[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#行けるなら絶対行っとけ

499 posts

TOP POSTS

アフウシ5匹入荷しました🎵
左は前ロットです。
高かろうが、安かろうが、信じたブリーダーさんから仕入れ。

#カエル同好会
#行けるなら絶対行っとけ

当日券あるらしいし
神奈川公演行っちゃおうかな🏃💨
休みだし...。誰か行かないかな\\( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#KREVA #行けるなら絶対行っとけ スタイル
#アンダザムゥン #under_the_moon
うぉぉおおぉおぉぉぉ٩(◦`^´◦)۶

クレちゃんのライブで偶然裕哉くんに遭遇👹👺👹👺
ライブ最高だったな。
KREVAが言ってたように新曲が過去の曲の新たな魅力を引き出してた😎
まだツアー続くからみんな行けるなら絶対行っとけよ

#kreva
#total908
#hiroyaozaki
#行けるなら絶対行っとけ
#Repost @hiroya.ozaki with @repostapp
・・・
Dr.K!!! #total908

KICK THE CAN CREW....AGAIN!!!!! 待ち焦がれた、、泣ける、、
歴史がまた動き出すッッッ!!!😢 #kickthecancrew
#14年ぶり #活動再開
#千% #行けるなら絶対行っとけ

貰い物。
#スタバ
#コーヒー
#ベーコン
ありがたやありがたや(..)
いやー
#スーパールーザーズ
めっちゃ行きたい!!
もちろん
#行けるなら絶対行っとけ なんだけど
。。。
大阪にも行ってみたいし(^-^) 、、、 ん~

とりあえず今晩仕事出れば連休なので頑張ります(^.^)

昨日急遽塾が休みになって行けるようになったのにチケットが完売で…
今日写真だけ撮りにいくつもりがまさかの当日券があった✨❤️ほんま嬉し過ぎた🙏💕
久しぶりにのKREさん🙈✨迫力が一味違うなー👼色んなところに工夫が✨ほんまカッコイイ👍一言一言が😍会場盛り上がりヤバすぎる😍トークもおもろ過ぎた😆ほんま最高だったなぁ〜🎉🎉行けるなら絶対行っとけだな笑笑
#KREVA
#TOTAL908
#広島
#行けるなら絶対行っとけ
#また絶対観に行く

2016.09.03
.
クレさんの日
908 FESTIVAL 2016 in 武道館へ行ってきました。
雨の予報もあったけど、晴天で暑かった。
そして会場もかなり熱かった。サイコーのFesでした。
とにかく全速力が凄すぎた。映像化熱望‼︎
.
以下、気持ち悪いほど長く、備忘録なのでスルーOKです!
.
.
.
.
.
大阪ツーマンもサイコーだったけど、武道館はアーティスト数も多くフェス感満載。
まさにKREVAのフェス!KREさんのアーティストへの愛、ファンへの愛がすごく伝わってきた。
クレさんはお父さんみたいな人だなと思ってしまった。
父なる大地。←表現悪かったらごめんなさい。
MCでもファンへ”みんないろんなものを観て食べて、、美味しいもん食べてるんだろうな、でも最後には俺の所へ戻って来てくれたら嬉しい”と(いう雰囲気で)話してた。
.
さて、我らが王子大知さま
衣装は全身黒。シャツは3連ネックレスみたいのがついてるもので、ジャケットは袖先と身頃下に刺繍ぽい柄が付いてるもの。靴もピッカピカの黒。
言わずもがな、パフォーマンスはサイコー!その他は可愛すぎた。
〜ダンスで始まるI'm On Fire〜Right NowからのMusic〜ふれあうだけで をしっとり歌い上げ〜掛け声レクチャーありのSing Out Loud はかなの盛り上がり〜アカペラで始まるCry&Fightのキレッキレッダンスにうっとり〜
途中MCでは、ビヨンセ直美の真似あり、コレ結構難しいんですよねといいながらw
来年はビヨンセ大知を期待してますww
.
コラボ①全速力
KREVA+三浦大知+YOKOI+EL SQUAD
イントロが流れた瞬間からトリハダ
会場のボルテージも物凄かった‼︎
YOKOIさんと大知くんのダンスバトルに釘付け
そして、はける時にみんな全速力ではけていくんだけど、そのときの大知くんがアラレちゃんばりのキーーンな感じ←古ッ!NARUTOみたいだったかな。とにかく楽しそうだった。
.
コラボ②蜃気楼
KREVA+三浦大知
クレさんMCの流れから〜
せりからピョーーンと高ーいジャンプ
もうつま先まで真っ白の衣装で登場
何かの素材がメッシュっぽかったかな?
2人とも嬉しそうで、大知くんはステージ上を駆け回ってほんと楽しそうだった
.
あと、どんなだったかな。薄れゆく記憶😭
.
正直なとこ、Fes真っ盛りな時期に連チャンで908fesでいいのかな?なんて感じてたんだけど、コレは絶対に外せないんだなとよーーくわかった。
#百聞は一見に如かず #行けるなら絶対行っとけ
#daichimiura
.
確かこんな順番↓
KREVA
AKLO
AKLO+KREVA
AKLO+KREVA+Mummy-D
YOKOI+EL SQUAD
綿引さやか
赤い公園
赤い公園+KREVA
FUJI
渡辺直美
三浦大知
KREVA+三浦大知+YOKOI+EL SQUAD 全速力
KREVA
KREVA+三浦大知 蜃気楼
KREVA+Mummy-D
KREVA+渡辺直美
KREVA
↑間違っていたらご指摘ください

