#街撮り

31231 posts

TOP POSTS

.
es. × tsukuda tokyo
.
中央区 佃
撮影のお話をいただいたときに絶対この街がいいなと思いました。ロケーションを選ぶのも任せていただいて感謝です☺︎
.
.
#フィルム#フィルム写真#街撮り#佃
#film#filmphoto#canon#filmphotography#cityscape#landscape#35mm#35mmfilm#streetphotography#portrait#tsukuda#tokyo#sentimental

誰もいない、止まってるエスカレーターから謎の外国人が降りてきてビビる
#一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼 #一眼初心者 #canonkiss #canoneoskissx5 #新宿 #新宿駅 #エスカレーター #街撮り #路上スナップ #夜 #tokyo #shinjuku

-
お盆も終わったー今年は海も行けないなぁ(・д・)
#26聖人殉教地 #街撮り

MOST RECENT

-
お盆も終わったー今年は海も行けないなぁ(・д・)
#26聖人殉教地 #街撮り

誰もいない、止まってるエスカレーターから謎の外国人が降りてきてビビる
#一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼 #一眼初心者 #canonkiss #canoneoskissx5 #新宿 #新宿駅 #エスカレーター #街撮り #路上スナップ #夜 #tokyo #shinjuku

今回のロケーションは、カメラマンのなおさんに選んでいただいての撮影でした。
お芝居のイメージを伝えたら、下見にまで行ってくださって、ピッタリな場所を選んでくれました。

私が出したイメージから汲み取り、良い意味で裏切って、さらに当初のイメージなど上回る場所を選んでくれた事で、私達の芝居の方向性が定まりました✨

スタイリングを担当してくださったともよさんも、私の出していたイメージを覆し、ぶっ壊し、もっと本質的で素敵なものを持ってきてくれました✨

この撮影でお二人から、これから本番に向けてのエネルギーをいただきました!ありがとうございました。

撮影 @nao_ashidachi
スタイリング @tmy0826
#Repost @nao_ashidachi
・・・
.
es. × tsukuda tokyo
.
中央区 佃
撮影のお話をいただいたときに絶対この街がいいなと思いました。ロケーションを選ぶのも任せていただいて感謝です☺︎
.
.
#フィルム#フィルム写真#街撮り#佃
#film#filmphoto#canon#filmphotography#cityscape#landscape#35mm#35mmfilm#streetphotography#portrait#tsukuda#tokyo#sentimental

私は、とある家元の人間です😀。 家元ってなんなん??💡笑

京都の街で浴衣、着物きてる人を見ると俺も久しぶりに着たいな~って思ってしまう今日この頃です🌟 👘着物撮影pic📷。 #浴衣 #着物 #京都 #先斗町 #宮川町 #景観 #撮影 #撮影モデル #オフショット #街撮り #街ぶら #懐かしい #思い出 #家元 #夏 #暑い #仕事 #頑張る #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

Tokyo station.
today is cloudy day in Tokyo. can I see a ☀️?
.
ここからの写真って結構撮ってる人が多いよね。
自分の写真は…未熟者の写真だ。
手持ちで撮った写真だけど。
ちょっとカメラの性能に感動した😍
.
.
.
.
.
.
#Japan #tokyo #tokyostation
#streetphoto #streetphotography #snap
#street #streetshot
#happy #love #follow #followme
#olympus
#instagood #instagram #instagrammer
#日本 #東京 #東京駅
#お散歩 #お写んぽ #街撮り #路上スナップ
#写真撮るの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真散歩
#ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ

.
es. × tsukuda tokyo
.
中央区 佃
撮影のお話をいただいたときに絶対この街がいいなと思いました。ロケーションを選ぶのも任せていただいて感謝です☺︎
.
.
#フィルム#フィルム写真#街撮り#佃
#film#filmphoto#canon#filmphotography#cityscape#landscape#35mm#35mmfilm#streetphotography#portrait#tsukuda#tokyo#sentimental

なーんか、夏も終盤かーって感じ。

#風鈴#夏#残暑#景色#風景#街撮り#カメラ#旅#軒下

お盆休み終了。
今日から仕事です。
慌てることなく大らかに行こう。

#お盆明け #高層ビル #建築
#ミッドランドスクエア
#大名古屋ビルヂング
#景色 #風景 #景観#街景色 #街撮り
#空 #イマソラ

Most Popular Instagram Hashtags