[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#術後2日目

199 posts

TOP POSTS

二周年経ちました~(≧▽≦)
色んなことを二人で話し合いここまで来れました!!
これからも引き続き3人仲良く過ごせますように(^∧^) #k#a #y#仲良し家族#術後2日目

術後の検診行ってきました🐶腫れも少なく傷口も問題ないとの事でいつも通りのお散歩も🆗でました❗こんな風にお腹をペターってついて寝れるようになったし、朝から家で走り回ってたからもう痛みはなくなったのかな😊 #シーズー #shihtzu #術後2日目 #診察台で震えちゃった #また痛い事されると思ったのかな

おはようございます。

昨日より状態も良くなり、眩暈もなく座っていられるようになりました😅

雨は降ってないけど虹が出ていて、今日は頑張って歩けるかなぁ👣

#術後2日目
#眩暈も落ち着く
#血圧も100あった
#痛みは大丈夫

術後2日目。
顔ははれてるけど、点滴やドレーンもとれて良かった😊

#頭蓋骨縫合早期癒合症
#5ヶ月♂
#術後2日目
#熱はあるけど、結構元気

元気そうで良かった😊1日でも早く、元気にサッカーしてるとこ見せてね。大好きな妹。実は教育実習の教え子。大学1年生になりました。リハビリ頑張れ〜!
.
#acl #ope #smile
#術後2日目 #食欲旺盛

昨日は沢山のコメントありがとうございました😄
マロンやっと横になって寝てくれるようになりました。
昨日一晩中お座り状態で寝ていたマロン。
傷が痛くて横になれなかったのか?
水も飲まない、トイレも行かない状態で心配しましたが、食事もトイレもできるようになって、少しずつ元気になっています。
もも、ゆず、あんず、3匹の子供たちもマロン母さんが家に帰って来て安心しています。
#マロン #ダックス #多頭飼い #術後2日目 #頑張れ

みなさん温かい言葉ありがとうございます(o^^o)傷口は痛いですが管や点滴からは解放され大丈夫です😊
暇だったので勝手に正月気分を折り紙で楽しんでいます✌🏼️
#術後2日目
#お正月折り紙

MOST RECENT

術後2日目

フードをニュータードケアと混ぜてあげました🐶
カリカリと美味しそうに完食🙌

日常生活は普通に出来てますが、
オモチャで遊んだり、遊んで🎵を
催促したりしないので、
まだ本調子ではないみたい。
ご飯は普通に食べてるけど、
💩が出てないのが心配です😰
豆粒くらいのを1つしただけで、
💩のポーズしたけど出なかったり…
お腹に力が入らないのかな??


#マルプー #こむぎ #避妊手術 #術後2日目 #便秘かな #80周年p2

体調も良くなり、夜も寝られるようになりました!
写真は暇なわけではありません😂
出来心です🤪(笑)
そんなことをしていたら先生がいらして、管を全部抜きました😳
血を抜くための管が2本、痛み止めを入れる管が1本。
自分の脚から管が出ているのも変な感じだし、それがズルズル抜かれていく感覚も変な感じ🤢
でもおかげさまで点滴含め、全ての管から解放されスッキリな状態でございます✨
さて、今日もリハビリ頑張ろう😆😆😆
#c3
#東京エクセレンス
#管からの解放
#術後2日目
#rebirth
#リハビリ頑張ろう

おはようございます。

昨日より状態も良くなり、眩暈もなく座っていられるようになりました😅

雨は降ってないけど虹が出ていて、今日は頑張って歩けるかなぁ👣

#術後2日目
#眩暈も落ち着く
#血圧も100あった
#痛みは大丈夫

#術後2日目
今日は朝からご飯も、お水も。
朝は私も仕事休みだったのでたくさん一緒に寝たからか、午後から元気いっぱいに。
お目々もぱっちり。
術後のお洋服着替えさせましたが…ちょっとタンクトップみたいになっちゃった。。
次はちゃんと病院でやってもらったようにするからね…
元気になってきて、傷口が気になるのか舐めようとするのでエリザベスカラー再び。とりあえず食欲があるので少し安心。
エリザベスカラーはそんなに気にならないのか、つけたまま毛布の中に入ったり顎のせに使ったりしてました。
#愛犬 #トイプードル #7歳

