

皆さま、お疲れ様でした。

#iphone6 #街角チャーリー #鹿児島

おはようございます♪

昨夜から今朝にかけて、安保関連法案の審議を巡って国会内、与野党の攻防が繰り広げられているようです。
多くの学識者が憲法違反を指摘しようが、政府が法案の必要性を説明するのに衆議院で示した事例(おそらく衆議院賛成の根拠だったんじゃないか)を土壇場になって参議院でひっくり返そうが、世論調査で時期尚早との意見が多数を占めようが、国会前各地でデモの人が押し寄せようが、与党はなりふり構わず審議、採決を強行しようとする構えです。
野党が対抗する手立ては時間稼ぎしかありません。昔は「牛歩戦術」なんてのもあったくらいです。今回はあまり話題になりませんが。
時間引き延ばし作戦はかっこよくありませんが、この情勢ではこの手しかありません。野党がこのような手段しか持ち得ないのは、今日のような事態になる可能性が予見できて、かつ解釈改憲の法案への反対、懐疑的見方が有権者の中で多数派であるのにもかかわらず、昨年末の衆院選のような投票行動を取ったわれわれ国民、有権者に、責任があると思います。数少ない手段の中で頑張ってくれているのだと、私のような立場では思います。「頑張れ、野党!」 とかいいつつ、σ(^_^)はお仕事で遠出に出かけるところです。
今日も楽しく行きましょう!
(*▽)ノ

写真は職場近くで見かけた、変わった自転車です。某運輸系企業の集配所の近くにあったから、荷物運び用ですかね?

#iphone6 #bicycle #街角チャーリー

今日も一日、お疲れさまでした
(*▽)ノ
おやすみなさーい!

#鎌倉 #街角チャーリー #bicycle #dmcgf3

おはようございます♪
写真は先日行った鎌倉で見かけた懐かしい感じの自転車です。

さて、今日も楽しく行きましょう!(^_^)ゞ

#dmcgf3 #bicycle #街角チャーリー #鎌倉

#instanpocket #東京 #TOKYO #代々木 #モノクロ #白黒 #bw #モノクローム #monochrome #Bicycle #自転車 #Bike #もくもくもく #雲 #Cloud #夏空祭_2015 #iphoneonly #iPhonegraphy #白黒無加工 .
.
.
.
ちょっと切ないハッピーエンドで終わる映画の「その後…」みたいな。
.
もしくは、完璧なハッピーエンドの映画を観た後にソファーの隣を…目を上げると…そして、全てを実感した後に、

#645pro #錆 #Rust #Wall #壁 #Bicycle #自転車 #Bike #緑 #green #nofilter #すっぴん #無加工 #iphoneonly #iPhonegraphy .
.
.
.
何度でも生き返り、生き抜く術みたいな

4-2

#645pro #東京 #TOKYO #八王子 #湯殿川 #Bicycle #自転車 #Bike #緑 #green #nofilter #すっぴん #無加工 #iphoneonly #iPhonegraphy

nowplaying: ♬The Girl From Ipanema♬ - by Stan Getz & João Gilberto.
.
.
.
懐かしい匂いとか、

懐かしい音とか声とか、

懐かしい〝感覚〟とか、

一番古い記憶は何ですか?

もしくは自意識として認知出来る一番古い記憶とか。

一つ目は天井を見上げてる記憶で…… 二つ目は、この曲やもう一曲、キースジャレットの曲の音や珈琲を挽く音、その匂いや朝ご飯の支度の、包丁とまな板の音や匂い。両親の声の……。 一番最初の家での繰り返される〝ある朝〟の目覚めの〝感覚〟の記憶。

その懐かしい感覚に呼ばれて夜更かしをしてる。

# 酔ってソファーで寝てしまい夢をみて起きたところw.
.
. ( http://youtu.be/UJkxFhFRFDA ) ( Part I - by Keith Jarrett (The Koln Concert) )

どうしても、撮りたい衝動に駆られて今朝……10分近くかけて10数枚撮ったら撮れたもの。。なんか、色々と不思議だね。

ただいまー♪
皆さま、お疲れ様でした!
(*^_^*) そろそろ、新しいカメラ買おうかなぁ。。。 #photoshopexpress #dmcgf3 #bicycle #街角チャーリー

おはようございます♪
写真は先日行った逗子の街角で見かけたチャリンコです^_^

今日は暖かくなるそうで、よかったです(*^o^*) さて、今日も楽しく行きましょう!

#photoshopexpress #dmcgf3 #bicycle #街角チャーリー

帰りまーす♪

皆さま、お疲れ様でした!
( ^ω^ )

#squaready #dmcgf3 #bicycle #街角チャーリー

おはようございます♪

最近、休みの日はひたすら寝ています。昨日も。。。 ということで、今日も楽しく行きましょう!♪( ´▽`) #squaready #dmcgf3 #bicycle #街角チャーリー

おはようございます♪

土曜日には、石井ヘンドリックスのメンバーと秀剛さんのスタジオに集まって、バンドの今後の動きについて打ち合わせしました。ひとことでいうと、次のライブに向けていろんな仕掛けをしていくというか、仕込みをするというか、まぁ、好きなことをするということなんですけどね。。。
皆さま、お楽しみに。

あと、秀剛さん主宰のVOZミュージックが1月24日(土)、六本木lugoにてジョイントライブをするらしいのですが、エリー谷口が登場するっぽい的な情報があるので、皆さんで確認しに行きませんか?オススメのVOZの仲間が多数出演するっぽいですよ(^∇^) さて、写真は茅ヶ崎のとあるお店の一画。とてもステキな空間です。

では今日も楽しく行きましょう!
(。ゝ∀・)b

#squaready #dmcgf3 #bicycle #街角チャーリー

Most Popular Instagram Hashtags