MOST RECENT

今年最後のライブはkickタコアゲツアー!
新旧おりまぜた神セトリ!
久々の参戦だったけど、やっぱりこの3人が最高でした❤️待ってた❤️❤️
#タコアゲツアー札幌
#kick
#キャラ立ち3本マイク
#60代はいなかった
#あの曲とあの曲で号泣
#ライブはワンチャン
#行けるなら絶対行っとけ

#ウェディングサイン
これは全て旦那におねがいしました!♡
100均で板を買い
せっせこ矢印のように切ってくれたん(´・ω・`)♡やさ(´・ω・`)♡
ニスも塗っててやてやに♡
棒は100均のじゃ弱くて
ホームセンターで購入🌳
ステンシルはエクセルでフォントを選び、印字
カッターで切り抜き
ステンシルしてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スプレーでやったら切り抜いた隙間から少し入ってしまい
ぼやけちゃって´・ω・`)
なので絵の具をステンシルすることに!
くっきりかわいくできました♡
わたしは受付と高砂と2種類作り
大変だったけど
2個あるのはよかったなー!
と思いました(*゚∀゚*)
ま、これをどう処分するかでいま
揉めてるけど…www
#ウェディングサインdiy #DIY #卒花嫁レポ #2017秋婚 #ウェディング #てづくりたくさん #のこぎり #釘打ち #大工さんごっこ #やってよかった #YDK #行けるなら絶対行っとけ #悔いのないように

アフウシ5匹入荷しました🎵
左は前ロットです。
高かろうが、安かろうが、信じたブリーダーさんから仕入れ。

#カエル同好会
#行けるなら絶対行っとけ

行けるなら絶対行っとけ

行けるなら絶対行っとけ!って、強制してないし、委ねてるところもあるし、背中を押してるような押してないようなところがいい。お前が行けるなら行けよ、行けないんだったら押さないよ、みたいな。


#別冊カドカワ#kreva#908#kickthecancrew #行けるなら絶対行っとけ #タカオニ2000 #kilakila#アグレッシ部#読書#読書好き#読書記録#本好き#本の虫


.
.
.
北海道のみなさーん!!
札幌で一緒に #タコアゲ しましょ🙌
タワレコピヴォ店で🎫買ったらお得ですって😝🎶
約14年ぶりに #キックザカンクルー を目の当たりにするチャンス✨
#行けるなら絶対行っとけ!!!!!
#ZeppSapporo を沢山の人で埋めつくしたいな☺
.
.
#KICKTHECANCREW #KTCC #KICK #20171210.
#Zepp札幌 #ゼップ札幌 #KICKTHECANCREWLIVETOUR2017タコアゲ.
#LITTLE #KREVA #MCU #キャラ立ち3本マイク #3MCS #🎤
#健司貴志雄志 #缶蹴る奴ら全員集合 #全員集合!!
#たこたこあがれ~ #復活ありがとうございます #感謝☆
.
タコアゲツアー本日は仙台ぃぃぃ⤴⤴参戦される方は楽しんで下さいね🌛
.
.