今朝のピノちゃんは眠そうでした
それとも痛いからなのか…
でも朝ごはんをまだ?って感じで静かに待ってました(笑)
相変わらずの食欲です😁
固いおもちゃは少しの時間カミカミ🐶
ブラシ、目薬イヤイヤはかわらず😅
術後服は柔らかいからか、足の付け根のキズはペロペロしちゃいます…

#避妊手術
#鼠径ヘルニア
#術後服
#術後2日目
#ヨークシャーテリア
#ヨークシャテリア #ヨーキー
#yorkshireterrier #yorkie

面会行ってきた😄
尻尾振って喜んでたけど
一緒に連れてって感ハンパなかった😭
あと少しの辛抱よーっ!
傷跡が、めちゃくちゃ綺麗でびっくり

#膝蓋骨脱臼術後 #術後2日目
#術後1日目 から #リバビリ開始
#固定するよりも #回復が早い らしい
#もう歩けるし #座れる
#退院日には違和感ゼロ

おかあしゃんは#夜勤中.

#メラシちゃん#術後2日目.
#頼もしい#ふくちゃん

#宜しくね ~日中,寝てるのを#見守り
起きると
痛むかにゃ?
#ペロペロ
してあげていた#優しい#お兄ちゃん

二周年経ちました~(≧▽≦)
色んなことを二人で話し合いここまで来れました!!
これからも引き続き3人仲良く過ごせますように(^∧^) #k#a #y#仲良し家族#術後2日目

2017.10.6

二日前に手術を終えて今日退院しました。麻酔のリスクを乗り越えてよく帰ってきてくれました。頑張ったね🐶ありがとうかん太君❣️ ①19:15なう📸。
②朝の病院🅿️にて。おトイレしたくて小走り(笑)。
③車中にて🚘。「こわいびょういんともおわかれです。おうちにかえります。」 #パグ#かん太#八戸#術後2日目#脾臓摘出#気管の細さが猫なみ#本気のダイエットがんばるぞー

#運動会#体操着#自作#目立つように#術後2日目#デザインする#腹切れてる#母#キキララ#ひまわり#コラボレーション#絵

うちは大所帯幼稚園なので運動会の体操着の背部にオリジナルデザインを施してよいとなっています、
仕事や子供の世話があると出来ないので入院中におおざっぱにそのへんの病院の紙とボールペンで30分でデザイン。
いまのひまちゃんのブームのリトルツインスターズ…キキララでいいじゃないか…キキララわかりやすかったよ。キキララ…。
果たしてこの絵で大所帯の幼稚園の運動会で我が子を見つけられるのか…。

ぇぇ…

電話が入りまして、明日なら2人の時間が合うからと連絡が来たと思ったら…

10分後位に参上(´◉ ω ◉`) わざわざ、
わぁざぁわぁざぁ、
わぁーざぁーわぁーざぁー、遠路はるばるOG2人でお見舞いに来てくれました(*´꒳`*) 扁桃の手術なのに、刺激物いっぱい持って来てくれてありがとね(*´꒳`*) なんだかんだ元気になりました(*´꒳`*) #宮崎県立
#宮崎病院
#扁桃全摘
#術後2日目
#OG2人
#わざわざお見舞い
#ほんまありがとう

.
術後2日目
今日も勢いはありませんが
お部屋の中をウロウロしたり…
チモチモしたり…
時々ペレットをポリポリしたり…
傷口を少し気にしている様子ですが
激しく掻きむしったり、齧ってはいないので
お母ちゃん一安心です。
今日も、こげめと寝ようと思います😊
.
#こげめ #こげめさん #こげめとチモシー #こげめとお母ちゃん #こげめとスイカ #術後2日目 #経過良好 #回復中 #ネザーランドドワーフ #うさぎ

