#行列店

13179 posts

TOP POSTS

北品川の名店「しながわ翁」さんへ。

混む時間帯を避けたら、すんなり入れました💖

そして私たちのすぐ後に背の高い男性のおひとりさま。

なんと毎日のようにTVで拝見する方でした😂✨ 残念ながら田舎そばは売り切れでしたが、ざるそばも美味しかった〜😍❤️ #蕎麦 #もりそば #ざるそば #しながわ翁 #行列店 #北品川 #品川 #ランチ

本日オススメするのは名駅JRゲートタワー1階『サラベス』

大人気で行列が絶えないお店です!!
今回はスモークサーモンが入ったエッグベネディクトを注文。
サーモンの塩加減と卵のまろやかさが最高です‼

付け合わせのサラダのドレッシングがさっぱりしているので最後までペロッと食べれます✨

フレンチトーストやスイーツなどメニューも沢山あるので、カップルやお友だち、ファミリーでシェアしながら食べるのも楽しいかもしれません🐤

#idn_ngy #あいなご #サラベス名古屋 #エッグベネディクト #朝食の女王 #朝食 #breakfast #ランチ #lunch #名古屋 #名古屋駅 #名駅 #ゲートタワー #jrゲートタワー #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #カメラ女子 #foodstagram #foodpic #tagsforlike #行列店 #記事はプロフィールリンクから

📍📍📍
1番スキなうどん屋さん♡
1時間半ぐらい並んだー𓂃✘✘

いつもどーり黒毛和牛ぶっかけうどん𓂃𓃟
おいしすぎ♡
今からカフェ巡り🚗💭

#楽々#大阪うどん
#うどん#食べログ#行列店

味玉つけ麺/麺屋吉左右

おはようございます☺
昨日の午後セミナーで16時に終わったので直帰し爆睡😪
おととい眠らなかった分たくさん寝れました✨

写真はセミナー会場近くの有名なつけ麺屋さん🍜
事前に調べてた感じだと結構な行列店とあったので入れるか微妙でしたが、外待ち1名で無事に入れました🙌暑かったからかな😅

スープは見ため程は濃厚過ぎずに最後まで飽きずに食べられる感じ✨
特筆すべきは自家製の麺で、美味しい麺とスープが合わさりとっても満足😋

#グルメ #ラーメン #つけ麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #味玉つけ麺 #自家製麺 #行列店 #麺屋吉左右 #木場 #東陽町 #gourmet #ramen

神田神保町にあるラーメン屋さん「ラーメン 二郎」の小豚ラーメン800円👍

普段は強烈な行列が出来ているが今日はゲリラ豪雨の影響で行列が無かったので入って見た👀

多摩地区系の乳化したスープでは無くてややあっさりしたスープで麺は少し柔らか目のデロ麺💨💨 とにかくここの二郎は量が多く食べきるのが困難で絶対に残してしまう❗

#ラーメン二郎
#ラーメン部
#二郎
#行列店
#ゲリラ豪雨

ローストビーフ丼
昨日はすんなりお店に入れました。

#ローストビーフ丼 #ローストビーフ たっぷり #やわらかい
#おなかふくれた
#行列店

MOST RECENT

昔かし、カラサ、シビレを鬼ましにして食えなかったのでリベンジ、増しと普通で
うまぴ
#らーめん #ラーメン #味噌ラーメン
#ねぎ増し #辛い #痺れる#ねぎ
#行列店 #濃厚 #リベンジ #神田
#鬼金棒 #夕飯

🍚
ホミビン〜〜〜〜〜🐈✨
ようやく行けた💓
いつも並んでるけど
閉店40分前くらい?に行ったら
5分で入れたよん🙆🏻💕
濃厚かき氷で美味しかったけど
サイズ思ったより大きくて
1人1個頼んだら量が多すぎた🤧🤧
マンゴーとタピオカミルクティ😋
イチゴは期間限定みたい😫💦💦
.
.
.
#新宿区#新大久保#かき氷#ホミビン#マンゴー#タピオカミルクティー #行列店

地元の和菓子屋さんの#水まんじゅう 暑い時の定番!
#松葉堂
#松葉堂の水まんじゅう
#夏みかん
#桃
後は#抹茶#こしあん もあります。
#行列店

乃がみの生食パン🍞

パン好きにはたまらん❤
並んででもまた買いにいこー♪

#乃がみ#高級生食パン#とろける#生で食べたほうがおいしい#行列店#いろいろ食べ比べ中

すごい!すごい!すごい!
いつも行列を眺めて👀我慢していたセントル ザ・ベーカリー🙌🙌🙌先ほど姉夫妻💕が届けてくれました〜
ミラクル🌟🍀
#セントルザベーカリーの角食 #パン🍞 #行列店 #銀座

.
.
.
鬼アツだったから#かき氷 食べたー!そこそこ並んだなあ(笑)氷がふわふわ!大きさと食感
に感動した😂🍧
.
.
.
さや1日ありがとう〜〜!たのしかったよ💓次は海外いこうね〜✈️(笑)
.
.
.
#あんなに並んだのにクソ早く食べ終わった #儚い #待ち時間は #snow #📸 #ハイドランジア #抹茶 #yelo #cafe #六本木 #行列店 #🍧 #☀️#instaday #instagood #instafood #instacamera #instapic

久々やまと🦐
4時過ぎに着いて並ばず入れた(*´꒳`*) 活車海老おどり1匹180円🦐
生ダコわさび和え、タコワサ🐙

#酒場やまと#車海老#おどり#生ダコ#タコワサ#🐙#
梅田#生命ビル#昼呑み#行列店#暴犬居てなかった#🐶#はしご酒#富国生命ビル

ランチタイムの行列が、最近更に長くなっていたのでご無沙汰してました。3玉まで無料、ランチタイム以外は何玉でも無料。コシのあるうどんが好きですが、蕎麦の方が有名らしい。2.5玉って言ったけど、おばちゃん間違えて2玉持って来たから、黙って完食しましたよ。
#福岡グルメ #承天寺#竹下が本店#山笠発祥の地 #うどん#蕎麦#梅ぶっかけ #繁盛店 #行列店 #何玉でも無料 #讃岐風

#ランチ#なんば#高島屋#グリルキャピタル東洋亭#ハンバーグ#トマト#行列店#美味しかった😋

トマトめっちゃ甘いからいける言われたけどやっぱりきつかった。。
11時前からめっちゃ行列!!
ハンバーグ美味しすぎ😌💗

Most Popular Instagram Hashtags