うぇ~い🙌早く駆け付けたい❗

でも仕事💦

早く行きたい‼

無理💦

この果てしなきジレンマと闘いながら仕事してます👊🔥 #負けるもんか #がんばります #samuraisessionsvol2 #OSAKA #行けるなら絶対行っとけ #MIYAVI #382 #myprecious #仔雅 #crazy4myv #大ちゃんも岡山がんばって

あー、最高。

肩揺らすのは無かったけど
充分最高でした。

衝動万歳。
JAY'ED×AKLO万歳。

#JAYED #AKLO #billboard大阪
#心地好い #live #今年度 #1位 #かも
#行けるなら絶対行っとけ #実感

今年はグランキューブ大阪がラスト大ちゃんかと想ってたら、まさかの、何年ぶり、#ベストヒット歌謡祭 当たっちまった🎊🙆✨ここへ来て何パワー?w

でも仕事だし、遅番だし、なんとかなりませんかね💦早番と、代わって~~~🙏✴ #大ちゃんとふなっしー #ってか大ちゃんの悪い顔w #大ちゃんより渡辺さん #渡辺さんよりふなっしー #顔の大きさ #iamsorry #daichimiura #三浦大知 #世界のdaichimiura #ふなっしー #フェスティバルホール #行けるなら絶対行っとけ #大ちゃん有線大賞優秀賞おめでとう

さ、今日も行きますグランキューブ😆🎶 昨日、城ホールの追加公演報告んとき、大ちゃんが「来年ね、1月31日ね、大阪城ホールね、始まります、バ~ン💃出ます、お客さん6人💦💦みたいになったらね😅、だから皆さんの協力が必要なんです❗皆さんよろしくお願いしまっす🙇✴」なんちって、やっぱ #世界のdaichimiura でも心配するんやなって、更にいとおしくなったよね😊💖
ってか、『6人』ってどっから出た数字だ?その『6人』にはもちろん私も入ってるでしょ?全員最前だね👌ww
いちいち可愛い30歳💃今日もぶちあげてよね😁

#グランキューブ大阪 #まだまだ行かないけどおうちでニヤニヤ #daichimiura #三浦大知 #大ちゃんのおかげです #BESTHITTOUR2017 #ダンスキレッキレ #MC最高 #歌詞汽車と羊まちがえたw #唯一無二 #ライヴは生き物 #行けるなら絶対行っとけ #Yeah #のちほどです💃@daichimiura824

怒濤のフェア連勤終わりました❗

誕生日には台風で大和川氾濫し、実家に避難勧告出て、もうハチャメチャな10月です😭🌀☔ …が、しか~し、土曜日には大ちゃんの顔見れるやん🎉👍🎤 やっとさっき🏣再配達で受け取れた3日分のチケット🎫なんか前から後ろまで、上手から下手まで多彩に飛んだ席割りアザっす💦←これイヤミww まさか大阪2日目最後列で見れるとはね😁←これもイヤミww
#行けるなら絶対行っとけ

週末また台風来ます😭☔🌀神戸までの行き帰り🚇皆さんお気を付けて❗おウチに帰るまでがライブですから💃🎶😜 #besthittour2017 #daichimiura #三浦大知 #世界のdaichimiura #大ちゃんも気を付けて神戸来てね #台風はアカンw #大知識人 @kreva_drk_dj908 @daichimiura824 @miyavi_ishihara 💖

大知のライブ行ってきましたー
めちゃめちゃ楽しかった
なんか、黄色い声援が増えたように感じた
大知がカッコつけると笑ってしまう
いや、カッコいんだけどね!笑
いや、大好きなんだけどね!笑
笑ってしまう!
にしてもなんか今回のライブは
舞台を見てるみたいで新鮮だった!
そして、ノッポのイケメンさにはやられた😍超絶イケメンだった近くで見て改めて感じた
そして、安定のしょーじさんの可愛さ爆発
して、おぐりのダンスと曲のマッチ感惚れた
この演出だったらもっかいみたいと心底思った!
大知のライブでもっかいみたいと思ったことなかったけどこれは見たい!笑
大知もDMダンサーもDMバンドもすげーカッコ良かった☺️ #三浦大知 #daichimiura #besthittour2017 #ニトリ文化ホール #ゴイゴイスー #リプレイポーズ #私の中のbesthittourでした #大知進化し続けすぎ#何になるの#みんなにこの凄さ伝えたい
#てか自分結構失礼な事言ってる
#ごめんね大知笑
#めっちゃ好きなんだよ?笑

#みなさん大知のライブ行くべき
#行けるなら絶対行っとけ

⚽️
vs 焼津信用金庫
10-0 勝ち!