今日は夕方に息子と🐶面会に行ってきました。しっぽを振って喜んでくれましたが😍ご飯は全然食べてないので数値も良くならず😭
#チワワ#術後2日目#9月14日

せっかく用意したエリザベスウェア。トイレのためにベランダに出たら、ベッタリとお腹を着けて寝てる。汚しちゃっても替えが無いのよ(。´Д⊂) 慌ててロンパースを改造してウェア作りました。エリザベスウェアが乾くまでの繋ぎになら大丈夫かな(o^∀^o).
.
#ミニチュアシュナウザー
#7ヵ月
#術後2日目
#エリザベスウェア
#術後服
#手作り
#UNIQLO
#ロンパース

術後2日目。だいぶ動いたり、ご飯食べたりできるようになったけど、まだちょっと身の置き所が無い感じ。
今朝、私にプレゼントが届いてテンションアップ↑↑ ありがとー!!.
.
#ミニチュアシュナウザー
#7ヵ月
#7.08kg
#術後2日目
#朝からプレゼント届く
#めっちゃ可愛い
#お誕生日
#ありがとう

リリー元気🐶✨1回だけキャン❗️って鳴いて痛そうだったけど、ご飯も完食、💩もやっとでてくれて元気なリリーに少しずつ戻ってきてる💕
①枚目 おやつちょうだい😋
②枚目 もっと欲しいよ🤤太りやすくなるかもだから、もう終わり❌
③枚目 少し前(8月14日)
👩何十年ぶりかの映画館💦👧は初めて✨いつも👨👦だけで行ってたから、リリー🐶を実家に預けて最近ハマりだしたミニオンを観に行ってきた😊リリーはじぃじと仲良く遊んでたみたい😁
#ヨープー#ミックス犬#術後2日目#おやつおねだり#🐶大好き#🐶は癒し#リリー🐶がいる生活幸せ#映画館#ミニオン

桃ちゃん🐹
火曜日の夕方に動物病院に迎えに行ってきました!
先生が遅いなら遅いで何かあった時に見てられるから午後の迎えの方がいいとのことで(*´꒳`*)
眼球摘出手術は不安過ぎたけど、いい先生でよかった!
傷は糸で縫わずに専用の接着剤みたいなのでくっ付いてるのであまり酷い傷には見えないです🤗
ハムちゃん用のエリザベスカラーを作って頂いたけどめちゃ取りたがる....(´・_・`)
そりゃ嫌だよね〜(´・_・`) 手術して2日目!
桃ちゃんはご飯も食べるしよく寝るしで元気です🐹💕 #ゴールデンハムスター#ゴルハム#あま動物病院 #眼球突出 #眼球摘出手術#術後2日目#エリザベスカラー#桃ちゃん

昨日は沢山の温かいコメントありがとうございました❗
昼過ぎくらいから元気出てきました。
激しく動き回ることは無いけどおもちゃで遊んだり、軽く走り回ったり。
良かったです。
笑顔が増えてきてほーっと一安心。
あみ頑張りましたー✨
#ちわっくす#元保護犬#チェリーアイ手術 #鼠径ヘルニア手術 #避妊手術#術後2日目

術後2日目…
歩けるけど痛い。
でもレーザーだと傷口も小さく当日から歩けるから凄い‼︎ #治療中 #手術 #病院 #術後 #術後2日目 #レーザー #焼灼術

カッコいいロニィちゃん撮れました♥️
昨日で1才11ヶ月
来月は2回目のお誕生日だね🤗

#ボストンテリア#ロニィ#1才11ヶ月#ロジェ#7ヶ月#術後2日目#多頭飼い

私は一人寂しく病院食❗
久々のお肉~🍖2切れ😢
でも今日のご飯は定食屋さん並みのご飯でした✌
そして、みんなで楽しくご飯を食べてる模様なので、私は一人サザエさん見ながらルービックキューブでもしよーっと😁
明日は訪問予定者なしだし、長そうだな~😣
#お腹の写メ送ったった😂
#明日から四人部屋
#早く個室からでたい
#入院中
#入院4日目#術後2日目
#そらと#かなと#従兄弟同士