次節勝てば、2部優勝&1部昇格
3試合連続シャットアウト中。
川井のケンタさんいた。

#soccer #instasports #御殿場
#人工芝 #県二部 #キャリアハイ
#行けるなら絶対行っとけ
#珍しくミスなし
#次は12月3日 #かなり空く #instadaily

また戻っておいで
足りないもの 今 埋めてあげるから
また戻っておいで
うつむいてた 気持ち ブチあげるから
また戻っておいで
俺にできる事はしてあげるから
また戻っておいでぇぇぇ

これまで愛してくれた人達に感謝
何してようが 幸せ願うわ
今は目の前の愛に精一杯答えたい
まずあげなきゃ欲しいものはもらえない
もう逢えない 思わせた 怒らせた
ネガティブに浸る時間はそこまでだ
待ってた分 待たせた分
めちゃくちゃ騒ごう 騒ごう
語ろう だからもう そう
また戻っておいで

あらためてKREVA会。860メンバーに心から感謝✨ .

ほんまにありがとうね❤ .

#KREVA
#KREVA会
#FacebookKREVA会
#KREVAは神
#KREVA命
#KREVA中毒
#KREVA教
#KRE友
#KRE活
#KREVAファン
#好きだKREVA
#KREVAが好きすぎる
#うちのKREVAは世界一
#うちのKREVAは宇宙一
#KREVA仲間は世界一
#KREVA仲間は宇宙一
#KREVAが好きなら皆仲間だから
#行けるなら絶対行っとけ
#swag
#happy
#fun
#like4like

#ultraロス
あー、超絶楽しかった😇😇😇 前日にチケット安く入手😏

#行けるなら絶対行っとけ

ってことで、初のultra参戦😇

#音もだち の皆が良い人過ぎるし、ノリも良すぎるし、感謝😇😇 #コカレロ 🍸ショット初体験😂
俺は #日本酒 🍶で対抗してみました😂
アルコールに弱いから一発で酔いますね😂
#レッドブルウォッカ は安定の美味さ😍😍
スマホの歩数計が3万歩超えててビックリ😂

ちゃんと#MIYAVI もチェックした😇

余韻が抜けない〜😇 #ultra #ultrajapan #ultrajapan2017 #ウルトラ #ウルトラジャパン #ウルトラジャパン2017 #うるとら #うるとらじゃぱん #うるとらじゃぱん2017 #うるとらじゃぱんだ #umf #umf2017

2017.09.16
.
#三浦大知
#besthittour2017
#市川市文化会館
#ツアー初日
に参戦して来ました!
.
友達が必死に探してくれ、チケット難民多数の中、参戦出来ました😭
.
当日、お会いしてくださった方々、仲良くしていただいた皆さん、ありがとうございました🙌
.
だいちゃーさんは、みんな優しくて素晴らしい😭
.
あまりだいちゃーさんは知り合い多くないけど、わざわざ連絡いただいてお会いしてくださったり、ありがとうございました😊♪
.
ライブ前には🍺
ライブ後にも🍺
.
#トランポ とも写真を🙆✨
トランポのフロント周りがいい😍
エアロにグリル変えていて、エンブレム変更かと思いきや、デコってたぁ😂🙌🏻
「あんた、見るとこ違うし!」
って言われてもうた😂🙌🏻
.
ホールにあった銅像と#ツーショット (笑)
なんか地味にイケてない?😂
自画自賛してみた😂🙌🏻
.
#物販 4000円以上でスクラッチカード🙆
俺は、あまり買ってないけどねwww
.
#KREVA からもお花きてたよ🙆✨
もちろん撮るよね😊♪
.
はじめてお会いした、ちぱさんから#タトゥーシール をいただいた😊
貼ったけど、ちと失敗してもうた😭
ちぱさん、ありがとうございます😊
.
ライブに関しては、深く言えないけれども、すげー金かかってるなーって印象🙆✨
たくさん曲やってくれて、ファンからしたら嬉しいよね🙆✨
#行けるなら絶対行っとけ
って思うけど、チケットないよねー(笑)
.
俺はこれで終わりかも(笑)
.
この日は市川に宿泊。
翌日の氣志團万博に、若干の体調不良のまま望むことに・・・

. 908フェス音楽の祭りのオフショアップ~k😎✨ベイビー🌹❤ .

参戦したメンバー皆めっちゃ楽しそうじゃけー幸せな思い出になりましたわ❤ .

ひつこく同じよなん投稿したが、1枚たりとて同じものはなーいk😎✨🌹❤ .

来年も再来年もずーっとKREVA仲間でこうして会えますよに祈✨ .

あらためて、同じ場所にいたKREVA好きな子達もほんまにお疲れ様でした✨ .

世は満足じゃk😎✨ベイビー🌹❤ .

#908FES
#KREVA
#KREVA会
#FacebookKREVA会
#KREVAは神
#KREVA命
#KREVA中毒
#KREVA教
#KRE友
#KRE活
#KREVAファン
#好きだKREVA
#KREVAが好きすぎる
#うちのKREVAは世界一
#うちのKREVAは宇宙一
#KREVA仲間は世界一
#KREVA仲間は宇宙一
#KREVAが好きなら皆仲間だから
#行けるなら絶対行っとけ
#swag
#happy
#fun
#like4like
#武道館
#お疲れ様でした

. ようやく908フェスpictureに辿り着いたぞーk😎✨ベイビー🌹❤ .

皆々サマー❤お待たせいたしました←待ってねーし滝汗😅 .

いやー❤ こうして集合pictureは3年目になるんだけど皆めちゃくちゃナイスよね! .

下手したら年1でしか会えないメンバーなのに中身は濃ゆく深く喧嘩もし笑笑←うそうそ笑笑 .

まるで、七夕の織姫と彦星の如く引き寄せられ集まり簡単な言葉を交わしそれだけなのに濃いしk😎✨ .

えぇ言葉並べるの好きじゃない自分だけどあえてそこ攻め込むならば .

#KREVAが好きなら皆仲間だから k😎✨ベイビー🌹❤ .

なお、オフショはまた明日よろしくお願いします❤ .

きっと明日で全ての皆々様に伝わるはず。 .

楽しかったね💕 #908フェス音楽の祭り .

知っているのに知らないふりしてる子達も皆大好きでーすk😎✨🌹❤ .

怖くないんで笑笑いつかはお話ししましょね👅 .

#Kreva_drk_dj908
#KREVA
#KREVA会
#908FES
#武道館
#FacebookKREVA会
#KREVAは神
#KREVA命
#KREVA中毒
#KREVA教
#KRE友
#KRE活
#KREVAファン
#好きだKREVA
#KREVAが好きすぎる
#うちのKREVAは世界一
#うちのKREVAは宇宙一
#KREVA仲間は世界一
#KREVA仲間は宇宙一
#KREVAが好きなら皆仲間だから
#行けるなら絶対行っとけ
#swag
#happy
#fun
#like4like
#いつもイイネありがとうございます

. KICK THE CAN CREW復活祭&908フェスpic第2段はみつえと2ショpicture📷💕 .

皆、めっちゃ良いEGAOしとるんよね~k😎✨🌹❤ .

復活祭&908フェス第三段はまた明日から小引き出しにアップロードいたしまする( *´艸`)❤ .

神戸よりGood night.🌃🙏💤 .

#KICKTHECANCREW復活祭#KREVA#Little#MCU#908フェス音楽の祭り#KRE友#行けるなら絶対行っとけ#happy#KREVAが好きなら皆仲間だから#like4like .

. まずはKICK THE CAN CREW復活祭の集合pictureお待たせしました~k😎✨←だぁれも待っとらーん笑笑 .

毎回、どれチョイスすりゃええか悩んだあげく最後は適当笑笑 .

そんな、KREVA会。キャプテン・リーダー・会長(笑)←いろんな呼ばれ方をされてるが絶対怪しさ満載じゃろ笑 .

でもー!メンバーが作ってるKREVA会。をまたあらたに気付かせてKREた出来事もあったりほんま心から感謝あるのみ🙏🙏💕 .

雨でグダグダだったが、皆HAPPYだったぜk😎✨ベイビー🌹❤ オフショ&908pictureは、また後日って事で引き続き何卒よろしくお願いしますk😎✨ベイビー🌹❤ .

#KICKTHECANCREW復活祭
#KICKTHECANCREW
#KREVA
#MCU
#Little
#3人あわせてKICKTHECANCREWです
#KREVA会
#行けるなら絶対行っとけ
#日本武道館
#倖田來未
#いといせいこう
#藤井隆
#RHYMESTER
#like4like
#happy
#メンバーに感謝あるのみ

ほんとなら昨日買う予定が色々精神的ダメージを喰らってしまい今日に持ち越しになってようやく手にしました✨

いやぁこれだけで幸せです✨
#kick
#kickthecancrew
#hmv限定
#ステッカー
#待ちにまってた
#12月のライブ楽しみ
#行けるなら絶対行っとけ
#14年経て
#からのここ

きたーーー!!
AWAでも配信してるけども、CDもお金はいりしだい買うよ!