今日は母、姉family、パパとそらと、そしてお義父さんが来てくれました🎶
お義父さんは天地下の#RINGO#アップルパイ を並んで買ってきてくれました✨😁🙏
#入院4日目#卵巣腫瘍
#術後2日目#皮様嚢腫#良性
#お見舞い#感謝
#消灯まで頑張るぞ
#消灯からが一番辛い😢

*2017.7.20
こむぎ 今日は日中爆睡しまくりで
パワー温存💪
夕方 家族がパラパラと帰ってくると
テンション上がり始め
またまた元気いっぱい跳ね回ってます😊
痛みはないのかな…
痛み止めは飲んでます💊

それより☝️️
エリザベスウェア
着っぱなしなので
体痒そう💦
ブラッシングは手足と頭のみ
毛玉ができそうで心配だな…
しかし…
後ろ姿はレスリングウェアにしか見えない😂
早く脱ぎたいね♡
#エリザベスウェア
#術後2日目
#といぷー #トイプードル #トイプードル部 #トイプードル子犬 #トイプードル6ヶ月 #トイプードルパピー #トイプードル大好き #トイプードル女の子 #犬 #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #わんこ #わんこ部 #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #toypoodle #poodle #poodlelove #dogstagram #lovemydog
#シンプルライフ
#ふわもこ部
#おすわり

まだまだしんどいのかずっと寝てます。
でもいびきかいて寝てます。
たまにピクピクと動きます。
早くカラー取りたいね。

#ダックス
#術後2日目
#夢見てるのかな

少しの間だけエリザベスカラーとってあげたらリラックスしてる😊やっぱ嫌だよね~😞
#スコティッシュフォールド
#術後2日目


だるいのか、家に帰ってきてもほとんど寝てるエミリー
でも、ごはんだけはちゃんとモリモリ食べてくれているので、ひと安心🐷😌


#エミリーの記録 #術後2日目 #短頭種気道症候群
#ごはんを食べる時のぶぅぶぅ音も消えた

お薬たっぷりバナナサンド🍌
夜はちょっと残しちゃった💦
でも、野菜はほぼ完食✨
こまちゃん、だんだん戻ってきたね😊
#うさぎ#白黒#白黒ふわもこ部 #チモシー推進委員会 #こまちゃん #避妊手術終了 #術後2日目

こまちゃん、ただいまー💕
どの位食べてる?
お?なくなってた野菜はパセリとニンジン。
春菊とキャベツは口元まで持ってったら、パクパク食べてくれた😊
チモシーは食べたかな?
オーツヘイはそのまま残ってる感じ。
ペレット…減ってない気がする💦
#うさぎ#白黒#白黒ふわもこ部 #チモシー推進委員会 #こまちゃん #避妊手術終了 #術後2日目

昨日、一昨日とろくに身動きできずだったので今更ですが、7月4日の夕方無事に帝王切開にて女の子を出産しました♡
母子ともに元気です!
急遽決まった帝王切開に気持ちがついていけず自然分娩で産んであげたかった悔しさと手術の恐怖で落ち込んで号泣したりもしましたが、助産師さんの優しい言葉やずーっと付き添ってくれたパパの支えのおかげで無事に娘と対面できました!
破水後なかなか来ない陣痛にもうこの子は出てこないんじゃないかとバカなことまで考え始めて気が滅入ってたダメな母ですが…こんなわたしのところに生まれてきてくれて本当にありがとう😭
詳細はまた余裕があったら後ほど記録として書きまーす!
たくさん励ましていただいてありがとうございました!
破水して今日までかれこれ6日シャワーできてないわたし…早くシャワーしたい…
#7月4日生まれ #女の子ベビー #babygirl #38週6日 #緊急帝王切開 #術後2日目 #経過良好 #でもまだ痛い #帝王切開で怖かったのはまさにこれ

Most Popular Instagram Hashtags