KREVAもLITTLEもMCUも昔と変わらずかっこいい!パワーアップ感ハンパない!
そしてKREVAがやっぱ最高✊

心にはないぜ追い焚き機能~🔥 #KICK THE CAN CREW#KREVA#LITTLE#MCU#浪人してるとき#めっちゃ聴いてたな#アンバランスが好き#イツナロウバ#マイアンサーナンバーワン#行けるなら絶対行っとけ#だって俺らは現在進行形

KREVA専用垢でしたが
#anation2017 参戦したので記念pic📸
やっぱり音楽は最高🙌✨✨✨
#最高はひとつじゃない
#行けるなら絶対行っとけ
ヘアアレンジブースもありました🍀
やっぱ吉祥寺のヘアサロンの方は
お話も上手で、腕もピカイチでした🖤
#thankyou #miles #吉祥寺

. 体調復活祭ぃぃぃ笑笑 .

いやいやマジ、自己診断では熱中症じゃないかと思われ😅 .

#908FES大阪 時に実は→頭痛・ふらつき・おかしな大量の汗・言葉がうまく喋れない←これマジ笑えんけ笑笑 .

pictureは、当日朝のやーつ❤ .

衣装は7月一杯でCLOSEしちゃった😭@h.t.maniac_officialさんでゲットした#KREVA が野フェスで着てたやーつ( *´艸`)❤ .

いろいろよくしていただいたスタッフさん@tari1123tariさん😊ありがとうございました🌹✨ .

さて、このpictureこれから数時間後にはかなりおかしかったが心優しき #KRE友 ベイビー達の介護笑笑のお陰様で持ちこたえましたん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!❤ .

フェスも半分くらいは座るとゆー前代未聞な状態だったけどたまにはゆっくりとフェスを楽しめたから良かっタカナ? .

そしてあらためて大阪フェス2017はみつえにとっては→再会✨とゆーキーワードがピッタリじゃった😭❤ .

離れていた、疎遠になっていたモノや事や人が見事にえーよになりました👏❤ .

何か、文字にしたら嘘になりそーじゃけアレだが心の底から嬉しかったッス*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜ .

みつえと関わった全ての皆が幸せでありますよにぃぃぃ❤ .

#908FES大阪
#KREVAコスプレ
#通気性無いけブチ暑かったわ笑笑
#蛍光イエローよりまだブタ加減がマシじゃ笑笑
#再会
#めっちゃ嬉しかった
#陰で泣いた笑笑
#KREVA
#KREVA会
#FacebookKREVA会
#KREVAは神
#KREVA命
#KREVA中毒
#KREVA教
#KRE友
#KRE活
#KREVAファン
#好きだKREVA
#KREVAが好きすぎる
#うちのKREVAは世界一
#KREVA仲間は世界一
#KREVAが好きなら皆仲間だから
#行けるなら絶対行っとけ
#swag
#happy
#fun
#like4like

#908fes in #大阪 #大阪城ホール
さすが#5周年
最初から#全速力 =3

#miyavi がかっこよすぎて💕
#aklo 上着の顔気になりながらも
すごくって、#gayed 声キレイ♪
#葉加瀬太郎 #ヴァイオリン
やばやば(語彙力低下)
歌詞なく泣きそうになるのは
初めて。なんなんでしょう。
あのこみあげてくる感じ。。。
#三浦大知 は安定の\(^^)/
#ライミング講座 爆笑。

そしてそして#kreva
盛り上がりはんぱなーい
#sosexy #ベタ#最高
#アンコール の豪華さ!

振り返っても振り返り
きれない~~~
行けてよかった!
#行けるなら絶対行っとけ
#9fes17大阪 💕

. 今回の一番のお目当てはキャップ❤ .

明後日は、お1人様からの~KREVA会。メンバーと現地集合k .

そもそも、いつもスタートはお1人様なんでーすよk .

ぼっちなわたしを発見したら一旦捕獲してー笑笑 .

#908FES大阪
#908フェス2017大阪
#KREVA
#KREVA会
#FacebookKREVA会
#KREVAは神
#KREVA命
#KREVA中毒
#KREVA教
#KRE友
#KRE活
#KREVAファン
#好きだKREVA
#KREVAが好きすぎる
#うちのKREVAは世界一
#うちのKREVAは宇宙一
#KREVA仲間は世界一
#KREVA仲間は宇宙一
#KREVAが好きなら皆仲間だから
#行けるなら絶対行っとけ
#swag
#happy
#fun
#like4like
#かっこいい

. 高い高いところ目指すなら邪魔したがりなオニが現れて
長い長いゴタク並べるから 蹴散らしていくぜ洗いざらい
少年はいつしか大人へ 変わってもまだまだいくとこまで
いけるなら絶対いっとけ! だって俺らは現在進行形! .

#キックザカンクルー#名曲#タカオニ2000#懐かしすぎる#息子との思い出#やっぱkickは最高#懐かしいのに古びない#行けるなら絶対行っとけ#like4like#ゆうきはマイメン

908Fes OSAKA 待ち遠しい😆楽しみ🎵
KREVAはもちろん、三浦大知・MIYAVIにも会える😆

コラボも楽しみ~☺
#KREVA
#三浦大知
#MIYAVI
#AKLO
#葉加瀬太郎
#908
#908fes
#大阪城ホール
#KTCCは出ないかな
#9:08
#行けるなら絶対行っとけ~
#9時08分
#盛り上がります

KICK THE CAN CREW

全国ツアー
#待ってました
#生きてて良かった😭
#行けるなら絶対行っとけ♥.
*
* (北海道抜けててごめんなさい)
2017年12月10日(日)
【開場/開演】
開場 17:00 / 開演 18:00
【会場】
Zepp Sapporo
*
ファイナル東京あると信じてる✨
*
#KICKTHECANCREW
#KTCC
#KREVA
#LITTLE
#MCU

そして
#復活祭
#RHYMESTER
#神輿ロッカーズ
りっくんリポスト!

. 朝から嬉しすぎるKRE友→ササからのLINEからのこのpicture❤ .

ねーさんに、御中元ッス🎶ってマジ。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。 .

何てこじゃれて粋な#マイメン なんじゃろー😂💕 .

嬉しすぎて、暑さも吹っ飛んだわー❤ .

ほんま可愛いやーつ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ .

#キックザカンクルー
#KICKTHECANCREW
#SummerSpotうちわ
#マイメンササ
#ありがとう
#めっちゃ嬉しすぎ
#KREVA
#KREVA会
#FacebookKREVA会
#KREVAは神
#KRE友も神
#KREVA命
#KREVA中毒
#KREVA教
#KRE友
#KRE活
#KREVAファン
#好きだKREVA
#KREVA仲間は世界一
#KREVA仲間は宇宙一
#KREVAが好きなら皆仲間だから
#行けるなら絶対行っとけ
#happy
#like4like

深夜の振り返り😎💥 #NEOTOKYO15
at
#新木場studiocoast
参戦してきた😎💥 MIYAVIは #908FES で初めて聴いて衝撃を受けた記憶。
でも、自らソロライブには行かず。

ツアーファイナルにKREさんがスペシャルゲストで出演が決まったから、 #行けるなら絶対行っとけ ってことで😎
友達にも会えたし楽しかった😊

ラストは大ちゃんとの3人でスペシャルバージョンな曲を披露してくれてブチ上がりました😎💥 #フライヤー#AKIRA を題材にしててカッコよかった😎💥 #MIYAVI #KREVA #三浦大知 #tokyo #sinkiba #新木場 #STUDIOCOAST #大友克洋 #TATOO #KRE友

KICK THE CAN CREW....AGAIN!!!!! 待ち焦がれた、、泣ける、、
歴史がまた動き出すッッッ!!!😢 #kickthecancrew
#14年ぶり #活動再開
#千% #行けるなら絶対行っとけ

2017 LIVE 録記録 6.18
KREVA CONCERT TOUR2017
TOTAL 908
だがしかし‼️私がどれだけこの時を待ち望んでいたか、知ってる人いるんだろうか…
#何としても行く #これだけで仕事頑張れる #行けるなら絶対行っとけ #TOTAL908 #オーラス #誕生日 #ちなみに #LIVE記録2017 #🍡 #KREVA愛 #KTCC #歓喜 #涙腺にくる

Most Popular Instagram Hashtags